見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/27

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

金曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/spirit-of-the-antichrist.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/spirit-of-the-antichrist.html)
反キリストの精神とは何ですか?| 反キリストの精神とは何ですか?
反キリストの霊とは何ですか。ヨハネの手紙一4章3-3節が反キリストの霊について言及していますが、その意味は何ですか。

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ビッグ・ジムからハッピー・フライデー🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テサロニケの信徒への手紙二 2章

10 また、滅びる者たちのうちには、あらゆる不義による欺きがある。それは、彼らが救われるために真理の愛を受けなかったからである。

11 このために、神は彼らに強い惑わしを送り、彼らが偽りを信じるようにされる、

12 それは、真理を信じず、不義を楽しむ者たちを、みな呪うためである。

13 しかし、わたしたちは、主に愛された兄弟たち、あなたがたのために、いつも神に感謝しなければならない。なぜなら、神は初めから、御霊の聖化と真理を信じることとによって、あなたがたを救いに選んでくださったからである。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ペテン師ジョー・バイデンが討論に応じると発表した!彼が本気でないことは誰もが知っているが、万が一に備えて、私はこう言おう、ANYWHERE, ANYTIME, ANYPLACE(どこでも、いつでも、どこへでも)、これはファイターが使う古い表現だ。月曜の夕方、火曜の夕方、あるいは水曜の夕方、ミシガン州での私の集会を提案しよう、ミシガン州は、彼がE.V.義務化で破壊しようとしているところだ。その代わりといってはなんだが、彼は今日もニューヨークにいる。おそらく本人は知らないだろうが、私もそうだ。彼が選挙妨害-政治的対立候補に対する継続的な魔女狩り-として扇動した数多くの裁判のひとつにはまり込んでいる!それが、彼が勝てると思っている唯一の方法なのだ。実際、今夜、裁判所でディベートをやろう-全国放送で!私は待っている!

282 ReTruths 841Likes 4/26/24, 1:27PM

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
第45代大統領ドナルド・J・トランプが再び共和党の大統領候補となり、現在世論調査で圧倒的な強さを見せている。しかし、この不正なバイデン裁判のせいで、トランプ大統領はメディアから質問攻めにあっている。この裁判は、フアン・メルシャン判事の前例がなく憲法違反の箝口令のため、コメントすることも答えることも許されていない。反対派には無制限に質問する権利があるが、彼には答える権利がありません。我が国の歴史上、候補者が質問に答えることを許されないような状況はかつてありませんでした。ペテン師ジョー・バイデンでさえ、シャム事件や彼の政権に触発された他の事件について話している。私たちは、メルシャン判事に対し、トランプ大統領が自らの見解、感情、政策を自由に述べることができるよう、直ちにGAG ORDERを解除するよう要請する。私たちは、メルシャン判事が直ちに箝口令を解除し、トランプ大統領が自由に自らの見解、思い、政策を述べることができるよう求めます。彼は憲法に定められた言論の自由を要求めている。もしそれが認められなければ、これは再び不正選挙となる!

972 ReTruths 2.88KLi. 4/26/24, 2:10 PM

THから転送
おはよう、ちょっと辛い朝を迎えたよ。自分の母親は、自分の考え(テレビで見た)に反する情報は絶対に受け入れないという結論に達した。とても悲しい...😞。

私たちの国で何が起こっているのか、真実を知らずに眠ったままの人たちは、いまだに『テル・ア・リー・ビジョン』を見て、そのプロパガンダ/洗脳ツールで見聞きしたことを信じている人たちだと結論づけるのが妥当だと思う。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/HHotBXT7asc

ユーチューブ (https://youtu.be/HHotBXT7asc)
PBC カーテンの陰の男に注意を払わない
メディア、マインド・コントロール、そしてイスラエルとパレスチナの論争。

レイ・マクベリー牧師は、現在のガザ紛争を例に、思考や信念を変えるために用いられる世俗的なマインド・コントロールの手口と、霊的な原則の両方を示す。 このメッセージは、信者が聖書的な世界観を構築することを奨励し、その効果的な方法を説明しようとするものである。

https://www.bbc.com/news/business-53747270

BBCニュース (https://www.bbc.com/news/business-53747270)
ディズニー、歴史的な20世紀フォックスブランドを終了
ディズニーは、ルパート・マードックの映画・テレビ事業の大半を710億ドル以上で買収した。

テレビ局の二重経営

FCCの規則では、4大テレビ局のうち2局間の合併は事実上禁止されている: ABC、CBS、Fox、NBCである。

*****
ルパート・マードックはなぜフォックス・ニュースをディズニーに売らなかったのか?

短い答えだ: できなかったのだ。

ディズニーはすでにABCニュースのFCCライセンスを持っていた。1つしか持てないのだ。

問題は、偽装ディズニーの幹部が実際にフォックス・ニュースを運営しているかどうかだ。

どう思いますか???

フォックス・ニュースとディズニーのABCニュース。

表裏一体?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

コリントの信徒への手紙二 11章

13 このような者たちは、偽りの使徒であり、自分をキリストの使徒と偽って、人を欺く働き人なのです。

14 サタン自身も、光の天使に変身しているのです。

15 それゆえ、その使徒たちも、義の使徒として変えられるなら、たいしたことではありません。その結末は、彼らの働きに応じるのです。

イエス・キリストの信者を自称しながら、実はサタンの大臣である説教者や伝道者を知っていますか???

金銭愛はすべての悪の根源である。

悪を見つけるためには、しばしば金銭を追いかけなければならない。

そして、その実によって彼らを知り、その実の霊をテストしなさい。

彼らの霊は聖霊の霊なのか、それとも反キリストの霊なのか???

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
FEDに厳しい???

またしてもFAKE NEWSの虚偽で誤解を招く見出しだ。

インフレは中流階級や下層階級のアメリカ市民を苦しめている、と正確に書くべきだった。

FEDは支配エリートの一部だ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

シェンナ・パウエル(トゥルー・グリット)より転送
イェッパーズ 👍自分で考えることを恐れる。既成概念にとらわれないこと。目立つことを恐れる。知らず知らずのうちに軍艦を失うことを恐れる。自分の過ちを認めることにプライドを持つ。プライドが高く、変わろうとしない。目を覚ましたくない理由はたくさんあるが、洗脳が彼らをそのループに閉じ込めているのだと思う。洗脳は、社会に溶け込まなければならない、あるいは、洗脳番組が社会で人気がある、あるいは受け入れられるという条件を満たさなければならないという思考を助長する。トランプ大統領をこう見るべきだ」、「こういう服を着るべきだ」、「こういう人に従うべきだ」、「こういうことをすべきだ」、「こういうところで買い物をすべきだ」、「こういう人が正しい」、「こういう人が間違っている」。マインドセットをプログラミングするのだ。だから私たちは長い間迷い続け、今も多くの人が迷っているのだ。人々は自立心を失い、自分で考える力を失った。批判的思考力や常識を失ったのだ。願わくば、失われたのではなく、ただ隠れただけであってほしい。我々もそうだった。❤️

生身のイエス・キリストはアウトサイダーだった。

生身のイエス・キリストは恐れ知らずだった。

地上におられた当時の政治的、宗教的な "指導者たち "に果敢に挑戦された。

彼らはイエス・キリストを憎み、殺害した。

彼らは生身のイエス・キリストを憎み、殺害した。

少なくとも、その当時、彼らはイエスを殺したと思っていた。

そして、残忍な十字架刑から3日目に......。

恐れずに。
真実を大胆に語りなさい。
不確かな言葉で敵を呼び出せ。

イエス・キリストが肉の中におられたように、肉の中にいなさい。

部外者であれ。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

この時期のトモトリーでの金曜日の夕方は、とても平和だ。

神の創造のパノラマの景色に息を呑む。

今週もまた、法廷闘争と冤罪の日々から解放される。

地球上の生命は一陣の風であることを思い出させてくれる。

4年以上にわたる法廷闘争と冤罪は、地球での一生そのものが単なる風のささやきであることを思い起こさせる。

私は何が重要なのかを知っている。

あなたもそうであることを祈っている。

金曜日の夜を楽しんでください。

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ジョーへの手紙:親愛なるジョー、いまや瀕死の状態にあるハワード・スターン・ショーでのディベートを約束したのだから、今すぐセットアップしよう。あなたのいるところならどこへでも行く準備はできています。ワシントンDCでもいいし、ホワイトハウスをピンポイントで狙えるし、あなたの急進左派ファシストたちがあなたの政敵である私に対する選挙妨害を終えたら、ニューヨークでもできる。わが国の国民は、なぜ1,500万人もの人々(その多くは刑務所や精神病院出身者)が、いまや非常に開放的な南国境でわが国を侵略するのを許したのか、なぜ5年後には、遠くへは行けず、非常に高価で、中国製のオール電化自動車を愚かにも全員に持たせようとするのか、なぜエネルギー価格が高騰し、わが国の経済が暴落し、インフレがかつて経験したことのないレベルに達するのを許しているのか、知る権利がある。もしかしたら、あなたにはその理由があるかもしれない、 それについて話す機会もあるだろうが、先ずは、議論を始めましょう!アメリカ国民には知る権利があるのだ!

1.3k ReTruths 3.79k Li... 4/26/24, 7:29pm

私は改めて(そして驚くことではないが)、上記のトランプ大統領のTRUTHに同意する。

私たち国民は真実を知る権利がある。

真実、全真実、そして真実以外の何ものでもない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
RFK Jr.は民主党の "プラント "であり、米国史上最悪の大統領であるペテン師ジョー・バイデンの再選を助けるために配置された急進左派リベラルだ。ジュニアに一票を投じる』ことは、本質的には『無駄な抗議票』であり、どちらに転ぶかわからないが、共和党員がジュニアの真相を知った場合にのみ、民主党に不利に働くだろう。ジュニア」は完全に反銃主義者であり、グリーン・ニュー・スキャマーズが保守的に見えるほどの極端な環境保護主義者であり、大がかりな課税主義者であり、国境開放論者であり、反軍事/反…

564の真実 1.53KL... 4/26/24.8:23PM

マタイによる福音書 9章
19 イエスは起き上がって彼に従ったので、弟子たちもそれに従った。

20 すると、見よ、十二年間血の病にかかった女が、イエスのうしろに来て、その衣の裾に触れた:

21 彼女は、「もしわたしが彼の衣に触れさえすれば、わたしは全き者となるでしょう」と心の中で言った。

22 しかし、イエスは彼を振り向けいて、その女を見て言われた、「娘よ、安心しなさい。あなたの信仰があなたを全き者にしたのである」。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
かつての美しいカリフォルニア州を地獄に突き落とそうとしている、失敗したカリフォルニア州知事のギャビン・ニュースカムは、共和党がI.V.F.(受精)についてのリーダーであることを認識しようとしない!私たちは中絶問題を有権者の手に取り戻した。民主党による過激化、8カ月目、9カ月目、あるいは出生後の子どもの殺害を、テーブルから外したのだ。これで我が国は、常に困難で論争の的となる中絶の問題について、団結し始めることができそうだ。それは今、州次第であり、誰もがそれを望み、常にそうあるべき場所なのだ!

1.16k ReTruths 3.76k... 4/26/24, 8:21pm

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
かつての美しいカリフォルニア州を地獄に突き落とそうとしているカリフォルニア州知事のギャビン・ニュースカムは、共和党がI.V.F.(受精)のリーダーであることを認めようとしない。- 私たちこそが女性の世話をするのです、そして今、両党とすべての法律学者や専門家が、常に困難で論争の的になっていた中絶というテーマを州に戻すことを望んでいた53年後、私たちはそれを成し遂げ、今では州が独自の規則と規制を定めている!私たちは中絶問題を有権者に取り戻した。これはクリーンで、決定的です。そして、民主党による過激化、8カ月目、9カ月目、あるいは出生後の子どもの殺害を、議題からから外した。今、わが国は、常に困難で論争の的となる中絶問題に関して、団結し始めることができそうだ。今は州に委ねられており、誰もがそれを望んでいます!今は誰もがそれを望んでおり、そしてそれは常にそうあるべき場所である州に委ねられています!

1.16k ReTruths 3.76k... 4/26/24, 8:21PM

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
RFK Jr.は民主党の "プラント "であり、米国史上最悪の大統領であるペテン師ジョー・バイデンの再選を助けるために配置された急進左派リベラルだ。ジュニアに一票を投じる』ことは、本質的には『無駄な抗議票』であり、どちらに転ぶかわからないが、共和党員がジュニアの真相を知った場合にのみ、民主党に不利に働くだろう。ジュニア」は完全に反銃主義者であり、グリーン・ニュー・スキャマーズが保守的に見えるほどの極端な環境保護主義者であり、大がかりな課税主義者であり、国境開放論者であり、反軍事/反…

564の真実 1.53KL... 4/26/24.8:23PM

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
2ページ目:彼の過激化した家族は、彼が共和党員であることを決して許さないだろうし、彼の首席 "資金提供者 "は、大金を剥奪された彼女の元夫を除いて、誰も聞いたことのない副大統領候補だ。彼女は自分をビジネスウーマン、あるいは医者だと言っている、実際、その通りだと言える。彼女の仕事は夫の財布を手術することだった!彼女はジュニアよりずっとリベラルで、真面目な人間ではなく、そして、彼女のチャンスの無い候補を投票に参加させるための現金の壺でしかない...。

1.22k ReTruths 3.8KL... 4/26/24, 8:23pm

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
3ページ目:私はニューヨークでRFK Jr.と一緒に暮らし、彼がクオモ州知事を説得して、環境保護にとんでもない動きをするのを見ました。オハイオ州、ペンシルベニア州、そして他の州はニューヨークのエネルギーから金をむしり取った。このため、ニューヨーク州全域、特にニューヨーク州北部とニューイングランドのエネルギー価格が高騰しました。エネルギーコストは、州史上最悪の知事ギャビン・ニュースカムが運営するカリフォルニア州を除けば、全米一高い。私はジュニアよりバイデンを選ぶ。なぜなら、この国は崩壊する前に1年か2年は長持ちするからだ。ワクチンに関する彼の見解は、彼の立候補に関する他のすべてと同様、フェイクだ。民主党にはRFKジュニアを選ばせておけばいい。彼らは彼にふさわしい!

1.3k ReTruths 3.99KL... 4/26/24, 8:22 PM

RFKジュニアはコビッド(別名インフルエンザ)ワクチンについて「耳をくすぐる」人だったと思う。

RFKジュニアはグローバリスト/コミュニストだったと思う。

共産主義者は神を信じない。

RFKジュニアは偽預言者だったと思う。

彼はあなたを騙したのか???

私は騙されなかった。

彼はケネディだった。

イルミナティの血筋だ

よく調べろ
点と点を結べ。
自分の結論を導き出せ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

視覚によらず、信仰によって歩め。

リン 🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/money-changers-in-the-Bible.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/money-changers-in-the-Bible.html)
聖書に出てくる両替商は誰ですか?| GotQuestions.org
聖書に出てくる両替商は誰ですか?なぜイエスは両替人に腹を立てたのですか?

誰が金儲けのためにイエス・キリストを利用しているのか???

私たちに大宣教命令を下された時、主が命じられたように、ただ主の御心を行うために、主の福音を分かち合っているのは誰ですか???

あなたは知っていますか???

神は知っている。

後者は永遠に天国で終わる。

前者は、悔い改めない限り、永遠に外の暗闇に投げ込まれ、そこでは慟哭と歯ぎしりがある。

永遠に。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

真の愛国者が苦しんでいる間に、誰が利益を得ているのか???

誰が自分自身と彼らの "疑惑の "愛国心について映画を作っているのか???

あるいは、児童や人身売買をなくすための「疑惑の」努力???

あるいは、2020年を明らかにし、修正するための「疑惑」の努力は???

バスの側面に自分の名前を強調して全国ツアーを行っているのは誰なのか???

この人たちは、自分たちが議論している問題を、本当に自分たちを犠牲にしてでも解決しようとしているのか、それとも私腹を肥やすためにあなたを利用しているのか???

両替商に気をつけろ。

彼らはあなたの友人ではない。

彼らは自分たちの利益のためにあなたを利用しているだけだ。

金儲けはすべての悪の根源だ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://lamag.com/news-and-politics/top-trump-vp-pick-confesses-murdering-puppy?utm_campaign=later-linkinbio-lamag&utm_content=later-42652952&utm_medium=social&utm_source=linkin.bio

LAmag (https://lamag.com/news-and-politics/top-trump-vp-pick-confesses-murdering-puppy?utm_campaign=later-linkinbio-lamag&utm_content=later-42652952&utm_medium=social&utm_source=linkin.bio)
トランプ大統領副大統領候補、子犬殺害を告白
サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事は、新著の中で、生後14ヶ月の愛犬と家族のヤギを故意に射殺した経緯を詳述している。

トランプ大統領が、"I Kill Dogs"(私は犬を殺す)のクリスティ・ノエムを副大統領候補の”指名”を検討したことは一度もないと思う。

もしノエムを推すバカがいたら、トランプ大統領は即座にその人物とノエムをリストから "指名 "し、"指名手配 "リストに載せるだろうと私は信じている。

単なる私の意見だ。

あなたはどう思いますか???

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

彼女はセントラルキャスティングのようだ

※Central Casting = 配役管理、配役部門

クリスティはカイリー・リッテンハウスに似ていると思う。

二人ともセントラルキャスティングだったんだ!!

私の意見だけど。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

RINO クリスティ "犬殺し "とその配偶者。

結論は各自で。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

クリス・ノーム

INAM3から転送

クリスティ・ノーム知事
8h
サウスダコタ州の16歳以上のすべての人が予防接種を受けられるようになりました!私は今日、ファイザー社のワクチンを初めて接種しました。

本文
私はこのことも、彼女の州の人々を怒らせたアマゾンについての彼女の投稿も忘れたことはない。私は彼女のことをよく観察していた。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
撃たれなかった知事はいるのか?

サウスカロライナ州のヘンリー・マクマスター知事とその配偶者。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私には、すべての男性知事とその配偶者の写真や、「女性」知事とその配偶者の写真を調べる時間はない。

自分で調べて、点と点を結びつけ、結論を出すしかない。

あなたが何を見つけ、何を結論付けたか、私に教えてください。

バフォメットについても調べてみてください。

単なる提案です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

今夜はキリストの兄弟、ブライアン・コーエンと電話で過ごした。

彼は私を夜更かしさせるんだ!!!

でも私たちはおもにイエス・キリストについて話し、私はイエス・キリストについて一晩中話していることができた。

ブライアンの幼い娘さんが病気にかかっています。

彼女とブライアンの家族のために祈ってください。

私たちの祈りが神の御心にかなうものであれば、神は私たちの祈りに答えてくださるという信仰をもって祈るとき、私は祈りの力を信じます。

御心とは何でしょうか???

聖書を読み、すべての言葉が真実であることを信じましょう。

もしまだ確信が持てないなら、時が満ちれば神はあなたの祈りに答えてくださることを知りながら、神の御心を見分ける知恵を祈り求めなさい。

多くの人は、投票しろ、投票しろ、投票しろ、と言う!!!

しかし、選挙が不正で違法なものである場合、投票が不確かなものであることを知っている。

だから私は、祈れ、祈れ、祈れと言いたい!!!その立場が確実な勝者であることは分かっている。

良い一日を過ごされ、ゆっくり休まれることを願っています。

神のご加護がありますように。

では、また。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヤコブの手紙 5章

15 信仰の祈りは病人を救い、主はその人をよみがえらせ、その人が罪を犯したとしても、ゆるされるであろう。

16 あなたがたは、互いに自分の非を告白し、また互いに祈り合い、癒されなさい。正しい人の熱心な祈りは、大いに役立つ、

17 エライアスは、わたしたちと同じように情に流される人であったので、雨が降らないようにと切に祈った。すると、三年と六か月の間、地には雨が降らなかった。

18 また、彼がまた祈ると、天は雨を降らせ、地は実を結んだ。

19 兄弟たちよ、もし、あなたがたのうちに真理を誤る者があって、その者を改心させる者があれば、

20 罪人をその道の誤りから改心させる者は、ひとりの魂を死から救い、多くの罪を隠すことを、知るべきである。

おやすみなさい、トモトリーより