見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/10/1

今日のリンウッドさんのtelegramチャンネルの発信内容を翻訳しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ムーたちは、みなさんが素晴らしい月曜日を過ごされることを願っています🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

フィリップ・ジョンより転送
私の話は他の誰よりも優れているわけではない。でも、テレグラムを休んでから、ある投稿を読んだんだ。あなたの投稿は私たち全員が経験していることをどのように理解しているかに触れていて、とても美しかった。真実を語ることがどれほど難しくなっているか。

私は真実を話し、妻と私は家族からブラックリストに載り、陰謀論者やクレイジーと呼ばれました。ビジネスを失い、経済的に苦しんでいる敗者だ。

子供たちは脅かされ、私たちの人生はあらゆる角度からひっくり返された。理解できないほど消耗する。働く男女を崩壊させるように設計されたこの制度は破綻しており、その締め付けは偽物だ。

アメリカン・ドリームなんて本当にあったのだろうか?個人的には、なかったと思っている。私が信じている唯一不変の夢、それはイエス・キリストが神であるということだ。

このような気持ちになるたびに、私が唯一心に思うことは、この時期は、神が私たちに必要なすべてであることを教えてくれる、ということだ。

たくさんの思いや感情があるけれど、付け加えなければならないのは、天国に行くのが待ちきれないということだ。この壊れた世界とそこにある欲望はいつも偽物だった。私たちはこの時、悪魔と戦っている。

私たちは何度も言われた。多くの人々が、悪魔が実在し、神が実在することを知るだろう、と。今や私たちの多くは、それらが本物であることをすでに知っている。しかしながら、この国や世界がどれほど邪悪であるかを、どれだけの人が実際に見ただろうか?その悪とは、あまりにも長い間浸透してきた。

何が起ころうと、それは神のタイミングであり、神の意志によるものだ。私たち皆がひざまずいて、イエス・キリストの慈悲と救いを求めて祈り、私たちを救ってくれることを、私はただ祈る。この人たちはみんな病んでいる。主イエス・キリストにあって、クリスチャンの可視性の日を証しするために、最後まで(それがどのような終わりであれ)耐え忍ぶことができるよう祈ります。最後の時が来る前に、アメリカの復興を見届けるために。父が子どもたちのために戻って来られる前に。イエスの御名によって、アメリカに神の祝福がありますように。

イエスは神です。
イエスは聖霊です。
イエスは神の子です。

彼らは一つです。

フィックス2020

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
私たちはこれからジョージア州バルドスタに向かい、敬意を表するとともに、燃料や機材、水など多くの救援物資を同州に運ぶ。多くの政治家や法執行機関もそこにいる。私たちは、フランクリン・グラハム、バート・ジョーンズ、タイラー・ハーパー、マイク・コリンズ、オースティン・スコット、ラス・グッドマン、サム・ワトソン、スコット・ジェームズ・バルドスタ市長に挨拶する予定だ。ノースカロライナ州にも立ち寄るつもりだったんだが、そこは本当に大きな打撃を受けている。ノースカロライナには多くの物資を用意しているが、アクセスや通信が制限されているため、現地の緊急事態管理局が私のことを気にすることなく、最も被害を受けた人々を助けることに集中できるようにしたい。しかし、連邦政府と民主党の州知事が、共和党の地域の人々を助けようとしない、という報道は気に入らない。マガ!

https://www.gotquestions.org/life-John-Apostle.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-John-Apostle.html)
聖書に出てくる使徒ヨハネとは誰ですか?| 聖書における使徒ヨハネとは?
聖書における使徒ヨハネとは誰ですか?使徒ヨハネの生涯を理解することは、私たちの霊的成長にとってどのような価値があるのでしょうか?

https://www.intouch.org/listen/radio/a-god-of-love

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/listen/radio/a-god-of-love)
LISTEN|愛の神
父なる神の無条件の愛は無償の贈り物であり、それを受け入れることは、あなたにとって最も賢明な選択です。今すぐ聞く。

トランプ大統領はカバラのキャラクターについて言葉を濁していない。

彼はカバラは共産主義者だと明言している。

共産主義者は神を信じない。

神を信じない者は、嘘をつき、人を騙し、盗みを働く。

カバラは嘘つきだ。

11月5日、共産主義者たちは大統領選挙を盗もうとして、また不正を働くのだろうか???

トランプ大統領は2020年の繰り返しを防ぐ計画を持っているのだろうか???

もしあると信じているなら、それは何だと思う???

「大きすぎる不正」はあなたにとって効果的ですか???2020年には効果がありましたか???

時間は刻一刻と迫っている。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2024年アメリカの選挙をコントロールしているのは誰か???

リン🙏🙏🙏

なぜ神はイエス・キリストの信者が不当に迫害されることを許されると思いますか???

リン 🙏🙏🙏

ローマの信徒への手紙 9章

18 それゆえ、かれはあわれみたいと思う者をあわれみ、また、かれが堅くしようと思う者を堅くされる。

19 あなたはわたしに言うであろう、「なぜ、彼はまだ過ちを見いだされるのか? 誰がその御心に逆らうことができよう?」

20 いやしかし、人よ、神をそしる者はだれか? 造られたものが、それを造った者に、「あなたは、なぜわたしをこのように造られたのですか」と言うであろうか。

21 陶器師は粘土を支配する力があり、同じ塊から、一つの器を尊いものとし、また別の器を卑しいものとするではないか。

22 もし神が、ご自分の怒りをあらわにし、ご自分の力を知らせようとして、滅びにふさわしい怒りの器を、多くの忍耐をもって耐え忍ばれたとしたら、どうだろう。

23そして、栄光のために前もって備えておられた憐れみの器の上に、ご自分の栄光の富を知らせるためであり、

インサイダー・ペーパーより転送
速報 🚨 ハリケーン・ヘレンの死者数は600人に上る可能性:米国土安全保障長官

https://insiderpaper.com/hurricane-helene-death-toll-could-rise-to-600-us-homeland-security-chief/

https://youtu.be/lEzwCm5pQno

ユーチューブ (https://youtu.be/lEzwCm5pQno)
絶望的な状況からの脱出 - チャールズ・スタンレー博士
家族の問題、キャリアの葛藤、法的な問題など、この人生には心配事がたくさんある。危機に直面したとき、私たちはしばしば不安になり、どうしたらいいのかと考える。苦しくなって、どうすればいいかを探してしまうことさえある。

インサイダー・ペーパーより転送
NEW - NYタイムズ紙、ハリス氏を「唯一の愛国的選択」として大統領に推薦

https://t.co/aOujKyItuM

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
明日は、聡明なJ.D.バンス氏と、非常に口下手な 「タンポン 」ティム・ウォルツ氏との討論会を、個人的にPLAY BY PLAYする予定だ。認知能力に問題のある 「嘘つき 」カマラ・ハリスが、行政の失敗を覆すために、いかに虚偽の事実やストーリーをでっち上げるかを再び世界に示すことができるよう、耳を傾けてくれることを願っている!いずれにせよ、私は何が起きているのかについてコメントするつもりだ。明日の夜、TRUTH SOCIALをご覧ください!

ハリケーン「ヘリーン」の余波で、家や財産、さらにはペットまでもが失われ、家族や友人を失った悲劇的な話をたくさん聞いている。

トモトリーはまだ停電しているが、今朝プロパン満タンの発電機が届けられ、私は恵まれている。

イエマシーの公務員がトモトリーとコットン・ホールを視察し、嵐の瓦礫の撤去を手伝ってくれた。地域住民の福祉に気を配ってくれる公務員がいて、私は恵まれている。

ジョージア州、テネシー州、ノースカロライナ州の同胞であるアメリカ人たちの損失や苦しみに比べれば、私の問題などすべて淡いものだと実感している。

私はこのハリケーンの犠牲者を祈り続けると同時に、神が私に与えてくださったものを賛美する。

この逆境が多くの人を神のもとへ、そして/あるいは神に近づくよう祈ります。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏


インサイダー・ペーパーより転送
速報:MLB伝説のピート・ローズ氏死去、83歳 - TMZ

insiderpaperさんをフォロー

インサイダー・ペーパーより転送
JUST IN - バイデン、ハリケーン「ヘリーン」の被害は「絶対に」気候変動が原因であると発言

https://insiderpaper.com/biden-says-hurricane-helene-devastation-absolutely-caused-by-climate-change/

インサイダー・ペーパーより転送
速報:イスラエルがレバノン南部への地上侵攻を開始

ローリー・コネリーより転送
フロリダのためにも祈ってください!私たちは1年の間にビッグベンド地域の同じ場所を3つの大きなハリケーンが襲いました!多くの被害が出ています!私が個人的に知っている人でも、家を失った人がたくさんいます。🥲🙏🏻

エレミヤ書 29章

11 主は言われる、わたしがあなたがたに思う思いは、平和の思いであって、悪の思いではない、あなたがたに期待する終りを与えるためである。

12 その時、あなたがたはわたしを呼び求め、わたしのもとに行き、祈りなさい。

13 あなたがたは心をつくしてわたしを捜し、わたしを見いだそう。

イザヤ書 41章

10 恐れるな、わたしはあなたと共にいる、わたしはあなたの神である、 わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わたしの義の右の手であなたを支える。

11 見よ、あなたにむかって憤った者はみな、恥じて、打ちのめされ、彼らは無となり、あなたと争う者は滅びる。

12 あなたは彼らを探しても、あなたと争った者でさえも、見いだすことができず、あなたに敵対する者は無く、また無に帰す。

13 あなたの神、主はあなたの右の手を握って、あなたに言われる、「恐れるな、わたしはあなたを助ける。」

franklin_graham 今日はスコットランドの @PaesanoPizzaGlasgow でランチを食べました。
手造りの木... さらに表示

franklin_graham ナポリの「ピッツェリア・ヴィンチェンツォ・カプアーノ」の絶品ピザ。

franklin_graham 私のクラブのひとつに行った。

franklin_graham 今日のランチはローマでお気に入りのピザレストランへ。crazypizza.romeは最高!#スーパーシン

フランクリン・グラハム
franklin_graham 私のお気に入りの場所のひとつが @PizzaExpress です!このピザをランチに食べたのは2回... もっと見る

フランキー・グラハムはピザが大好きだ!!!

ドーナツも大好きだ。

同感ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は今日、ジョージア州バルドスタで誰かにスポットライトを当てたのか???

聞いてみただけです。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エレミア書 16章

16 主は言われる、「見よ、わたしは多くの漁夫をつかわして、彼らを漁らせるであろう;またその後に、多くの狩人をつかわして、すべての山、すべての丘、すべての岩の穴から、彼らを狩らせるであろう。

17 わたしの目は彼らのすべての道を見、彼らはわたしの顔から隠れることがなく、彼らの不義はわたしの目から隠れることがない。

18 また先ずわたしは彼らの咎と罪とを2倍にして報いる。彼らはわたしの地を汚し、その憎むべき憎むべき物の死骸をもって、わたしの嗣業を満たしたからである。

マタイによる福音書 7章

15 偽預言者たちに気をつけなさい。彼らは、羊の衣をまとってあなたがたのところに来るが、その内面は、猛り狂う狼である。

16 あなたがたは、その実によって彼らを見分けるであろう。人はいばらからぶどうを、あざみからいちじくを集めるのか?

17 すべての良い木は良い実を結ぶが、堕落した木は悪い実を結ぶ。

18 良い木は悪い実を結ぶことができず、堕落した木は良い実を結ぶことができない。

19 よい実を結ばない木はみな切り倒されて、火に投げ込まれる。

20 それゆえ、あなたがたはその実によって彼らを知るであろう。

マタイによる福音書 6章

22 からだの光は目である。それゆえ、もしあなたの目が一つであれば、あなたの全身は光に満ちなければならない。

23 しかし、もしあなたの目が悪であれば、あなたの全身は暗黒に満ちなければならない。それゆえ、もしあなたのうちにある光が闇であるなら、その闇はどんなに大きいことだろう!

ブラックアイ・クラブ

調査してください。
点と点を結んでください。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

私たちは堕落した邪悪な世界に住んでいます。

友人のために言っておきます。

リン 🙏🙏🙏

ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
イーロン・マスク:「民主主義を『救う』ための『唯一の方法』、トランプ氏への投票」
thehill.com/policy/technology/...

悪魔の企みはとても邪悪で、人々はそれが真実だと信じようとしません。

そうなれば、悪魔の思うつぼです。

あなたは悪魔や悪が本当だと信じていません。

考えてみてください。

リン 🙏🙏🙏

私はイーロン・マスク1.0の宣誓証言と2019年末のアンズワース対マスク裁判で、何時間も一緒に過ごしました。

私はイーロン1.0に感銘を受けませんでした。

私の意見では、イーロン1.0は天才ではないと結論づけました。

もちろん、私の「意見」は正しいかもしれないし、間違っているかもしれません。

今は、イーロン2.0がちょっと好きだと認めざるを得ません。

言ってみただけです。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

おいおい!!!

冗談だろ。

戦乱のウクライナに数十億ドルと機材をどうやって持ち込んだと???

嘘だろ、ブリブス???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

嘘つきジミー、嘘つきブッシュ41、嘘つきヒルビリー・クリントン、嘘つきブッシュ43、嘘つきフセイン・オバマー、嘘つきキラリー、嘘つきブリベス、嘘つきカバラ。

さらにもっとたくさん!

彼らは私たち国民に嘘をついてきました。

彼らは皆、冷徹な嘘つきでした。

それに彼らは共産主義者でした。

共産主義者は神を信じません。

共産主義者は嘘つきで詐欺師です。

共産主義者は悪魔の子。

リン🙏🙏🙏

キッドロック
素晴らしいショット
@margommartin !!
実際のセルフィーはこちら!
#RollTide
@HankJr
@realDonaldTrump

「妻たち」に従え ... .

言ってみただけです。

追伸:バフォメット崇拝。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


ドナルド J.トランプ
@realDonaldTrump
偉大なるピート・ローズが亡くなりました。
彼はこれまで野球をプレーした中で最も素晴らしい選手の一人でした。
彼はその代償を払いました!
メジャーリーグは何年も前に彼を殿堂入りさせるべきでした。
彼の葬儀の前に、今すぐ!DJT

*****
「彼は代償を払った!」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ピート・ローズに会ったのは数年前、フロリダのボカラトンにある彼のバーとレストランでした。

彼は、アトランタ・ブレーブスの40歳以上の「ベースボール・ヘブン」春季キャンプで、プロにはなれなかったけれど、まだゲームが好きでプレーを続けたいと思っている年配の人たちのために、私のチームのマネージャーを務めていた元メジャーリーガーに、ラジオ番組でインタビューしていました。

ピートは、バーやレストランにある彼の店で買わなければ、どんなものにもサインをしませんでした。

私は彼の店でレッズのキャップを買いました。値段は払いましたよ。

それは低品質のキャップでした。

ピートが今日この世を去る前にイエス・キリストを知っていたことを祈ります。

リン🙏🙏🙏

もしあなたが人を騙したなら、地上ではその代償を払わなければなりません。

しかし、時が満ちれば、あなたは詐欺師としての永遠の代価を払うことになります。

泣いて、歯ぎしりするでしょう。

言ってみただけです。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ハリケーンに対するカマラとジョーの対応は本当にひどい!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
イーロン・マスクにノースカロライナ州とジョージア州の素晴らしい通信システムについて聞きました。多くの回線がダウンしています。彼はそれに取り組んでいます!!!

*****
イーロン2.0は確かに最近、私たち国民と見事なコミュニケーションをとっているようです!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マガ!!!

常識!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

2020年3月11日、トランプ大統領との大統領執務室での会談を鮮明に覚えています。

私が会談を求めたのではありません。彼が私に会おうとしたのです。

なぜ?

彼が私に、「あなたにやってほしいことがいくつかあるんだが、やってくれないか???」と言ったときのことを覚えています。

私はこう答えました。「大統領、私はあなたがこの国のために神の意志を行っていると信じています。あなたがしてほしいことは何でもします」、と答えました。

彼は 「また連絡する 」と言いました。

トランプ大統領は、彼やアメリカのために何をしてほしいのか、私に言ったことはありません。

私は毎日、聖霊に導かれることを求めています。

そして、トランプ大統領と私はほとんどいつも同じ考えです。

神は実在します。

イエス・キリストは神です。

ゆっくり休んで、明日も頑張ってください。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 16章

13 しかし、真理の霊である彼が来ると、あなたがたをすべての真理に導くであろう。彼は自分のことを語るのではない。しかし、彼が聞くことは何でも、彼が話すことである。そして、これから起こることをあなたがたに告げるであろう。

14 彼はわたしをほめたたえる。彼はわたしのものを受けて、あなたがたにそれを示すからである。

15 父の持っておられるすべてのものは、わたしのものである。それゆえ、わたしは言った、彼はわたしのものを取り、それをあなたがたに見せると。

おやすみなさい、トモトリーより

https://youtu.be/GN52vq7xmas

ユーチューブ (https://youtu.be/GN52vq7xmas)
ハング・エム・ハイ
西部劇「ハング・エム・ハイ」のテーマ。
演奏:ネッド・ナッシュ・オーケストラ

マタイによる福音書 27章

3 そのとき、彼を裏切ったユダは、自分が死刑になったのを見て悔い改め、銀貨三十枚を祭司長たちや長老たちのところに再び持って行った、

4 わたしは罪のない血を裏切った罪を犯しました。すると彼らは言った、「それはわたしたちに何の関係があるのですか。それを見てください」

5 そして彼は銀貨を宮の中に投げ捨て、去って行って、首をつった。

6 祭司長たちは銀貨をとって言った、「これは血の代価であるから、これを宝庫に納めるのは律法にかなっていない」。

7 そして彼らは相談して、よそ者を葬るために、その陶器師の畑を買った。

8 それゆえ、その畑は今日まで血の畑と呼ばれた。

9 そして、預言者エレミによって語られたことが成就した。彼らは銀貨三十枚を取ったが、それはイスラエルの子らが値踏みした者の代価であった。

トモトリー刑務所でリンメイト777号を守るアリー所長

https://www.gotquestions.org/does-God-know-our-thoughts.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/does-God-know-our-thoughts.html)
神は私たちの考えを知っていますか?| GotQuestions.org
神は私たちの考えを知っていますか?神は私たちの心を読むことができますか?神は私たちが考えていることをすべてご存知なのでしょうか?