見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/26

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「おはようございます🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

木曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの手紙一 5章
7 天には、父と御言葉と御霊の三人の記録者がおり、この三つは一つです。

https://t.me/linwoodspeakstruth/44963

おはようございます!!!!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「おはようございます🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

木曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ペトロの手紙一 3章
12 主の目は正しい人の上にあり、その耳は彼らの祈りに開かれています:しかし、主の御顔は悪を行う者にむかっている。

13 あなたがたが善いことに従う者であるなら、だれがあなたがたを害するであろうか。

14 もしあなたがたが、義のために苦しむなら、幸いである:彼らの恐怖を恐れてはならない;

15 しかし、あなたがたの心のうちで、主なる神を聖別しなさい:そして、あなたがたのうちにある望みの理由を尋ねるすべての人に、柔和と恐れとをもって、いつでも答えられるようにしておきなさい:

16 それは、あなたがたの悪口を言う者が、悪人のように、あなたがたの悪口を言うのに対して、キリストにあるあなたがたの善い行いを偽って責める者が、恥を知るためである。

17 神のご意志がそうであるなら、あなたがたは悪い行いのために苦しむよりも、善い行いのために苦しむほうがよいのである。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

FOX BUSINESS:「このGDPの数字は衝撃的だった。我々は2.4%の成長を期待していた。実際は1.6で、大赤字だ。インフレ率の上昇で...スタグフレーションになる。

「これは1970年代以来見たことのないことだ。

913 ReTruths 2.3KLik... 4/25/24, 1:49 PM

https://www.gotquestions.org/foundation-of-the-apostles-and-prophets.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/foundation-of-the-apostles-and-prophets.html)
教会は使徒と預言者の土台の上に建てられた(エフィソの信徒への手紙2:20)とはどういう意味ですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
教会が使徒と預言者の土台の上に建てられたとはどういう意味ですか?エフィソの信徒への手紙2:20の意味は何ですか?

https://youtu.be/dE-BuL8OIcg

ユーチューブ (https://youtu.be/dE-BuL8OIcg)
奉仕のための才能 - チャールズ・スタンレー博士
最大の悲劇のひとつは、目的も、方向感覚も、目標も持たずに一生を終えることである。あなたは何のために生きているのか知っていますか?

スタンレー博士は、神は私たち一人ひとりの人生に計画を持っておられることを思い出させてくれる。だからこそ神は、人々を助け、私たちに成し遂げてほしいことを成し遂げるために、私たちに才能、能力、技術を与えてくださったのです。私たちはこれらの賜物を、神の良き執事として互いに仕え合うために働かせるのです。私たちがどのような賜物を受けたにせよ、神はそれを人に仕える目的のために使うようにとお与えになったのだ。


ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

サンキューマガ! ドナルド・J・トランプ・ドット・コム

私たちは毎日起きている間中、霊的戦いに従事していると私は信じている。

もしあなたが2020年以前、霊的戦いが現実のものだと信じていなかったとしたら、その時から現在に至るまで、霊的戦いが現実のものであることを学んだだろうか???

私たちは血肉と闘っているのではありません。

リン 🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

目を開けて

マット・パッカーより転送
2020年以前、私はまだモルモン教徒でした。神は私の目を開かれ、私は離れて悔い改めた。聖書の真の神、イエス・キリストを礼拝するために、偽りの神々から離れました。私はモルモンの本、家父長制の祝福、フリーメーソンのシンボルが描かれた衣服などをゴミ箱に捨てました。私はサタンが実在し、白痴主義の作者であることを知りました。

アトランタのグリーンビューの前庭に、日本のカエデの木があった。

数ヶ月前、その木が枯れかけていることに気づきました。

私たちはそれを救おうとしましたが、伐採しなければならないことに気づきました。

今日、そのカエデの代わりに新しいカエデが植えられた。

古い木が枯れる。

新しい木が植えられる。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ソニア・ヤンセンより転送
2020年まで、私は、私たちに対して繰り広げられている霊的な戦いが、私たちの周りで、私たちの生活のあらゆる領域で、毎日毎秒繰り広げられていることに気づいていなかった。人身売買とそれに伴う恐怖の現実が、私を「目覚めさせた」のだ。私は本当に気が狂いそうになった。どうしてこんなことが私たちの知らないところで起きているのだろうと。リン、子供の性売買についてのスピーチを初めて聞いたとき、私はあなたが誰なのかよく知らなかった。しかし、その夜、聖霊が私に語りかけ、人間/子どもの性売買は、腹を殴られたように私を打ちのめした。子供たちのために膝をついて祈らざるを得ませんでした。その後、私はこの世の悪の現実を人間的に把握しようとして落ち込んだ。私はサタンがこの世の神であるという真実を悟った。私はよく泣いた。怖くなった。私は毎日何時間も床を歩き回り、神と語り合った。聖霊は私の祈りに応え、「立ち上がりなさい」という執拗なメッセージを与えてくださった!生身の私は臆病だった。しかし、神は私に恐れの霊を置かれなかった。聖霊を入れてくださり、私を立ち上がらせてくださったのだ!私は今でも、この世の真実と神の言葉の真実のために立ち上がっている!真理を語るために、私はあざけられ、笑われ、侮辱され、恥をかかされ、嘲笑される。神の真実が明らかにされることに、すべての栄光がある!イエス・キリストは神であり、私たちを家に連れて帰るために再び来られる。

ヨシュア記 24章

15 もし、主に仕えることが、あなたがたに悪と思われるならば、あなたがたは、この日、誰に仕えるか、あなたがたの先祖が大洪水の向こう側にいた時に仕えた神々か、それとも、あなたがたの住む地のアモリ人の神々かを選びなさい:しかしわたしとわたしの家とは主に仕えます。

*****
私はアトランタにある質素だが快適な家を愛してきた。

今でもそうだ。

アトランタ???

1979年末にジョージア州メーコンからアトランタに引っ越してきたときは、アトランタが大好きだった。

今はアトランタにあまり関心がないし、2020年以降はずっと関心がない。

アトランタは変わってしまった。

腐敗は良いものを悪いものに変える厄介なものだ。

アトランタの私の家は腐敗していない。

アトランタとジョージア州は腐敗している。

アトランタのグリーンビューにまだ家があるのに、私の家はトモトリーになった。

トモトリーもグリーンビューも腐敗していない。

どちらの家でも、私は主に仕えている。

リン 🙏🙏🙏

フリー・ザ・ウィル・パトリオッツ[FTW](マキャベリ)より転送

トランプ弁護士(https://x.com/CitizenFreePres/status/1783567832078332257)、大統領免責を主張。

彼は次の3つの例を挙げている。

  1. ブッシュはイラクとの戦争を誘発するために議会に嘘をついた。

  2. 2.オバマは、海外で米国市民を殺害するために無人機攻撃を命じた。

  3. バイデンは外国人を米国に不法入国させた。

オークの木の寿命は200年から500年で、世界で最も長生きする木のひとつである。

その長寿を支えているのは、天候や土壌に強く、病気や害虫に強いことだ。

オークの木を植えることは、非常にやりがいのある経験となり、適切な手入れをすることで、何世代にもわたって木陰や隠れ家、美しさを提供することができます。

時の試練に耐える木をお探しなら、強大な力を持つオークをおいて他にありません。

*****
トモトレイのオーク・アレイを形成している生きたオークは、1820年に植えられた。

トモトレイの一時的な管理人である現在の私よりも長生きするだろう。

私は、2020年4月30日にトモトレイの一時管理人になったときよりも、今の方がライブ・オークについてずっと多くのことを知っている!!!

2020年以降、私は実に多くのことを学んだ。

あなたはそうですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 21
33 もう一つのたとえを聞きなさい。ある家の主人がおり、ぶどう畑を植え、その周囲に垣をめぐらし、その中にぶどう桶を掘り、やぐらを建てて、これを農夫たちに放して、遠い国へ行った:

34 そして実のなる時が近づいたので、彼はその僕達を農夫たちのところに遣わし、その実を受け取るようにさせた。

35 すると農夫たちはそのその僕達を連れて行き、ひとりを殴り、ひとりを殺し、ひとりを石で打った。

36 彼はまた、ほかのしもべたちを最初の者よりも多く遣わしたたが、そして、彼らは彼らにも同じことをした。

37 しかし最後に、彼はその子を彼らに遣わし、こう言った、「 彼らはわたしの子を敬うであろう」。

38 しかし農夫たちはその子を見て言った、「これは世継ぎだ、さあ、彼を殺して、その遺産を奪い取ろう」。

39 そして彼を捕えて、ぶどう園から追い出し、彼を殺した。

40 それゆえ、ぶどう園の主人が来たら、その農夫たちに何をなさるであろうか。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ニューヨーク・タイムズの不誠実さは信じられない。彼らは実際に起こっていることと正反対のことを書いている。だから彼らは、急進左派の他の多くとともに、これほど業績が悪いのだ。

80 ReTruths 386 Lik... 4/25/24, 10:32 PM

空気をきれいに保つための、シンプルで安価な計画:

もっと木を植えよう。

風車の「農場」は必要ない。

鳥を殺すし、醜い。

木の農場が必要なのだ!!!

鳥に隠れ家を提供し、美しい!!!

オールド・グリーン・ディールが必要だ!!!

よく調べよう。
点と点を結ぶ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
モーニング・ジョーの視聴率が本当に悪いことを報告できて嬉しい。何年も同じメンバーで、偽情報とフェイクニュースを垂れ流している!

600 ReTruths 2.47k... 4/25/24, 10:37 pm

上記のインタビューで、登場人物は何と答えたか?何か意味があったのか?

私には全く理解できなかった。

我々の偽政府は最高だ。そしてその最高は、本当に、本当に悪い。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の考えを少し:

我が国は、日々加速する下降スパイラルにある。

腐敗した不道徳な国家は破滅の淵にある。

あまりにも多くの人々が偽りの神々を崇拝し、あるいは偽預言者の影響を受けている。

イエス・キリストを崇拝しているのは(相対的に言って)ごく少数である。

私は、事態はさらに悪化し、下降スパイラルのスピードが増すと信じている。

この国には神が必要だ。

神がこの国を創造し、神だけがアメリカを救うことができる。

毎日を祈りの日とする必要がある。

イエス・キリストは神だ。

彼は世界に打ち勝った。彼を信じるなら、あなたもこの世に打ち勝つことができる。

イエス・キリストのもとで、最良の日がまだ来ていないという知識に安心して、今夜はゆっくりお休みください。

神とともに、少数が多数に打ち勝つ。

神の祝福を。

邁進してください。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ルカによる福音書 12章

1 そのうちに、数え切れないほどの大勢の人々が集まって、互いに踏みつけ合うほどになったので、イエスはまず弟子たちに言われた、「パリサイ人の澱、すなわち偽善に気をつけなさい。

2 隠されたもので、あらわにならないものはなく、隠されたもので、知られないものはない。

3 それゆえ、あなたがたが暗やみの中で語ったことは、光の中で聞かれ、また、あなたがたが戸棚の中で耳の中で語ったことは、家のてっぺんで宣べ伝えられるであろう。

4 わたしはあなたがたに言う、友よ、からだを殺し、その後に、もはやすることのない者を恐れてはならない。

5 しかし、あなたがたはだれを恐れるべきかを予告しておく。殺した後に、地獄に投げ込む力のある者を恐れよ。そうです、あなたがたに言おう、彼を恐れなさい。

ヨハネによる福音書 16章

27 それは、あなたがたがわたしを愛し、わたしが神から出て来たことを信じたからである。

28 わたしは父のもとから出て、世に来た。再び、わたしは世を去って、父のもとに行く。

29 弟子たちは彼に言った、「見よ、あなたは今、はっきりと語り、諺を語らない。

30 わたしたちは、あなたがすべての事を知っていて、だれにも尋ねる必要がないことを確信している。これによって、わたしたちはあなたが神から出たことを信じる」。

31 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは今、信じるのか」。

32 見よ、あなたがたは散らされ、みな自分の家に行き、わたしひとりになる時が来る。しかし、わたしはひとりではない、父はわたしとともにおられるからである。

33 これらのことをわたしがあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしのうちに平安を得るためである。世にあって、あなたがたは苦難に遭うであろう、しかし、元気を出しなさい。わたしは世に打ち勝った。

レナ・ルーからの転送
私は木のように美しい詩を見ることはないと思う。

飢えた口が、大地の甘く流れる胸に押しつけられている木。

一日中、神を見つめて、葉の腕をあげて祈る木。

夏には髪にコマドリの巣をつける木。

その胸に雪が降り積もり、雨と親密に暮らす木。

詩は私のような愚か者が作るが、木を作ることができるのは神だけだ。 詩:ジョイス・キルマー "木"

ジェニファーODwyerより転送
正直言って、オーク・アレイは私たちがこれまで見た中で最も雄大で美しい場所のひとつです。私たちの壁に飾られているお気に入りの写真のひとつです。(コットンホールの十字架の次に!)あの場所の隅々まで神が栄光を与えておられる!🙏🏻❤️🥰#FIX2020IN2024🙏🏻❤️

パトリシア・マドックスより転送
2回目に来たとき、ひとりでオークアレイを歩いたことを覚えている。歩きながら祈ったわ。とてもスピリチュアルで、涙が出ました。その経験は決して忘れません!!

十字架のそばを通るのが好きで、そこでも泣いた!父が冗談で、私は泣き虫だと言ったのは正しかった😊。

4回行った全ての場所が大好きでした!💕🙏💕
本当に祝福されました

www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長