見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/24

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ラリーからハッピーサンデー。水曜日に獣医さんが彼女の目をチェックしに来ます。どうか良い知らせがありますように。🐮」

オールド・グローリー報告: 「まだ飛んでいる!!!」

今日も楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

シェルドン・バプティスト教会のデール・ウォレン牧師は今朝、マルコによる福音書4章から、人生の嵐を乗り切るための素晴らしい説教を行った。

私はこの4年余りの間、人生の大きな嵐の中にいた。嵐は収まるどころか、むしろ激しさを増している。

イエス・キリストが私の錨でなければ、どの嵐も、ましてやすべての嵐を生き延びることはできなかっただろう。

私は、神が私を愛してくださり、神のために私の務めが完了し、神が私を天に召されるまで、地上にいる私を救ってくださったことを賛美する。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

マルコによる福音書 4章

35 そして同じ日、夕方になると、彼は彼らに言われた、「向こう岸に渡ろう」。

36 彼らが大ぜいの人を追い払ったとき、彼らは舟の中にいる彼を連れて行った。また、ほかの小船も彼といっしょにいた。

37 その時、大風が起こり、波が船に打ち寄せたので、船は満杯になった。

38 ところが、彼は船のうしろの方にいて、枕の上で眠っていたので、彼らは彼を目ざめさせて言った、「主人よ、わたしたちが滅びるのを、あなたは御心配にならないのですか」。

39 すると彼は起きあがって、風を叱り、海に向かって言った、「静まれ」。すると風はやみ、大凪になった。

40 そして彼らに言われた、「あなたがたは、どうしてそんなに恐れるのか、どうして信仰がないのか」。

41 すると彼らは非常に恐れて、互いに言った、「風も海も彼に従うとは、この人はどういう人なのか」。

https://youtu.be/CVQdxK2cKWU?si=lxH5A9Y4LY1urMPa

ユーチューブ (https://youtu.be/CVQdxK2cKWU?si=lxH5A9Y4LY1urMPa)
PBC ライオンズ退治 2024年6月
肉体的、精神的、政治的、霊的な危険が私たちの周りにあるにもかかわらず、男性は擁護者、保護者としての責任を放棄している。 これはすべてのクリスチャンに対する強い挑戦であるが、男性たち

https://youtu.be/dx86T_MY3OA?si=vu4fe6mJcgoNEjYa

ユーチューブ (https://youtu.be/dx86T_MY3OA?si=vu4fe6mJcgoNEjYa)
燃え尽きたと感じるとき - チャールズ・スタンレー博士
ストレスが溜まっていませんか?責任に圧倒されていませんか?疲れてばかりいる?もしそうなら、あなたは燃え尽きようとしているのかもしれない。燃え尽き症候群は、神が決して経験させることを意図していない、一般的な病気なのです。このメッセージ「燃え尽きそうになったとき」では、燃え尽き症候群に対処する鍵が書かれている。

このメッセージは、シリーズ "私の力の源 "の一部です。

今週の放送を含むチャールズ・スタンレーからのメッセージは、www.intouch.org/watch。

https://www.gotquestions.org/God-omnipotent.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/God-omnipotent.html)
神が全能であるとはどういう意味ですか?| 神が全能であるとはどういう意味ですか?
神が全能であるとはどういう意味ですか?神は万能ですか?なぜ神の全能を信じるのですか?

https://www.gotquestions.org/God-omniscient.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/God-omniscient.html)
神が全知全能であるとはどういう意味ですか?| 全知全能とはどういう意味ですか?
神が全知全能であるとはどういう意味ですか?なぜ神の全知全能を信じることが重要なのですか?

人工知能(AI)について、私たちはここ数カ月でますます多くのことを学んでいるようだ。

「タイミングがすべて」という考えは誰もが認めるところだと思う。

なぜ今、AI情報の流れなのか???

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ある集団が "同好の士 "であれば、その集団のメンバーは、自分にとって重要または関連すると思われる問題について、他のメンバーが見ていることを基本的に見、他のメンバーが聞いていることを基本的に聞く。

いくつかの問題については意見の相違があるかもしれないが、その相違はわずかなものだろう。

そして、その「違い」の多くは、話し合いの末に解決される。

同好の士の存在をどう説明しますか???

ちょっと聞いてみただけだよ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領とアメリカのための彼の目標や政策に好意的であると主張していた多くの人物が、実際には反トランプ派(RINOS)であることが時間の経過とともに明らかになった。

この真実をどう説明するのか???

彼らは本当にトランプ大統領に好意的だったのか、それともトランプ大統領ではなく自分たちの思惑で騙したのか???

一部のRINOSは今、再びトランプ大統領の支持者に手のひらを返したように「見える」。

すべてに説明がつく。

この手のひら返しをどう説明するのか???

聞いてみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

なぜ「大統領討論会」が「選挙」の年にこんなに早く開催されるのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミー・レーンのイン・アット・コットン・ホール午後のレポート:

「午後の散歩に出かけたら、ちょっとした暴風雨に見舞われた!コットン・ホールには最初から最後まで二重の虹がかかっている!"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

たまたま外にいて、 トモトリーにかかる虹とオールド・グローリーの写真を撮った!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

虹は、二度と水によって世界を滅ぼすことはないという神の約束を思い起こさせる。

神は約束を守る。

そして神は嘘をつかない。

悔い改めていない非信者は、誰が地獄で永遠に過ごし、火の池に投げ込まれるかについて聖書を読む必要がある。

永遠の苦しみだ。

手遅れになる前に、私に対する嘘と偽りの攻撃を悔い改めるよう、私は敵のために祈る。

しかし、もし私の悔い改めない敵が、地上での彼らの法戦スキームによって、不正な裁判システムで私を打ち負かすことに成功したら???

私は天国で永遠に過ごすだろう。

敵は地獄で永遠に過ごすことになる。

長い目で見れば、誰が勝ち、誰が負けるのか???

私たちは血肉と闘うのではない。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神の約束 ♥️

創世記 9章

8 神はノアとその子らに告げて言われた、

9 わたしは、見よ、あなたと、あなたの後の子孫との契約を定める。

10 また、あなたと共にいるすべての生き物と、鳥、家畜、地のすべての獣と、箱舟から出るすべてのものから、地のすべての獣に至るまで、契約を結ぶ。

11 わたしはあなたがたとの契約を定め、もうすべての肉なるものは洪水の水によって絶えることはなく、地を滅ぼす洪水も、もはや起こらないであろう」。

12 神は言われた、「これはわたしとあなたがたと、あなたがたと共にいるすべての生き物との間に、永久に代々結ぶ契約のしるしである。

13 わたしはわたしの弓を雲の中に置き、わたしと地との契約のしるしとする。

14 わたしが地の上に雲をもたらす時、弓は雲の中に見えるであろう。

15 わたしと、あなたがたと、すべての肉なる生き物との間にある、わたしの契約を思い出すであろう、そうすれば、水はもはや洪水となって、すべての肉を滅ぼすことはない。

16 弓は雲の中にあり、わたしはそれを見て、神と地上にいるすべての肉なる生き物との間の永遠の契約を思い起こすであろう」。

17 神はノアに言われた、「これはわたしと地の上にあるすべての肉との間に立てた契約のしるしである」。

トランプ大統領の連邦司法長官人事の多くは、実はレナード・レオと連邦主義協会が推薦したRINOSだったと思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私自身を含め、多くの一般市民が2020年以前に、この国にある多くの沼地の深さと広さについてまったく知らなかったとは思えない。

私たちは生きて学んだのだろうか???

私たちは沼を沼にする必要がある!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

真実の正義とアメリカの道(ボブ・ペトロッツィーノ) #FIX20201N2024より転送
117% はい。レナード・レオはマルタ共和国軍事騎士団のメンバーであり、ジョージ・W・ブッシュによって任命され、国連の人権委員会で働いていた! 何だと? 共産党員みたいだな! https://business.catholic.edu/about-us/board-of-visitors/leo-leonard /index.html

https://leonardleo.org/

レナード・レオ - ミスター・マガ (https://leonardleo.org/)
レナード・レオ MAGAアジェンダの原動力
レナード・レオは、アメリカ人の権利を剥奪し、民主主義を侵食し、特別利益に報いるMAGAアジェンダの原動力である。

2018年の秋、レナード・レオが私に電話をかけてきて、ブレット・カバノーを支持する論説を執筆し、メディアから出版してもらえないかと頼んできたことをよく覚えている。

彼は、私が全米でもトップクラスの名誉毀損弁護士であることを告げ、カバノー氏をめぐる問題を名誉毀損法の観点から取り上げてほしいと言ってきた。

私はそれを実行し、その論説はレオが約束したとおりに掲載された。

もし明日、レオから同じような依頼の電話があったとしても、私は断るだろう。

私は生きて学んだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この国は、腐敗した連邦裁判所と州裁判所の裁判官から沼の水を抜かなければならない。

そうしなければ、米国には正義も法の支配もない。

正義と法の支配のない国は、救うに値しない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義は社会のあらゆる側面に浸透している。

彼らはまず 「指導者」に浸透し、悪を下へ下へと働きかけて、最終的には人々に影響を及ぼす。

共産主義者が司法制度に浸透していないとでも???

もちろんそうだ。

裁判官から法学教授、多くの弁護士に至るまで、騙されている者もいれば、加担して騙されていない者もいる。

共産主義は神を信じない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

転送元:@ Tree of Knowledge(コディ・メロ)
https://finance.yahoo.com/news/nvidia-microsoft-google-and-others-partner-with-us-government-on-ai-research-program-160111850.html

ヤフーファイナンス (https://finance.yahoo.com/news/nvidia-microsoft-google-and-others-partner-with-us-government-on-ai-research-program-160111850.html)
Nvidia、Microsoft、GoogleなどがAI研究プログラムで米政府と提携
技術大手のNvidia、Microsoft、Google、Amazonなどが、全米科学財団(National Science Foundation)と提携し、国家的なAI研究プログラムを開発しようとしている。

私たちの国が共産主義とワン・ワールド政府に完全に乗っ取られている間、あなたは恐怖から静かに傍観しているのでしょうか???

それとも、大胆かつ大胆不敵に真実を語り、そうすることで#FightBackするのか???

あなた自身のためでなくとも、あなたの子供たち、孫たち、そして来るべき世代のために???

選択するのはあなた方だ。

賢明な選択を祈ります。

リン🙏🙏🙏

トランプ大統領は大胆かつ大胆不敵に真実を語る。

そうだろうか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フリーメーソンは連邦、州、市の裁判所判事になることを許されるべきではない。フリーメーソン仲間を守り抜くというフリーメーソンの誓いは、憲法と国の法律を守り抜くという司法の誓いに優先するものだからだ。

ジョージア州知事ブライアン・「弱虫コミー」・ケンピーはフリーメーソンであり、UGAグリッドアイアン秘密結社のメンバーである。

私は2020年、ジョージア州における2020年「選挙」の違法性に対処するため、ジョージア州議会の臨時会を招集しなかったケンピー共産党員を追及した。

ジョージア州の連邦および州のフリーメーソン裁判官は私を憎んでいる。

計算しろ。

点と点を結べ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

NVDA* -4.21 (-3.22%) AAPL* -2.19 (-1.04%)
Nvidia、時価総額でアップルやマイクロソフトを一時抜くも知名度は低いまま
1日前 Tech

エヌビディアの株価を「吊り上げている」のは誰か???

「パンプ・アンド・ダンピング」に気をつけろ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

箴言 2章

6 主は知恵を与え、その口からは知識と知恵とが出る。

7 主は正しい者のために、正しい知恵を蓄え、正しく歩む者の盾となられる。

8 主は判断の道を守り、その聖徒の道を守られる。

9 その時、あなたは義と、さばきと、公平とがわかる、いや、すべての良い道がわかる。

10 知恵があなたの心にはいり、知識があなたの魂に快いものとなる時。

*****
ひとつは、私は上記の世論調査を信じない。

トランプ大統領が低すぎる。

バイデンは高すぎる。

ビッグ・マイクは高すぎる。

イルミナティの割合からすると、RFK, Jr.が妥当かもしれない。

世論調査はすべてフェイクだ。

トランプ大統領は世論調査の使い方を知っている!!!

言ってみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

一昼夜、最後に少し考えてみた:

私たちの知識、知恵、理解力(識別力)のすべてを誰から得るのか???

神からです。

すべてのものは神から来る。

イエス・キリストは神である。

よく休んで、常に前進してください。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 10章

25 イエスは彼らに言われた、「わたしが言ったのに、あなたがたは信じなかった。わたしが父の名によって行うわざは、わたしのあかしである。

26 しかし、あなたがたが信じなかったのは、わたしがあなたがたに言ったように、あなたがたはわたしの羊ではないからである。

27 わたしの羊はわたしの声を聞き、わたしは彼らを知っている。

28 わたしは彼らに永遠の命を与える。そして、彼らは決して滅びず、だれもわたしの手から彼らを抜き取ることはできない。

29 わたしの父は、わたしに彼らをお与えになった方で、すべてにまさる方です。また、だれも、わたしの父の手から彼らを抜き取ることはできない。

30 私と父は一つです。

31 そこでユダヤ人たちは、彼に石を投げつけようと、また石を取り上げた。

おやすみなさい、トモトリーより

許してくれ、アリー!!!

消灯前にもう2、3考えよう。

人工知能(AI)が株式市場を支配している可能性はあるのだろうか?

天気予報、フェイクニュース、連邦準備制度理事会(FRB)の金融「予測」と「報告」、映画、その他、その他、その他???

AIがこの世界を支配しているのは、果たしていつからなのか???

コンピュータが出現して間もなく???

我々はいつからAIに操られているのか???

私にはわからない。

時間が解決してくれるだろう。

いつもそうだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長