見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/2

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

おはようございます!
2024年1月1日のオールドグローリーレポート:
"まだ飛んでいる!!!"
今日も一日よろしく。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
新年おめでとう。新年は
歴史的な年になるだろう。アメリカを
GREAT AGAIN!

モーガンのアフタヌーン・モトリー・ムー・レポート
「あけましておめでとうございます!🐮」
まだまだベビー・ムーの到着を待っています
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020

画像
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
2ページ目:私たちの選挙を二度と不正に操作させるわけにはいかない。多くの民主党議員が2016年に挑戦したが、何もされなかった。バイデンは私を起訴させた!
彼らは私の選挙キャンペーンをスパイし、偽ロシア、ロシア、ロシアのデマを始め、議会に嘘をつき、FISAを乱用し、投票箱に詰め込み、51人の諜報員を悪用し、違法なFBI/ツイッターのファイル、フェイスブックのロックボックス、州議会に選挙変更を承認させず、選挙監視員に嫌がらせをし、その他もろもろ...。

本文
"州議会が選挙制度変更を承認したことはない... ..."
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

「なぜ、異教徒は荒れ狂い、民はむなしいことを想像するのか。地の王たちは、主に対して、また、その油注がれた者たちに対して、身を構え、支配者たちは、共に相談して言う。天に座す者は笑い、主は彼らを嘲笑される。主は怒りをもって彼らに語りかけ、激しい不快のうちに彼らを悩ます。しかし、わたしはわが聖なるシオンの丘に王を置いた。主はわたしに言われた、「あなたはわたしの子、わたしはきょう、あなたを生んだ。わたしに求めよ。そうすれば、わたしは異教徒をあなたの嗣業とし、地の果てをあなたの所有とする。あなたは鉄の棒で彼らを打ち砕き、陶器の器のように粉々に砕く。だから、王たちよ、賢くあれ。地の裁判官たちよ、教えを受けよ。恐れて主に仕え、おののいて喜べ。御子がお怒りになって、あなたがたは道から滅びることのないように、御子に接吻しなさい。彼に信頼する者はみな幸いである。」
-詩篇2:1-12

J・ムーアからの転送
ポール・デイビッド・トリップが今日、こんな投稿をした:

新年の祈り:

「あなたは私を幻の谷に連れて来られた。
深みに住みながら、高みであなたを見るところ;
罪の山々に囲まれて、私はあなたの栄光を見る。
逆説によって学ばせてください。
下る道は上る道、
低くあることは高くあること、
砕かれた心は癒された心であり
悔いる魂は喜ぶ魂である、
悔い改める魂は勝利する魂である、
何も持たないことは、すべてを持つことである、
十字架を負うことは冠をかぶることである、
与えることは受けることである、
谷は幻の場所である。
主よ、昼間、最も深い井戸から星を見ることができます、
井戸が深ければ深いほど、あなたの星は明るく輝く;
私の闇の中に、あなたの光を見出させてください、
私の闇の中にあなたの光を、私の死の中にあなたの命を、
私の悲しみの中に、あなたの喜びを、
私の罪の中に、あなたの恵みを、
貧しさの中にあなたの富を
私の谷間にあなたの栄光を。

The Valley of Visionより抜粋: ピューリタン祈りと献身集より抜粋

https://www.buzzsprout.com/1931646/14231195-lin-wood-s-tomotley-talks-episode-43-tomotley-talks

バズスプラウト (https://www.buzzsprout.com/1931646/14231195-lin-wood-s-tomotley-talks-episode-43-tomotley-talks)
リン・ウッドのトモトリー・トークス - 第43回 - トモトリー・トークス - トモトリー・トークス
リン・ウッドとジョン・エクサムが、2024年、我が国の状況、トランプ大統領、ドン・ジュニアの最近の発言について議論している、

最近ワシントンD.C.を訪れた人はいますか?
今夜、イン・アット・コットン・ホールで、そうした人と話をしたんだ。
面白かったよ。
とても興味深い。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

画像
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
stateofunion.org/2023/12/25/pe...

ステート・オブ・ザ・ユニオン
人々はドナルド・トランプのタフさを理解していない」: ロジャー
政治戦略家のロジャー・ストーンは、ドナルド・トランプの回復力を強調し、過去の指導者よりもタフだと評した。

本文
私は耳を澄ますようにしている。
そうすることで、鳥が違う曲を歌い始めるのを聞くことができる。
あなたはどうですか?
2021年1月以降のロジャー・"ニクソン・タトゥー"・ストーンのトランプ大統領に関する曲をチェックしてください。
調べてください。
点と点を結ぶ。
自分なりの結論を導き出せ。
Just sayin'.
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

https://www.stateofunion.org/2023/12/25/people-dont-understand-how-tough-donald-trump-is-roger-stone-responds-to-weaponization-of-justice-system-2/

ステート・オブ・ザ・ユニオン (https://www.stateofunion.org/2023/12/25/people-dont-understand-how-tough-donald-trump-is-roger-stone-responds-to-weaponization-of-justice-system-2/)
人々はドナルド・トランプがどれほどタフか理解していない」: ロジャー・ストーン、司法制度の武器化に反論
政治戦略家のロジャー・ストーンは、ドナルド・トランプの回復力を強調し、過去の指導者よりもタフだと述べ、トランプが法的な難題を切り抜け、次期選挙で成功する能力に自信を示した。「ドナルド・トランプがどれほどタフな人物なのか、人々は理解していない。「私はリチャード・ニクソンの下で働き、ボブ・ドール上院議員の下で働いた。

私はトモトリーで多くの鳥を観察する機会に恵まれている。
羽の鳥は本当に群れている。
そして彼らの外見は変わらない。
曲調も変わらない!
もしそのような変化が起こったら、要注意だ!
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

休息の時。
昼と夜の最後の感想を少し:
2024年元旦のトモトリー・トークス第43話について、今夜は温かいご指摘をありがとうございました。
このエピソードは自然発生的で無計画なものです。ジョン・エクサムにディスカッションに加わってもらえるのは幸せなことだ。ジョンはその洞察力と知恵で多くのことをもたらしてくれる。
すごい!
43!!!
エピソードの長さは通常1時間強。
ここまで43時間以上。
最初のエピソードの後、あと42回も参加することになるとは思ってもみなかったよ!
それは私の計画ではなかった。でも神の計画だった。だから私は続ける。
イエス・キリストの福音を他の人たちと分かち合い、私の地上での人生に対する神の御心を行うために、私は不完全ながらもベストを尽くしている。
そしてそれが、私たちが今生きているような時代における私の人生の真実なのだ。
私にとっての真実は、あなたにとっての真実でもある。
それを直視し、受け入れ、生きるのだ。
良い一日を過ごし、ゆっくり休んでください。
神のご加護がありますように。
おやすみなさい。
リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

マタイ28章
16 それから、十一弟子たちはガリラヤへ去って行き、イエスがお定めになった山へ行った。
17 彼らはイエスを見て拝んだが、疑う者もあった。
18 イエスは来て彼らに言われた、「天においても地においても、すべての力はわたしに与えられている。
19 あなたがたは行って、すべての国民に教え、父と子と聖霊の名によってバプテスマを授けなさい:
20 わたしがあなたがたに命じたすべてのことを守るように教えなさい:そして、見よ、わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。
アーメン。

おやすみなさい。
トモトリーより