見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/2

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を翻訳して記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「釣りをするために沖に向かっている。今日はロナルドが餌をくれる。日曜日の朝ごはんのラリーとベアーのビデオです🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

日曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/wy7zP6qiorA?si=-mCqnbpYWqqtPhAY

ユーチューブ (https://youtu.be/wy7zP6qiorA?si=-mCqnbpYWqqtPhAY)
PBC 地獄の門への宣教
ピナクル・バプテスト教会のレイ・マクベリー牧師によるこのメッセージは、クリスチャンと地域教会に、宣教と個人的な魂の勝利に対する見方を見直すよう挑戦している。また、カトリックの

ヘブライ人への手紙 11章

さて、信仰とは、望みの実態であり、見えないものの証拠である。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
rumble.com/vod5uxp-president-t...
ランブル・ドット・コム
トランプ大統領:暗殺事件後、私は神をより信じるようになった。

パブロ・エスピノーサより転送
その通りだ!!!トランプ大統領は憲法を熟知しており、憲法が神の定めた真の主権の連鎖を明示しているという事実を知っている: 神→個人/われら人民→州→連邦政府である。

連邦政府の権威は州の権威に従属し、その権威はわれわれ人民の権威に従属する。

トランプ大統領が上記のすべてを理解し、尊重し、守っている事実は、特定の問題に対する彼の個人的な立場とは何の関係もない。

我々国民は正しい考え方を学び、リンゴとオレンジを混同するのをやめるべきだ。🙏

ヘブライ人への手紙 11章

6 しかし、信仰がなければ、神を喜ばせることはできない。なぜなら、神に近づく者は、神がおられること、また、神を熱心に求める者に報いてくださる方であることを信じなければならないからである。

https://youtu.be/um26AqAloak

ユーチューブ (https://youtu.be/um26AqAloak)
聖なる神を知る - チャールズ・スタンレー博士
神の愛といつくしみに関するメッセージは常に人気がある。これらの特質は、私たちの天の父との関係で学ぶには特に馴染みがあり、慰めになる。しかし

イン・アット・コットン・ホールでの3時間半のミーティングから戻ったところだ。4人の素晴らしいゲスト、真の愛国者、そしてイエス・キリストの信奉者たちとともに。

左から右へ: マイクとモーリーン・モーガン(インディアナ州)、ジョーとエド・ファーガソン(ジョージア州)。

私たちはイエス・キリスト、トランプ大統領、そして私たちの国と世界の状況について話した。

一緒に過ごした後、彼らはこんな優しいメッセージを送ってくれた:

「なんて素晴らしい夜だったんでしょう! 神様が私たちの祈りに応えてくださいました。 ありがとう!」

神は今夜の出会いを祝福してくださった。

彼らが早く戻ってくることを願っています

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://diannemarshallreport.com/the-beast-show-brought-to-you-by-the-prince-of-the-power-of-the-air-productions/

マーシャル・レポート (https://diannemarshallreport.com/the-beast-show-brought-to-you-by-the-prince-of-the-power-of-the-air-productions/)
The Prince Of The Power Of The Air Productions 「がお届けする 」ビースト・ショー"!- マーシャル・レポート
しかし、彼ら(堕落した天使の政権)は、もはや悪魔的なことをやっている彼らの古いルシフェリアンの中央配役から逃げられないので、恐れてはいけない。

多くの 「役人 」や 「公人 」が違って見えるようになった。

不誠実な選挙が何を変えるのか ...

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

PSYOPS 複数名詞
しばしば帰納的
1 : 通常、非戦闘的手段(ビラの配布など)を通じて敵の心理状態に影響を与えることを目的とした軍事作戦。
psyop 単数形 : そのような単一の作戦。

私たちは、巨大なPSYOPの中に生きているのだろうか?そしていくつかの対抗心理作戦?

過去5年近くの地球での生活について、私はそう感じている。

不思議の国のアリス。

トワイライトゾーン。

イエス・キリストが私を正気に保ってくれている!!!

イエス・キリストは神だ。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フリーメーソン、共産主義者、弱虫」のブライアン・ケンピー州知事は、ジョージア州の州裁判所「判事」の任命に際して、何を第一の基準にしていると思いますか???

あなたの州の知事はどうですか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

連邦評議会(フェデラリスト・ソサエティ)とそのリーダーであるレナード・「フリーメーソン」・レオが、連邦裁判官の任命を大統領に勧告する際の第一の基準は何だと思いますか???

連邦地方裁判所判事から連邦最高裁判所判事まで。

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

我が国が戦争状態にあるとき(実際そうなのだが)、あなたは、アメリカを救おうとする信頼できる最高司令官を望むのか、それとも老人性の司令官を望むのか、それとも嘘と手のひらを返す司令官を望むのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/Christian-secret-society.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Christian-secret-society.html)
クリスチャンは秘密結社のメンバーになるべきでしょうか?| GotQuestions.org
クリスチャンは秘密結社のメンバーになるべきでしょうか?クリスチャンが秘密結社のメンバーになるのは悪いことですか?

私が小児性愛者、人身売買業者、トランニー/トランスベスタイトを非難するから、多くの人が私を憎み、滅ぼそうとするのか???

なぜ裁判官は私の言論の自由を否定しようとするのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

9月6日のズーム公聴会で、フルトン高等裁判所のスコット・マカフィー判事(ケンプ任命)が、私に対して「箝口令」を敷くことを検討すると言い出した。

なんだって?

金銭的損害賠償を求める係争中の民事訴訟で 「箝口令 」だと???

もしそうなれば、言論の自由という私の憲法上の権利を侵害することになる。

今、この国で違憲の 「箝口令 」を敷かれている人を他に知っているだろうか???

今日、それはトランプ大統領である。

今週は私かもしれない。

やがて、それはあなた自身となるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

権利章典は、人間から与えられた権利を記念したものではない。

私たちの権利章典は、神がすべての男女に与えた基本的人権を記念するものである。

神が私たちに授けたものを、人間が奪うことはできない。

イエス・キリストは神である。

#権利章典のために #FightBack せよ。

今夜はゆっくり休んで、明日を楽しんでください。

あなたを愛しています。

神のご加護を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 8章

31 そこでイエスは、自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしあなたがたが、わたしのことばを守り続けるなら、本当にわたしの弟子である」。

32 また、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にするであろう」。

33 彼らは彼に答えた、「わたしたちはアブラハムの子孫です、そして、だれに対しても束縛されたことはありません、あなたはどうして、『あなたがたは自由になる』とおっしゃるのですか」。

34 イエスは彼らに言われた、「本当に、本当に、あなたがたに言う、罪を犯す者はだれでも、罪のしもべである。

35 しもべはその家にいつまでもとどまることはないが、御子はいつまでもとどまる。

36 それゆえ、もし御子があなたがたを自由にされるなら、あなたがたは本当に自由になるであろう」。

37 わたしはあなたがたがアブラハムの子孫であることを知っている。しかし、あなたがたはわたしを殺そうとする、わたしの言葉があなたがたのうちにないからである。

38 わたしはわたしの父と共に見たことを語るが、あなたはあなたの父と共に見たことを行う」。

39 彼らは答えて言った、「アブラハムはわたしたちの父です」。イエスは彼らに言われた、「もしあなたがたがアブラハムの子なら、アブラハムのわざを行うであろう」。

40 ところが、あなたがたは、神から聞いた真理をあなたがたに告げたわたしを殺そうとする。アブラハムはそうしなかった。

41 あなたがたは、自分の父の行いをしているのです。すると彼らは言った、「わたしたちは姦淫によって生まれたのではありません。わたしたちの父はひとり、神である。

42 イエスは彼らに言われた、「もし神があなたがたの父なら、わたしを愛するであろう。わたしは神から出て、神から来たのである。わたしが自分から来たのではなく、神がわたしを遣わされたのである。

43 あなたがたは、なぜわたしの言葉を理解しないのか?あなたがたはわたしの言葉を聞くことができないからである。

44 あなたがたは、あなたがたの父悪魔の者であって、あなたがたの父の欲望を行う。彼は初めから人殺しであって、真理にとどまらなかった。彼は偽りを語るとき、自分の偽りを語る。彼は偽り者であり、その父だからである。

ガラテヤの信徒への手紙 4章

16 それで、わたしは、あなたがたに真理を告げたために、あなたがたの敵となったのですか。

アリーに怒られるかもしれないけど、私の意見では、カバラとタンポン・ティムは偽物だ、と投稿せざるを得ないと思いました!!!

あなたの意見は???

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長