見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/9/24

今日のリンウッドさんのtelegramチャンネルの発信内容を翻訳しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンによるモーニング・モトリー・レポート:

「ビッグ・ジムと起床🐮」

オールド・グローリー・レポート:「まだ飛んでいます!!!」

今日も良い一日をお過ごしください。

リンより🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
民主党は、海外在住のアメリカ人から何百万もの票を集めるために、いかに懸命に努力しているかを語っている。
実は、彼らは不正行為をしようと準備しているのです!
彼らは在外選挙人登録制度を利用して投票用紙を入手しようとしている。この制度では、市民権の確認や本人確認を一切行わずに、投票用紙を海外に電子メールで送信している。(外国からの干渉?)「史上最も安全な選挙」だと言っているのを覚えていますか。そして、誰でも投票用紙をメールで受け取ることができるのです!
彼らは、同志カマラが完全に無視し見捨てた、我々の美しい軍人とその家族の真の投票を水増ししたいのです。共和党は、軍人の票を盗むのを阻止するために行動を起こさなければなりません。注目してください!
違法に投票した場合、刑務所行きになることを忘れないでください。

*****
トランプ大統領がTruth Socialに投稿したこの世論調査を信じますか???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドリュー・トラメルより転送

私はテイラー・スウィフトが嫌いだ。

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
10月17日にニューヨークで開催される完売の第79回アル・スミス・ディナーに出席できることは光栄です。
大勢の素晴らしい方々にお会いできることを楽しみにしています。その中には、ティモシー・M・ドラン枢機卿も含まれます。
アル・スミスとジョン・F・ケネディのスピリットが、その夜、私たちとともにその場にいるでしょう。アル・スミスは、主要政党から初めて指名されたカトリック教徒であり、ジョン・F・ケネディは、初のカトリック教徒の大統領です。
2020年の仮想イベントであり、私はその日、カトリックの友人たちと話すことができて嬉しく思いました。もちろん、2016年に私たちが実際にヒラリー・クリントンと対面した夜も大成功でした。
私のスピーチに対する評価は非常に高いものでした。
カマラが出席しないと決めたのは悲しいことですが、驚くことではありません。
彼女がカトリックの友人たちに対して何を抱いているのかは分かりませんが、それは相当なものでしょう。なぜなら、彼女は彼らに対して決して親切ではなかったからです。実際、カトリック教徒は文字通り、この政権によって迫害されています。
カマラ・ハリス候補に投票するカトリック教徒は、精神鑑定を受けるべきでしょう。

https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146?i=1000670355479

Apple Podcasts (https://podcasts.apple.com/us/podcast/daily-radio-program-with-charles-stanley-in-touch/id117752146?i=1000670355479)
神のスケジュール - 第2部
スタンレー博士は、最善の決断を下すために主を信頼する方法を教えています。

ー 2024年9月23日 -

ドナルド・J・トランプ大統領による声明

速報:カマラ・ハリス/ジョー・バイデン司法省とFBIは、7月以来2度目となる私の暗殺未遂を誤って処理し、軽視しています。
狂気の暗殺者に対する罪状は、平手打ちのようなものです。
私が初めて大統領選の歴史的キャンペーンを発表して以来、司法省とFBIは武器化された法廷闘争でノンストップで私を追いかけてきたのだから、それも不思議ではありません。
ロシア、ロシア、ロシア、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、イラン、イラン、イラン、弾劾デマ第一弾、弾劾デマ第二弾から、違法かつ非憲法的な私の家宅捜索の後に持ち込まれた無法文書デマ、それについて私は司法省を訴えている、 J6非選抜委員会がすべての文書を違法に削除・破棄したワシントンD.C.での1月6日のデマ、マンハッタン検事のゾンビ事件、私の選挙運動を違法にスパイしていたニューヨーク司法長官詐欺、そしてハンター・バイデンの地獄のラップトップを検閲した。このラップトップは、「ロシアの干渉と偽情報」だと嘘をついた偽の51人の情報当局者によって犯罪的に先導されたが、実際にはラップトップはロシアではなくハンター・バイデンであり、ペテン師ジョーとその家族の数十年にわたる不正行為、そして彼らの政治的敵対者である私に対する多くの無法で過激な攻撃を暴露しました。
司法省とFBIは、長い間「トランプを捕まえる」ことに執着してきたため、利害の対立があります。
バイデン/ハリス司法省/FBIが暗殺未遂事件を捜査することを信用するのは非常に難しい。選挙妨害や、地方検事や司法長官を支配していることを含め、私に対して起こされた偽の事件のせいです。
ショッキングなことに、ペンシルベニア州バトラーでの運命の日に銃弾が私の耳を貫通した後、FBI長官は議会で、銃弾ではなかったかもしれない、「ただのガラスか破片だった」と虚偽の発言をしました。
彼の発言は恥ずべきもので、特に何百万人もの人々が生中継で目撃していたのだから、彼は即座に撤回せざるを得ませんでした。
もし司法省とFBIが偏見なく誠実に仕事をし、暗殺志願者に法の及ぶ限りの責任を負わせることができなければ、ロン・デサンティス知事とフロリダ州はすでに捜査と起訴の指揮をとることに同意しています。
フロリダ州の罪状は、FBIが発表したものよりはるかに重いだろう。
真実はどこに導かれようとも追求されるだろう。
われわれの司法制度は腐敗し、差別されている。特に第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプに関しては。
この件はフロリダに任せよう!

サタニック・テンプルはあなたの近所や街にありますか???

会員と参列者に災いを!!!

リン🙏🙏🙏

https://thesatanictemple.com/pages/find-a-congregation

TST (https://thesatanictemple.com/pages/find-a-congregation)
会衆を探す
あなたの街のサタニック・テンプルの会衆を探しましょう。組織の原則に精通しているなら、サタニック・テンプルに入会しましょう。無料です!会員特権を得ましょう!

人間は本当に火星に行きたいのだろうか???

火星で貴重な時間を浪費しなくても、地球でやるべきことは十分あるのではないか???

聞いてみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://greekgodsandgoddesses.net/gods/mars/

ギリシア神話の神々と女神 (https://greekgodsandgoddesses.net/gods/mars/)
火星 - ローマの戦いの神 - 神に関する事実と情報 火星 - ローマの戦いの神
宗教はローマの日常生活の重要な部分だった。それはローマ人が良いことや悪いことを理解するのに役立った。自然災害や戦いの敗北のような恐ろしいことが起こった場合、ローマ人はそれが神々がローマの人々を不幸にしている証拠だと考えた。戦いの勝利や[...]のような良いことが起こったとき

トランプ大統領は、第三次世界大戦を防ぐことができる、我々人民の唯一の指導者です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義者は騙しの達人だ。

共産主義者たちは、発砲することなく我が国を乗っ取ろうとする計画的な努力のために、何十年もの間、社会のあらゆる側面に入り込んできたのだろうか???

共産主義者が率いるが、共産主義者とは別の名前を使うことで、本当の共産主義者の指導者やその手下が特定されないように変装して存在できるようなグループが、我が国に存在するだろうか???

我が国の共産主義者を特定し、彼らを排除するのにどれだけの時間がかかると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

共産主義は嫌いだ!!!

共産主義者は私を憎んでいる 。

共産主義者は敵対者に何をするのか???

彼らはそれらを破壊しようとする。

彼らは言論の自由を抑圧する。

彼らはお金を奪う。

彼らは家や土地を奪う。

彼らは必要でない個人の財産まで奪う。

究極の目標は、彼らの自由と、彼らと共産主義に反対するすべての人々の自由を奪うことです。

共産主義者は神を信じない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

自分たちの子供たち、孫たち、そしてその先の世代の未来のために、共産主義からアメリカを救うためにすべてを賭ける勇気をアメリカで誰が持っているのだろうか???

私はトランプ大統領を信じている。

彼は今しているようなことをする必要はなかったし、特にそのために払っている高い代償を考えればなおさらだ。

私が地上にいる間、私の目でそれを見ることはできないかもしれないが、私はトランプ大統領がいつかラシュモア山に載る日が来ると信じている。

あなたはどう信じますか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領の揺るぎない支持者である個人を攻撃し、破滅させようとするために、時間、資金、エネルギーなど、かなりの資源を費やすのは誰だろう???

共産主義者かな???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

カバラとタンポン・ティムは共産主義者を演じていると思う。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Defense_Media_Activity

ウィキペディア (https://en.m.wikipedia.org/wiki/Defense_Media_Activity)
国防メディア活動
国防総省の現場活動

なぜアメリカは共産主義国のベネズエラから石油(タールのようなもの)を買うのか???

常識では考えられない。

賛成ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

常識があり、それを行使するなら、トランプ大統領とマガを支持することになる!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私の考えでは、カバラとタンポン・ティムというキャラクターを支持する人物は共産主義者だ。

共産主義者の多くは、彼らの庭に掲げられている政治的な看板で見分けることができる。

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私に言わせれば、警察に資金援助を望む者は共産主義者だ。

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ベネズエラの共産主義石油がヒューストンを汚染。

共産主義はアメリカを汚染する。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨブ記 1章

17 彼がまだ話していると、別の者も来て言った。「カルデア人は三隊に分かれて、らくだに襲いかかり、連れ去りました。しもべたちは剣の刃で殺され、私はただ一人、逃れてあなたにこのことを告げに来たのです。」

18 彼がまだ話している時、また別の者が来て言った、「あなたのむすこたちと娘たちが、その長兄の家でぶどう酒を飲み食いしていた。

19 見よ、荒野から大風が吹いて来て、家の四隅を打った、それは若者たちの上に降りかかり、彼らは死んだ。わたしはただひとりで逃げて、あなたに告げます」。

20 そこでヨブは起きあがって、その外套を裂き、頭をそり、地に伏して拝した、

21 そして言った、「私は裸で母の胎から出てきたので、裸でそこに帰りましょう。主は与え、主は取り去られた、主の御名は幸いである」。

22 このすべてにおいてヨブは罪を犯さず、また愚かにも神に訴えなかった。

速報!

カリフォルニア州知事のニューサム氏、食料品店でのビニール袋の使用禁止法案に署名し、法律化

https://www.gotquestions.org/life-David.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-David.html)
聖書のダビデとは誰ですか?
聖書のダビデとは誰ですか? ダビデの生涯を理解することが、私たちの霊的成長にどのように役立つのでしょうか?

私と同じように、神が私たちの世代のために、神に油を注がれたもう一人のダビデ王となるべき人物を用意しておられることを祈っていますか???

欠点のある人。

勇気のある人。

神の心にかなう人。

神は一貫しています。

神が過去に行われたことは、現在も将来も行われるでしょう。

この世に新しいものは何一つありません。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

修正 第10条

合衆国憲法によって合衆国に委任されていない権限、または合衆国憲法によって州に禁止されていない権限は、それぞれ州または国民に留保される。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日と夜の最後の考えを少し:

明日の早朝、聴覚の問題を専門医にチェックしてもらう予約をしている。

それはそれであり、なるようにしかならない。

私には見る目と聞く耳がある。

私は周りの世界の景色や音が大好きだ。

空、雲、鳥、動物たち。

私たちは壮大で素晴らしい神に仕えている。

イエス・キリストは神だ。

今夜はゆっくり休んで、明日は周りの世界を楽しんでほしい。

イエス・キリストを信じるなら、完璧な世界があなたを待っている。

あなたを愛しています。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 21章

そして、私は新しい天と地を見た、最初の天と最初の地とは過ぎ去り、もう海はなかった。

2 また、わたしはヨハネが、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられ、神から天から下って来るのを見た。

3 わたしは天から大きな声がして、こう言うのを聞いた、「見よ、神の幕屋は人と共にあり、神は彼らと共に住まわれる、神ご自身が彼らと共におられ、彼らの神となられる。

4 神は彼らの目からすべての涙をぬぐい去り、もはや死もなく、悲しみもなく、叫びもなく、苦しみもない。昔のことは過ぎ去ったからである」。

5 玉座にすわっておられた方は言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新しくする。そしてわたしに言われた、「書きなさい。これらのことばは真実であり、忠実である。」

おやすみなさい、トモトリーより

Cody Mello (Cody Mello) から転送
SNLの古いコントで、オバマがジャスティン・ビーバーにキスをする