見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/17

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"スウィートベアからおはよう、トラフを掃除中🐮"

オールド・グローリーのレポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/ieVScwsTOXs?si=WMZIBTLuTUg2pCFC

ユーチューブ (https://youtu.be/ieVScwsTOXs?si=WMZIBTLuTUg2pCFC)
PBC 主の霊は自由をもたらす
ピナクル・バプテスト教会のレイ・マクベリー牧師によるこの刺激的なメッセージは、今日のアメリカの問題と解決策を理解するための基礎を確立するものである。 霊的なものと政治的なものとの因果関係が説明されています。 このメッセージは、キリストのため、そして私たちの自由のために立ち上がる動機付けとなるでしょう。

ヨハネ 4
19 女は彼に言った、「先生、わたしはあなたが預言者であることを知りました。

20 われわれの先祖はこの山で礼拝した。あなたがたは、エルサレムこそ人が礼拝すべき所だと言う。

21 イエスは彼女に言われた、「女よ、わたしを信じなさい。あなたがたはこの山でも、エルサレムでも、父を拝むことができない。

22 あなたがたは、何を礼拝しているのか知らない、わたしたちは、何を拝むかを知っています、救いはユダヤ人からのものだからである。

23 しかし、まことの礼拝者が、霊とまこととをもって父を礼拝する時が来る。父はそのような者を求めておられるからである。

24 神は霊であって、神を礼拝する者は、霊とまこととをもって礼拝しなければならない。

25 女は言った、「わたしは、キリストと呼ばれるメシアが来られることを知っています、キリストと呼ばれるメシアがおいでになれば、すべてのことをわたしたちに告げられるでしょう」。

26 イエスは言われた、「わたしがあなたに話すのは、その方です」。

https://youtu.be/1KYIfl2lUok

ユーチューブ (https://youtu.be/1KYIfl2lUok)
神に導かれて - チャールズ・スタンレー博士
イエスと共に歩むとき、エキサイティングな冒険が始まる。シリーズ「神の導きへの歩み」の第一部で、スタンレー博士は、私たちが御父に導かれることを選んだとき、どのような人生が待ち受けているかを説明する。私たちの行動が神の栄光を反映するものであるならば、私たちは完全に神に委ねなければならない。

エイミー・レーンは、イン・アット・コットン・ホールのベッド&ブレックファストと結婚式場のマネージャーとして素晴らしい仕事をしている。彼女はハードワークで長時間労働だが、いつも笑顔で優しい言葉をかけてくれる。

今日はエイミーが休みを取ってくれて、The Stables At Huspa!!!で馬を預かっている女性たちと一緒にキング・デイヴィッドをトレイルライドに連れて行ってくれたのが嬉しかった!!!

ロナルド・スタンリーの妻リンダは、ハスパの厩舎を管理している。

エイミー、ロナルド、リンダを私の人生に置いてくれた神を、私は毎日ほめたたえ、感謝している。

モーガンもです!!!

他の人たち(そして子犬たちやムーたち)と一緒に、彼らは私のサウスカロライナ州の家族です!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネ14章
16 わたしが父に祈ると、父はもうひとりの慰め主をあなたがたに与え、その慰め主がとこしえにあなたがたと共にとどまるようにしてくださるであろう;

17 真理の御霊であっても、世はその御霊を見ず、知らないので、受け入れることができない、しかし、あなたがたは彼を知っている、主はあなた方とともに住み、あなた方の内におられる。

18 わたしはあなたがたを慰めないでおくことはない、 わたしはあなたがたのところに行く。

19 しばらくの間、世はもはやわたしを見ない、しかし、あなたがたはわたしを見る、わたしが生きているから、あなたがたも生きるのだ。

20 その日、あなたがたは、わたしが父のうちにおり、あなたがたがわたしのうちにおり、わたしがあなたがたのうちにいることを知るであろう」。

https://www.gotquestions.org/Spirit-of-truth.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Spirit-of-truth.html)
ヨハネ14:17に登場する真理の御霊とは誰ですか?| 真理の御霊とは誰ですか?
真理の御霊とは誰ですか?ヨハネによる福音書14章17節の意味は何ですか?聖霊は真理の御霊ですか?

信者は、真理の霊が私たちとともに、私たちの内に、私たちの上におられることを感謝すべきである。彼の導きと光がなければ、私たちは真理と誤りを見分けることができないからだ。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
"あと4年!" マガ!!
DonaldJTrump.com

1.05k ReTruths 3.8kLi... 4/16/24, 8:14pm

私の考えでは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアはグローバリスト/コミュニストであり、イルミナティの血統である。

彼はワクチンについてあなたの耳をくすぐった。彼のライフワークを研究してください。

RFKジュニアを支持する人、あるいは支持している人には要注意だ。

私の意見です。

あなたの意見は???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

あなたが真実を見つけるために調査をするとき、まず誰に相談しますか???

私の場合は、まず聖霊に相談する。そして聖書を読む。

しかし、それは私のアプローチに過ぎない。あなたのアプローチは違うかもしれない。

もしそうなら、私はあなたに恵みを与え、私たちは意見の相違に同意する。

そして、私たちがそれぞれの方法で研究を進めることを祈ります。

真実にたどり着くまで。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

聖霊が宿っていれば、嘘をつくことはない。

自分の発言で間違いを犯すことはあるかもしれないが(私たちは完璧ではない)、もし犯したとしても、間違いに気づかされたときにはすぐにそれを認め、許しを請うだろう。

しかし、故意に嘘をつくことは決してありません。

聖霊が宿っている人を嘘つきだと非難する人は、嘘つきなのだ。

ブーメランだ。

リン 🙏🙏🙏

トランプ大統領に対するインチキ訴訟事件の裁判官や検察官は、自分たちの時間、労力、経費を、大統領3連覇を目指すトランプ大統領の選挙運動への献金として報告しているのだろうか???

もしそうしていないのであれば、その時間、労力、経費の責任を最終的に誰に、いつ、どこで問うのが妥当なのだろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

創世記50章
18 その兄弟たちも行って、その顔の前にひれ伏した、彼らは言った、「見よ、わたしたちはあなたのしもべです」。

19 ヨセフは彼らに言った、「恐れることはありません、わたしは神の代わりにいるのだろうか?

20 しかしあなたがたは、わたしに対して悪を考えた、しかし、神はそれを良しとして、今日のように実現させ、多くの民を生かして救われた。

テレグラムの多くの人々は、メッセージを攻撃することができないのに、メッセンジャーを攻撃し続けている!!!

彼らはメッセージではなくメッセンジャーに焦点を当て続けている!!!

メッセンジャーについて質問があるのなら、メッセンジャーに質問の答えを求めなさい。

フェイクメディアの報道を信用してはいけない!!!

私の意見です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イエス・キリストを憎む人たちが、使徒パウロについて何を言ったか、もし彼が地上にいた時代にフェイクメディアが存在していたらと想像すると、私には想像するしかない。

悪魔があなたの過去を攻撃するのは、あなたが現在、神の御心を行なっているときに、人々に信じてもらいたくないからだ。

悪魔は神を憎み、神の子どもたちを憎んでいる。

悪魔は、神に対する過去の反逆のゆえに、決して救われることも赦されることもない。

悪魔は、あなたが救われ、罪が赦されることを信じてほしくありません。

悪魔は、あなたが神を信じることを望んでいません。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
真実を語るスティーブン・ミラー

102 ReTruths 293LLik... 4/16/24, 11:32 PM

私は2020年3月11日のトランプ大統領との会談を昨日のことのように覚えている。

私はトランプ大統領との会談を求めたわけではない。彼が私に会いたいと言ってきたのだ。

スティーブン・ミラー、ブライアン・ジャック、パット・シポローンの3人は、私と一緒に廊下を歩いて執務室に向かった。彼らは執務室での会談には出席しなかった。

スティーブン・ミラーが私を見ていたのを覚えている。憎しみの表情だった。

ミラーとチポローンは私の手を握ったが、それ以外には何も言わなかった。

ジャックはトランプ大統領に代わって会談をアレンジしてくれたので、とても礼儀正しかった。

私はミラーとチポローネとのやりとり(あるいはその欠如)をとても奇妙に思ったことを覚えている。

健全な精神と記憶力を与えてくださった主を讃えます。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

RealEyes1776より転送

16 さて、なぜ、ぐずぐずしているのか、立ち上がり、バプテスマを受けて、罪を洗い流し、主の名を呼び求めなさい。

17 わたしがまたエルサレムへ来て、神殿で祈っている時、わたしはまどろんだ;

18 主がわたしに言われるのを見た、「急いで、エルサレムから出て行きなさい。彼らはわたしに関するあなたのあかしを受け入れないからです」。

19 わたしは言った、「主よ、わたしがあなたを信じた者たちを投獄し、すべての会堂で殴ったことを、彼らは知っています:

20 また、あなたの殉教者ステパノの血が流されたとき、わたしもそばにいて、その死に同意し、彼を殺した者の着物を取っておきました」。

※使徒言行録22章

本文
使徒パウロは、使徒の中で最も偉大な使徒と言えるが、そのような使徒がいたとしても、初期のキリスト教徒を迫害した。ステパノが石打ちにされたとき、彼を石打ちにした者たちは上着を脱いだ。ステパノの石打ちの際、彼らの上着を守っていたのはパウロだった。

しかし、ステファノは石打ちにされるとき、自分の子供の一人を殺したことを、彼を殺した暴徒に対して恨まないでほしいと神に願った。

悪魔は物事を悪のために用いるが、神は善のために用いることができる。だから、この出来事からパウロはへりくだり、私たち異邦人に福音を伝えるようになった。教会の神秘はパウロを通して明らかにされた。歴史上、一人の預言者も、そのようなことが起こるとは誰も予想していなかった。

私たちはみな罪人であり、どんな罪人も聖なる神の御前に立つことはできない。私たちの誰一人として救いに値する者はいないし、救いに値するようにするために私たちにできることもない。

https://www.gotquestions.org/was-Paul-a-Jew.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/was-Paul-a-Jew.html)
使徒パウロはユダヤ人ですか?| 使徒パウロはユダヤ人?
使徒パウロはユダヤ人でしたか?パウロはユダヤ人だったのか?

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

アメリカ大統領が刑事裁判にかけられている???わが国の歴史上、前代未聞のことだ!!!事実的にも法的にも、合理的な議論の余地なくでたらめな刑事告発に対して、自分自身を弁護している。

アメリカで何が起こっているのか???

アメリカ人は気にしているのか???

その方がいい。

トランプ大統領にこんなことができるのなら、私にもできるし、やがてあなたにもできるだろう。

共産主義。

暴政。

グローバリスト対ナショナリスト。

あなたはどのような政治体制の下で生きたいですか???あなたの子供たち、孫たち、そしてその次の世代が、どのような政府の下で生きていくことを望みますか???

一つの世界政府か、神の下の国家か。

手遅れになる前に目覚めよ、アメリカ!!!

今夜、休息をとるとき、自分の自由は守られているのか???自問してみてほしい。

もし確信が持てないなら、安全のために神を求めよ。

求めよ、さらば見出されん。

よく休んでほしい。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

そしてアメリカに神の祝福がありますように。

イエス・キリストは神である。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ガラテヤ5章
したがって、キリストがわたしたちを自由にしてくださった自由のうちに堅く立ち、再び奴隷のくびきに捕らわれてはならない。

2 見よ、わたしはパウロに言う、もしあなたがたが割礼を受けているならば、キリストはあなたがたに何の益も与えないであろう。

3 わたしは、割礼を受けているすべての人に、あらためて証しする、すべての律法を行う義務がある。

4 あなたがたのうち、律法によって義とされた者は、キリストは何の役にも立たない、あなたがたは恵みから落ちたのである。

5 わたしたちは、御霊によって、信仰による義の望みを待ち望んでいるのです。

6 イエス・キリストにあっては、割礼も無割礼も何の役にも立たず、愛によって働く信仰があるからである。

7 あなたがたはよく走った、あなたがたが真理に従わないのを、だれが妨げたのか。

8 この説得は、あなたがたを召された方から出たのではない。

おやすみなさい
トモトリーより

創世記1章
1 初めに神は天と地を創造された。

黙示録22章
20 これらのことを証しする者は言う、「わたしは必ずすぐ来る。アーメン。主イエスよ、来てください。

21 私たちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがたすべてとともにあるように。アーメン。

神の言葉の始まりと終わり。

リン 🙏🙏🙏

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて

ヘブライ人への手紙 11:1

「信仰は、望みの本質であり、見えないものの証である。」

キング・ジェームズ版(KJV)

神は希望です。あなたの過去の人生が証しであり、あなたの未来もそうです。 ですから、希望を諦めると、事実上、神を諦めたことになるのです。 神を諦めないでください。 希望を失わないでください。 そして現実の世界でも、トランプを諦めないでください。 トランプは彼ら全員を打ち負かすだろう。