見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/18

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ムーたちは今朝、日陰でゆっくりしています🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

詩篇 103章

10 彼は私たちの罪の後に、私たちを扱われなかった。われわれの咎に応じて、われわれに報いられることもない。

11 天が地の上に高くあるように、彼を恐れる者に対する彼のいつくしみは大きい。

12 東が西から遠いように、主はわれわれの罪をわれわれから除かれた。

13 父がその子をあわれむように、主はおのれを恐れる者をあわれむ。

14 彼はわれわれのフレーム(骨格、構造)をご存じで、われわれが塵であることを覚えておられる。

15 人間の日々は草のようであり、野の花のように栄える。

16 風はその上を過ぎ、それは過ぎ去り、その場所はもはやそれを知らない。

17 しかし主のいつくしみは、彼を恐れる者の上に、とこしえからとこしえまであり、彼の義は子らの子らに及ぶ。

https://youtu.be/ar575ZcQCYI?si=e508rwDokAZf0dPP

ユーチューブ (https://youtu.be/ar575ZcQCYI?si=e508rwDokAZf0dPP)
PBCギデオン 勇敢な男
ギデオンがわずか300人の軍隊でミディアン人とアマレク人に大勝利を収めた話は多くの人が知っている。

https://www.gotquestions.org/who-Satan.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/who-Satan.html)
サタンとは誰ですか?悪魔とは誰ですか/何ですか?| GotQuestions.org
サタンとは誰ですか?悪魔とは誰ですか?サタンはなぜ神に反逆したのですか?サタンは人ですか、それとも …

サタンはこの世の支配者となり、空の力の支配者となった(ヨハネ12:31; コリントの信徒への手紙二4:4、エフェソの信徒への手紙二:2)。
彼は告発者であり(黙示録12:10)、誘惑者である(マタイによる福音書4:3; テサロニケの信徒への手紙一3:5)、惑わす者(創世記3章、コリントの信徒への手紙二4章4節、ヨハネの黙示録20章3節)である。
彼の名前そのものが「敵対者」あるいは「反対する者」を意味する。彼の別の称号である悪魔は、「中傷する者 」を意味する。

彼は天から追い出されたにもかかわらず、いまだに自分の王座を神よりも上に上げようとしている
神のなさることをすべて偽造し、この世の崇拝を得ようとし、神の王国への反対を促そうとする。
サタンは、あらゆる偽カルトや 世界の宗教の背後にある究極の源なのだ。
サタンは、神と神に従う者たちに反対するためなら、どんなことでもする。
しかし、サタンの運命は定められている、火の池の中で永遠に続くのだ(ヨハネの黙示録20章10節)。

ルカによる福音書 12章

51 あなたがたは、わたしが地上に平和を与えるために来たと思うのか。いや、むしろ分裂のためである:

52 これからは、一つの家に五人が分かれ、三人は二人に、二人は三人に敵対するようになる。

53 父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、義理の母は義理の娘に、義理の娘は義理の母に、分かれなければならない。

本文
イエス・キリストは地上を分裂させるために来られた。

イエスを信じる者と信じない者を分けるために来られたのだ。

信者対非信者。

光は闇と共に歩むことはできない。

リン 🙏 🙏 🙏

イエス・キリストが作り出した上記の分裂は、地上における私たちの家族にまで及ぶだろう。

それはテレグラムやXなどのソーシャルメディア・プラットフォームにも確実に存在するだろう。

この分裂は我々の法制度や現在の社会のあらゆる側面に存在する。

リン🙏🙏🙏

イエス・キリストが来られたのは、キリストを信じる人々の間に一致をもたらすためだったと私は信じている。

唯一の真の教会であるキリストの体を団結させるために来られたのです。

リン🙏🙏🙏

創世記 3章

14 神である主は蛇に言われた、「あなたがこれを行ったので、あなたはすべての家畜よりも、また野のすべての獣よりも呪われる。あなたはその腹の上におり、一生の間、ちりを食べる。

15 わたしはあなたと女との間、またあなたの子孫とその子孫との間に敵意を置く。それはあなたの頭を打ち、あなたはそのかかとを打つであろう」。

神は今週、私に対する450万ドルのフリーメーソンの評決で、悪魔が私のかかとを傷つけるのを許された。

不当判決だ。

トモトリー、コットン・ホール、フスパ、グリーンビューの一時的な管理人としての私の将来を脅かすものであり、私の貯蓄は神の土地に投資されているため、かなり深刻な打撲傷である。私は 「流動的 」ではない。

とても痛い打撲傷だ。

それでも私は、弱った足にもかかわらず、まだ歩いている。

私はまだ、もう1日戦うために立っていることができる。

私は主を信頼している。

主は聖書の約束を守ってくださる。

私は落ち込んでいるが、決して負けてはいない。

私は押し進める。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

イエス・キリストが裁判によって不当な有罪判決を受け、十字架刑を宣告されたとき、イエス・キリストは勝ったのだろうか、それとも負けたのだろうか???

私は、イエス・キリストが受けた不当な仕打ちと死を、ご自身の勝ち負けとは考えていないと思う。

イエス・キリストは、ご自分を信じることを選んだ人類の勝利と考えたのだと思う。

私たちのためにしてくださったのです。

神はカルバリーで勝利された。

彼は彼を信じる人々のために勝ったのだ。

彼は決して負けるつもりはなかった。

イエス・キリストは神である。

主は、ご自分が創造されたすべてのものに対して主権を持っておられ、悪魔を含むすべてのものを創造された。

リン 🙏🙏🙏

神はすべてのことを予知しておられる。

神は、誰が主の羊になることを選び、誰が主の羊になることを選ばないかを知っておられる。

彼の羊は彼の声を聞く。

神はご自分の群れを知っておられ、誰が神に従うかを知っておられる。

イエス・キリストは良い羊飼いである。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 10章

24 弟子はその師の上に立つ者ではなく、しもべはその主人の上に立つ者ではない。

25 弟子はその師のようになり、しもべはその主人のようになるだけで十分である。もし、その家の主人をベルゼブブと呼ぶならば、その家の者たちはどれほど多く呼ばれるであろうか?

26 それゆえ、彼らを恐れてはならない。隠されているもので、あらわにならないものはなく、隠されているもので、知られないものはない。

27 わたしが暗やみのうちに語ることを、あなたがたは光のうちに語り、また、あなたがたは耳で聞くことを、家のてっぺんで宣べ伝えなさい。

28 また、肉体は殺しても、魂を殺すことのできない者を恐れてはならない、むしろ、魂も肉体も地獄で滅ぼすことのできる者を恐れなさい。

フリーメイソン、現代の書記官(律法学者)、パリサイ人に災いを!!!

リン🙏🙏🙏

エレミヤ書 1章

4 その時、主の言葉がわたしに臨んで言った、

5 わたしは腹の中であなたを形造る前から、あなたを知っていた。あなたが胎から出る前から、わたしはあなたを聖別し、あなたを諸国民に対する預言者と定めた。

6 そこでわたしは言った、「ああ、主なる神よ! 見よ、わたしは語ることができません。わたしは幼子だからです」

7 しかし主はわたしに言われた、「わたしが幼子であるとは言ってはならない。あなたはわたしがあなたを遣わすすべての所に行きなさい、わたしがあなたに命じることは何でも、あなたは話しなさい。

8 彼らの顔を恐れてはならない。わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」と主は言われる。

9 その時、主は手を差し伸べて、わたしの口に触れられた。主はわたしに言われた、「見よ、わたしはわたしの言葉をあなたの口に置いた。

10 見よ、わたしはきょう、あなたを諸国民と諸王国との上に置き、根絶やしにし、引き倒し、滅ぼし、投げ倒し、建て、植える者とした」。

本文
神はあなたに何を定められましたか???

彼は私に何を定められましたか???

私たちは一日一日、地上での生活に主の御心を求めています。

リン 🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 8章

29 神は、多くの兄弟たちの中の長子となるように、前もって知っておられた者を、御子のかたちに造り変えるように定めもされたのである。

30 また、御自分があらかじめ定めた者を、御自分も召し、召された者を、御自分も義とされ、義とされた者を、御自分も栄光とされたのである。

31 では、これらのことに、わたしたちは何と答えましょうか。神がわたしたちのためにおられるなら、だれがわたしたちに逆らうことができようか?

ジュリー・エリザベスより転送
両者を収穫するまで、いっしょに育てておきなさい。収穫の時、わたしは刈り取る者に言う、『まず毒麦を集め、それを束ねて焼き、麦はわたしの納屋に集めなさい』」。
マタイによる福音書13:30🙏🌾

マイク・エリクソンより転送
神様が私の人生にどのような御心をお持ちなのか、どのような御計画をお持ちなのかを示してくださるよう、毎日祈っています。 そして、私自身の肉的な意志が邪魔をして、私の心の中での主の働きが遅くならないように助けてくださいますように。 私はただ、私の主であり救い主であるイエス・キリストに精一杯仕えたいだけです。 いつも神にすべての栄光を。
🙏

この世の人生で大切なのは、イエス・キリストだけです。

彼とあなたの関係は?

彼はあなたのすべてを知っている。

あなたは彼を知っていますか?

リン 🙏🙏🙏

アメリカや世界の情勢が混沌とし、混迷を深める中、イエス・キリストへのリバイバルと回心が展開されているのを感じますか???

私はそう祈っている。

聞いてみただけです。

リン🙏🙏🙏

この世の風のささやきの中で、悪魔があなたに提供できるもので、あなたの天国の永遠の宝物に匹敵するものがあるでしょうか???

リン 🙏🙏🙏

悪魔は混沌と混乱で物事を複雑にする。

神はシンプルだ。

神は愛である。

あなたは混沌と混乱を望むのか、それとも愛を望むのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

私は自由を愛し、アメリカにフリーメーソンと悪魔の神なき支配から抜け出してほしい。

アメリカに神の下の国家としての地位を取り戻してほしい。

そして何よりも、イエス・キリストを私たちの主、救い主として知ってほしいのです。

だから私は、私のメッセージを分かち合う。

私のメッセージは主のメッセージです。

私はできる限り、イエス・キリストの福音を皆さんに伝えます。

そうすることで特別な評価を得ようとは思いません。

私は自分の仕事をしているだけです。

決して私のためではありません。

常に主のことなのです。

私は弱い。

彼は強い。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

神と一緒なら、ベストは常にこれからやってくるという知識で確信してください。

イエス・キリストは神です。

神はあなた方一人ひとりを祝福します。

続けてください。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネの手紙一 4章

7 愛する者よ、互いに愛し合おう。愛は神から出たものであり、愛する者はみな神から生まれ、神を知るのである。

8 愛を知らない者は、神を知らない;神は愛である。

9 このことによって、私たちに対する神の愛が現された、神がそのひとり子を世に遣わされたのは、わたしたちが彼によって生きるためである。

10 ここに愛がある。わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛し、御子を遣わして、わたしたちの罪のための身代わりとされたのである。

11 愛する者たち、神がこのように私たちを愛してくださったのなら、私たちも互いに愛し合うべきです。

おやすみなさい、トモトリーより

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長