見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/9

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"おはようございます&#437からハッピー・マンデー🐮"

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトリガメ目撃!?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/be-still-and-know-that-I-am-God.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/be-still-and-know-that-I-am-God.html)
静まって、私が神であることを知るとはどういうことですか?| GotQuestions.org|ゴットクエスチョンズ
静まって、私が神であることを知るとはどういうことですか?静まるとはどういうことですか?神が神であることを知るとはどういうことですか?

イエス・キリストを信じる人々は、いつからあざけられ、迫害されてきたのか???

本当のクリスチャンがどのように扱われているか、太陽の下で何かが変わったのですか???

聞いてみただけだ。

リン🙏🙏🙏

トランプ大統領はなぜ嘲笑され、迫害されていると思うか???

彼を攻撃している黒幕は誰なのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エペソ6章
12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

トランプ大統領を愛していると主張しながらも、実は偽装した反トランプ主義者である政治家や政治家選挙運動をしている人物がまだいると思いますか???

多くの潜在的なトランプ有権者は、ナショナリストを装ったこうしたグローバリストに騙されている。

トランプ大統領は、いまだに彼らに騙されている支持者の一部を疎外することなく、どのようにしてこれらの欺瞞者を世間に暴露することができるのだろうか???

言い方を変えれば、闇の中で行われていることをどうやって暴くのか、ということだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネ3章
20 悪を行う者はみな、光を憎み、光に近づこうとしないからである。

上記の聖句のKJVの脚注は、"doeth "を "practises "と定義し、"reproved "を "exposed "と定義している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/betrayed-with-a-kiss.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/betrayed-with-a-kiss.html)
ユダがイエスをキスで裏切ったことの意味は?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
ユダがキスでイエスを裏切ったことの意味は何ですか?ユダがイエスを裏切ったとき、なぜキスをしたのですか?

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
リンジー・グラハム上院議員は、今や存在しない国境のために殺されている多くの人々や、彼が常に好んで推進している無意味で終わりのない戦争で死んでいる何百万人もの人々にもっと時間を費やすべきであり、複雑で論争の的になっている問題を、双方の高名な法律学者によれば、それが属するべき国に送り返すという、我々の偉大なロー対ウェイド戦の勝利を奪うことに時間を費やすべきではありません。民主党はリンジーに大喜びしているが、それはこの問題をできるだけ長く煮え立たせたいからだ。彼らはこの国を滅ぼそうとしているのだ。
アフガニスタン、ウクライナ/ロシア、イスラエル攻撃など、私が大統領であれば決して起きなかったことばかりだ。リンジーはよくやった!

680 ReTruths 2.02KLi. 4/8/24, 2:48PM

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
リンジー・グラハム上院議員は、共和党、そして私たちの国に対して大きな不利益を与えている。しかし、彼が理解していないこと、あるいはおそらく理解していることは、私たちの国を破壊している急進左派民主党は、彼や共和党が望むことは決して承認しないということだ。彼らはこの問題が大好きで、共和党が許す限りこの問題を続けたいのだ。すべての法学者によれば、ロー対ウェイド裁判の終結は偉大な出来事であったが、偉大な出来事には困難が伴うこともある。多くの善良な共和党員がこの問題のために選挙を失い、リンジー・グラハムのような人々は容赦なく、民主党に下院、上院、そしておそらくは大統領職の夢を手渡すことになる...。

872 ReTruths 2.41KLik... 4/8/24, 2:49 PM

今日の日食はどうだった???

すっかり見逃してしまった!!!

太陽の下で何か変化はあったのだろうか???

小さな国ウクライナは、超大国ロシアとまだ「一騎打ち」をしているのだろうか???

CIAの傀儡ゼレンスキーはまだピアノで箸を弾いているのか、それともフロリダの数百万ドルの豪邸でぶらぶらしているのか???

戦争の霧の中で多くのことを成し遂げることができる!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨブ記19章
19 わたしの内なる友はみな、わたしを憎み、わたしの愛していた者たちは、わたしに背いた。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
リンジー・グラハム上院議員とマージョリー・ダネンフェルザーは、憲法修正第10条と州の権利を勉強すべきだ。そうしたら、共和党が選挙に勝てないようにするのではなく、共和党が選挙に勝てるようにすることに誇りを持って取り組むべきだ!

118 ReTruths 434Likes 4/8/24,5:02PM

*****
中絶の権利を規制する権限は、憲法修正第10条のもと、州にそれぞれ留保されている、というトランプ大統領の意見に私は同意する。

ロー対ウェイド裁判は "司法立法 "の一例だ。

立法できるのは立法府だけだ。

立法を解釈できるのは司法府だけである。

法律を執行できるのは行政府だけである。

ロー対ウェイド事件における最高裁の意見は、立法府に留保された機能である法の規則を作ることによって、ある結果に到達しようとする裁判所の多数派に他ならない。

憲法上正しい分析によれば、ロー対ウェイド事件は違憲であり、正しく破棄された。

憲法で連邦政府に与えられている限定的かつ特定の権限を除いて、この国の権力は我々国民に属している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

権利章典

憲法修正第10条
憲法によって合衆国に委任されず、合衆国によって州に禁止されない権限は、それぞれ州または人民に留保される。

憲法と権利章典の起草者たちは、ジョージ王のような万能の連邦政府を望まなかった。

そのため憲法は、連邦政府の権限を、全国規模で実施されることが絶対不可欠とされた特定の任務のみに限定した。

ごく限られた例外を除いて、すべての権限は連邦政府ではなく国民に与えられた。

そして現在に至る。

私たちは、すべての権力が連邦政府に簒奪された国に住んでいる。

私たち国民は、政府が原点に戻ることを要求しなければならない。

その手始めが、連邦官僚機構を抹殺することだ。

憲法と権利章典を学び、現在は宿屋を営む元裁判弁護士としての私の意見です。

私の意見にどのような価値があると思われるかは別として、私の意見を受け止めてほしい!!!

ということだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この国は、自分自身や政財界の取り巻きのためではなく、本質的な問題に関してのみ国民のために働く誠実な市民によって統治されなければならない。

これは連邦、州、地方の各レベルで実現しなければならない。

この目標を達成するためには(これは国の存続に不可欠なことだが)、正直な選挙を行わなければならない。

不正選挙を終わらせなければならない。

社会のあらゆる面で指導的地位に浸透している、神を信じない共産主義者/グローバリスト/フリーメーソンを排除しなければならない。

まず、彼らに迅速な裁判を与えよう。

あとはわかるだろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2024年11月5日の選挙が、軍の優秀な将軍たち(テレビの将軍たちではない)や州兵たちによって行われるのであれば、私は徹夜してでも投票に一番に並ぶつもりだ。

私たち人民が敵を一掃できるように、私は仲間の市民一人ひとりに投票、投票、投票を促すだろう。

最後尾の人が一番になるように、私は仲間を私の前に並ばせることさえする!!!

我が国の歴史上、最も歴史的な選挙になるだろう!!!

そうなるように祈ろう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイ20章
16 それで、最後の者が最初になり、最初の者が最後になる。召される者は多いが、選ばれる者は少ない。

連邦準備銀行を消滅させるべきだ!!!

私の意見に賛成ですか???

追伸:憲法を読んでください。連邦議会だけが、通貨を鋳造し、規制する権限を持っている。その権限を他に委譲することはできない。第1条第8節

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
ロースクール時代、私は破産クラスで最高の成績を収め、アメリカ法学賞を受賞しました!!!

教授のガス・スモール弁護士を覚えている。

破産???

私は裁判弁護士になりたかったので、破産法にはまったく興味がなかったのです!!!

しかし、スモール教授は私の頭の中に平凡なものを浮かび上がらせ、私はそれに夢中になった!!!

私は、個人や企業の負債が資産を上回る場合、あるいは現在進行中の負債を支払うのに十分な収入を得られない場合、破産を申請して負債を帳消しにする資格があるという基本原則を学んだ。

1871年に設立されたアメリカ合衆国は破産した。

破産保護を申請せよ!!!

負債を帳消しにしろ!!!

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1913年(連邦準備制度法が制定されたのと同じ年)に成立した所得税を制定する憲法修正第16条は、必要な数の州によって合法的に批准されたのか???

仮にそうであったとしても、憲法修正第16条は、法の適正な手続きや、憲法修正第4条が要求する正当な理由の提示なしに、財産を不法に押収するものとして違憲であったのか???

16条の前に4条がある。

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの国には、直さなければならない間違ったことがたくさんある!!!

共和制を復活させることから過ちを正せるのか???

誠実な選挙を復活させること???

それから安全な国境を確立すること???

そして児童の性的人身売買と現代の人間奴隷制度を終わらせることだ。

「やるべきこと」のリストは長くない。

私たち人民は、チェックボックスにチェックを入れ、それをやり遂げる意志が必要なだけなのだ。

あなたにはその意志がありますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
アメリカは1776年に戻った!!!

目を覚ませ!!!

ポール・リビアの警告を待つな

彼は生身で死んでいる。

今、私たちの中で、肉において生きていて、あなた方に警告している人々に注意を払いなさい。

特にポール・リビアの霊を持っているならば、真理を伝える者に注意を払いなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

*****
特にパトリック・ヘンリーの精神を持っているなら、真実を語る人に注意を払うこと。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1776年、13植民地の何人のアメリカ人が、自由のために戦うためにイングランドとの戦争を望み、死ぬことを厭わなかったか???

およそ1/3だ。

何人が玉虫色で、自由と専制政治のどちらを選んでもいいと考えていたのか???

約1/3。

ジョージ王の臣民であり続け、専制政治の中で生きることを望んだ者は何人いたのか???

約1/3。

誰が勝ったのか???

自由のために戦い、死ぬことを厭わなかった1/3だ。

神は常に、多数ではなく少数で勝利する。

ギデオンに聞け。

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書7章
13 あなたがたは、狭き門から入りなさい、門は広く、道は広く、滅びに至るので、そこに入る者は多い:

14 命に至る道は狭く、それを見いだす者は少ない。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
彼の土地に税金をかけ、彼のベッドに税金をかけ、彼の食卓に税金をかけろ、
食卓に税金をかけろ。

トラクターに税金をかけろ、ロバに税金をかけろ、税金を教えろ。
それがルールだ。

仕事に税金をかけろ、給料に税金をかけろ、どうせピーナッツのために働くんだから!

牛に課税 ヤギに課税 ズボンに課税
コートに課税

ネクタイに課税 シャツに課税 労働に課税
汚物に課税

タバコに課税 酒に課税
考えようとしたら課税

葉巻に課税 ビールに課税 泣いたら涙に課税

車に課税 ガソリンに課税 他の方法を見つけろ
ケツに課税する

彼が持っているものすべてに課税し
金がなくなるまでやらないぞと。

彼が悲鳴を上げ、大声を上げたら、さらに課税し、彼が痛がるまで課税しろ。

そして、彼の棺に税金をかけ、彼の墓に税金をかけ、彼が横たわっている土に税金をかけよ。

彼の墓にこの言葉を刻め、税金が私を破滅に追いやった...。'

彼が亡くなったら、気を緩めてはいけない。

売掛金税

建築許可税

CDL免許税

タバコ税

法人所得税

犬ライセンス税

物品税

連邦所得税

連邦失業税(FUTA)

漁業免許税

食品ライセンス税

燃料許可税

ガソリン税(現在1ガロン当たり44.75セント)

総収入税

狩猟免許税

相続税

棚卸資産税

IRS 利息料 IRS ペナルティー(税金の上乗せ)

酒税

贅沢税

結婚許可税

メディケア税

個人資産税

固定資産税

不動産税

サービス税

社会保障税

道路使用税

レクリエーショナルビークル税

売上税

学校税

州所得税

州失業税(SUTA)

電話税

連邦ユニバーサルサービス税

電話連邦・州・地方割増税

最低利用料金税

電話定期・非定期料金税

州および地方税

電話使用料税

公共料金税

自動車登録税

自動車販売税

水上バイク登録税

井戸許可税

労働者災害補償税

まだこれが面白いと思っているのか?

これらの税金は100年前にはひとつも存在せず、我が国は世界で最も繁栄していた。

国の借金はまったくなく、世界最大の中産階級があり、母親は家で子育てをしていた。

いったい何が起こったんだ?「政治家」のスペルが分かるか?

2021年、私はサウスカロライナ州民の小さなグループに説得され、"アイ・ラブ・リンゼイ "ドリューの対抗馬としてサウスカロライナ州共和党委員長選挙に出馬した。マッキシック。

当時、私は彼らが誰なのか知らなかった。私はサウスカロライナに引っ越してきたばかりで、政治の経験もなかった。でも、今は彼らが誰だか知っている。彼らはフレンズだった。

彼らは私に公職に立候補してもらい、WGW 9/20訴訟の虚偽で淫らな疑惑を利用して、公に私を中傷したかったのだ。私に対する虚偽の告発にスポットライトを当てたかったのだ。

彼らは、私が自分でやらないことは他人に頼まないことを知っていたので、私が出馬に同意するだろうと計算したのだ。私は他の人たちにも参加を促していた。私は口先だけで、他の人たちが歩くように促してきた道を歩くつもりだった。

私はすぐに、自分がはめられたこと、そして "代議員 "たちによる選挙が私に不利なように操作されたものであることに気づいた。

フリン/ディープステートのPSYOPだ。

だから私は、あたかも選挙が国民によって決定されるかのようにキャンペーンを張った。

代議員 "選挙 "には負けたが、SCの人々の心の中では選挙に勝ったと思っている。

神のブーメランだ。

州内を回る旅費は誰も出してくれなかった。

すべて私が支払った。私は州全体の選挙運動に5万ドル以上を費やしたわけではありませんが、私のメッセージは人々に伝わったと信じています。私は、Win With LinのTシャツを販売した以外は、自分で選挙資金を調達した。

「州全体」のキャンペーンに何千万ドルもかかったわけではない。

私は生きて学んだ。

あなたは私の例から学びましたか???

そうであることを祈っている。

「リンと一緒に勝とう!!!」と戦ってくれた皆さんに感謝し、神のご加護を。そしてTシャツを買ってくれてありがとう!!!

その戦いには負けたけど、私たちは実際に戦争に勝ったと信じている。

あの時、私はあなたを愛していた。

今も愛してる。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.shopfightback.com/shop/page/3/

https://www.shopfightback.com/shop/

https://www.shopfightback.com/

www.FightBack.law

当然のことながら、私が#FightBackのウェブページへのリンクを貼っても、サムネイル画像は表示されない。

リンクをクリックしないと、どこに向かっているのかわからないのだ。

ディープ・ステートが仕掛けるゲーム

ディープ・ステートは私を憎んでいる

ディープ・ステートは#FightBackを嫌っている!!!

たとえそれが、他者への愛ではなく他者への憎しみを記録した事実であったとしても、私はそれらの事実を伝えても構わない。たとえそれが醜いものであっても、私たちは真実と向き合わなければならない。

私はイエス・キリストを愛している。

アメリカと自由を愛しています。

トランプ大統領を愛しています。

ディープ・ステートのメンバーのために祈ります。

彼らの戦術はブーメランとなるだろう!!!

今夜、#FightBackはWin With LinのTシャツを売るに違いない!!!ハッ!!! ブーメランだ!!!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はこの4年以上、ディープ・ステートの偽者や嘘つきと直接向き合い、学んできた。

彼らはテレグラムにさえいる!!!

そして彼らは騙すのがとてもうまい!!!

しかし、決して十分ではない。

私は忍耐強く主を待つことを学んだ。

ディープ・ステート(悪魔)の手下たちに十分な時間と縄を与えれば、彼らは時が来れば暴露し、首を吊ることを学んだ。

彼らはあなたを愛し、愛し、愛さなくなるまで愛している。

彼らはしばしば、あなたを愛しすぎるのだ!!!

彼らはキスであなたを迎えることさえある。

そしてやがてブーメランが飛んでくる!!!

トランプ大統領は私よりもずっと「ブーメラン」を知っているのではないだろうか!!!

彼は大統領だ。

私はただの宿屋だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

私は今夜、キリストにおける兄弟であるブライアン・コーエンとの会話によって再び祝福された。

私は彼の言葉に慰められた。

神は不思議な方法で働かれる。

私は今夜、ブライアンとの会話を神に賛美する。

私は、神がこの地上において、まだ私と一緒にいてくださるとは信じていない。しかし、もしそうだとしても、そしていつそうなっても、私は神のタイミングをコントロールすることはできない。

神は主権者だ。

神の意志がなされる。

私の意志ではない。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

私はあなたを愛している。

神の祝福を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヤコブ 4
13 あなたがたは、きょうかあすか、あのような町へ行って、一年そこにとどまり、売り買いして利益を得ようと言う:

14 ところが、あなたがたは明日のことを知らない。あなたがたの命は何なのか。それは少しの間現われて、やがて消える蒸気である。

15 あなたがたは、もし主が望まれるならば、わたしたちは生きて、あれをしよう、これをしようと言うべきである。

16 しかし、あなたがたは今、自慢して喜んでいる。そのような喜びはみな悪である。

17 それゆえ、善を行うことを知っていながら、それを行わない者は、罪である。

おやすみなさい
トモトリーより