見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/13

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「ジョン(左)とコッパー(右)からハッピーフライデー🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日は楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
率直に言おう。我々は中東全域に爆弾を投下している(私がISISを倒したところだ!)、そして国防長官は5日間行方不明になったばかりだが、病室のノートパソコンから戦争を指揮している。
アフガニスタンで "降伏 "した一団が、誰も責任を問われず、解雇されなかったことを忘れないでほしい。アメリカ史上、最も恥ずべき「瞬間」だった。
現在、ウクライナ、イスラエル、イエメンでは戦争が起きているが、南国境では「戦争」は起きていない。なるほど。ペテン師ジョー・バイデンはアメリカ史上最悪の大統領だ!

https://t.me/linwoodspeakstruth/40059

ヨハネの手紙第一3章
見よ、わたしたちが神の子と呼ばれるために、父はどのような愛をわたしたちにお与えになったのか。

2 愛する者たち、わたしたちは今、神の子であるが、わたしたちが何になるかは、まだ見えない;
なぜなら、わたしたちは、その方のありのままの姿を見るからである。

3 この望みを抱いている者は、みな、その人が清い者であるように、自分を清めるのである。

GOD WINSより転送 byJL John LaQuiere)
もし、あなたが守るべきものを傷つけている破壊者、つまりこの敵が、欺瞞に満ち、冷酷で、狡猾で、絶対的に邪悪だったとしたら?敵が秘密結社を通じて権力のあらゆる経路に潜入し、互いにのみ命と忠誠を誓っていたとしたら?

これらの秘密結社が、あなたの国中のすべての大都市、都市、自治体、村、町村で、公の場で会合を開いていたとしたら?

最高レベルの排他的な彼らが、正直な人間のふりをしながら、ルシファー(古代人の神、すなわちニムロド、タンムズ、バアル、イシュタル、モレク、チモシュ、そしてすべての「天の軍勢」のバベルの塔)を崇拝しているとしたら?

そのメンバーに、知事、市長、裁判官、市政担当者、弁護士、医者、政治家、企業幹部、公人などが含まれているとしたらどうだろう?

エレミヤ書一
16 わたしは、わたしを捨て、/ほかの神々に香をたき、/自分の手のわざを拝んでいる彼らのすべての悪に触れて、彼らに対するわたしのさばきを告げる。

17 それゆえ、あなたは腰に帯を締め、起き上がって、わたしが命じることをことごとく彼らに告げよ:
わたしが彼らの前であなたを惑わすことのないように。

18 見よ、わたしはきょう、あなたを、ユダの王たち、そのつかさたち、その祭司たち、およびその地の民に対して、全地に臨む町とし、鉄の柱とし、真鍮の城壁とした。

19 彼らはあなたにむかって戦う;
しかし彼らはあなたに勝つことはできない;
主は言われる、「わたしはあなたと共にいて、あなたを救い出すからである」。

サタン、バフォメット、フットバル、テレビや映画の偶像、お金などなど、偽りの神々を積極的に崇拝している個人や集団の数がわかり、理解が深まっただろうか?

聖書は、もし彼らが悔い改めないままであれば、彼らの最終的な運命についてどのように語っているのだろうか?

地獄での永遠の苦しみ。

リン🙏🙏🙏

テリー・ソルバーグより転送 TrueAmericanVeteran
フリーメーソン、ロータリアン、キワニス、その他多くの名前を名乗り、正体を隠していたとしたら? 子供たちを助けると公言しておきながら、実際には経済的利益を得るための隠れ蓑にし、あらゆる悪事を働いていたとしたら?もし神(イエス)が真実を知ったら?

ネタバレになるが......彼は知っているのだ!......!

悔い改めなさい。単に「ごめんなさい」ではなく、自分の罪から180度目を背けなさい。手遅れになる前に。

#FIGHTBACK
#FIX2020IN2024
#TRUMPWON

シャイ・フレンからの転送
動画
上記のリンクからご参照ください。

本文
それは🔥、これはもう少し醜くて下品でNGMIの雰囲気だ

トモトリーは今日、3頭のムーの赤ちゃん(エッグ、マギー、スー)に別れを告げた。

エッグ、マギー、スーの3頭は、メスのムーに近づこうとフェンスを壊し始めるほど大きくなっていました。近親交配は許されません。

ロナルド・スタンレーは、繁殖のために3頭の雄牛を必要としている近所の人を探し当てた。そのため、別々の牧場でそれぞれの牛群を飼うまでは、お互いに引き離すことはありません。

ベビームー雄牛は訪問できるほど近くにいますが、より緑の牧草地へ向かう時が来たのです。

トモトリーの臨時執事になったとき、私は牛についてほとんど(つまり何も)知らなかった。ロナルドとモーガンは、牛について多くのことを教えてくれた。

皆さんも、この牛たち(彼らはヘレフォード種として登録されている)について学び、これからも学んでいってください。

彼らは皆、ユニークな個性を持っていてとても愛らしく、生まれてからずっと、その自然な本能は素晴らしいものです。

神が彼らを創造し、神は素晴らしい。

イエス・キリストは神です。

リン 🐮🐮🐮

ビデメリカは今、いくつの外国の戦争に関与しているのだろうか?

3つ以上?

ウクライナ、イスラエル、イエメン。もうすぐイラン?もうすぐ中国と台湾?北朝鮮(朝鮮戦争で国を分裂させたときに、私たちが作り出した国だ)?

今、私たちは手一杯で、南と北の国境から侵略されている私たちの国に対処する時間さえない。あるいは、私たちの都市部に対して繰り広げられている戦争に対処する時間もない。

トランプ大統領は、大統領としての最初の4年間で、わが共和国を新たな外国の戦争に巻き込まなかった。彼は我々を外国の戦争から解放した。

トランプ大統領は常にアメリカを第一に考えている。

第3次世界大戦を防げるのはトランプ大統領だけだ。

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Truth Justice And American Wayより転送
ディープ・ステートの脚本は、世界がはっきりと見ることができるように、大きなスクリーンに映し出されている! 軍産複合体(ディープ・ステート)は、彼らが扇動したすべての戦争の両陣営に資金を提供し、恐喝された/買収された政治家やCIA-MOSSADフェイクニュースを利用して、人口減少を含む彼らの悪魔的なアジェンダを推進している!

バフォメットという偽神を崇拝している人は、我が国と世界にどれだけいるのだろうか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この太っちょフェイクキャラクターは、我が国には綿花を収穫する不法奴隷が必要だとでも言うのか?

その問題は南北戦争で解決したはずだ!

それとも解決したのか?

現代の人間の奴隷制度を考えてみろ。

それは終わらなければならない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書8章
34 イエスは彼らに言われた、「本当に、本当に、あなたがたに言う、罪を犯す者はだれでも、罪のしもべである。

35 しもべはその家にいつまでもとどまることはないが、御子はいつまでもとどまる。

36 それゆえ、もし御子があなたがたを自由にされるなら、あなたがたは本当に自由になるであろう」。

ガラテヤ5章
だから、キリストが私たちを自由にしてくださった自由のうちに堅く立ち、二度と束縛のくびきに絡め取られないようにしなさい。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは完璧すぎた?

JFKの葬儀の日、JFKの棺が目の前を通り過ぎるとき、彼が完璧なタイミングで行った敬礼を覚えているだろうか?

JFKの葬儀の日、棺が彼の前を通り過ぎるとき、彼は完璧なタイミングで敬礼したことを覚えているだろうか?セントラル・キャスティングか?

JFK,Jr.が生きているとか、共和国を救ったり回復させたりする役割を担っているとかほざく輩には要注意だ!

ハリウッドが映画で俳優やキャラクターを殺したら、そのキャラクターは死んだことになる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

まさに反キリストの霊に触発された歌。

見る目を持ち、聞く耳を持て。

言ってみただけ

Lin 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/moOamKxW844

ユーチューブ (https://youtu.be/moOamKxW844)
キャバレー、ライザ・ミネリ
"自分の部屋で一人で座っていて何がいいの?
音楽の演奏を聴こう。
人生はキャバレーよ、
キャバレーにいらっしゃい。

編み物も本もほうきも置いて。
休暇の時間だ。
人生はキャバレーさ
キャバレーにおいでよ。

ワインを味わい、バンドを聴きに行こう。

あなたは真実に目覚めていますか?

真理を他の人々と分かち合っていますか?

大いなる使命を忘れるな。

地上での人生は風のささやき。

永遠は永遠だ。

これまでも、これからも。

これからもそうだ。

地上の人生のために生きるか、天国の永遠の命のために生きるか。

賢く選びなさい。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神です。

神の祝福を。

リン 🙏🙏🙏

私たちは堕落した世界に生きている。

堕落したのは2020年ではない。

エデンの園で堕落したのだ。

問題は、私たちが真実を見聞きするチャンスを再び与えられているかどうかだ。

神は私たちに見る目を与えた。

見てください。

神は私たちに聞く耳を与えた。

聞くのだ。

これ以上、長い間私たちを騙してきた嘘や欺瞞に惑わされてはならない。

リン 🙏🙏🙏

ケンブリッジ辞典
カードの家
慣用句
複雑な組織や計画は非常に弱く、簡単に破壊されたり、簡単にうまくいかなくなったりする。

カードハウス
名詞
1.崩壊または破綻する危険のある、薄っぺらな構造、配置、または状況。
2.カードを垂直に重ねて作る構造。
3.不安定な土台の上に建てられた構造物や議論。

The American Heritage® Dictionary of the English
第5版 - 詳しくはWordnikで

トランプ事件の判事はかつてファニ・ウィリスの下で働いていた

スコット・マカフィー判事は、共和党のブライアン・ケンプ・ジョージア州知事が今年任命した最新のフルトン郡高等裁判所判事である。

休息の時。

昼と夜の最後の考えをいくつか:

法闘争は、金と賄賂が大好きな腐敗した裁判官(と弁護士)を通して行われている。

政治指導者たちは、自分たちの領地を支配する "王 "のように考えている。彼らは裁判官(や弁護士)と同じ理由で腐敗している。

太陽の下では何も変わらない。

私たちは聖書の時代に生きている。

この逆さまに堕落した世界を理解するために、聖書を読み、祈ることを勧める。

祈った後は、耳を傾ける時間を持ちなさい。

見る目。耳は聞くために。

良い一日を過ごし、ゆっくり休んでほしい。

明日は、前進あるのみ。

神の祝福を。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

サムエル記上8章
サムエルが年老いて、その子らをイスラエルのつかさとした。

2 その長子の名はヨエル、次子の名はアビヤといい、ベエルシバでさばきつかさとなった。

3 その子らはその道に歩まず、金もうけのために身をそらし、賄賂を取り、さばきを曲げた。

4 イスラエルの長老たちはみな集まって、ラマにいるサムエルのもとに来た、

5 そして彼に言った、「見よ、あなたは年をとり、あなたの子らはあなたの道に歩まない。

6 しかし彼らが、「われわれをさばく王をお与えください」と言ったので、サムエルの不興を買った。サムエルは主に祈った。

7 主はサムエルに言われた、「彼らがあなたに言うすべてのことを、民の声に聞き従いなさい:
彼らはあなたを拒んだのではなく、私が彼らの上に君臨しないように、わたしを拒んだのである。

おやすみなさい。
トモトリーより

今夜最後のメッセージです。

私の管理者は、メッセージに投稿されたプロフィールの写真や絵文字を綿密にチェックし、象徴性を見抜いています。

だから注意深く、分別を持って行動してほしい。

僕をフォローしてくれてありがとう。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて

今夜はアリー所長に無理強いしているのはわかっているが、彼女は私を理解し、愛してくれている。彼女は私に恵みを与えてくれる。

私は "中の人 "の仲間入りをしていない。

私は部外者だ。

私はキリストのような生き方を志している。

イエス・キリストが肉体をもって地上を歩かれたとき、"仲間内 "の中にいたわけではない。

生身のイエス・キリストはアウトサイダーだったのだ。

なぜ私はイエス・キリストのようになりたいと願うのか?

イエス・キリストは私の内におられ、私はイエス・キリストの内にいる。

主はご自分の子どもたちに聖霊を宿らせる。

私は神の子です。

私は神の息子です。

私はイエス・キリストの弟子です。

そして、私はそれを恥じることはない。

イエス・キリストは私たちの主であり、救い主です。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/qF7KU50IY34

ユーチューブ (https://youtu.be/qF7KU50IY34)
ドビー・グレイ - 僕は群衆とともにいる
1963年

マタイ4章
10 そこでイエスは言われた、「サタンよ、立ち去りなさい:
あなたはあなたの神、主を拝し、主にのみ仕えなさい。

11 そこで悪魔が彼を離れると、見よ、天使たちが来て、彼に仕えた。

ルカによる福音書 22章
42 言った、「父よ、もしお望みなら、この杯をわたしから取り除いてください:わたしの御心ではなく、あなたの御心がなりますように。

43 すると、天から天使が現れて、彼を力づけた。

「主は御使いたちに、あなたのすべての道を守らせるために、あなたをつかさどらせる。彼らはその手であなたを支え、あなたが石に足をぶつけないようにする。あなたは獅子と蝮を踏みつけ、若獅子と竜を足で踏みつける。彼はわたしにその愛を置いたから、わたしは彼を救い出す: 彼はわたしの名を知っているので、わたしは彼を高く据える。彼がわたしを呼べば、わたしは彼に答える: わたしは苦難の時に彼と共にあり、彼を救い、彼を尊ぶ。わたしは長寿をもって彼を満足させ、わたしの救いを彼に示す。」
- 詩篇91:11-16