見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/1

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます。

オールド・グローリー・レポート "復活の日もまだ飛んでいる!!!"

今日を楽しもう

リン🙏🙏🙏

モーガンの復活モーニング・モトリー・ムー・レポート:

"生後1日のラング🐮からハッピー・イースター・モー"

リン 🙏🙏🙏

ヨハネ3章
16 神は、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された、
それは、彼を信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを得るためである。

17 神が御子を世に遣わされたのは、世を罪に定めるためではなく、御子によって世が救われるためである。

18 彼を信じる者は、罪に定められることはない、しかし、信じない者は、神の独り子の名を信じなかったので、すでに罪に定められているのである。

19 これは、光が世に来たのに、人が光よりもむしろ暗やみを愛したのは、その行いが悪であったからである。

20 悪を行う者はみな、光を憎み、その行いがとがめられないように、光に近づこうとしない。

21 しかし、真理を行う者は光に近づき、その行いが明らかにされるためである。

ルカ 24
45 それから、彼は彼らの理解を開いて、聖句を理解させた、

46 そして彼らに言った、「このように書いてあるとおり、キリストが苦しみを受け、三日目に死人の中からよみがえることは、キリストにふさわしいことであった:

47 また、その名によって、エルサレムから始まって、すべての国民に、悔い改めと罪の赦しとが宣べ伝えられるべきである。

48 あなたがたは、これらのことの証人である。

49 見よ、わたしは、わたしの父の約束をあなたがたの上に送る。しかし、あなたがたは、高い所からの力が与えられるまで、エルサレムの町にとどまっていなさい」。

50 そして、彼らをベタニヤまで導き出し、手をあげて彼らを祝福された。

51 そして、彼らを祝福しているうちに、彼らから離れ、天に上げられた。

52 人々は彼を拝し、大喜びでエルサレムに帰った:

53 そして、裂け目の中で絶えず神をほめたたえ、祝福した。アーメン。

復活の日、あなたは誰のために、何に熱中しますか???

リン 🙏🙏🙏

https://t.me/replytolinwood

テレグラム (https://t.me/replytolinwood)
リンウッドへの返信
このチャンネルはリン・ウッドのフォロワーがリン・ウッドに応援、愛、励ましの言葉を返信するためのチャンネルです。

https://youtu.be/LTZ5VpfzoW0

ユーチューブ (https://youtu.be/LTZ5VpfzoW0)
カーペンターズ - "Bless the Beasts and the Children" 歌詞をスクリーンで見る
"野獣と子供たちに祝福を" - カーペンターズ

ヤン・ロレンツィーニからの転送
最も偉大な贈り物 十字架上で死なれた私たちの主であり救い主であるイエス・キリストは、私たちの救いのために葬られ、死者の中からよみがえられました。 主イエスに感謝します!

アメリア(エイミー)・ダーストより転送
私は私の主であり救い主であるイエスについて情熱を持っています。 私はまた、人々が耳を傾け、救われることを願って、主の御言葉を他の人々に伝えることに情熱を注いでいます。 誰にも地獄に行ってほしくありません。

もちろん、子供たちや孫たちにも情熱を注いでいます ❤️

#fix2020in2024

ジェニファーODwyerより転送
イエス・キリスト、そして彼の無限の憐れみと恩寵、彼は私のために死んでくださった、だから私は彼のために生きる!🙏🏻❤️✝️ 私は自分の十字架を決して下ろさない。

マルコ16章
安息日が過ぎると、マグダラのマリヤとヤコブの母マリヤとサロメとは、来て油を注ごうと、甘い香料を買っていた。

2 週の初めの日の朝早く、彼らは日の昇るころ墓の前に来た。

3 そして彼らは口々に言った、「だれが、墓所の戸から石を転がして取り除くのか」。

4 彼らが見ると、その石は転がされていた。その石はとても大きかった。

5 そして墓の中にはいると、ひとりの若い人が白い長い衣をまとって、右側にすわっているのを見て、彼らはおどろいた。

6 イエスは彼らに言われた、「恐れてはならない、あなたがたは、十字架につけられたナザレのイエスを捜しているのだろう、イエスはよみがえられ、ここにはおられない、彼を寝かせた場所を見よ。

7 しかし、あなたがたは行って、弟子たちとペテロとに、彼があなたがたより先にガリラヤへ行くことを告げなさい、そこで、あなたがたは、彼があなたがたに言われたように、彼に会うであろう。

8 彼らは急いで出て行って、墓所から逃げ出した、彼らはおののいて驚いた、恐れたからである。

9 さて、イエスは週の初めの日、早くよみがえられると、まずマグダラのマリヤに現われた、その人から七人の悪魔を追い出された。

10 彼女は行って、イエスといっしょにいた人々に告げた、彼らは嘆き悲しんで泣いた。

11 彼らは、主が生きておられ、彼女に見られたと聞いても、信じなかった。

12 そのあと、主は別のかたちでふたりの者に現れた、彼らが歩きながら、田舎に行ったときであった。

13 そして彼らは行って、そのことを残りの者たちに告げたが、彼らは信じなかった。

14 その後、イエスは十一人が食事をしているところに現れ、彼らの不信仰と心の固さを叱られた、なぜなら、彼らが、よみがえられた後、イエスを見た者を信じなかったからである。

15 そして彼らに言われた、「あなたがたは全世界に行って、すべての者に福音を宣べ伝えなさい。

16 信じてバプテスマを受ける者は救われるが、信じない者は呪われる。

17 わたしの名によって、彼らは悪魔を追い出し、新しい異言を語る;

18 彼らは蛇をとりあげ、また、どんな毒を飲んでも、害を受けず、病人に手を置けば、回復する」。

19 こうして主は彼らに語られた後、天に上げられ、神の右に座られた。

20 そして、彼らは出て行って、至る所で宣教し、主は彼らと共に働き、次のしるしをもって、みことばを確証された。アーメン。



Donald Trump Jr.
小児性愛者や性犯罪者(と言われている)全員がトランプを嫌っているようで本当に不思議だ。
これ以上確かな支持は得られない。

Dom Lucre | Bre...
進展あり: ショーン・ディディ・コムズが「トランプを選べば人種戦争が起きる」と発言した映像がネット上に再浮上。パフィはまた、シャルルマーニュとのインタビューで、ジョー・バイデンを公式に支持している。

トランプに投票するなと言う人々について、私はあることに気づき始めている。もっと見る

本文
https://twitter.com/donaldjtrumpjr/status/1774526662664651129?s=46

私は毎日、イエス・キリストの復活を認め、祝います。

私は毎日イエス・キリストの福音を祝う。

私はイエス・キリストのために情熱を持っています。

私は自分の子供たちや家族のために情熱を持っています。

私はアメリカと自由について情熱的です。

私はトランプ大統領を117%支持します。彼への支持は揺らぐことはありません。

今日も、そして毎日、親切なメールやTelegramメッセージをありがとう。

キリストにある兄弟姉妹は、地上の私の霊的な家族です。

今日も私を引き上げてくれた。

神の祝福を。

リン 🙏🙏🙏

イン・アット・コットン・ホールを訪れたマイケル・マッカーシーから、こんな親切なメールが届いた:

「ロナルドが田んぼを見せてくれたときに撮った写真が、今私の台所にある。 ロナルドが田んぼを見せてくれたときに写真を撮ったんだ。 地上の毎日に耐えてくれてありがとう。 毎晩、息子たちと一緒にあなたとご家族のために祈っています。 イースターが祝福されますように。」

ありがとう、マイケル。

神の祝福を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミーさん、ウェイン・マテキさん、今日は親切で愛情深いメッセージをありがとうございました。また、直近の#FightBack集会でイン・アット・コットン・ホールを訪れた際の写真とビデオをシェアしていただき、ありがとうございました:

「あなたのイン・アット・コットン・ホールから戻るたびに、私たちは力を取り戻し、私たちの主キリストへの信仰を新たにします。私たちの自由を守るためにあなたがしてくれたすべての貢献に対して、私たちが落ち込むたびに、あなたは私たちを元気づけてくれました。ありがとう。

あなたを元気づけたことを私の手柄にすることはできない。それは決して私のためではない。常にイエス・キリストのことなのだ。

イエス・キリストは神である。

主はご自分の子供たちを引き上げてくださる。

だから私たちは今日、そして毎日、復活の日曜日を祝うのです。

お二人に神の祝福がありますように。コットン・ホールのインに急いで戻ってください。

愛してるよ。

リン 🙏🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

dailymail.co.uk/news/article-1...

ミシェル・オバマが民主党候補だったら、ドナルド・トランプはミシェル・オバマに勝つだろう。

www.dailymail.co.uk
2024年の仮想選挙でトランプがミシェル・オバマに勝つ

本文
トランプ大統領は素晴らしいユーモアのセンスを持っている!

彼はユーモアを再び偉大なものにしたいのだと思う!

私のために働く。あなたはどうですか?

トランプ大統領 47
ビッグ・マイク 44

おいおい。

早めのエイプリルフールジョークだ。

笑える。

笑顔と笑いをありがとう、トランプ大統領!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミー・レーンのイブニング・ヒーロー・レポート:

「この素晴らしい日にヒーローが愛情を受けたことを確認した。」

ありがとう、エイミー!!!

リン🙏🙏🙏

上記の「世論調査」でトランプ大統領に「一挙両得」!!!

トランプ大統領 46
キャラクター賄賂 43

2つのエイプリルフール・ジョークが1つの "世論調査!!!"

2つのジョークについて2つのジョーク。

ビッグ・マイクと賄賂!!!

ハハハ!!!

私はトランプ大統領が大好きだ。

彼はソーシャルメディアと真実の使い方を知っている!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
多様性を心地よく誇りに思える、包括的で受容的な環境を育むことは、フリンにとってDIA在職中の基本理念のひとつであった。彼は最後に、シンプルに、しかししっかりとこう締めくくった。「自分が何者であるかを誇りに思え。」

https://youtu.be/oje_2ED9124

ユーチューブ (https://youtu.be/oje_2ED9124)
ドゥ・ザ・ブーメラン
提供:ユニバーサル ミュージック グループ

ドゥ・ザ・ブーメラン - Jr.ウォーカー&オールスターズ

アメリカの諜報機関の一員になるために不可欠な資格は何だと思いますか???

変装の達人であることでしょうか???

左へ右へとスムーズにステップを踏めることでしょうか???

どう思う???

あなたの意見は私にとって重要です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

米国大統領または副大統領に立候補し、正式に選出されるための憲法上の要件について、どなたか教えてください!!!

正式に選出されるためには、候補者は生きていなければならないのか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マット・ボルドからの転送
前にも言ったが、もう一度言う: トランプ大統領とリン・ウッドは陽気だ!!!そして本当に素晴らしいのは、彼らが最も困難で、ストレスフルで、意気消沈するような状況を乗り越えているときでさえ、また、世界がこれまで知っている中で最も卑劣で、不吉で、危険な犯罪者集団に挑み、それを倒しているときでさえ、笑えるということだ。笑顔、笑い、腹を抱えて笑い、そして嬉し涙をありがとうとしか言いようがない!!!😃🤭😁😂🤣🥰❤️

マット、上のメッセージをありがとう。

私はトランプ大統領の代弁者ではないし、できない。彼は大統領であり、私はただの宿屋の主人に過ぎない。

しかし、神には完璧なユーモアのセンスがあり、私にユーモアの賜物を祝福してくださったことを神に感謝し、賛美します。

ユーモアの才能は、特に困難な時に重宝する。

迫害が激しく、容赦がないときは、ときどき時間をとって笑うしかないのだ!!!

たとえ自分自身に笑いかけているとしても!!!

ユーモアのセンスがなかったり、"台本通り "のジョークが平坦だったりする人には気をつけよう!!!

神のご加護を、マット。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

一部の人々を常に騙すことはできるし、すべての人々を常に騙すこともできる。しかし、常にすべての人を足ですくわせることはできない。
エイブラハム・リンカーン

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

もし私が当時のリンカーン大統領のスピーチライターだったら、上の引用に最後の一行を付け加えただろう:

「そして、決して神を欺くことはできない!!!」

神はすべてを知っておられる。そして、神は初めから終わりまですべてを知っておられた。

イエス・キリストは神である。

イエス・キリストが生きておられるからこそ、私たちは明日を迎えることができるのだ。

今日がとても良い日であったことを願い、今はゆっくり休んでください。

明日に恵まれたなら、前進してください。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように、そしてアメリカ合衆国と世界に神の祝福がありますように。

愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1コリント3章
18 だれも自分を欺いてはならない。もし、あなたがたのうちに、この世で賢いと思われる者があれば、その人が賢くなるために、愚かな者となりなさい。

19 この世の知恵は、神にとっては愚かなものだからです。主は賢い者を、その策略のうちに捕えられる。

20 また、主は賢い者の考えを知っておられる、それはむなしいことである。

21 それゆえ、人を栄えさせてはならない。すべてはあなたがたのものだからである;

22 パウロであれ、アポロであれ、ケファであれ、世であれ、命であれ、死であれ、現在のことであれ、来るべきことであれ、すべてあなたがたのものである;

23 あなたがたはキリストのものであり、キリストは神のものである。

キャラクター・カバラへのキャラクター賄賂

"副大統領、世論調査はどうですか???"

カバラのキャラクターから賄賂のキャラクターへ:

「おいおい。世論調査なんて、俺たちと同じで捏造だって知ってるだろ!!!」

[カバラが笑う]

リンからあなたへ:

"おやすみなさい"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて