見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/19

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。


おはようございます!

サウスカロライナは雨の一日。

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"ラリーガールからおはよう!"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルカによる福音書 18章

9 また彼は、自分は正しいと信じて、人を軽んじているある人に、このたとえを話された:

10 二人の人が祈るために宮に上って行った。ひとりはパリサイ人であり、もうひとりは公人であった。

11 パリサイ人は立って、自分に向かってこう祈った。神よ、わたしがほかの人のように、ゆすり、不義、姦淫、またこの公人のようでないことを感謝します。

12 わたしは週に二度断食し、持っているすべてのものを什分の一にささげます。

13 その公人は遠く離れて立っていたが、目を天に上げようともせず、胸を打って言った、「神は罪人のわたしをあわれんでください」。

14 言っておくが、この人は、ほかの人よりもむしろ義とされて、自分の家に下って行った。自分を高くする者はみな、低くされ、へりくだる者は高くされる。

https://youtu.be/CRMoQkOB1E0?si=qBxUlV_17VStDhZv

ユーチューブ (https://youtu.be/CRMoQkOB1E0?si=qBxUlV_17VStDhZv)
私たちの傷を癒す - チャールズ・スタンレー博士
裸足で釘を踏む=突き刺すような痛み。

その爪を抜く=突き刺すような痛み。

抜爪の痛みを避けるために爪を無視するだろうか?壊疽性感染症になりたくなければ、そうはしない。私たちの身体の健康に関して言えば、選択は明らかだ。しかし、私たちのほとんどは、感情的な傷を埋め、本格的な恨みへと化膿させる罪を犯している。

マタイによる福音書 6章

14 もしもあなたがたが人の罪をゆるすなら、あなたがたの天の父もまた、あなたがたをゆるしてくださるであろう。

15 しかし、もし人の罪を赦さないなら、あなたがたの父も、あなたがたの罪を赦してくださらないであろう。

https://www.gotquestions.org/scribes-Jesus.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/scribes-Jesus.html)
イエスとしばしば論争した律法学者は誰ですか?| GotQuestions.org
イエスとしばしば論争した律法学者は誰ですか?なぜ律法学者たちはイエスと弟子たちに反対したのですか?

律法学者やパリサイ人に対するイエス・キリストの思いは、マタイによる福音書23章で、はっきりと明らかにされている。

リン 🙏🙏🙏

書記

書記の同義語は?

1 :古代イスラエルから新約聖書の時代にかけて、聖典を研究し、写本家、編集者、教師、法学者として仕えた学識ある階級の一員。

法学者

法学者の類義語

法律に精通している者、特に:裁判官

マタイによる福音書 7章

裁かれないために、裁いてはならない。

2 あなたがたは、どのようなさばき方をするかによって、さばかれ、どのようなはかり方をするかによって、はかり直されるからである。

https://www.gotquestions.org/Pharisees.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Pharisees.html)
パリサイ人とは誰ですか?| ファリサイ派とは?
パリサイ人とは誰ですか?パリサイ人とは何ですか?なぜイエスとファリサイ派の間にこれほど多くの対立があったのですか?

https://www.gotquestions.org/judge-not-lest-you-be-judged.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/judge-not-lest-you-be-judged.html)
裁かれないように裁くとはどういう意味ですか(マタイ7:1)?| GotQuestions.org
あなたがたがさばかれないように、さばいてはならない」とはどういう意味ですか?マタイによる福音書7章1節の意味は何ですか?

常識。
#MAGA

RFKジュニアが大統領やトランプ大統領の副大統領候補になるべきだという愚かな考えを推し進めた人物を特定し、覚えておくこと。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

まな板は木製とプラスチック製どちらがいい?

木製のまな板は、プラスチック製のまな板よりも耐久性に優れ、包丁の切れ味を保つことができるため、よく優れていると考えられています。しかし、最終的には、プラスチックと木材のどちらを選ぶかは個人の好みによる。たまにしか料理をしない人にはプラスチックの方が向いているかもしれません。少し余分にお金をかけても構わないし、きちんと手入れをする時間も惜しまないという人には、木製が理想的です。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

瞬きひとつしない

狂気と誤解されることもある。

トランプ大統領は安定した天才だ。

私は彼の "狂気 "には方法があると信じている。

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

裁判弁護士として40年以上にわたって、私は元同僚のニコール・ウェイド、ジョナサン・グランバーグ、テイラー・ウィルソンなど、非常に賢く才能ある若手弁護士たちと仕事をする機会に恵まれた。

若い弁護士たちは何度も、私の法的戦略やその理由を理解しなかった!

彼らは私に質問した。

私はたいていこう答えた: 「私の狂気には方法がある」。

そうだ。

私たちの知恵、知識、見識はすべて神から来ている。

イエス・キリストは神である。

その真実は、2018年8月に霊的に生まれ変わり、私の人生を神に委ねて以来、私の中で明らかになった。

リン 🙏🙏🙏

私は自分のことを "天才 "だとは思っていないし、思ったこともない。

ただ、私は常に周囲の人々を純粋に愛し、寛容な心と精神を持つ人間であったことは確かだ。

それが私を特別な人間にしているのだろうか???

いいえ。

私は罪人であり、自分の過ちや不義を許してくれるよう、人生の過程でしばしば他人に頼んできた。

物事が思い通りに進まないとき、「私が悪かった」と言うのをためらったことはない。

4人の妻を持つ夫として、親として、友人として、弁護士として、そして40歳から55歳までリトルリーグの野球監督、高校野球のコーチ、男子シニア野球チームの監督として、私はそうしてきた。

私は多くの過ちを犯した。

私はそれを認めた。

その正直さに対して、私はすべての称賛と栄光を神に捧げる。

それは決して私のためではなかった。常に神のことなのだ。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

野球が好きで好きでたまらなかった。

試合が好きでそうしたんだ。

近年の野球に対する思いは、若い頃とは違う。

あまりに多くの人がお金目当てで野球をプレーしていることを知ってから、私は野球に対して違った感情を抱くようになった。

試合を愛するためではない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は他人を裁くことができるのか???

私は彼らの心の中にあるすべての考えも、心の中にあるすべての感情も知らない。私は彼らの地上での全生涯の詳細を知らない。

これらすべてを知っているのは神だけだ。

私は、その人の果実とその果実の精神を見ることによってしか、その人を知らない。

それでも、私はただの人間なので、間違っているかもしれない。

だから私は見分けがつくように祈る。

リン 🙏🙏🙏

あなたは誰を尊敬しますか???

正直な人間か、不誠実な人間か???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 26章

48 さて、彼を裏切った者は、彼らにしるしを与えて言った、「わたしが口づけする者はだれでも、同じ者である。その人をしっかり捕まえておくように」。

49 すると、彼はすぐイエスのところに来て、「師よ、万歳」と言って接吻した。

50 イエスは彼に言われた、「友よ、あなたはどうして来たのか」。すると、彼らは来て、イエスに手を置いて、彼を捕えた。

"常識ある保守的な人物が必要だ"

トランプ大統領の言う通りだ!!!

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/DuItO61xwEM

ユーチューブ (https://youtu.be/DuItO61xwEM)
ロイ・クラーク - イエスタデイ・ウェイズ・アイ・ヤング(歌詞)
Yesterday When I Was Young - ロイ・クラークの歌

歌手について
ロイ・リンウッド・クラーク(1933年4月15日 - 2018年11月15日)は、アメリカの歌手、ミュージシャン。1969年から1997年まで全国放送されたカントリー・バラエティー番組「ヒー・ホー」の司会を務めたことで知られる。ロイ・クラークは、パフォーマーとして、またカントリー・ミュージックの普及に貢献した重要かつ影響力のある人物である。

今日の世界で何が起こっているのか理解したいですか???

聖書(私はKJVを勧める)を読みなさい。

太陽の下では何も変わらない。

リン 🙏🙏🙏

私たちの国は滅びへの道を歩んでいます。

偉大なリバイバルとイエス・キリストへの国民の回心のために祈りましょう。

トランプ大統領は、天においてなされるように、地上においても神の御心を行うことで、自分の役割を果たすことができる。

神の子として、私たち全員が自分の役割を果たさなければならない。

イエス・キリストだけがアメリカを救うことができる。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

HD*+1.48 (+0.43%) SNBR* -0.21 (-1.31%)

プールやマットレスのような大きな買い物をあきらめる消費者もいる。

1日前 経済

本文
プールとマットレス???

この暴走インフレの時代に「パンク」しているのか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ここ数年、多くのニュースが繰り返され、過去のニュースは忘れられがちだ。

支配階級のエリートが過疎化を呼びかけたことを覚えている人はいるだろうか???

過去は現在を証明する。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸

選挙の安全を確保する唯一の方法は、不正を働く者をすべて排除することだと、私は長い間考えてきた。

そうでなければ、不正を行う者は常に不正を行う方法を見つけるだろう。

トランプ大統領は、2024年11月に正直な選挙を実施するための安全装置を導入すると約束している。

彼はすべての不正者を排除しようとしているのだろうか???

結局のところ、私たちの大統領選挙を妨害することは、重要なインフラを攻撃し、私たちの憲法と正当に選出された指導者を転覆させようとしているのだから、反逆罪である。

何が起こっていると思う???

いつも通りか???

そうでないことを祈る。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

霊的な戦いは厳しく、私たちはしばしば戦いに疲れてしまう。私もそうだ。

しかし、私たちは自分が戦っている戦いを知っており、戦っている敵を知っているからこそ、その戦いに邁進するのだ。

そして勝者も知っている。

だから私たちは決して諦めない。

私たちが弱いとき、神は強い。私たちを引き上げてくださる。

私は神を知らない人々のために祈る。彼らは道に迷い、荒野をさまよっている。

すべてのものの創造主の愛と保護を受け入れることなしに、どうやって彼らを見つけ、救うことができるでしょうか?天の父よ。

私は彼らを真実で洗脳したい:

イエス・キリストは神である。

嘘に洗脳されないように。

あなたの今日が悪い日よりも良い日であったことを願っています。

ゆっくり休んでください。

邁進してください。

神の祝福を。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 20章

11 わたしは、大きな白い玉座と、その上に座っている者を見た、その顔から地も天も逃げ去り、彼らのいる所はなかった。

12 また、わたしは、死者が小さい者も大きい者も、神の前に立つのを見た。そして、そして、諸書が開かれた。また、別の書物が開かれた、それは命の書である。そして、死人たちは、その働きにしたがって、書物に書かれていることから裁かれた。

13 そして海はその中にいた死者を引き上げ、死と地獄とはその中にいた死者を引き渡した。そして、彼らはひとりひとり、その行いによって裁かれた。

14 そして、死と地獄とは火の池に投げ込まれた。これが第二の死である。

15 そして、命の書に書かれていない者はだれでも、火の池に投げ込まれた。

おやすみなさい、トモトリーより