見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/12

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「おはようございます。ハッピーサタデー🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/son-of-perdition.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/son-of-perdition.html)
滅びの子とは誰ですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
滅びの子とは誰ですか?ユダと反キリストが「滅びの子」と呼ばれるのはなぜですか?

https://www.gotquestions.org/betrayal-pain.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/betrayal-pain.html)
裏切りの苦しみを克服するには?| GotQuestions.org
どうすれば裏切りの痛みを克服できますか?なぜ裏切られるとこんなに傷つくのでしょうか?

2019年後半から現在に至るまで、私は多くの "友人"、同僚、そして家族にさえ裏切られてきた。

当初、私は理解できなかったので、何が起こっているのかを把握しようとした。裏切りの原因を特定し、人間関係を修復するために「修正」しようとした。

惨めな失敗だった。私の努力は拒絶され、場合によっては状況を悪化させるだけだった。

やがて、聖書を学び、祈りの中で神と語り合ううちに、私は「私」では何も解決できないことを理解するようになった。

神のみこころであれば、人間関係を修復することができるのだ。

だから私は、私を裏切った人々のために祈り、赦しを求められたら赦す精神を保っている。たとえ相手が赦しを求めなくても、私の心の中では、すでに彼らを赦している。

神はどの関係を回復させ、どの関係を回復させないかを知っておられる。

私が純粋に愛し、今も愛している人たちからの裏切りであったので、私はその人たちがすべて回復されるよう祈っている。

しかし、私が支配しているのは神であり、私ではないと認識している。

神のみこころが行なわれる。私の意志ではない。

私は壊れた人間関係を神に委ねた。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

私は、イエス・キリストの真の信者が、イエス・キリストの他の信者を裏切ったり、見捨てたり、傷つけようとしたりすることはないと信じています。

私は自分の敵のために祈り続ける。たとえ私の最悪の敵であっても、地獄で永遠に苦しみを味わってほしいとは思わないからだ。

お分かりいただけただろうか???

私にはわかる。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの手紙一 3章

7 子らよ、だれもあなたがたを欺いてはならない。義を行う者は、その人が義であるように、義である。

8 罪を犯す者は悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。神の子が現われたのは、悪魔のわざを滅ぼすためである。

9 すべての神から生まれた者はだれでも、罪を犯さない。その種が彼のうちにとどまっているからである。神から生まれた者は罪を犯さない。

10 このことによって、神の子と悪魔の子とが明らかになる。義を行わない者は神から出た者ではなく、また兄弟を愛さない者も神から出た者ではない。

11 これこそ、あなたがたが初めから聞いていた、互に愛し合うべきであるというメッセージである。

12 その悪い者の仲間であって、その兄弟を殺したカインのようではない。
なぜ彼を殺したのか。自分のわざは悪であり、その兄弟のわざは義であったからである。

13 わたしの兄弟たちよ、もし世があなたがたを憎んでも、驚いてはならない。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
なんて大群だ!5:00に会おう - MAGA2024!

719 ReTruths 2.92KL... 5/11/24, 12:36 PM

https://youtu.be/QwsbSjGqXbo

ユーチューブ (https://youtu.be/QwsbSjGqXbo)
神の誠実さに憩う - チャールズ・スタンレー博士
自分の信仰が試されていることに気づいたとき、つまり、神が自分の人生に何をしておられるのかわからず、祈りが答えられないように思えるとき、あなたはどう対応するだろうか?悪魔があなたに嫌がらせをし、あなたの計画

昨夜、トモトリー上空に現れたオーロラは上の写真の通り。

リン🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

創世記1章で神が創造について述べていることを信じるなら、黙示録22章で神が述べていることも信じることができると私は確信している。

ヨハネの黙示録 22章

16 わたしイエスはわたしの使いを遣わして、諸教会にいるあなたがたにこれらのことを証しさせた。わたしはダビデの根であり、子孫であり、光り輝く朝の星である。

17 御霊と花嫁とは、「来なさい。聞く者には、来なさいと言わせなさい。渇いている者は来なさい。そして、だれでも望む者には、いのちの水を自由に取らせなさい。

18 わたしは、この書の預言のことばを聞くすべての人に証しする。もしだれでも、これらのことに付け加えるなら、神はこの書にしるされている災を、その人に加えられるであろう。

19 もし、だれでも、この預言の書の言葉を取り去る者があれば、神はその者の一部を、いのちの書から、また聖なる都から、またこの書に書かれている事柄から取り去られるであろう」。

20 これらのことを証しする方は言う、「わたしは必ずすぐ来る」と。アーメン。主イエスよ、来てください。

21 私たちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがた全てと共にあるように。アーメン。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

「ハンニバル・レクター」

https://www.smithsonianmag.com/smart-news/how-common-was-cannibalism-3486948/

スミソニアン・マガジン (https://www.smithsonianmag.com/smart-news/how-common-was-cannibalism-3486948/)
カニバリズムは一般的だったのか?
ドンナー・パーティーはそれほど珍しいことではなかった。歴史を通して、遭難した人間は、隣にいる美味しいもの、つまり他の人間に頼ってきた。足止めを食らえば、互いに食べ合うことは理解できるが

私は、アメリカはNATOから脱退すべきだと思う。

自国はヨーロッパ、あるいは世界のどこかの「警察官」ではないし、そうあるべきでもない。

今、私たちは自分たち自身を取り締まることさえできない。

あなたはどう思いますか???

私に賛成ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

近年、ニューヨークでは(そして他の地域でも)多くの高層ビルが解体されている。

私はニューヨークの国連ビルが爆破される日を楽しみにしている。

共産主義者/グローバリストは、どこか別の場所に本部を構えればいい。

ダボス会議とか???

どう思う???

賛成ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

世界経済フォーラム(WEF)はまだ存在しているのか、それともCGI/AIなのか???

私は知らない。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ファウスト・ファウチはどこだ???

客席を出たのか???

わからない。

彼はどこにいると思いますか???

私は、彼が人道に対する犯罪に関与した罪を犯していると信じている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、クリスティ・"クリス"・ノームがトランプ大統領の副大統領候補になるのではないかと言われると、嘲笑してしまう。ノームがトランプ大統領の副大統領候補になる!!!

あなたはその考えを真剣に受け止めますか、それとも私と一緒に笑いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
決して忘れないでください  -  敵は私の自由を奪おうとしている。私は決してあなたの自由を奪わせないからです。
彼らは私を黙らせようとする。なぜなら、私は決してあなたを黙らせないからだ。
結局、彼らが狙っているのは私ではなく、あなたなの です。  ー  そして、私は彼らの邪魔をしているだけなのです! DonaldJTrump.com

トランプ大統領は、敵が自分を狙っているのは敵があなたを狙っているからだと知っている。

より小さなスケールで言えば(彼はわれわれ人民のリーダーであり、私はただの宿屋の主人にすぎない)、敵が私を狙っているのは、敵があなたを狙っているからだ。

私は(トランプ大統領に比べればわずかであっても)敵の邪魔をするために自分の役割を果たすつもりだ。

この世で息を引き取るまで、私は敵に立ち向かうことを決して辞めない。

自由とイエス・キリストのために反撃し続ける。

あなたはトランプ大統領と私の味方ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、トランプ大統領が副大統領候補を選ぶときが来ても、われわれ国民を失望させることはないと信じている。

あなたはどう思いますか???

私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、ワシントンDCのホワイトハウスを今後も大統領の住居とすべきではないと考えている。ワシントンDCは廃止すべきだと思う。

ワシントンDCのホワイトハウスでは、あまりにも多くの悪が行われた。

博物館にするべきだ。

マール・ア・ラーゴは大統領の住居なので、ホワイトハウスでも構わない。

もう一つの選択肢は、大統領がトモトリーとコットン・ホールをわずかな料金で借りることだ!!!

トモトレイの歴史は、1689年に設立された米国の歴史よりも古い。

私は、わが国のためになることなら何でも喜んでするつもりだ!!!

私はお金を愛していません。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モトリー・ムーが牧草地の片側にいて、反対側の牧草地で農作物が栽培されているトモトリーのオーク横丁を車で走ったら、世界の指導者たちにどんな印象を与えるか想像できるだろうか???

そして、トモトレイのマスターベッドルームは真西にある。そしてコットン・ホールもトモトリーの真西にある。

西の棟だ!!!

大統領がこれらの物件を借りたければ、もっと高い家賃を要求すべきだろう!!!

ロナルド・スタンレーによる無料ツアーも無料で提供しよう!!!

ハスパには、C-17を発着させるのに十分な長さの滑走路がある!!!

そしてトモトリーには、マリーンワンが着陸するのに十分なスペースが前庭にも裏庭にもある!!!

そして、トモトリー、コットンホール、ハスパの上空にはいつもオールド・グローリーが飛んでいる!!!

レンタル料をもっと上げようかな!!!

宿屋だって生活があるんだから!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトレイとコットン・ホールの取引が必要なら、グリーンビューにある私の家を新しいキャンプ・デービッドにすることもできる!!!

取引の極意だ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トモトレイの住所は300コットン・ホール・ロード。

ギデオンを思い出す!!!

神は私たちの地上での人生を細部にわたって計画されている。

私たちの頭に何本の毛が生えているかも知っておられる。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

フスパを購入するための資金を神から与えられたとき、不動産屋から、フスパの敷地内には豊かな果樹があり、三方を水に囲まれていることから、地元では「エデンの園」と呼ばれていると聞いて、購入を最終決定したことを覚えている。

敵が経済的に私を破滅させるためにあらゆる手段を講じている理由がよくわかる!!!

悪魔は神の偉大な創造物を自分のものにしようとする。

私には理解できる。

あなたには理解できるだろうか???

善と悪の闘いで誰が勝ち、誰が負けるかは、時間が解決してくれるだろう。

しかし、私は答えを知っている。

聖書は誰が勝ち、誰が負けたかを教えてくれる。

リン 🙏🙏🙏

神が私に購入資金を与えてくれた後、2020年に撮影されたトモトリーの母屋。

リン🙏🙏🙏

使徒言行録 17章

24 世界とそこにあるすべてのものを造られた神は、天地の主であるから、手で造った神殿には住まわれない。

25 何か必要なものがあるかのように、人の手によって崇拝されることもなく、主は全ての者に命と息と万物をお与えになる。

最近、ビル "人口減少 "ゲイツとその "配偶者 "を見かけた人はいるだろうか???

それとも、CGI/AIに変装してまれにしか登場しないのだろうか???

私は知らない。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

おいおい!

あなたは、「選ばれた」地方、州、連邦の役人が、あなたや我々国民の味方だと思いますか、あるいは、我ら人民の味方だと思いますか???

私は信じない。

私はまた、地方、州、連邦の役人に関しては、バフォメット崇拝に気をつけるべきだと思っている!!!

それは "オール・ボーイズ・クラブ "だと思う。

もちろん、それは私の意見であり、一人の人間が間違っている可能性もある。あるいは一人の男が正しいかもしれない。

どう思う???

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マール・ア・ラーゴは現在、アメリカで最も認知度の高い個人邸宅だと思います。

現在、アメリカで2番目に認知度の高い個人邸宅は何だと思いますか???

ヒント:牛、子犬、オールド・グローリーを思い浮かべてください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は2020年4月にトモトリーを購入して以来、一連の詐欺的な譲渡を行ったとして最近訴えられた。

私は現金を土地に換えた。

私に対する債権は未解決であり、判決債権者でもなければ、私に対する債権者ですらないにもかかわらず、私を訴えた人たちから私の資産を隠し、散逸させようとしたというのがその主張です。

私の取引はすべて公になっている。私は何も悪いことをしていないので、隠すことは何もない。

敵は今、私の資産をすべて、私が管理できない信託に預けることを望んでいる。敵が選任しようとする管財人は、フリーメーソンであることは間違いない。

私に対するこれらの請求は嘘で、あからさまに軽薄だ。

私は「現金」を賢く投資してきたつもりだ。

しかし敵は、その嘘の邪魔になるような真実は決して許さないだろう。

私に対する今回の法廷闘争がどうなるかは、時間が解決してくれるだろう。

トモトリー、コットン・ホール、フスパ、そしてグリーンビューを敵に支配させないために、私は死にものぐるいで敵と戦うつもりだ。

敵にそんな合法的な権利はない。

また、敵が土地やモトリー・ムー、子犬を大切にするとは思えない。

私の作戦に賛成か???

敵は誤ったナンセンスを信奉している。

私は敵のために祈る。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

最近の "ニュースサイクル "に気を取られて、世界政府と人口減少を達成しようとする支配エリートの計画を忘れてしまったのか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

実現することはないと思うが、もし彼がビッグ・ジムやその群れ、あるいはアリー、テー、モトリー、クルー、ヒーロー、ラスカルと交流しようとするなら、WGWの弁護士でフリーメーソンのアンドリュー・ビールのために祈りたい。

そして彼の幸運を祈りたい!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私が2020年4月にトモトリーを購入したとき、総面積は1010.7エーカーだった。

私は隣接していない240エーカーを売却したが、これはトモトリーの計画には必要なく、トモトリー保全地役権の対象でもなかった。

保全地役権の下にある「トモトリー本来の」土地は770.7エーカーである。

私は、神が私に一時的な管理人であることを望んだトモトレイの土地を残し、残りは適切に売却したと信じている。

トモトレイは神の土地だ。私のものではない。

私は、私が下すすべての決断において、聖霊が私を導いてくださるよう、御子の名において父なる神にお願いする。

計算してみてください。

777.

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

2017年1月20日、就任後初の丸一日を過ごしたトランプ大統領は70歳と7カ月と7日だった。

777.

Just sayin'.

リン🙏🙏🙏

https://biblemeanings.net/number-777-bible-meaning/

ウェブエージェンシー・デモ1 (https://biblemeanings.net/number-777-bible-meaning/)
謎を解く: 番号777聖書の意味を説明
数777聖書の意味の私達の魅力的な探査に飛び込む。私たちは謎を解き明かし、洞察を明らかにする。私たちと神のメッセージを解読する!

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の思いを少し:

子犬たちを夜ベッドに寝かせるときが、私の一日の最高の時間だ。

ちょうどいいタイミングで子犬たちを私の人生に迎え入れてくれた神を賛美し、感謝する。子犬たちと私が明日も地上で一緒にいられるよう祈る。

私は子犬たちを愛している。

彼らは神様からの祝福です。

私の犬の子供たちです。2匹の男の子と2匹の女の子。

地上にいる私の4匹の子供たち(2匹の男の子と2匹の女の子)が私と離れている間、彼らは私と一緒にいる。

私たちは素晴らしい神に仕えている。

神は不思議な方法で働かれるが、私たちの必要をいつも満たしてくださるという約束を守っておられる。

良い一日を過ごし、今はゆっくり休んでほしい。

今夜は、トモトレイを貸し切って次のホワイトハウスにしようという話で盛り上がったよ!!!

たとえ心が折れそうなときでも、私たちはいつも地上で微笑むことを忘れてはならない。

時が満ちれば、神は私たちの涙をすべて拭い去ってくださる。

私がイエス・キリストを愛しているのは、イエス・キリストがまず私を愛してくださったからです。

私はあなた方を愛しています。あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

イエス・キリストは神です。

押し続けてください。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネの手紙一 4章

15 イエスが神の子であることを告白する者はだれでも、神がそのうちに宿り、その方が神のうちにおられるのである。

16 わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、また信じた。神は愛であり、愛に宿る者は神に宿り、神は彼に宿る。

17 ここに、わたしたちの愛が完全なものとなったので、裁きの日に大胆になることができる:彼がそうであるように、私たちもこの世にいるからである。

18 愛には恐れがない、完全な愛は恐れを追い出す、恐れは苦しみを伴うからである。恐れる者は、愛において完全ではない。

19 わたしたちが彼を愛するのは、彼がまずわたしたちを愛してくださったからである。

20 もし人が、わたしは神を愛すると言いながら、その兄弟を憎むなら、その人は偽り者である、見ている兄弟を愛さない者が、どうして見ていない神を愛することができようか。

21 わたしたちには、この戒めがある、神を愛する者は、その兄弟をも愛しなさい。