見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/8/24

https://t.me/linwoodspeakstruth/51153今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

楽しい一日を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
ニューヨーク・ポストが大好きだ!

ニューヨークポスト  6ページ
レイト・シティ決勝
そしてオスカーは...
DNC 2024
ダグラス・マレー
民主党の嘘と偽りのハリウッド詐欺に賞を贈る
すべては演技だ

ローマの信徒への手紙 8章

5 なぜなら、肉に従う者は肉のことを思い、霊に従う者は霊のことを思うからである。

6 それは、肉的な心でいることは死であり、霊的な心でいることはいのちと平安であるからである。

7 なぜなら、肉なる心は神に対して敵対するものであって、神の律法には従わず、また従うこともできないからである。

8 だから、肉にある者は神を喜ばせることができない。

9 しかし、あなたがたは肉のうちにいるのではなく、御霊のうちにいるのである。もしキリストの御霊を持っていない者があれば、その者は彼のものではないのである。

10 もしキリストがあなたがたのうちにおられるなら、からだは罪のゆえに死んでいるが、御霊は義のゆえに生きているのである。

11 しかし、もしイエスを死者の中からよみがえらせた方の霊があなたがたのうちに宿っているなら、キリストを死者の中からよみがえらせた方も、あなたがたのうちに宿っているその霊によって、あなたがたの死ぬべきからだをよみがえらせるであろう。

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「金曜日の朝は満腹と昼寝が最高🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「あなたの宮廷での一日は、千日にまさる。わたしは、悪の天幕に住むよりは、むしろ、わが神の家の門番になりたい。」
詩篇84:10

https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146?i=1000666316087

アップル・ポッドキャスト (https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146?i=1000666316087)
私たちがする選択 - パート2
本当に後悔する決断をしたことがありますか?

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
聞き覚えがあるだろうか?

CBSNEWS
RFK Jr. トランプ氏を支持し大統領選キャンペーンを中止

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
カマブラは史上最高の "フリップフロッパー

使徒言行録 17章

24 世界とそこにあるすべてのものを造られた神は、天地の主であるから、手で造った神殿には住まわれない。

25 何か必要なものがあるかのように、人の手によって崇拝されることもなく、主は全ての者に命と息と万物をお与えになる。

26 ひとつの血をもって、もろもろの国民を造り、地の全面に住まわせ、定めの時と、その住む所とを定められた。

27 彼らが主を捜し求め、主を見いだすためである、主はわたしたちひとりひとりから遠く離れてはおられない。

28 われわれはこの方にあって生き、動き、この方の内に存在するからである。あなたがたの詩人たちも言ったように、『わたしたちもまた、彼の子孫だからである』。

神は私たち全員を創造された。

神は私たちに生命と呼吸を与えた。

神は私たちが持っているすべてのものを与えられた。

神は多くの人々に信じられないような才能と技術を与えた。

しかし、神を知らない人々は、彼から与えられたものに対して彼に感謝し、彼を賛美しない。

彼らは、自分の功績を自分の手柄にしたり(自分自身を偽物の神にしてしまう)、もっと悪いことに、神から与えられたものを悪魔に感謝し、賛美したりするなど、偽物の神に感謝し、賛美するのだ。

私は、あなたが神を知り、彼があなたに与えてくださったすべてのものに対して、すべての賛美と栄光を神に捧げることを祈っている。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

エイミー・レーンの夕べ イン・アット・コットン・ホール レポート:

「結婚式のための美しい午後。そして、コットン・ホールがサウスカロライナのベスト・ベニューに選ばれたことを知りました!」。

おめでとう、エイミー!

今月末のローカントリーズ・ベストのベスト・ウェディング会場とベッド&ブレックファストの投票結果を待っているところです。

お楽しみに!!!

エイミーとイン・アット・コットン・ホールは勝者です。

私たちのゲストもです!!!

ありがとう、サウスカロライナのベスト!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミー・レーンからの追記

「サウスカロライナのベストウエディング会場に選ばれたことを嬉しく思います!とても光栄です!」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
「我々の敵はディープステートを崇拝している。私たちはディープステートを消滅させたいのです」

Disclose.tvより転送
今 - トランプはRFKジュニアに、ジョン・F・ケネディ暗殺に関する残りの機密文書をすべて公開する委員会を設立すると約束する。

2020年9月にコットン・ホールを 「購入 」したとき、私はこの土地で何をするか全く考えていなかった!!!

ただ、神を賛美する財産にしたいということだけは分かっていた。

先週のアトランタでの私に対する不当判決は、イン・アット・コットン・ホールの一時的な管理人として留まる私の能力を深刻に脅かすものだった。

どうなるのか???

神のみぞ知る。

神が支配し、神だけが未来を知っている。

私にとってもあなた方にとっても、時が経てばわかることだ。

私に何が起ころうとも、イン・アット・コットン・ホールは新婚カップルを引き合わせ、ゲストに信じられないほど美しい土地と野生生物を楽しんでもらい、神を賛美し続けると信じています。

私、イン・アット・コットン・ホール、エイミー・レーン、そして #FightBack へのご支援への感謝と神の祝福を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アンジェリーン・フレームより転送
おめでとう!またローカントリーで優勝するような気がします!🎉🎉🦅🇺🇸

もしあなたが2019年の秋に、私が今日、「強制的に 」完全に引退した裁判弁護士であり、名誉棄損の疑いで450万ドルの評決を受けた宿屋主人になっていると言ったとしたら、私はあなたの顔を見て笑って言っただろう: 「冗談でしょう?」 と。

しかし、神はご自分の子供たちをもてあそんだりはしない。

神は私たちの人生を予見し、計画しておられる。

私は自分の将来を知らなかった。

神が知っておられたのだ。

迫害が増すにつれ、私の神への信仰は強まるばかりだ。

私は神を信頼している。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

私は死の谷の影を歩いていることを知っている。

神の杖と棒が私を慰めてくださる。

神は良き羊飼いである。

私は永遠に主の家に住む。

イエス・キリストは良い羊飼いである。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 10章

11 わたしは良い羊飼いである。良い羊飼いは羊のために命をささげる。

12 しかし、羊飼いではなく、雇い人であって、羊を自分のものとしない者は、おおかみが来るのを見て、羊を捨て、逃げ去った。おおかみは彼らを捕えて、羊を散らした。

13 雇い人は逃げ去る、なぜなら、彼は雇い人であって、羊を顧みないからである。

14 わたしは良い羊飼いであり、わたしの羊を知っており、私のことも知っている。

15 父がわたしを知っておられるように、わたしも父を知る。そして、わたしは羊のために命を捨てる。

16 わたしには、この群れに属さないほかの羊がいる。彼らも連れて来なければならない。彼らもまたわたしの声を聞くであろう。そして、羊の群れは一つとなり、羊飼いは一人となる。

17 それゆえ、わたしの父はわたしを愛してくださる、それは、わたしが自分の命を捨てて、それを再び取るためである。

18 だれもわたしからそれを奪うことはできない、わたしが自分でそれを捨てるのである。わたしにはそれを捨てる力があり、またそれを取る力もある。この戒めは、わたしが父から授かったものである。

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
誰かバイデンから連絡はありましたか?

彼は大統領か何かのはずでは?

テレビ番組や映画のキャラクターは、生まれては消えていく。

そして新しい番組や新しい映画に取って代わられ、別の新しいキャラクターが新しい役を演じる。

彼らはすべて俳優なのだ。

セントラル・キャスティング。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
マイク・フリン将軍
@GenFlynn
歴史家が過去の偉大な瞬間や偉大なスピーチを振り返るとき、ボビー・ケネディ・ジュニアのこのスピーチは、アメリカ史上最も重要なスピーチと瞬間のひとつとみなされるだろう。
今日の彼の行動、言葉、そして示された勇気は、アメリカを癒し、私たちをより団結した国にするプロセスを開始する決定的な瞬間である。
この人物とその家族に大きな敬意を表したい。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア
これは私にとって精神的な旅だ。

本文
本当に?

RFK Jr.の世論調査は5%程度だった。

なぜフリン氏は、それを何か記念碑的なことのように言うのか?

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送
ケネディ: 「ロックダウン[s]は人類史上最大の富のシフトだった...そして、私はロックダウンのためにトランプ大統領を非難する...彼がこの国にした最悪のことは...ロックダウンだった。」

どう思う?

A・ゴンザレスより転送
トランプ大統領は各州に任せた。ロックダウンに関する連邦政府の命令はなかった。

トランプ錯乱症候群:

トランプがした良いことは悪いことだと言って彼を責める。

他人がした悪いことを彼のせいにする。

トランプ大統領はコビッド19の 「ロックダウン 」を命じたことも課したこともない。

彼はロックダウンのアイデアに反対を促しながら、それを各州に任せた。

多くの人々は、真実が自分たちの意図(agenda)に反しているとき、真実を語ることに苦労する。

多くの人々は、嘘や歪曲が自分たちの目的を促進すると認識されれば、真実を嘘や歪曲することを気にしない。

まるで悪魔の手口のようだ、そう思わないか???

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コディ・メロ(コディ・メロ)からの転送

憲法修正第10条

・憲法修正第10条は、連邦政府に認められていない権力は州または国民に属すると定めている。

先日アトランタで2週間にわたって行われたフリーメーソンの法廷では、私がテレグラムで 「We the People 」について言及した投稿をしたことについて、裁判官が私を叱責した。

彼は、私が 「We the People 」についてのメッセージを投稿したとき、誰のことを言っているのかと私に尋ねた。

私は、独立宣言と合衆国憲法で使われている 「We the People 」を指しているのだと答えた。

裁判官は私の話を理解していないようだった。

何だと???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

なぜトランプ大統領が任命した連邦地裁判事が、トランプ大統領の揺るぎない支持者である人物をわざわざ不公平かつ無礼に扱うのか?

私は彼に 「好意 」を期待したわけではない。

私は彼から公正さを期待したが、私は彼から公正さを受け取らなかった。私は公正さとは正反対のものを受け取った。

私の 「事実確認 」をしたければ、裁判を傍聴した一般の人たちに聞いてください。

彼らは自分の目で見て、自分の耳で聞いたのだから。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump

ピスモ
@Pismo_B
RFK Jr.とレイチェル・レヴィン、どちらを保健長官にしたいですか?

真実を教えてくれる唯一の信頼できる歴史書は何ですか?

聖書(私はKJVをお勧めします)。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

神は私たちの祈りを聞いてくださるのでしょうか???

イエス・キリストを信じるなら、答えはYESだと思う。

神はすべてを知っておられる。

彼は私たちが何を言い、何を考え、何をするかを知っておられる。

神は私たちが何を必要とし、何を望んでいるかを知っておられる。

神は私たちの心を知っている。

救いと赦しを求める祈りであれば、神は信者でない者の祈りを聞くことを選択的に決めることができると私は信じている。

神は信者のすべての祈りに答えてくださると私は信じている。

イエスと言われることもあれば、ノーと言われることもある。

私たちは神を信頼しなければならない。

彼は私たちの必要(needs)と欲求(wants)の違いを知っている。

神は私たちのあらゆる必要を満たしてくださる。

彼は私たちの心の望みをかなえてくださることもある。

神は私たちが祈る前に、私たちの祈りを知っておられる。

そして、私たちが何を祈るべきなのかわからなくても、私たちのために執り成してくださる。

私たちは壮大で素晴らしい神に仕えている。

イエス・キリストは神である。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 8章

22 われわれは、被造物全体が今に至るまで、ともにうめき、苦しみ悩んでいることを知っている。

23 そして、彼らだけでなく、御霊の初穂を持っているわたしたち自身も、養子縁組、すなわち、わたしたちのからだの贖いを待ち望んで、心の中でうめいているのである。

23 彼らだけでなく、御霊の初穂を持っている私たち自身もまた、心の中でうめきながら、養子として迎え入れられること、すなわち、私たちのからだの贖いを待ち望んでいる。

24 わたしたちは希望によって救われるのですが、見える希望は希望ではありません。

25 しかし、見えないものを望むなら、忍耐してそれを待ち望むのです。

26 同じように、御霊もわたしたちの弱さを助けてくださる。なぜなら、私たちは、何を祈るべきかを知らない、しかし、御霊ご自身が、言葉にできないうめきをもって、私たちのために執り成してくださるのです。

27 また、人の心を知る者は、御霊の御心が何であるかを知っている、御霊は神の御心に従って、聖徒たちのために執り成しをなさるからである。

おやすみなさい、トモトリーより

ロバート・F・ケネディ・ジュニアのためにお祈りください。

彼がイエス・キリストを知り、知ることができますように。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://www.latimes.com/politics/story/2024-06-20/robert-kennedy-addict-reform-plans

ロサンゼルス・タイムズ (https://www.latimes.com/politics/story/2024-06-20/robert-kennedy-addict-reform-plans)
ホワイトハウスでAAミーティング?依存症から立ち直ったケネディは、それは彼が行う変更のひとつに過ぎないと言う。
若き日に14年間ヘロインに溺れたロバート・F・ケネディ・ジュニアは、大統領として 「中毒の惨劇 」に立ち向かう準備ができていると語った。

「ケネディは自分の回復を 『スピリチュアルな目覚め』の一部であると説明し、その中で彼は神を信じることを決意した、その信仰は、後に宇宙における意味のある出来事の合流である『シンクロニシティ』を見つけることによって成し遂げられたのである。彼は、心理療法の父の一人であるカール・ユングを読んで、この概念に出会った。」

リン 🙏🙏🙏

https://www.verywellmind.com/what-is-the-collective-unconscious-2671571

ベリーウェル・マインド (https://www.verywellmind.com/what-is-the-collective-unconscious-2671571)
カール・ユングの集合的無意識理論: 心について示唆するもの
カール・ユングの集合的無意識理論とは、私たちの最も深い無意識は遺伝的に受け継がれたものであり、経験によって形成されたものではないという考え方です。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

ヨブ記 38章

その時、主はつむじ風の中からヨブに答えて言われた、

2 知識のない言葉で、忠告を暗くする者はだれか?

3 今、男らしく腰に帯を締めよ。わたしはあなたに要求する、そして、あなたはわたしに答えよ。

4 わたしが地の礎を築いたとき、あなたはどこにいたのか、もしわかっているなら、言いなさい。

5 あなたが知っているとすれば、だれがその尺度を定めたのか、だれがその上に線を張ったのか?

6 その礎はどこに据えられているか?誰がその礎石を置いたのか。

7 朝の星々が共に歌い、神の子らが皆、喜びの声を上げた時か?

8 あるいは、海が胎内から出たように波立つとき、だれが扉を閉ざしたのか。