見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/22

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「一方があれば、もう一方がある。リンダ・ジョーとラングよりハッピーフライデー🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

投票最終日!!!

エイミーから、コットン・ホール(www.votelowcountry.com)のベスト・ウェディング会場(サービス部門)とベッド&ブレックファースト(宿泊&プレイ部門)への投票をお願いします。

よろしくお願いします。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
昨日のウォール・ストリート・ジャーナルに、事実上すべての法律学者や専門家とともに、アルビン・ブラッグ検事事件について私は何も間違っていない、私の名前がTRUMPだから追及されただけだ、という大きな記事が掲載された。
非常に詳細で興味深い読み物である。
このような事態を招いたのは、コロンビア大学を占拠し、大学を破壊し、警察官に暴行を加え、多くの人命を危険にさらしたコロンビア・デモ隊である! - 司法の二段構え!

3.42k ReTruths 10.1k Likes 6/21/24, 7:3...

今朝、WGWの名誉毀損訴訟(8月に裁判が予定されている)で、またもや私に対する誤った一方的な判決で目が覚めたとき、私は改めて、自分が二段構えの司法制度に巻き込まれていることを痛感させられた。

ジョージア州での4年間の訴訟で、私は一度も勝訴したことがない!!!

フリーメーソン裁判官は私を憎んでいる。

私は頑張る。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ローマの信徒への手紙 8章

28 わたしたちは、神を愛する者、すなわち、神のご計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くことを知っています。

29 神は、多くの兄弟たちの中の長子となるように、前もって知っておられた者を、御子のかたちに造り変えるように定めもされたのである。

30 また、御自分があらかじめ定めた者を、御自分も召し、召された者を、御自分も義とされ、義とされた者を、御自分も栄光とされたのである。

31 では、これらのことに、わたしたちは何と答えましょうか。神がわたしたちのためにおられるなら、だれがわたしたちに逆らうことができようか?

https://youtu.be/0nJ6wQpLmuo

ユーチューブ (https://youtu.be/0nJ6wQpLmuo)
ガイ・ペンロッド、デヴィッド・フェルプス - It Is Well With My Soul (Live) [Official Video] [公式ビデオ
Guy Penrod, David Phelps - "It Is Well With My Soul (Live)" の公式ビデオが公開されました!

エイミー・レインのコットン・ホール・レポート:

「コットン・ホールの投票最終日!投票は米国東部標準時の午後5時に締め切られます!コットン・ホールをローカントリーのベスト・ウェディング会場&ベッド&ブレックファストとして支持して投票してくださった皆さん、ありがとうございました。www.votelowcountry.com とても意味のあることです!❤️ 明日ここで結婚式!」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

パブロ・エスピノーサより転送
フリーメーソン・ジョージア州判事への質問:40年以上の弁護士経験を持ち、名誉棄損と憲法修正第1条案件を専門とする米国屈指の裁判弁護士として広く認められている人物が、ジョージア州での自身に対する名誉棄損案件で、4年間、一度も勝訴することなく訴訟をやり遂げることができるでしょうか?

フリーメーソンのジョージア州裁判官の答え:彼はイエス・キリストの信奉者であり、トランプ大統領の揺るぎない支持者である必要がある。 また、2020年の大統領選挙の不正を正し、将来の選挙を確保しなければならないこと、人間と子供の性売買を止めなければならないこと、フリーメーソンや、世界を支配するために悪魔が利用する他のすべての秘密結社を廃止しなければならないことを、絶え間なく宣言することも助けになる。

*****
今朝のジョージアでの敗戦に続き、今日の午後はアリゾナでの勝利。

裁定に関する委員会の説明をよくお読みください。

私は4件のパウエル選挙訴訟すべてについて真実を述べてきた。

私はパウエル訴訟の起草、準備、署名、提出は一切行っていない。

委員会は、アリゾナ州の訴訟とミシガン州の訴訟に関して、それが真実であると判断した。

この裁定とそのタイミングについて、主を讃えます。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/HRTVcHwU4_A

ユーチューブ (https://youtu.be/HRTVcHwU4_A)
逆境を直視する - チャールズ・スタンレー博士
不確実性、痛み、試練が訪れると、私たちは通常、非難、否定、自己憐憫で反応する。私たちは逆境に立たされることを保証されているのですから、最善の対応策を知る必要があります。スタンレー博士は、逆境の原因を見て、私たちが逆境をどのようにとらえるべきかを説明する。

今週の放送を含むチャールズ・スタンレーからのメッセージは、www.intouch.org/watch。

私は今日、アリゾナ州での勝利のために主を賛美した。また、今日のジョージア州での不当で誤った判決についても、祈りの中で主を賛美した。

もしあなたがイエス・キリストに従って自分の十字架を背負うなら、神は地上での「勝利」を約束されない。実際、神はあなたが迫害されることを明言している。

私たちは、地上での 「勝利」よりも、地上での迫害に耐えることから多くを学ぶ。

迫害に耐えることで、神への信仰と神への信頼が強まり、私たちはより強くなる。

それはすべて、神がご自分の子どもたちを御子の姿に変えてくださるプロセスの一部なのだ。

神はご自分の子供たちに、天国で神とともに生きる永遠の命を保証してくださる。

これ以上のものを誰が求めることができようか???

私ではない。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

イエス・キリストは、無実の罪を着せられ、誤って有罪とされ、無実の罪で十字架刑に処せられたとき、敵に対してどのような反応を示されたでしょうか???

イエス・キリストは御父に、彼らが何をしているのか知らないので、彼らを赦してくださいと願った。

私は個人的にすべての敵を知っているわけではないが、私が知っている敵のうち、彼らの実は聖霊によるものではなく、反キリストの霊によるものだ。

だから私は、神が彼らを赦し、救ってくださるよう、敵のために祈る。

私の最悪の敵には、地獄と火の池で永遠に過ごしてほしくない。

私が知っていることを彼らに知ってほしい:

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

https://www.gotquestions.org/Mordecai-in-the-Bible.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Mordecai-in-the-Bible.html)
聖書に出てくるモルデカイとは誰ですか?| GotQuestions.org
聖書に出てくるモルデカイとは誰ですか?ユダヤ人モルデカイはエステル記でどのような役割を果たしましたか?

ローマの信徒への手紙 8章

14 神の霊に導かれる者は、みな神の子である。

15 あなたがたは、再び恐れに縛られる霊を受けたのではありません。あなたがたは、養子縁組の霊を受けたのです、それによって、わたしたちは、「アッバ、父よ」と叫ぶのである。

16 御霊は、わたしたちの霊とともに、わたしたちが神の子であることをあかしされる。

17 子であるならば、相続人である。神の相続人であり、キリストとの共同相続人である。キリストと共に苦しみを受け、共に栄光を受けるためである。

18 私は思う、今の苦しみは、やがて私たちに現される栄光と比べるに値しない。

ロナルド・スタンレーに神のご加護を。

彼は今日の午後、雨が上がった後に撮ったフスパの上の写真を送ってくれた。

ロナルドは、私が一日の大半を無意味な法律戦争に対処した後、神の創造の美しさを楽しむことを知っていたと思う!!!

ありがとう、ロナルド!!!

リン🙏🙏🙏

誰かがあなたに対して冤罪を着せるとき、その冤罪の罪を負うのはその人である。

私は今日、私を破滅させようと何年にもわたって繰り広げられてきた訴訟合戦の中で、私に対してなされた冤罪のいくつかを振り返っていた。

最優秀冤罪告発賞は、私を「悪魔だ!!!」と冤罪で告発した人物に贈られる。

私に対して冤罪を着せた人物のことをどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ミラーレンからの転送
カイリーはどうした?🤡

ケノーシャの殺人鬼カイル・リッテンハウスの家族は、彼が自分たちを見捨て、立ち退きを迫られていると主張している。
21歳の彼は2020年、ウィスコンシン州ケノーシャでの黒人差別撤廃デモ後の騒乱の中、AR-15スタイルのライフルで3人の男性を銃殺し、悪名を轟かせた。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13556823/Kyle-Rittenhouse-Kenosha-mom-sister-faith-gofundme.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

メールオンライン (https://www.dailymail.co.uk/news/article-13556823/Kyle-Rittenhouse-Kenosha-mom-sister-faith-gofundme.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490)
カイル・リッテンハウス、姉と母との家族喧嘩に巻き込まれる
リッテンハウスは右翼メディアのアイコンとなったが、彼の妹フェイスは彼女と母ウェンディを救うためにアピールを開始した、

カイリー・リッテンハウスのために祈り、カイリーがケノーシャでの銃撃容疑から生じた刑事責任を無罪とされた後、メディアツアーで私に対して行った多くの虚偽の告発に対してカイリーを赦すことを、私は再認識している。

私はまた、カイリーにインタビューし、カイリーが私に連絡もせず、冤罪に反論する機会も与えずに、私に対して冤罪をなすりつけることを許したディープステートの偽メディアの多くのメンバーのためにも祈り、赦します。

ディープステートは、真実が偽のプロパガンダの邪魔になることを決して望まないのだ!!!

ディープステート・メディア=ディープステート・ローフェア。

羽の生えたようなものだ!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アトランタ連邦地裁のマイケル・L・ブラウン判事の名前を見るたびに、私に対するWGWの名誉毀損訴訟で私に対して下された多くの命令のひとつに、ジョージア州B.A.R.のトミー・「キワニ」・カウホーン特別 「マスター」の姿が思い浮かぶ!!!

これが、私がブラウン判事の命令を見るのが嫌いな理由のひとつだ!!!

羽の鳥。

フリーメイソン。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、トランプ大統領に対する数多くの法廷闘争や選挙妨害の法的措置についていくようにしている。

私は時々、トランプ大統領は私に対して起こされた法的措置について、把握しているのだろうか???と思うことがある。

いや。

彼はおそらく、自由を取り戻し、共和制を回復するための戦争において、われわれ人民のリーダーであることに忙しすぎるのだろう。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ジョージア州のフリーメーソン裁判官は、私が弁護のために言えることを制限する一方で、告発者には私について言いたいことを何でも言えるよう、ほとんど白紙委任状を与えている!!!

それが公平だと思いますか???

アトランタでの私に対するWGW名誉毀損事件の裁判は8月7日に始まる。

何が起こっているのか、自分の目で確かめに来てください。

一般公開されているからね。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

使徒言行録 20章

16 それは、パウロが、アジアで時間を費やすのを惜しんだからである。彼はできるだけ早く、聖霊降臨(ペンテコステ)の日にエルサレムに着きたいと願っていたからである。

17 そこで、ミレトスからエペソに遣わし、教会の長老たちを召集した。

18 そして、彼らが彼のもとに来たとき、彼らに言われた、「あなたがたは知っている、わたしがアジアに来た最初の日から、わたしがどのような態度でいつもあなたがたのところにいたかを、

19 主に仕えるために、あらゆる謙遜をもって、また多くの涙と、ユダヤ人たちの待ち伏せによってわたしにふりかかった誘惑とをもって仕えてきたことを。

20 また、わたしは、あなたがたに有益なことを何一つ隠しておかず、あなたがたに示し、公然と、また家から家へと、あなたがたに教えた、

21 ユダヤ人にもギリシヤ人にも、神に対する悔い改めと、わたしたちの主イエス・キリストに対する信仰とを証しした。

22 さて、見よ、わたしは霊に縛られてエルサレムへ行くが、そこでわたしに起こることを知りません。

23 ただ、聖霊が町々で証しして、わたしに束縛と苦難とがあることを告げておられるだけである。

24 しかし、これらのことがわたしを動かすことはなく、また、わたしの命を自分の大切なものとみなすこともありません。それは、わたしが喜びをもって自分の歩みを終え、主イエスから受けた務めを果たし、神の恵みの福音を証しするためです。

「マザー・テレサと一緒にスクラントンで育った頃、私はカトリック教会の法王だったんだ。本当の話だ、冗談じゃない!」

世界がますますクレイジーになり、私の地上での生活がますますクレイジーになるにつれ、私は聖書をますます読み、読んだことを黙想する。

そして、この世の物事に対するユーモアのセンスを保つようにしている。

あなたにもそうしてほしい。

リン🙏🙏🙏

昨シーズン、ロナルド・スタンレーはコットン・ホールの4エーカーに稲を植えた。

今日、彼は来シーズンの目標が、それまでの40エーカーから50エーカーに増えたことを教えてくれた。

トモトリーはもともと、1689年に国王の交付金で設立された米農園だった。

ロナルドは、トモトレイを当初の姿に戻そうと計画しているようだ。

米農園だ。

豊かな収穫がありますように。

ありがとうございました。

リン 🙏🙏🙏

午後になるとトモトリーの玄関ポーチに座り、鳥たちがポーチに飛んできて、子犬たちの餌入れに用心深く近づき、自分たちの餌を一口食べるのを見るのが私の楽しみだ。

私は微笑みながら、自分が鳥たちに餌をやるというささやかな役割を果たしていることを喜ぶ。

それは決して私のためではない。

常に神のためなのだ。

私たちは壮大で素晴らしい神に仕えている。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 6章

26 空の鳥を見よ。彼らは蒔くこともなく、刈り入れることもなく、納屋に集めることもしない。あなたがたは彼らよりもずっとすぐれているではないか。

2019年の秋から現在に至るまで、私の地上での生活がどのように変化していくのか、いったい誰が知ることができただろうか???

名誉毀損法を専門とする裁判弁護士から、名誉毀損の濡れ衣を着せられる宿屋の主人へ。

ジョージア州アトランタの質素な家に住むことから、サウスカロライナ州の元米農園に住むことへ。

少数の人々から愛されることから、多数の人々から攻撃されることへ。

正義のために戦いながら、不正を経験する。

神がすべてを知っておられ、神がすべてを計画されるように、神だけが知ることができた。

神は主権者だ。

私の地上での未来はどうなるのだろう???

神だけが知っている。

神だけが未来を知っている。

私が知っているのは、地上での人生の終わりには、イエス・キリストとともに天国にいるということだけだ。

今とその時の間、私は神を信じる。

イエス・キリストは神だ。

彼は私の主であり、私の救い主です。

アーメン。

リン🙏🙏🙏

トランプ大統領の完全かつ全面的な支持を受けている人々を調査する。

自分で結論を出してください。

自分の頭で考えてください。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フリーメーソンの裁判官を含め、反省していないフリーメーソンの高官たちに災いがあらんことを。

気をつけろ!!!

神は、ご自分の選んだタイミングで、ご自分の選んだ方法で、あなたがたを断ち切られる。

火の池は実在する。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/IStlBOX9F4o

ユーチューブ (https://youtu.be/IStlBOX9F4o)
ジョニー・キャッシュ - ゴッズ・ゴナ・カット・ユー・ダウン
君はずっと走り続けられる
ずっと走り続けて
ずっと走り続けて

私は天国でジョニー・キャッシュに会えることを願っている。

真実の力強いメッセージを持った、欠点のあるメッセンジャーだ。

使徒ポールや他の多くの人たちのようにね。

時が解決してくれるだろう。

いつもそうだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

なぜ瞬きをしないのか?

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

人工知能(AI)を使うことで "悪魔を召喚している "と言っているのと同じだ。

はまた、あなたの脳をAIにつなげようとしている人物でもある。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

たまには大笑いするのもいいものだ。

私がトモトリーの一時的な管理人である限り、クララベルという名のモトリー・ムーは決して存在しない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テスラ、今年少なくとも14%の人員削減を社内データで明らかに
4時間 前 Tech

イエス・キリスト対反キリスト。

聖霊対反キリストの霊。

善対悪。

神はすべてを正反対に創造されたと私は信じている。

赤ん坊を分けようとして真ん中に捕らわれてはいけない。

どちらか一方を選びなさい。

あなたの永遠がかかっているのです。

リン🙏🙏🙏

列王記上 3章

23 王は言った、「一方は言った、『これは生きているわたしの子であって、あなたの子は死んだ者である』、また他方は言った、『いや、しかしあなたの子は死んだ者であって、わたしの子は生きている者である』」。

24 王は言った、「剣を持ってこい」。彼らは王の前に剣を持ってきた。

25 王は言われた、「生きている子を二つに分け、半分を一方に、半分を他方に与えよ」。

26 その時、生ける子の女は王に言った、その腹は子を切望していたので、彼女は言った、「わが君よ、生ける子をこの女に与えて、決して殺してはなりません」。もうひとりの者は言った、「わたしの子にも、あなたの子にもしないで、分けてください」。

27 そこで王は答えて言った、「生きている子を彼女に与えて、決して殺してはなりません。彼女はその母である。

28 イスラエルの人々はみな、王のさばきを聞いた。そして王を恐れた、彼らは神の知恵が王のうちにあり、さばきを行うのを見たからである。

ヨハネの黙示録 3章

15 わたしはあなたのわざを知っている、あなたは冷たくもなく、熱くもない。わたしは、あなたが冷たかったり熱かったりするのを望む。

16 あなたがぬるく、冷たくも熱くもないので、わたしはあなたを口から吐き出す。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

この世界では、インサイダーになるかアウトサイダーになるかを決めなければならない。

両方にはなれない。

この世界でアウトサイダーになれば、王国を見ることができると私は信じている。

インサイダーであれば、王国を見ることはできない。

その両方であろうとする人々には、手遅れになる前にインサイダーであることを悔い改め、赦しを請うよう祈っている。

あえて人と違うことをしなさい。

大胆であれ。

他人から何と言われようと、アウトサイダーになる勇気を持ちなさい。

イエス・キリストのためにアウトサイダーであれ。

今夜はゆっくり休んでください。

明日も恵まれた一日であるならば、前進しなさい。

愛してるよ。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヘブライ人への手紙 13章

11 なぜなら、罪のために大祭司がその血を聖所に持ち込んだ獣の体は、陣営の外で焼かれるからである。

12 それゆえ、イエスもまた、ご自分の血をもって民を聖別するために、門の外で苦しみを受けられたのである。

13 それゆえ、わたしたちはその責めを負いながら、陣営の外で彼のもとに出て行こう。

14 なぜなら、ここには継続的な都がなく、来るべき都を求めているからである。

上記の聖句のKJVの脚注は、"without "を "outside "と定義している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

おやすみなさい、トモトリーより

誰が死んで誰が生きているのか???

誰が、何が本物で、誰が、何が偽物なのか???

何が本物の知性によって生み出され、何が人工的な知性によって生み出されるのか???

何が本物の映像で、何がCGIなのか???

識別のために祈りなさい。

そして、聖書(私はKJVをお勧めします)のすべての言葉は本当の真実であることを知っています。

神は実在する。

ルシファー/サタン/悪魔は偽りの神だ。

イエス・キリストは神である。

彼は本物であり、生きている。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

フリーメーソンの裁判官は、裁判で偽の結果を操作できるのか???

そうだ。

陪審員も簡単に操作できる。

裁判に参加して、自分の目で見て、自分の耳で聞かなければ、その結果が本物か偽物かを見分けることはできない。

私に対する訴訟の宣誓証言で、大の大人が赤ん坊のように泣いているのを見たことがある。金銭問題で???おいおい。

演技のレッスンでも受けたのか???

彼らの涙は本物のように見えたが、私はそれが偽物だと知っていた。

彼らは私が「彼らの人生を台無しにした」と言うが、私は彼らがエキゾチックな場所に旅行し、人生を楽しんでいる写真を持っている!!!

彼らは私に傷つけられたと言っているが、彼らの収入は着実に大幅に増えている。

私が正しいかどうかは、トランプ大統領に聞いてみてほしい。

彼は知っていると思う。

トランプ大統領はフェイクを見ればわかる。

私もそうだ。

言ってみただけだ。

またおやすみ。

アリーには困ったもんだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長

アトランタ連邦地方裁判所判事マイケル・L・ブラウンを調査。

この人物を深く掘り下げてください。

自分なりの結論を導き出しなさい。

アリーは、この夜の最後の投稿を許可してくれた。

アリーは素晴らしい直感を持っている。

ヒーローもそうだ!!!

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

また、実を結ばない暗やみの業とは交わりを持たず、むしろ彼らを戒めなさい。
エフェソの信徒への手紙 5章11節