見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/19

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミーより、コットンホール(www.votelowcountry.com)の最優秀結婚式場賞(サービス部門)とベッド&ブレックファースト賞(滞在・遊び部門)への投票をお願いするお知らせです。

よろしくお願いします。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「火曜日の朝、朝食が出るのを待っている間に首を掻く🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今朝、検査のために採血をしたのだが、検査技師と私はイエス・キリストについて話し始めた。彼女はイエスに従い、イエスを愛している。

それは素晴らしい会話で、私の朝を明るくしてくれた!!!

彼女は私が帰る前に、私は伝道者なのかと聞いてきた!!!私は笑って、私はただの引退した弁護士で、今は宿屋を経営していると言った。

イエス・キリストを他の人たちと分かち合うのが大好きなんです。

良い一日の始まりだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/Lambs-book-of-life.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Lambs-book-of-life.html)
命の書と小羊の命の書は違うのですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
命の書と小羊の命の書には違いがありますか?小羊の命の書とは一体何ですか?

ミラーレンからの転送
「チープフェイク 」"は検出されず。

フォックスニュース

https://youtu.be/7YR9m4WIf30

ユーチューブ (https://youtu.be/7YR9m4WIf30)
天国についてのあなたの確信 - チャールズ・スタンレー博士
"神は、ここにとどまるために私たちをこの地上に置かれたのではない" -チャールズ・F・スタンレー

この世が私たちの最終目的地でないとしたら、いったい何があるのでしょうか?このメッセージの中で

マイク・エリクソンからの転送
昨日の最高裁周辺にフェンスが設置されるというフェイクニュースが本当なのかどうか、まだ疑問に思っている人のために、私は今朝、最高裁の前を車で通りかかり、自分の目で確かめることにした。 フェンスはない。悪魔の手先は騙すのが大好きなのだ。

転送元:Tree of Knowledge(コディ・メロ)

トランプ
アメリカを再び偉大にする
2024
-2024年6月18日-

バイデンの大量恩赦計画に関するトランプ陣営の声明

「今週、不正なジョー・バイデンが入国を許可したエルサルバドル出身の不法入国者が、メリーランド州で逃亡中の5児の母親を殺害したことがわかったし、エクアドル出身の不法入国者が、白昼堂々と13歳の少女をナイフで切りつけて縛り上げ、レイプしたこともわかった。
しかしバイデンは、彼が輸入しようとしている不法犯罪者たちによって永遠に破壊されるであろうアメリカ人の生活には無関心だ。また、バイデンは、インフレに押しつぶされた遵法納税者たちが、不法入国者の食費、住居費、医療費を無料で負担させられていることにも無関心だ。
バイデンが気にしているのはただひとつ、権力だけだ。だからこそ彼は、最終的に自分と国境開放民主党に投票することがわかっている何十万人もの不法入国者に、大量の恩赦と市民権を与えようとしているのだ。
バイデンの大量恩赦計画は、間違いなく移民犯罪の急増を招き、納税者が払えないほどの何百万ドルもの税金を負担し、公共サービスを圧迫し、不法入国者のための給付金のためにアメリカの高齢者から社会保障やメディケアの給付金を奪い、アメリカ人が勤労生活のすべてを費やしてきた制度から資金を流出させるだろう。
バイデンは、大量の恩赦命令によって、不法移民をまた招き入れることになった」。

-トランプ陣営全国報道官カロリン・リーヴィット

エリック・「セントラル・キャスティング」・ホフデと配偶者。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2020年の夏、私は初めて 「ディープ・フェイク」ビデオのことを知った。

少し調べてみた。

そのビデオは、危険なビデオに映った個人が、本物のビデオはディープフェイクビデオだったと主張し、恐喝未遂の金額や刑事訴追の可能性を減らすために使われる可能性があることを知った。

私は今日、賄賂という人物が、彼の精神的無能を示すビデオは深いフェイク・ビデオであると主張しようとしたことに衝撃を受けた。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.nvidia.com/en-us/

エヌビディア (https://www.nvidia.com/en-us/)
人工知能コンピューティングの世界的リーダー
NVIDIAは、GPUを発明し、最大のゲームプラットフォームを構築し、世界最速のスーパーコンピュータを駆動し、AI、HPC、ゲーム、クリエイティブデザイン、自律走行車、ロボットの進歩を推進しています。

私たち
S&P500種株価指数、火曜日も過去最高値を更新、エヌビディアの時価総額がMi...

トップニュース
エヌビディア、時価総額でマイクロソフトを抜き最も価値ある公開企業に

2時間 前 Tech

昨日、私がテレグラム・チャンネルに投稿した、最高裁周辺のフェンスとされるベニー・ジョンソンの写真の "Police frequency "が、私のチャット・チャンネルでこのような論争を巻き起こし、その過程で多くのディープステートのペテン師が明らかになるとは思いもよらなかった!!!

管理人は今日も大忙しだ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ディープステートが極悪非道な目的のためにフェイクビデオを作ることができるなら、『ホワイトハット』は有益な目的のためにそれを作ることができる!!!

この技術は善人にも悪人にもよく知られている。

敵のゲームに参加することで、敵に勝つこともある。

敵対する側(善と悪)は、セントラル・キャスティングを使うことさえできるのだ!!!

言ってみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

今宵、トモトレイの上空を少ない光が照らしている。

神は素晴らしい。

イエス・キリストは神だ。

リン 🙏🙏🙏

トランプ大統領は今日、ウィスコンシン州ラシーンでの演説で誰に、何にスポットライトを当てたのか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Disclose.tv
バイデン新計画で50万人の不法移民が最終的に米国市民権を得る可能性
世界のニュース速報

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
Vコーダー・ボイスチェンジャー

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「米国の新たな制裁により、ロシア最大の取引所でドルとユーロの取引が停止」 cnbc.com/2024/06/12/moscow-exc...

www.cnbc.com
ロシア最大の取引所でドル・ユーロ取引停止、米の新たな制裁が原因
ロシアの大手金融市場であるモスクワ取引所は、米国の新たな制裁を受けて、ドルとユーロの取引を停止する。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
「米国とサウジのペトロダラー協定が50年で終了」 tipranks.com/news/u-s-saudi-pe...

www.tipranks.com
米国とサウジのペトロダラー協定が50年ぶりに終了

米国とサウジアラビアの間で50年間結ばれていたペトロダラー協定が期限切れを迎えた。「ペトロダラー」とは

114ReTruths 219Likes 6/18/24,9:32PM

ヨハネの手紙二 1章

7 イエス・キリストが肉において来られたことを告白しない偽り者が、世には大勢はいっているからである。これは欺く者であり、反キリストである。

米国は大混乱。

世界は混乱している。

時が満ちれば、神は火によって両方を滅ぼすだろう。

問題は、今からそのときまでの間に、あなたが地上での人生で何をするか???

第二の死を迎え、永遠に火の中にいるのか???

それとも、私たちの主イエス・キリストと永遠に天国で暮らすのか???

嘘つきの中の嘘つきであるルシファー/サタン/悪魔に騙されていない限り、私には簡単な選択のように思える。

リン🙏🙏🙏

生身のイエス・キリストが地上におられた日々、「政治的」「宗教的」支配者たちと戦い、反対された気持ちを想像できますか???

リン🙏🙏🙏

今朝の胸部レントゲンは異常なしだった!!!

血液検査については、今週末か来週初めにわかると思う。過去2回の血液検査は正常でした。

胃腸に問題があり、足に力が入らず、主に左足に痛みがあります。

神様が私を癒してくださるよう祈っています。

これらの身体的な問題は何カ月も前からありました。でも、私は大丈夫です。

使徒パウロが、自分のわき腹のとげを取り除いてくれるよう神に何度も祈ったときの気持ちがわかるような気がします。

しかし、神はパウロを謙遜に保つためにとげを取り除かれたのではない。

パウロはそのとげにもかかわらず、前進した。

私は、身体的な問題や迫り来る律法攻撃のプレッシャーにもかかわらず、前進している。

私は決してやめない。

決して降伏しない。

全体的に、私はかなり気分がいい。歩いているとき、少しつまずくことはあるが、転ぶことはない。賄賂というキャラクターよりもうまく歩けている!

私が弱いとき、主は強いことも知っています。

私と#FightBackへのサポート、そして何よりもお祈りをありがとうございます。

私以上に苦しんでいる友人たちがいます。彼らのために毎日祈っています。

だから私は恵まれている。

皆さんに神の祝福がありますように。

リン 🙏🙏🙏🙏

あなたが本物の愛国者であり、イエス・キリストの本物の信者であるがゆえに、2020年以降、どれだけの人々や組織があなたを経済的に利用してきたかわかっているのか???

もう十分だ。

彼らがその実とその実の精神によって自分たちの価値を証明するまで、彼らにもう10セントも与えてはならない。

金銭愛は諸悪の根源である。

フリーメイソンは金と権力を愛している。

彼らを叱責し(暴露し)、彼らと一緒に歩んではならない。

光は闇と共に歩むことはできない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

子犬たちは以前から外に出ており、今は休んでいる。

今夜、トモトリーには少ない光が明るく輝いている。

私たちは素晴らしい神に仕えている。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

🍞クイン🍞より転送 #MakeniillstonesGreatagain #FIX2020IN2024

平坦だ !

ウィスコンシン州ラシーン
フェスティバル・パーク
ミシガン湖

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

私は陰謀論者である。

地球は平らだと信じている(山あり谷あり)。

私は人類が月に行ったとは信じていない(NASAは偽物だ)。

9.11でビルに飛行機が衝突したとは思っていない。

私は、2020年の選挙でトランプ大統領が記録的な大勝利を収め、最高司令官であると信じている。

私は(使徒たちとは違って)まだ復活したキリストを見ていないが、イエス・キリストが死から復活したことを信じる。

私は見えない神に祈る。

私はイエス・キリストが王の王であると信じている。

だから、私をクレイジーな陰謀論者と呼んでください。

私はそう非難されても構わない。

あなたは???

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

あなたが視覚によってではなく、信仰によって歩むことを願っています。

あなたが希望を失わず、前進することを祈ります。

神は希望です。

イエス・キリストは神です。

あなたを愛しています。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ガラテヤの信徒への手紙 1章

6 わたしは驚嘆する、あなたがたをキリストの恵みに召してくださったかたから、すぐに別の福音へと移ってしまうことに。

7 それは別のものではありません。しかし、あなたがたを悩ませて、キリストの福音を曲げようとする者がいるのです。

8 しかし、わたしたちや、天から来た天使が、あなたがたに宣べ伝えた福音以外の福音を告げ伝えるなら、その人をののしりなさい。

9 わたしたちが前に言ったように、わたしも今もう一度言う、もしだれかが、あなたがたが受けた以外の福音をあなたがたに宣べ伝えるなら、その人をののしりなさい。

10 わたしは今、人か神を説得しているのか? それとも、人を喜ばせようとしているのか?もし人を喜ばせようとしているなら、わたしはキリストの僕であってはならない。

11 しかし、私はあなたがたに証します、兄弟たちよ、私の告げ知らせた福音は、人の後追いしたものではない。

12 なぜなら、私は人から受けたのでも、教えられたのでもない、イエス・キリストの啓示によるのである。

おやすみなさい、トモトリーより

ジョージア州の州裁判所および連邦裁判所の裁判官は、裁判所レベルから控訴裁判所レベルまで、すべてフリーメーソンかフリーメーソンの支部のメンバーである。

私はこのことを大胆に表明する。

公の場で彼らを非難(暴露)したことで、彼らは私に何をするつもりなのか???

私の資格剥奪か???

それは遅すぎた!!!

機会あるごとに私に不利な裁定を下すのか???

そうだ!!!

結局、私は彼らのフリーメーソン兄弟であるブライアン・「弱虫共産主義者」・ケンピーを公然と攻撃した。

彼らは、たとえジョージア州法を守るという宣誓に違反したとしても、彼を擁護するという秘密の血の誓いを立てた。

もしあなたがフリーメイソンでないなら、フリーメイソンはあなたを 「不品行な者」とみなす。

あなたたちは彼らにとって、フリーメーソン兄弟への忠誠に比べれば何でもない。

ジョージア州での私に対する訴訟で、私が申し立てたすべての申し立てに負けたのはなぜだと思う???

45年間も弁護士として成功してきた私が、突然バカになったのか???

このような裁判官を呼び出せ。

報告してください。

今日は私。

明日はあなたです。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2020年以降、ウェイド、グランバーグ、ウィルソンの代理人として、私に対する多くの訴訟を起こしているアンドリュー・ビール弁護士は、フリーメーソンです。

裁判官はいつも彼に有利な判決を下し、私に不利な判決を下す。

驚くことではないだろう???

古き良き少年たちのネットワークだ。

彼らが今日私にできることは、明日あなたにもできる。

彼らを追い出せ。

公然と蔑まれ、嘲笑されることなく、彼らが通りを歩けるようにしてはならない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.beal.law/our-talent/drew-beal/

www.beal.law (https://www.beal.law/our-talent/drew-beal/)
アンドリュー・M・ビール|ビール・サザーランド・バーリン&ブラウン法律事務所
アンドリュー M. ビールについて ビジネス訴訟のニーズにお応えします。当事務所のアトランタのビジネス訴訟弁護士にご相談ください。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長