見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/13

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます、そして母の日おめでとうございます!!!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

良い一日を

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"スイート・サンデー🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

9/11/24 - ニュージャージー州ワイルドウッド...

1.64k ReTruths 7.77k... 5/12/24, 7:44 am

ヨハネの手紙三 1章

11 愛する者たち、悪いことに従わないで、善いことに従いなさい。善を行う者は神から出た者であり、悪を行う者は神を見た者ではない。

ドリュー・トラメルより転送
母の日おめでとう。いつもありがとう。私の人生にまだ母がいることに祝福を。母親が主のもとに旅立った人たちのために祈っています。

神の祝福を、
ドリュー
🙏❤️🇺🇸

エフィソの信徒への手紙 2
8 あなたがたは、恵みによって、信仰によって救われたのです:

9 だれかが誇ることのないように、わざによるのではありません。

1969年3月28日に母が亡くなって以来、毎日のように母のことを思い、母を恋しく思っています。

私はアルコールによる家庭内暴力に悩まされた家庭で育ち、母の死と父の投獄という結末を迎えた。

母は拷問のような人生をこの世で送ったが、私、リンダ、ダイアンを愛してくれた。シラフだったときの母との思い出には、信じられないほど美しいものがある。その思い出のために神を賛美する。

そして、いつか天国で母に再会できるよう、よく祈っている。

55年間、母の日は私にとって感動的な日だった。今日も例外ではない。

しかし、私は悪い思い出ではなく、良い思い出に集中するようにしている。

私は母を深く愛していたし、今も愛している。

もしあなたが今日、母親と過ごす機会に恵まれているのなら、私の代わりに母を抱きしめてあげてください。

母に神のご加護を。

リン 🙏🙏🙏

ギターを弾きながら歌うのが大好きだった父。悪い思い出の中の楽しい思い出。

これは彼が歌った曲で、母のお気に入りのひとつだった。

私は両親が大好きだった。今でもそうだ。子供の頃も10代の頃も、両親をいつも許していた。なぜなら、酔っ払っているときの両親の言動は、自分たちが何をしているのかわかっていなかったことを知っていたからだ。

神は寛容な心で私を祝福してくださいました。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/lq0Ri9e6SY0

ユーチューブ (https://youtu.be/lq0Ri9e6SY0)
エディ・アーノルド - Make the World Go Away (Official Audio)
Eddy ArnoldによるMake the World Go Away (Audio) のミュージック・ビデオ。(C) 2017 Sony Music Entertainmenthttp://vevo.ly/mJK52W

https://youtu.be/JE3GdcZGbaU

YouTube (https://youtu.be/JE3GdcZGbaU)
互いにどう接するか|時を超えた真実 -チャールズ・スタンレー博士
人生は人間関係がすべてである。家族との関係、友人との関係、同僚との関係、そして自分自身との関係。

https://www.youtube.com/watch?v=WJjk-VWPzYI

ユーチューブ (https://www.youtube.com/watch?v=WJjk-VWPzYI)
チャールズ・スタンリーの説教 エンカウジャーであること- 2016年08月05日|チャールズ・スタンレー ビデオ
チャールズ・スタンレーの説教 チャールズ・スタンレー説教集:励ます人になる|チャールズ・スタンレー動画: 励ましは贅沢なものではなく、必要なものです。このビデオでは、そのような励ましの方法について説明します。

この4年余りの間(実際には私の人生全体)、私を励ましてくれた多くの人たち、そして私と子供たちのために祈ってくれた多くの人たちに祝福されてきた。

心から感謝している。

使徒パウロは、私たちは邁進すべきであると言いました。そして、非常に多くの皆さんが、私が落胆しそうになったときでさえ、邁進するよう私を鼓舞してくれました。

神のご加護を。

リン 🙏🙏🙏

フィリピの信徒への手紙 3章

12 私がすでに達成したかのようでもなく、また、すでに完全であるかのようでもありません。しかし、私が後を追うのは、私がキリスト・イエスに捕らえられていることを、理解するためなのです。

13 兄弟たち、わたしは、自分が理解したとは思っていません。しかし、この一つのことだけは、うしろにあるものを忘れ、前にあるものに向かって進み出そうとして、

14 私は、キリスト・イエスにある神の高い召しの報いを受けるために、刻印を目指して押し進めているのです。14 わたしは、キリスト・イエスにある神の高い召しの報いを受けるために、標石に向かって押しつぶされようとしているのです。

賄賂というキャラクターはゴールまでたどり着けると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ダビデがゴリアテと対決したとき、彼はゴリアテに集中していたのか???

ダニエルがライオンの巣に投げ込まれたとき、彼はライオンに集中していただろうか???

ダビデとダニエルは、私に対する法廷闘争や偽りの攻撃・告発と戦う際に、不利な訴訟当事者や不利な弁護士、そして彼らの戦術に焦点を合わせてはならないことを思い出させてくれる。

私はイエス・キリストに目を向け、彼を信頼すべきである。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

ゴリアテはどうなったのか???

ダビデはゴリアテの剣で彼の首を切り落とした。

ダニエルをライオンの巣に投げ込もうと謀った者たちはどうなったか。その妻や子供たちは???

私の神はダビデとダニエルの神である。

神は一貫しておられる。

過去になさったことは、現在も未来もまたなさる。

私は神を待ち、神を信頼する。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

私たちが皆、主を畏れるとはどういうことか???

イエス・キリストを信じる者にとっては、主を敬い、礼拝すべきだということだ。

イエス・キリストを信じない者にとっては、非常に、非常に、非常に恐れるべきだということだ。

神の怒りを受けたいと思うのは愚か者だけだ。

イエス・キリストは私の主であり、私の救い主です。

イエス・キリストは神である。

私はイエス・キリストを愛し、尊敬し、崇拝する。

リン🙏🙏🙏

愚か者は心の中で、神はいないと言った。

詩篇14:1 KJV

今、私たちの世界で起こっていること、そしてこれから起こるであろうことをよりよく理解しようとするならば、聖書(私はKJVを勧める)を読んで勉強することを勧める。

私たちは聖書の時代に生きている。

イエス・キリストは昨日も今日も明日も変わらない。

リン 🙏🙏🙏

イエス・キリストを信じない者たちよ、災いあれ!!!

彼らは愚か者です。

手遅れになる前に、神が彼らの目を開き、心を和らげ、神のもとに導いてくださるよう祈りましょう。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

私はただの引退した裁判弁護士です。

ただの宿屋の主人です。

イエス・キリストの信奉者であり、不完全な神の子でもある。

私がテレグラムに書いたことを信じるか信じないかはあなた次第です。

選ぶのはいつでもあなたです。

私はテレグラムのフォロワーを愛している。テレグラムで私をフォローしていない人たちや、私のテレグラム・チャンネル上でさえも私を誤って攻撃し非難することを選ぶ人たちさえも愛している。

イエス・キリストは、すべての人を愛し、すべての人を赦し、すべての人のために祈るよう指示された。

私はイエス・キリストに従おうと、不完全ながらも最善を尽くしている。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

ジョン・ラクイエールより転送

そしてアルコールは、両替商(と罪)に隷属する生活の中で、しばしば私たちの社会に押し付けられる逃避の手段だが、神の恩寵によってのみ、つまりイエスを信じ、理解することこそが真の唯一の道であることによってのみ、私たちは罪の掌握から逃れることを望むことができる。

あなたのお母さんのように、欠点があるにもかかわらず、良い実を結んでいる人たちに神の祝福がありますように。あなた、あなたの姉妹、そしてあなたが触れたすべての人が、彼女の実なのです❤️🙏

あなたのお母さんとお父さんに、赦しと永遠の命がありますように。

ヨハネ20:21
そしてイエスは彼らに言われた、「わたしの父がわたしを遣わされたように、わたしもあなたがたに遣わす」。そして、こう言われると、彼らに息を吹きかけて言われた、「聖霊を受けなさい。あなたがたが罪を赦す者は、だれでも赦される。また、あなたがたが罪を保持する者は、その罪を保持するのである」。

ジョン、上に掲載したあなたの親切で愛情深いメッセージに感謝し、神の祝福を。

それを読んで、私は涙しました。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
グレッグ・ジャレット=フォックス・ニュースの法律アナリスト: "不正行為の中で最もひどいケースは、フロリダ州でのジャック・スミスの機密文書事件だと思う..."

1.84k ReTruths 6.04k... 5/12/24, 4:54pm

台湾とのXIに関する最近のニュースは???

金委員長と韓国は???

何が起ころうとも、私はカバラなら計画通りに対処できると確信している。

あなたも同じ考えですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 6章

22 からだの光は目である。それゆえ、もしあなたの目が一つであれば、あなたの全身は光に満ちなければならない。

23 しかし、もしあなたの目が悪であれば、あなたの全身は暗黒に満ちなければならない。それゆえ、もしあなたのうちにある光が闇であるなら、その闇はどんなに大きいことだろう!

*****
誰が本物で誰が偽物か、誰がイエス・キリストを愛していて誰がそうでないかを見分けようとするとき、私はたいていその人の目に注目する。

あなたはどうですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

CGI/AIの "目 "はたいてい生気がない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もしあなたが、聖書(私はKJVを勧める)に記されている神の約束がすべて守られると信じないなら、あなたは神を嘘つき呼ばわりしていることになる。

神は人間ではない。

神は神である。

神は嘘をつかない。

勝手なアドバイスだ: 神を嘘つき呼ばわりするのは永遠の過ちです。悔い改めて許しを請いなさい。

手遅れになる前に。

イエス・キリストは神である。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 19章

11 わたしは天が開け、一頭の白い馬がいるのを見た。その上にすわっている者は、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、戦いをしかける。

12 その目は火の炎のようであり、その頭には多くの冠があり、その名は書いてあったが、彼自身以外、だれも知らなかった。

13 そして、彼は血にぬれた衣をまとっていた、その名は神の言葉と呼ばれる。

14 天にいた軍勢は白くて清い上質の亜麻布をまとい、白い馬に乗って彼に従った。

15 その口からは鋭い剣が出て、これによって国々を打ち、鉄のつえをもって彼らを治め、全能の神の激しい怒りのぶどうの桶を踏む。

16 彼はその着物と、そのふとももとに、「王の王、主の主」と書かれた名を持つ。

*****
聖書の創世記と呼ばれるモーセの最初の書に細心の注意を払いなさい。

聖書の中のイエス・キリストの黙示録に細心の注意を払いなさい。

始まりと終わり。

聖書の初めから終わりまで、すべての言葉に注意を払いなさい。

すべての言葉は真実である。

聖書は神の言葉です。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

私たちは暗闇の世界に生きている。サタンはこの世の神である。サタンは嘘つきの中の嘘つきであり、欺く者の中の欺く者である。サタンは殺人者だ。サタンは、あなたが神とともに天国で永遠の命を得ることを望んでいません。

地上の男女は、自分たちの罪や悪が光によって暴かれることを望んでいません。

イエス・キリストはこの世の光である。彼は、暗闇の中で行われる悪に光を当てるために、多くの不完全な神の子を創造した。

光となりなさい。

恐れることなく、大胆に真実を語りなさい。

この世で迫害されることを知りながら。

神の御心を行なっているのだから、迫害を喜びなさい。

そして前進しなさい。

今日一日が良い日であったことを祈るとともに、これからゆっくりお休みください。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

イエス・キリストは神です。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 3章

16 神は、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された、
それは、彼を信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを得るためである。

17 神が御子を世に遣わされたのは、世を断罪するためではなく、御子によって世が救われるためである。

18 彼を信じる者は、罪に定められることはない。しかし、信じない者は、神の独り子の名を信じなかったので、すでに罪に定められている。

19 また、この罪の宣告は、光が世に来たのに、人々はその行いが悪であったので、光よりもむしろ暗やみを愛したことである。

20 悪を行う者はみな、光を憎み、その行いがとがめられないように、光に近づこうとしない。

21 しかし、真理を行う者は、その行いが神によって行われたものであることを明らかにするために、光のもとに来るのである。

ヨハネによる福音書 8章

12 それから、イエスはまた彼らに言われた、「わたしは世の光である。わたしに従う者は、やみの中を歩むことはなく、いのちの光を持つであろう」。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

あなたは神が実在することを学んでいますか???

悪魔が実在することを学んでいますか???

そうであることを祈ります。

おやすみなさい。

門限破ったからアリーに怒られる!!!

リン🙏🙏🙏

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

男か女か???

あなたが決めて

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024