見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/23

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"美しい水曜日の朝です🐮"

ホワホワの水曜日!

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

CBSニュース

アメリカは決断する

2024年5月22日

上院、200人目のバイデン判事を承認 民主党は "大きな節目 "とアピール

Disclose.tvより転送。
NOW - ニッキー・ヘイリー、トランプに投票すると発言。

https://www.disclose.tv/id/hzt0qh00dh/

@disclosetv

私たちが目にする写真や耳にする声は、テレビ画面からパソコン画面、携帯電話の画面に至るまで、あらゆるメディアの画面を信用することができないところまで来ているのだ!!!

私たちは人工知能の時代に生きているのだ。

私はトモトリーに戻り、子犬たちと玄関ポーチにいる。

ここで私が目にする生のオークは本物であり、鳥のさえずりや子犬の吠える声も本物だ。

トモトリーへ帰ると、いつも気分がいい。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トップニュース

エヌビディア株、アルドリブンの販売急増で初の1000ドル突破
7m前 Tech

Nvidia、Alによる株価急騰を受けて1株を10株に分割することを発表

https://www.gotquestions.org/demon-possession.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/demon-possession.html)
悪魔憑き/悪霊憑きについて聖書は何と述べていますか?| 聖書は悪魔憑き/悪霊憑きについて何と述べていますか?
悪魔憑き/悪霊憑きについて、聖書は何と述べていますか?悪魔は

エフェソの信徒への手紙 6章

10 最後に、兄弟たちよ、主にあって強くあり、その力によって強くありなさい。

11 あなたがたは、悪魔の策略に立ち向かうことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

13 だから、あなたがたは、悪の日に立ち向かうことができるように、また、すべてのことを成し遂げて立つことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

私たちは生涯、霊的戦いの中にいる。

それが真実だと知っている人は少ない。

多くの人はそれを知らないか、信じようとしない。

2020年以降、霊的戦いは、私がこの世で生きている間に経験したことのないレベルまで激しさを増している。

この戦いに耐え、戦いが終わってもなお立っているために、神の武具をすべて身に着けなさい。

イエス・キリストは神だ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

映画『ゴーストバスターズ』は、長男が幼い頃に大好きだった映画だ。

映画は彼を怖がらせたが、クリスマスプレゼントとしてもらったゴーストバスターズのプロトンパックを身に着けると、彼は強い気持ちになり、怖くなくなった(上の写真は私の息子ではなく、プロトンパックのインターネット画像だ!!)。

ハリウッド(悪魔)は本当に事前に教えてくれるものだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/u2DLTydATbY

ユーチューブ (https://youtu.be/u2DLTydATbY)
オリジナル・ゴーストバスターズ主題歌

エフェソの信徒への手紙 6章

13 だから、あなたがたは、悪の日に立ち向かうことができるように、また、すべてのことを成し遂げて立つことができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

14 それゆえ、あなたがたは、腰に真理を帯び、義の胸当てを着けて立ちなさい。

15 あなたがたの足には、平和の福音の備えを履かせなさい;

16 何よりも、信仰の盾を取りなさい。それで、あなたがたは、悪人のすべての火の矢を消すことができる。

17 また、救いの兜を被り、神の言葉である御霊の剣を取りなさい:

18 御霊によって、いつもあらゆる祈りと願いとをもって祈り、また、すべての聖徒のために、忍耐と願いとをもって、そのように見守っていなさい;

19 また、わたしのために、福音の神秘を知らせるために、大胆に口を開くことができるように、ことばがわたしに与えられるように、

20 そのために、わたしは縛られた大使であり、そこで、語るべきことを大胆に語ることができるのです。

聖霊は、反キリストの霊を打ち負かすための究極の100%効果的な「プロトンパック」である!

覚えておいてほしいのは、霊とは目には見えない幽霊だが、その霊は実在するということだ。

#反撃せよ。

聖霊はすでに戦いに勝利している!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 20章

18 マグダラのマリヤが来て、弟子たちに、自分が主を見たこと、また、主が自分にこれらのことを話されたことを告げた。

19 同じ日の夕方、週の初めの日であったので、ユダヤ人を恐れて弟子たちの集まっていた戸が閉ざされたとき、イエスが来て、真ん中に立ち、彼らに言われた、「あなたがたに平和があるように」。

20 イエスはそう言われると、ご自分の手とわき腹とを彼らに示された。弟子たちは主を見て喜んだ。

21 そしてイエスは彼らに言われた、「わたしの父がわたしを遣わされたように、わたしもあなたがたに遣わす」。

22 そして、こう言われると、彼らに息を吹きかけて言われた、「聖霊を受けなさい。

23 あなたがたが罪を赦す者は、だれでも赦される。また、あなたがたが罪を保持する者は、その罪を保持するのである」。

エヌビディア
エヌビディア
エヌビディア

エヌビディアに投資する前に、調査し、点と点を結びつけ、自分なりの結論を導き出そう。

あるビジネスがあまりにも優れている場合、それは本当であるには良すぎる。

気をつけろ!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:私の考えでは、Nvidiaだけではない。株式市場全体が不正操作されていると思う。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

人工知能があなたの仕事を奪い、そして殺す

歴代誌下 20章

17 あなたがたは、この戦いで戦う必要はない。ユダとエルサレムよ、身を定め、立ち止まり、主の救があなたがたと共にあるのを見よ。恐れるな、おののくな。明日、彼らに向かって出て行きなさい。主はあなたと共におられるからである。

歴代誌下 20章

21 彼は民と相談して、主にむかって歌い手たちを定め、彼らが軍の前に出て行く時、聖なる美をほめたたえ、「主をほめたたえよ、そのいつくしみはとこしえまで続く」と言わせた。

22 彼らが歌い、賛美し始めた時、主はユダにむかって来たアンモンの子ら、モアブの子ら、およびセイルの山に対して伏兵を置かれた。そして彼らは打たれた。

23 アンモンとモアブの子らはセイル山の住民にむかって立ち上がり、彼らを殺し、滅ぼそうとした、また彼らはセイルの住民を滅ぼすと、みな他の住民を滅ぼすのを助けた。

24 またユダが荒野の見張り塔の方に来た時、その群れを見ると、見よ、彼らは地に倒れた死体であって、だれも逃げ出すことができなかった。

もしあなたが全能の神の子なら、敵に十分なロープを与えれば、彼らは自ら首を吊る。

もしあなたが神の子なら、敵に十分な時間を与えれば、彼らは互いに殺し合うだろう。

イエス・キリストは神である。

神の子を攻撃したり、害を加えようとすることは、永遠に致命的な過ちである。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コーディ・メロ)より転送

イーロン・マスクがホワイトハウスを訪れ、彼の多くの補助金付きプロジェクト(十分に長く走らない電気自動車、墜落する無人運転車、あるいは補助金がなければ無価値になるどこにも行けないロケット船など)について私に助けを求め、彼がいかにトランプの大ファンで共和党員であるかを語ったとき、|「ひざまずいて懇願しろ」と言えば、彼はそれを実行しただろう...。

ツリー・オブ・ナレッジ(コーディ・メロ)より転送

メリアム・ウェブスター

ホブソンの選択  名詞

ホブ:息子の選択

ホブソンの選択 > の同義語

1 : 実質的な代替案がない場合に、見かけ上自由な選択をすること。

2 :2つ以上の等しく不愉快な選択肢のうちの1つを受け入れる必要性。

ホブソンの選択の典型的な例がここにある:

かつての "天才 "イーロン・マスクに、あなたの脳にチップを埋め込んでもらおう。やがてあなたは死ぬ。

元「天才」イーロン・マスクの火星行きロケット船に乗る。大空に衝突し、墜落し、燃え尽きる。

いずれにせよ、あなたは死ぬ。

選ぶのはあなた自身だ。

ホブソンの選択だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コーディ・メロ)より転送

ロバート・F・ケネディ・ジュニア
ハーヴェイ・ミルクの日を祝い、その勇気ある行動が私たちの社会を一変させた人物に敬意を表したい。ハーヴェイ・ミルクはLGBTQ+の権利の先駆者であり、カリフォルニア州で初めて公職に選ばれたオープンリー・ゲイの人物である。

ハーヴェイは、彼が信じるもののために戦いながら死んでいった。もっと見る

バッド・オンブレ
ハーヴェイ・ミルクは小児性愛者として知られていた。

類は友を呼ぶ!!!

キャラクター・ブリベスの群れのメンバーのリスト。

彼らは本当の自分を言わなければならない。

そして、彼らはそうする。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2023/02/28/president-biden-announces-key-appointments-to-boards-and-commissions-18/

ホワイトハウス (https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2023/02/28/president-biden-announces-key-appointments-to-boards-and-commissions-18/)
バイデン大統領、理事会および委員会の重要人事を発表
バイデン大統領は本日、以下の人物を大統領輸出委員会に任命する意向を表明した:

イヴァン > > イヴァン
2021年11月23日 9:12AM
イヴァン・E・ライクリン "ディープ・ステート襲撃者"
t.me

2022年2月5日 11:29PM
米国国防総省のDMEDデータベースから得られたこの医療データは爆発的なものである。
主要メディアは...
stevekirsch.substack.com

メールはやめてくれ、イワン。幸運を祈る - リン

イヴァン・ライクリンは2021年から2022年の初めにかけて何度も私にメールを送ってきた。私はそのメール(別名「領収書」)を持っている。

私は2022年2月に彼にメールをやめるように言うまで、礼儀正しくしていた。

私は蛇のように賢く、鳩のように優しかった。

正直なところ、イヴァンは私を騙そうとしている愚か者だと思っていた。

私は正しかったと思う。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/wise-serpents-harmless-doves.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/wise-serpents-harmless-doves.html)
蛇のように賢く,鳩のように無害であるとは,どういう意味ですか(マタイによる福音書10:16)。| マタイによる福音書10章16節)|GotQuestions.org
蛇のように賢く、鳩のように無害であるとはどういう意味ですか?マタイによる福音書10章16節の「蛇のように賢く、鳩のように無害であれ」とはどういう意味ですか?

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

マージ1.0は別人

Qは誰ですか?

ディープ・ステートは想像以上に深く、広い。

CIAやその他の "スパイ "たちが燃料を供給し、資金を提供し、主導している。

フリーメーソンに触発されている。

わが国が生き残るためには、ディープ・ステートを消し去り、彼ら自身の沼地に「押し流す」必要がある。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
私は多くの素晴らしい米国シークレットサービスのエージェントと知り合うことができました。2016年、"美しい "ヒラリー・クリントンに対する歴史的勝利以来、彼らが私と私の家族を守ってくれていることは私の名誉でした。
しかしショックなことに、ペテン師ジョー・バイデンの不正部門は、マー・ア・ラーゴの違法、非憲法、非アメリカ的RAIDにおいて「殺傷力」の使用を許可した。私がペテン師ジョーの司法省に言ったように、何か必要なことがあれば、「頼めばいい」のだ。彼らは違法かつ非合法に私の家を襲撃し、バロンを含む私の家族の私室を物色する必要はなかった。このような第三世界の魔女狩りを終わらせ、アメリカを再び偉大な国にしよう!

220 ReTruths 598 Likes May 22, 2024 at 9:09 PM

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日と夜のために、最後に少し考えておきたいことがある:

私は、騙されなくなるまで、ずっと多くの人に騙されてきた。

私は今、いくつかのことを直接的に非難し、多くのことを調べ、点と点を結びつけ、自分なりの結論を導き出そうとしている。

かつての私のように、多くの人に騙されないでほしい。

私は彼らに騙された。

私は彼らに騙されたくない。

私が言うから信じろとは言わない。私だけに頼るなら、CNNやFOXニュースを見て信じるのと同じことだ。

私は、あなた自身に真実を発見してほしいのです。

良い一日を過ごし、ゆっくり休んでほしい。

神のご加護を。

イエス・キリストは神である。

続けて。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 8章

42 イエスは彼らに言われた、「もし神があなたがたの父なら、わたしを愛するであろう。わたしは神から出て、神から来たのである。わたしが自分から来たのではなく、神がわたしを遣わされたのである。

43 あなたがたは、なぜわたしの言葉を理解しないのか?あなたがたはわたしの言葉を聞くことができないからである。

44 あなたがたは、あなたがたの父悪魔の者であって、あなたがたの父の欲望を行う。彼は初めから人殺しであって、真理にとどまらなかった。彼は偽りを語るとき、自分の偽りを語る。彼は偽り者であり、その父だからである。

45 また、わたしが真理を告げるのに、あなたがたはわたしを信じない。

46 あなたがたのうち、だれがわたしに罪を説き伏せるのか。わたしが真理を言っても、あなたがたはなぜ信じないのか。

47 神から出た者は神の言葉を聞く。それゆえ、あなたがたはそれを聞かないのである、あなたがたは神から出た者ではないからである。

ヨハネによる福音書 8章

53 あなたは、死んだわたしたちの父アブラハムよりも偉いのか、預言者たちも死んだ。あなたは誰を自称するのか?」

54 イエスは答えられた、「わたしが自分を尊ぶなら、わたしの尊さは無に等しい。私を尊ぶのは私の父です。あなたがたは、彼こそがあなたがたの神であると言う。

55 しかし、あなたがたは彼を知らなかった。もし、わたしが彼を知らないと言うなら、あなたがたのように、わたしも偽り者となるであろう。しかし、わたしは彼を知っており、彼の言葉を守っている。

56 あなたの父アブラハムは、私の日を見ることを喜んだ。そして、彼はそれを見て喜んだ」。

57 そこでユダヤ人たちは彼に言った、「あなたはまだ五十歳になっていないのに、アブラハムを見たのか?」。

58 イエスは彼らに言われた、「本当に、本当に、あなたがたに言う。アブラハム以前から、わたしはある」。

おやすみなさい、トモトリーより