見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/5

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「7月4日おめでとう 🇺🇸!!!」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

祝日を楽しみ、国のために祈ろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送


ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
7月4日、皆さん、おめでとうございます。この無能な「大統領」は、検察を使って政敵を追及し、討論会では犬のように喉を詰まらせたが、「海外旅行」(わずか12日間の休息!)のせいにしようとし、その仕事が終わると「風邪」のせいにした。
それゆえ、なぜ彼が認知能力に問題があると言われるのだろうか?
また、民主党の新チャレンジャーとなりうるラフィン・カマラ・ハリスにも敬意を表したい。
彼女は民主党の候補者指名プロセスで失敗し、2番手からスタートし、結局敗北して落選したが、だからといって彼女が「非常に才能のある」政治家でないということにはならない!
彼女のメンターであるサンフランシスコの偉大なるウィリー・ブラウンに聞いてみてほしい。
他に褒めなければならないのは、ジャック・スミスという名の錯乱したバイデン検事だ。彼は敗訴した事件の数々で、自分の中では伝説になっている。
腐敗した検事たちはペテン師ジョーのために懸命に働いているが、それだけでは決して十分ではない-アメリカを再び偉大な国にしよう(MAKE AMERICA GREAT AGAIN)!

https://youtu.be/bywmgktuY0g?si=QVOtzRlsdurKXpns

ユーチューブ (https://youtu.be/bywmgktuY0g?si=QVOtzRlsdurKXpns)
PBC社会主義についての厄介な真実(リローデッド)
聖書は社会主義について何と述べているのか? 最初の教会は社会主義を実践していたのか? 今日のクリスチャンは社会主義を支持すべきでしょうか?

ピナクル・バプテスト教会のレイ・マクベリー牧師によるこのメッセージは、聖書の観点から社会主義というテーマを取り上げ、このタイムリーなテーマにアプローチするための聖書からの知識を信者に与えます。

「もしも、わが名によって呼ばれるわが民が、へりくだり、祈り、わが顔を求め、その悪い道から立ち返るならば、わたしは天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう」。
歴代誌下7章14節
KJV

https://www.gotquestions.org/filthy-rags.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/filthy-rags.html)
なぜ私たちの正しい行いはすべて、汚れたボロ布とみなされるのですか?| GotQuestions.org
なぜ私たちの正しい行いはすべて不潔なぼろきれとみなされるのですか?イザヤ書64:6の意味は何ですか?

ワオ!!!

午後はどこに行ったんだ???地球の時間はあっという間だ!!!永遠は時間を超越している。

午後は、トモトリーで一緒に働くことになった新しい警備員と知り合いになった。

私たちは2時間以上、イエス・キリストへの愛について語り合った!!!

そして、セキュリティについて語り合った。

素晴らしい午後だった!!!

あなたの7月4日も良い日でありますように。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
曲がったジョー・バイデンの無能パズルに対する答えがある - もう1回ディベートをやろう、でも今回は遠慮はいらない - 私たち2人だけでステージに上がり、国の将来について語り合う、オール・オン・ディスカッションだ。
第1回ディベートの視聴率は記録的だった、しかし、今回のディベートは、その形式がすべてを吹き飛ばすだろう!
ジョーに、なぜ彼が国境開放を望み、何百万人もの人々や多くの凶悪犯罪者が未知の地域からかつての偉大なこの国に流れ込んでくるのか、なぜ彼が女性スポーツに男性が参加することを望むのか、なぜ彼が5年以内にすべての電気自動車を要求するのか、なぜ彼がインフレの暴走を許し、この国の国民を破滅させるのか、その他多くのことを説明させる。
また、大きなプレッシャーの中で、彼の「能力」、あるいはその欠如を証明することになるだろう。
同様に、私にとってもまた新たな試練となるだろう。
二人きりで、一対一で、昔ながらのディベートで、素晴らしい夜になるだろう。
いつでも、どこでも、どんな場所でも!!!

3.29k ReTruths 10.1kLikes 7/4/24, 5:45...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
最も卑劣で悪質なインタビュアーは、フェイクニュースABCのジョージ・スロパドプロスである、この業界で最悪で最も下劣な放送局のひとつである-実際、不祥事を起こした 「記者」ブライアン・ロスの本拠地であり、彼のロシア、ロシア、ロシアのデマに関する報道はあまりに突飛であったため、ABCはかつてないレベルで彼を擁護した後、彼、そして彼らの評判を追い出さざるを得なかった。

今、ABCとリドル'ジョージは、過去の軽率な行動とジャーナリズムの失敗を償うために、ペテン師ジョーに本当のインタビューをすることができる、彼の数少ないまっとうな答えだけが公開されたカットアップされたプロモーションではなく。

なぜジョーが、彼の不正部門やその他が、彼の政敵であるを違法に攻撃することを指示し、許可したのかを世界に知らせよう。

このようなことは、わが国ではかつてなかったことだ。

また、なぜソロスの検察官を使ったのか、特に、錯乱したジャック・スミスのような負け犬を使ったのか?

その証拠は反論の余地のないものだ-ペテン師ジョーは臆病者なのだ!MAGA2024

2.33k ReTruths 7.59kLikes 7/4/24, 5:2...

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

私の頭の中だけ
-ジョー・バイデン
KB

賄賂の「討論会後のリハビリ・ツアー」はどうなっているのだろうか???

米国市民は、ジョージア州B.A.R.のフリーメーソンに対し、賄賂が精神衛生検査を受けるよう要求するときが来たのだ!!!

彼らは私に精神鑑定を受けるよう要求したが、その前に、彼らの要求を裏付ける正当な証拠がまったくないことを理由に、要求を撤回した。

もしフリーメイソンが、あらゆる面で精神的に絶対的に有能な裁判弁護士にそのような要求をするならば、彼らは、あらゆる面で明らかに精神的に無能な人物にもそのような要求をするはずである。

おいおい、GA B.A.R.特別「マスター」トミー・「キワニ」・カウホーンよ!!!

市民を守る仕事をしろ!!! 法の下の平等な保護を市民に提供せよ!!!

それとも、ディープステート、フリーメーソンのフェイク・メディアにフェイク・ヘッドラインを載せるために、私に依頼したのか???

ただ言っただけ、ただ聞いただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テレグラムは私のReplyチャンネルとChatチャンネルに表示される返信とコメントの数を明らかに抑制している。

でも、返信やコメントは続けてください!!!

あきらめないで!!!

続けてください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジョージア州のフリーメーソンの裁判官や弁護士たちは、私の憲法上の権利や法の支配を踏みにじれば、私は静かに眠りにつけるとでも思っているのだろうか???

私にできることなら、あなたにもできるはずだ。

彼らがそうするとき、あなたは夜に静かに行くのか、それとも #FightBack (反撃) するのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

7月20日にイン・アット・コットン・ホールで開催される#FightBackの集会に、キャラクター「ブリブス」を4~5分登場させるべきでしょうか???

マスク姿でも、ホログラムでも、CGIでも、AIでも構いません。

彼が直接登場することはできないと理解しています。

ブリブスというキャラクターは、きっと忙しく厳しいスケジュールをこなしているのだろう!!!

どう思いますか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

非公式のテレグラム投票を行おう:

7月20日、イン・アット・コットン・ホールで開催される#FightBack集会でレイ・マクベリー牧師のスピーチを聞きたいか、それともキャラクター「賄賂」のスピーチを聞きたいか???

言い方を変えれば、本物のスピーチと偽物のスピーチ、どちらが聞きたいですか???

ちょっと聞いてみただけ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「だれも神を見たことはない。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちに住まわれ、その愛は私たちのうちに完成される」。
ヨハネの手紙一 4章12節

ヨハネの手紙一 4章

12 だれも神を見たことはない。もし私たちが互いに愛し合うなら、神は私たちのうちに住まわれ、その愛は私たちのうちに完成される。

13 神はその霊をわたしたちに下さったので、わたしたちは神のうちに住み、神はわたしたちのうちにおられるのである。

14 わたしたちは、父が御子を遣わして世の救い主とされたことを見、また証しする。

15 イエスが神の子であることを告白する者はだれでも、神がそのうちに宿り、その方が神のうちにおられるのである。

16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、また信じた。神は愛であり、愛に宿る者は神に宿り、神は彼に宿る。

17 ここに、わたしたちの愛が完全なものとなったので、裁きの日に大胆になることができる:彼がそうであるように、私たちもこの世にいるからである。

18 愛には恐れがない、完全な愛は恐れを追い出す、恐れは苦しみを伴うからである。恐れる者は、愛において完全ではない。

19 わたしたちが彼を愛するのは、彼がまずわたしたちを愛してくださったからである。

https://youtu.be/PRpiBpDy7MQ

ユーチューブ (https://youtu.be/PRpiBpDy7MQ)
ドン・マクリーン - アメリカン・パイ(リリックビデオ)
ドン・マクリーンのアメリカン・パイの公式リリック・ビデオ。

#DonMcLean #アメリカン・パイ

アンドリュー・ジャクソン大統領の生涯と時代を学ぶ。

私たち全員と同じように、ジャクソン大統領も完璧ではなかった。

しかし、彼は何のために立ち上がったのか???

誰のために立っていたのか???

彼は大胆不敵だったのか???

研究しなさい。
点と点を結べ。
自分なりの結論を導き出せ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

歴史は繰り返す。

14歳の中学3年生のとき、私は、FDRが真珠湾攻撃を事前に知っていたかどうかというテーマで論文を書くことにした。

私は調査を行い、FDRは知っていたと結論づけた。

その日、罪のないアメリカ人が何人死んだのか???

なぜFDRはそれを許したのか???

2001年9月11日。

ジョージ・ブッシュ43世はその「卑劣な」攻撃を事前に知っていたのか???

その日、罪のないアメリカ人が何人死んだのか???

ブッシュ43はそれを許したのか???

私はFDRとブッシュ43は悪だったと思う。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私がより多くの真実を語り、明らかにするにつれて、地球上のサタンとその手下たちの攻撃の頻度と激しさが増すという事実を、私は知らないわけではない。

そして私がターゲットの真上にいるとき、私への攻撃は最も激しくなる。

私は何が起こっているのか理解している。

あなたはどうですか?

私たちは霊的に血肉と戦っているのではない。

その霊的な戦いには神がすでに勝利している。

しかし、私たちは地上のサタンの手先と戦わなければならない。

どちらがその戦いに勝利するかは、時が解決してくれるだろう。

私にはわかる。

あなたはどうですか???

言ってみただけ

リン🙏🙏🙏

FDRはイルミナティだった。

ブッシュ43世はスカル&ボーンズだった(ブッシュ41世もそうだった-父似、息子似)。

フリーメーソンの一派だ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ロバート・ホルダーより転送
1812年の英国侵攻における将軍としてのジャクソンと彼の軍隊は、英国敗北のほぼ唯一の責任を負っていた。彼はポピュリストであり、愚か者を苦しめなかった。議会と最高裁に反抗し、自分の名声と手にした財産をすべて危険にさらしながら、第二中央銀行を排除した。政府の腐敗を露呈させ、その仕事はすでに「無能であること」に頼っていたため、ペイ・フォー・プレイのシナリオが生まれた。中央銀行はほぼ完全に外国人投資家によって所有されていた。彼は「歴史の教科書」によれば「無学」だったかもしれないが、絶対に天才だった(安定した天才かもしれない)🤷🏻‍♂️。彼は官僚的な愚か者を迂回し、「国民」に直接働きかけた。このどれかに心当たりはないだろうか?

今日、わが国の独立を称え、祝うにあたり、自由のためにすべてを賭けた勇敢な男女を称え、祝うことを決して忘れてはならない。

そして、私たちの自由を取り戻すために、再びすべてを賭けている勇敢な男女を忘れないでください。

トランプ大統領とメラニア・トランプ大統領夫人を支え続けてください。

7月4日、おめでとう

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
今夜、ウィスコンシン州とフロリダ州で、偉大な退役軍人とその家族に向けて話すことができて光栄だ。- ニュージャージー州ベッドミンスターから生中継。
米国に神の祝福を!

2.17k ReTruths 9.31kLikes 7/4/24, 9:37...

https://mymodernmet.com/fdr-unfinished-portrait/

マイ・モダン・メット (https://mymodernmet.com/fdr-unfinished-portrait/)
FDRの未完成の肖像画とポリオとの生涯闘病にまつわる信じられない話
FDRが肖像画のために座っていたとき、致命的に倒れたことをご存知だろうか?

ジョージア州ウォームスプリングスで肖像画のポーズをとっていた時、FDRは瞬く間に神に出会った。

肖像画が完成する前に、彼の命は絶たれた。

ウォーム・スプリングスのリトル・ホワイトハウスには何度か行ったことがある。

興味深い場所だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

グリッドアイアン秘密結社は、ジョージア大学の秘密結社である。グリッドアイアンの会員であることは、「ジョージア大学のキャンパスで男子学生が受けることのできる最高の名誉」と呼ばれている。

歴史
グリッドアイアン秘密結社は1908年にジョージア大学で設立された。この組織は、ジョージア州および米国南部の特定の建造物や史跡(ウォーム・スプリングス、ジョージア・ガイドストーン、ジョージア州議会議事堂)と関係があると考えられているが、メンバーはいかなる情報も公表していない。

同組織は、イェール大学のスカル・アンド・ボーンズ(髑髏と骨)など、異なる名称で世界中で活動している他の秘密組織とも関連があると考えられている。ジョージア大学の初代学長エイブラハム・ボールドウィンはイェール大学の卒業生であり、スカル・アンド・ボーンズのメンバーであった可能性が高い。

本文
すごい!!!

ジョージア州ウォーム・スプリングス

偶然はない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の思いを少し:

今年も7月4日が歴史に刻まれた!!!

2025年の7月4日はどうなるのだろう???

時が解決してくれるだろう。

いつだってそうだ。

もし時間があれば、キャロウェイ・ガーデン、キャロウェイ家、FDR、ウォーム・スプリングス、ジミー・カーター、グリフィン・ベル、グリッドアイアン秘密結社、バーナード・ラムゼイ、そしてグリフィン・ベルと親友だった私の最初の義父フランク・C・ジョーンズ(2人ともキング&スポルディングの著名な弁護士だった)についても調べてみてほしい。

点と点を結んでください。

どのような結論を導き出すか、私に教えてほしい!!!

素晴らしい7月4日を過ごされたことと思います。

そして今はゆっくり休んでください。

神のご加護を。

アメリカに神のご加護を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フリーメーソン(とその枝)は、ルシファー/サタン/悪魔を崇拝するためのベールである。

邪悪なブドウの木とその邪悪な枝だ!!!

気をつけろ!!!

おやすみなさい

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 8章

28 そこで、イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、人の子を高く上げたとき、わたしが彼であり、自分では何もしないことを知るであろう。ただ、わたしの父がわたしに教えられたとおりに、わたしはこれらのことを話しているのです」。

29 わたしをお遣わしになった方は、わたしとともにおられる。父はわたしを独りにされなかった。

30 イエスがこれらの言葉を話されたので、多くの人が彼を信じた。

31 そこでイエスは、自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしあなたがたが、わたしのことばを守り続けるなら、本当にわたしの弟子である」。

32 また、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にするであろう」。

33 彼らは彼に答えた、「わたしたちはアブラハムの子孫です、そして、だれに対しても束縛されたことはありません、あなたはどうして、『あなたがたは自由になる』とおっしゃるのですか」。

34 イエスは彼らに言われた、「本当に、本当に、あなたがたに言う、罪を犯す者はだれでも、罪のしもべである。

35 しもべはその家にいつまでもとどまることはないが、御子はいつまでもとどまる。

36 それゆえ、もし御子があなたがたを自由にされるなら、あなたがたは本当に自由になるであろう」。

おやすみなさい、トモトリーより

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長