見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/1

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「今朝はみんな動きが鈍い🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/vSzJYwIS_GQ?si=M_iB5k-dFiMn-gTX

ユーチューブ (https://youtu.be/vSzJYwIS_GQ?si=M_iB5k-dFiMn-gTX)
PBC 聖書のシンプルな美しさ
聖書は様々な意味で美しいが、主に、純粋に理解したいと願うすべての人にとって、記憶に残りやすく、理解しやすい。 聖書は霊的に識別される超自然的な書物です、

第4節
反メーソン時代

1826年から南北戦争まで
269

二つの顔
図1-1826年9月11日のロイヤルアーチ・メイソン、ウィリアム・モーガンの誘拐と殺人が反メイソン運動の引き金となった。その全容は、『スカーレット・アンド・ビースト』第3版第1巻の2つの新しい章、13-14章「モーガン事件は反メーソン運動の引き金となった。モルガン事件は反メーソン運動とアメリカのメーソン内戦の引き金となった。
メーソン内戦 リップ

13°ロイヤルアーチ・メイソン(退会済み)
キャプテン・ウィリアム・モーガン
フリーメイソンの秘密を暴露したため、1826年にフリーメイソンに殺害される。
10,000人の有名なフリーメイソン」(33°ウィリアム・R・デンスロー著)によると、"彼の失踪は反メイソン党を生み出し、アメリカでは141の反メイソン新聞が発行され、アメリカのフリーメイソンはほとんど死滅した"。
270

セクション4
図2-この本には、ウィリアム・モーガンの誘拐と殺人に関する、指名された証人による証言の法廷記録が収められている。

1965年初版、1974年再版。現在は絶版。ウィリアム・モーガンの誘拐とメーソン殺人の裁判記録、記録、目撃者の証言が収録されている。スカーレットと野獣』第1巻、第3版、第13章でその全貌を読むことができる。
271

二つの顔
図3- 1826年8月9日、カナンデイグアで印刷された新聞に広告が掲載された。下にコピー。メッセージはメイソンにしか理解できない。解読されたメッセージは、『緋色と野獣』第1巻、第3版、第13章で読むことができる。

”告知と注意
”ウイリアム・モーガンと名乗る男がこの村に侵入してきた場合、彼らは警戒すべきである。モーガンは去る3月にこの村に滞在しており、この村および他の場所での彼の行動から、この通告が必要である。モーガンに関するいかなる情報も、この村のマソニック・ホールに電話すれば得ることができる。同胞および同伴者は特に、観察し、印をつけ、それに従って自らを律するよう要請される。

👉モーガンは詐欺師であり危険人物である。
👉この村には、このモーガン大尉に会えれば喜ぶ人々がいる。

図4 - メイソンによるウィリアム・モーガン船長の誘拐


1826年、メーソンによって誘拐され、殺されたとされる反逆のメーソン、ウィリアム・モーガンの失踪をめぐり、大誘拐騒動が起こった。ハーパース誌の図面には、メイソンがモーガンを無理やり馬車に乗せている様子が描かれている。
272

セクション4
1848年の夏、メーソン暗殺者の一人であるヘンリー・L・バランスの死の床での告白が、ウィスコンシン州ラシン郡の医師ジョン・L・エメリーによって書き留められた。バランスの死の翌年、エメリー医師はその告白を出版し、公にした。この告白は、チャールズ・G・フィニーが1869年に出版した『フリーメーソンの性格、主張、実際的な働き』という本にも掲載された。この本は、当ウェブサイト(www.scarletandthebeast.com)で購入できる。

1848年、フリーメーソン、ヘンリー・L・バランスの死の床での告白。

ウィリアム・モーガン大尉

"私の最後の時が近づいている。そして、この世の物事が心の視界から消えていくにつれて、私は、私の力の及ぶ限り、偉大な正義の法則の違反者が同胞に対して負っている償いをする必要性を感じている。[運命に翻弄されたウィリアム・モーガンの拉致と殺人を思い出してほしい。あの恐ろしい行いを犯した後、私は昼も夜も不幸な男だった。[逃亡者であり放浪者であった。どこへ行こうが、何をしようが、自分の罪の意識を捨てることはできなかった。カインの印が私の上になかったとしても、最初の殺人者の呪いが私の上にあった。

"私はモーガン殺害を計画した8人のメイソンの1人だった。多くの計画が提案され、議論されたが、却下された。やがて、正体がばれるのを恐れて、すぐにでも何かをしなければならなくなり、モーガンを逃げ場のない監禁場所、つまり墓場に送ることが決議された。

8枚の紙が用意され、そのうちの5枚は白紙のままで、残りの1枚には "D "の文字が書かれた。これらの紙切れは大きな箱に入れられ、そこから各人が同時に1枚ずつ引くことになっていた。絵を描いた後は、各自が手に持っている紙を見ずに別れることになった。待ち合わせ場所から一定の距離に到着したら、すぐに切符を調べ、空白の切符を持っている者は即座に家に戻り、印のついた切符を持っている者は真夜中に砦に向かい、そこで最もふさわしいと思われる方法でモーガンを死刑に処することになっていた。

「私はその投票券を引いた3人のうちの1人だった。私は砦に戻り、そこで(同じく)死票を引いた2人の仲間と合流した。囚人に下されたメーソンの宣告を実行するため、直ちに手配がなされた。それは、重りとともに彼を川に沈めるというもので、彼と私たちの罪が同じように波の下に葬られることを願ってのことだった。

本文
ウィリアム・モーガン船長の殺害は、1826年から南北戦争までのアメリカ史
における反メーソン時代に火をつける火種となった。

ここに、ウィリアム・モーガン船長の溺死に関するフリーメーソン、ヘンリー・バランス氏の死の床での告白がある。

この告白は、彼の主治医であるジョン・L・エメリー医師によって取られた。

待ってくれ...

ウィスコンシン州ラシーン

#WTHisRacine
#FreeMasonryIsSatanism
#TheRoot

RealEyes1776より転送

フリーメイソンは社会のあらゆる面に浸透していると思いますか?

フリーメイソンが社会のあらゆる側面に浸透しているとしたら、彼らは我が国に忠誠を誓っているのでしょうか、それともフリーメイソンに忠誠を誓っているのでしょうか?

#FIX2020in2024

フリーメーソンはわが国のあらゆる面に浸透していると思いますか?フリーメーソンは我が国の「最高位」にまで浸透しているのだろうか?

フリーメーソンは銀行機関に浸透しているか?

フリーメーソンは行政府に浸透しているのか?

フリーメーソンは立法府にも浸透しているのか?

フリーメーソンは連邦政府に浸透しているか?

フリーメーソンは州政府に浸透しているか?

フリーメーソンは地方政府にも浸透しているのか?

フリーメーソンは銀行システムに浸透しているか?

フリーメーソンは宗教団体に浸透しているか?

フリーメーソンは産業基盤に浸透しているか?

フリーメーソンは技術基盤に浸透しているか?

フリーメーソンは報道機関に浸透しているか?

フリーメーソンは情報機関に浸透しているのか?

フリーメーソンは娯楽産業に浸透しているか?

フリーメーソンは私たちの医療システムに浸透しているのか?

フリーメーソンは教育システムに浸透しているのか?

フリーメーソンは農業に浸透しているか?

フリーメーソンは法執行機関に浸透しているか?

フリーメーソンは軍隊に浸透しているか?

フリーメーソンは労働組合に浸透しているか?

フリーメーソンは我々のクラブに浸透しているか?

フリーメーソンは私たちの「ギリシャ協会」に浸透しているだろうか?

フリーメーソンは私たちの社会のあらゆる側面に浸透しているのだろうか?

もし答えがイエスなら、フリーメーソンは人々に奉仕しているのだろうか。それともフリーメーソンは権力や支配力を行使することに関心があるのだろうか。

フリーメーソンは「私たち国民」に仕えているのか、それともフリーメーソンはフリーメーソンに仕えているのか。

フリーメーソンは神に仕えているのか、それともルシファーに仕えているのか?

人は2人の主人に仕えることができるのか?

#FIX2020in2024

共産主義は神を信じない。

フリーメーソンは神を信じない。

同じコインの裏表だ。

共産主義者とフリーメーソンは、アブラハム、イサク、ヤコブの神に仕え、崇拝しているのではない。

彼らは互いに、労働者階級を奴隷化し、労働者階級のメンバーを彼らの奴隷に追いやろうとする支配エリートに仕え、崇拝しているのだ。

わが国は、あらゆる形態の現代の人間奴隷制度を終わらせなければならない。

わが国は神の下の国家に戻らなければならない。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

今、私たちが生きている世界は、イエス・キリストが肉体をもって生きた世界とよく似ていると思います。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書 22章

16 彼らはヘロデ党の人々と一緒に、彼らの弟子たちを彼のもとに遣わして言った、「先生、わたしたちは、あなたが真実であり、まことに神の道を教えておられることを知っています、まただれに対しても気にせず、あなたは人の人柄を顧みません。

17 そこで、あなたはどう思うか、わたしたちに言いなさい。カイザルに貢ぎ物をするのは合法か、それとも合法ではないか」。

18 しかし、イエスは彼らの悪事を察して言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしを誘惑するのか。

19 「貢納金を見せなさい」。すると彼らは彼にペニーを持って来た。

20 イエスは彼らに言われた、「この像と碑文はだれのものか」。

21 彼らは彼に言った、「カイザルのものです」。そこで彼は彼らに言われた、「それゆえ、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

22 この言葉を聞いて、彼らは驚いて、彼のもとを去って行った。

https://youtu.be/76zvkrgD6M4

ユーチューブ (https://youtu.be/76zvkrgD6M4)
勇気の方程式 - チャールズ・スタンレー博士
神は、試練の時、恐れ、不甲斐なさ、落胆と闘う人間そのものに解決策を与えてくださる。このメッセージの中で、スタンレー博士は、神の全能の臨在の中に尽きることのない力の源を得るための聖書の公式を示している。神は、私たちがどんな状況にも立ち向かうために必要な勇気を与え、備えてくださる方です。神と神の御言葉からの知恵に頼ることを学ぶことは、私たちを想像以上の結果へと導いてくれる。

聖句を心に深く刻み込み、それが生き方となるようにすることが、私たちを真に価値ある成功へと導いてくれる。それは心と魂に深く突き刺さる勝利であり、永遠に続く深い価値を持つものなのだ。

今週の放送を含むチャールズ・スタンレーからのメッセージは、www.intouch.org/watch。

https://www.gotquestions.org/render-to-Caesar.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/render-to-Caesar.html)
イエスは「カイザルのものはカイザルに返しなさい」と言われましたが、どういう意味ですか?|GotQuestions.org(ガットクエスチョンズ・オルグ
イエスは「カイザルのものはカイザルに返しなさい」と言われましたが、どういう意味ですか?カイザルのものはカイザルに返しなさい」とは、税金を納めるという意味ですか?

https://www.smithsonianmag.com/history/the-masonic-murder-that-inspired-the-us-first-third-party-180982495/

スミソニアン・マガジン (https://www.smithsonianmag.com/history/the-masonic-murder-that-inspired-the-us-first-third-party-180982495/)
アメリカ政治における最初の第三党を鼓舞したメーソン殺人事件
内部告発者ウィリアム・モーガンの失踪に対する世論の反発が、1832年に大統領候補を指名した反メーソン党を生み出した。

「まず、メーソンは嫌がらせを試みた。彼らはミラー モーガンの出版社になろうとする者を軽薄な訴訟で包囲した。」

フリーメイソンの敵に対して使われるメイソンの戦術のいくつかは、ほぼ200年間変わっていない。

フリーメーソンについて真実を明らかにする者を殺さないことを選択した場合、彼らは単に 「千回の切り傷による死」の計画を制定する。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ニューヨーク裁判所歴史協会 (https://history.nycourts.gov/case/people-v-mather/)
ピープル対メイザー、1830年 - ニューヨーク裁判所歴史協会
4 Wend. (N.Y.) 229 21 AmD 122 3 Wend. 431 (1830) Juror Disqualification 1826年、ニューヨーク州バタヴィアのウィリアム・モーガンは、... More People v. Mather, 1830 "

もしあなたがフリーメーソン知事やフリーメーソンに対して公然と反対の声を上げたとしたら、その後、フリーメーソン弁護士による法的措置やフリーメーソン裁判官による裁判に包囲されることになったらどう思いますか???

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領を公に、そして本当に支持しているフリーメイソンは何人いるのだろう???

トランプ大統領を私的に、時には公的に攻撃するフリーメイソンは何人いるだろうか???

RINOSの何人がフリーメイソンなのだろうか???

少なくとも、トランプ大統領を攻撃するマルクス主義者/社会主義者は、自分たちが何者で、何のために立っているのかを正直に語っている!!!

内なる敵に気をつけろ。内なる敵はたいてい変装している。

トランプ大統領は自分の敵が誰なのかわかっていると思う。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 18章

19 そこで、大祭司はイエスに、その弟子たちについて、またその教義について尋ねた。

20 イエスは彼に答えられた、「わたしは世に向かって公然と語った。わたしはいつも会堂で、またユダヤ人がいつも集まる神殿で教えた。また隠れては何も言わなかった。

21 なにゆえ、わたしに尋ねるのか、わたしを聞いた者に尋ねなさい、彼らは、わたしが何を語ったかを知っているのです」。

22 イエスがこのように言われると、そばに立っていた役人のひとりが、手のひらでイエスを打って言った、「あなたは大祭司にそう言われるのですか」。

23 イエスは彼に言われた、「もしわたしが悪を言ったなら、その悪をあかししなさい。もし善なら、なぜわたしを打つのか」。

コリントの信徒への手紙二 6章

14 あなたがたは、不信者と不平に結ばれないようにしなさい。義と不義とが、いかなる交わりを持つというのか?光と闇とがいかなる交わりを持つというのか?

15 また、キリストはベリアルと何の調和があろうか、 また信仰する者は、不信仰な者と何の関係があろうか。

16 神の宮と偶像とが、なんの一致があろうか?あなたがたは生ける神の宮だからである、神が言われたとおり、わたしは彼らのうちに住み、彼らのうちに歩み、わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。

17 主は言われる、「だから、あなたがたは彼らの中から出て来て、分離しなさい、汚れたものに触れないようにしなさい、そうすれば、わたしはあなたがたを受け入れる、

18 そして、あなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる、と全能の主は仰せられる」。

マタイによる福音書 10章

16 見よ、わたしはあなたがたを、狼の中にいる羊として遣わす。だから、あなたがたは蛇のように賢く、鳩のように無害でありなさい。

マタイによる福音書 10章

17 しかし、人には用心しなさい。彼らはあなたがたを議会に引き渡し、その会堂であなたがたを鞭打つであろう。

18 あなたがたは、わたしのために、総督たちや王たちの前に引き出され、彼らと異邦人とに対するあかしとされるであろう。

19 しかし、彼らがあなたがたを引き渡したとき、あなたがたは、何をどのように話そうとも、思い煩ってはならない。あなたがたの話すべきことは、その時に与えられるからである。

20 あなたがたが語るのではなく、あなたがたのうちに語っておられるあなたがたの父の霊が語るからである。

21 兄弟は弟を死に至らしめ、父は子を死に至らしめるであろう。そして子らはその父母に逆らって立ち上がり、彼らを死に至らせるであろう。

22 また、あなたがたは、わたしの名のゆえに、すべての人から憎まれるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

マタイによる福音書 10章

26 それゆえ、彼らを恐れてはならない:隠されているもので、あらわにならないものはなく、隠されているもので、知られないものはない。

27 わたしが暗やみのうちに語ることを、あなたがたは光のうちに語り、また、あなたがたは耳で聞くことを、家のてっぺんで宣べ伝えなさい。

28 また、肉体は殺しても、魂を殺すことのできない者を恐れてはならない、むしろ、魂も肉体も地獄で滅ぼすことのできる者を恐れなさい。

ミラーレンからの転送
偽の「保守」メディアと共和党は大きな問題だ。

実際、彼らはマルクス主義者よりも問題だと思う。

マルクス主義者の「左翼」は10マイル先からでも見える。

私たちの「味方」のふりをする共産主義者のヘビたちは、善意の愛国者たちを信用させるためにドナルド・トランプとの関係について嘘をつき続け、その後、嘘をつき、掠め取り、愛国者たちをガス抜きし、隙あらばトランプ大統領を貶める!!

それこそ本物のヘビだ...

(RINOの議会や上院、ロジャー・ストーン、フリム・フラム・フロッパー、フォックス・ニュース、WABCラジオなどなど...)...

国民の敵だ!!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
大統領免責特権がなければ、合衆国大統領は文字通り機能することができない!
適切な決断が下され、我が国が力強く繁栄し、反対派が政治的利益のために将来の大統領を拘束したり強要したりできないような、強固な免責であるべきだ。
これは大きな決断であり、重要な決断であり、今後何十年にもわたってわが国の成否を左右しかねない決断である。
私たちは、弱く、枯れ果て、効果のない国ではなく、偉大な国を望んでいる。
強力な大統領免責が必要なのだ!

1.46k ReTruths 5.05kLikes 6/30/24, 6....

パブロ・エスピノーサより転送
あなたのように知的で経験豊かな人が、フリーメーソン知事やフリーメーソンに対して公然と発言すれば、フリーメーソン弁護士による法的措置やフリーメーソン裁判官による対応に包囲されることが予想されると思う。

私の解釈が正しいかどうかわからないが、あなたはフリーメイソンに対して大胆不敵に発言し、フリーメイソンが繁栄している秘密の影からフリーメイソンを追い出すことで、フリーメイソンがあなたを攻撃せざるを得なくなることを知っていたのだと思う。

自分を標的にすることで、あなたは非常に効果的に彼らを公衆の面前に引きずり出し、彼らの腐敗したやり方やネットワークの広さと複雑さを明らかにするよう誘い出した。 十分なロープを与えれば、それで首を吊ることは分かっていたはずだ。

これは非常にリスキーな戦略で、勇気が必要だが、蛇のように賢く、鳩のように無害であることを心得ている大胆不敵な神の子どもたちを相手にすることに慣れていないため、非常に効果的な方法なのだ。 🙏

パブロ、ご親切にありがとう。

そのようなプランを考案できるほど賢くなりたいと願うばかりだ!!!

私はそうではない。

私は毎日、聖霊に導きを求め、私の歩みを方向づけ、私の人生に対する神の御心を行うために必要な知恵と識別力を授けていただいている。

それは決して私のためではない。

常に神のことなのだ。

イエス・キリストは神である。

神の祝福を、パブロ。

リン🙏🙏🙏

今週、イン・アット・コットン・ホールでお会いする機会に恵まれたランディ・ゲイツ氏から、今晩、以下のような親切なメールをいただいた:

「1960年代後半のティーンエイジャーの頃、クリーブランド・ブラウンズの創設者であり、後にシンシナティ・ベンガルズの創設者でもあるポール・ブラウンに会って話をする機会に恵まれた。その数年後には、ワールドチャンピオンになったニューヨーク・ヤンキースの監督、ビリー・マーティンに会うことができた。この2つの経験はどちらも、3日前にリン・ウッドに会う栄誉を得たときに経験したスリルと興奮には及ばなかった。妻と私、そして他の2組のクリスチャン夫婦は、この国がこれまでに見たこともないような偉大な裁判弁護士であり、主のために燃えている真に敬虔なクリスチャン男性と3時間過ごすという忘れられない経験をした。なんという喜びだったことでしょう! ランディ・ゲイツ」

すごい!!!ポール・ブラウンとビリー・マーティン!!! 彼らは時代の巨人だった!!!

私は巨人ではない。

私はただの引退した法廷弁護士で、今は宿屋の主人として良い仕事をしようと頑張っている。

イエス・キリストを心から、魂から、精神から、そして肉体から愛し、イエス・キリストへの愛を他の人々と分かち合うことを愛する宿屋の主人だ。

今回も、あなたとあなたの奥さん、そして私たちの集会に参加してくれたクリスチャンのカップルとお会いできたことは、私の特権でした。

ご丁寧なメールをありがとうございました。

神の祝福を。

リン🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

裁判制度とフリーメーソン

フリーメイソンは定義上「秘密結社」である。ビジネス、政治、そして人生のあらゆる場面で優遇措置を得るために、秘密のコミュニケーション・システムを使って会員を特定する。また、法廷でもこのシステムを利用し、他の方法では下されないような有利な判決を得る。言い換えれば、それは日常的に自分自身の個人的な利益のために裁判制度を腐敗させるために使用されるシステムです。メーソンの会員は皆このことを知っており、優遇措置という評判を勧誘のために利用する。その結果、多くの会員が、公正かつ公平な待遇という通常の社会規範を回避することを可能にする、この優遇措置へのアクセスを得るという明確な目的で入会している。社会的、慈善的な側面から入会する会員もいるが、ほとんどの会員はこのシステムの犠牲になっている。フリーメーソンの危険な側面のひとつは、善良な人々が腐敗した優遇制度に関わることで、道徳的価値観が損なわれることである。

カバーシートに使用されている資料は、メーソンのシステムとその構造を視覚的に説明するのに役立ちます。構造を視覚的に説明するのに役立つだろう。1ページ目には、北米フリーメーソンの33の学位と、フリーメーソンと神社の関係が示されている。フリーメーソンとのつながりを示している。2ページ目は、秘密結社の世界的な構造を示している。北米フリーメーソンはこの構造の最下層を占めている。3ページと4ページには キャシー・バーンズ博士の著書『Masonic And Occult Symbols Illustrated』から引用している。Sharing, 212-N East 7" St. Mt. Carmel, PA 17851-2211, 1998. ISBN 1-891117-12-2. フリーメイソンとその関連団体で使われている フリーメーソンリーおよびその権威の下にある関連団体で使用されている。会員を識別するために使用されるこれらの標識やシンボルと共に 会員を識別するために使用されるこれらの標識やシンボルと共に、法廷のような状況で必要と判断された場合、会員であることを密かに伝えるために他の様々な方法が利用される。法廷のような場面で必要と判断された場合、会員であることを密かに伝えるためにさまざまな方法が用いられている。

Masonry Beyond The Light』の著者ウィリアム・シュノーベレンは、元メイソン(32°)である。北米フリーメーソンの枠を大きく超え、イルミナティの会員となった。2ページに示した構造でイルミナティの一員となった。その経験から、彼は秘密結社を支配する究極の権威を特定することができた。ルシファーの「すべてを見通す目」によって象徴されている。これは、ルース大統領によってアメリカの1ドル札に使われたのと同じシンボルであり、権威である。ルーズベルト大統領(32°メイソン)が1935年にアメリカの1ドル札にあしらったものと同じである。ウィリアム・シュノーベレンはイルミナティの一員となった後、自分が発見した悪から転向した。その結果、私たちは秘密結社の内部機構に関する貴重な情報と洞察を得ることができた。その結果、秘密結社の内部機構に関する貴重な情報と洞察を得ることができた。裁判制度について述べた以下の情報は、彼の著書『メーソンリー』から得たものである。Beyond The Light. 発行:Chick Publications, Chino CA 91708-0662, 1991. ISBN 09-937958-39-5

本文
リンが公正な裁判を受けられないのは当然だ

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

92-95ページ

1兄弟であるメーソンに対して出された逮捕状を知っていた裁判所職員は、彼が管轄区域から逃亡できるよう、直ちに彼に警告しなければならない。

2 兄弟メーソンの犯罪(レイプ、強盗、児童虐待を含む)を知らされたメーソンは、たとえ法廷であっても、それらの犯罪について知っていることを秘密にしなければならない!

3 ロイヤルアーチメーソンは、仲間のメーソンが殺人者や裏切り者であることを知っていた場合、そのことを秘密にしなければならない!

4 ロイヤルアーチメーソンは、たとえコンパニオンメイソンが必要とされる資格をほとんど持っていなくても、繊細な職業や熟練した職業のために、コンパニオンメイソンを雇う義務がある。

さらに、宣誓には書かれていないが、多くの場合、メイソンはメイソンの裁判官が裁判長を務める裁判所で「より公平な」裁判を受けることができる。裁判官のかなりの部分がメイソンであり、弁護士の多くもメイソンである。メーソンが非メーソンに対して出廷した場合、彼がすべきことは、裁判官に対して不明瞭なジェスチャーや言葉をいくつでも与えることであり、裁判官は彼に有利な判決を下す義務がある。法廷にいる誰も賢くなることはない(事件を明るみに出すことを禁じられた別のメイソンを除いて)。

宣誓に含まれるこれらの要素が、わが国の福祉にとっていかに有害であるかは容易に理解できる。メイソンは「自分たちのことは自分たちで守る」と言われるが、恐ろしいほどその通りである。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

125-182ページ
印としるし

メーソンは暗号のような言葉や身振り手振りで自分自身を示すことがある。しかし、いくつかの基本的なものを知っておくと役に立つかもしれない。まず、メイソンは通常、握手によって自分自身を識別する。相手の手の第二関節と第三関節の間を親指で押さえるだけで、マスター・メーソンであることがわかる。

握手ができない場合(法廷など)、メイソンは次のようにしてベンチに近づく:

「直立三歩......(一歩踏み出し)左足を一歩踏み出し、右足のかかとを左足のくぼみにつける。次に右足を踏み出し、左足のかかとを右足のくぼみにつける。次に左足を踏み出し、両足のかかとを合わせる」。

複雑そうに聞こえるが、メーソンの役員なら誰でも何千回もやっており、できる限り自然に見せることができる。

もう一つの方法は、状況に応じて、簡単なフレーズや複雑なフレーズを使うことである。例えば、法廷でのメーソン被告は、「私はスクエアな取引を望んでいました。また、「on the LEVEL」と言うこともできる。これらのフレーズは通常の会話の一部だが、適切な抑揚をつけることで、相手のメイソンは理解する。

同じセリフは、車や家の売買交渉でも使える。宝石店に宝石を買いに行ったとき、私は店長にこう言うだろう。彼は(私が個人的にメイソンであることを知らなければ)、「あなたは旅をしているようですね」と言うかもしれない。

私はこう答えるだろう。西から東へ、そしてまた東から西へと旅をしています」と答えるだろう。

彼は、「なぜ西を離れて東へ旅したのですか?」と尋ねるかもしれない。

私は、「失われたものを求めて」と答えるだろう。そうすればいい。彼は私がマスター・メーソンであることを知るだろうし、私は通常、彼の費用で宝石を手に入れることができる!些細な商取引では無害に思えるかもしれないが、これが法廷で行われたらどうなるか、想像してみてほしい!そして、それは毎日行われているのだ!

極端な状況でのみ使用されるもう一つのフレーズ(またはジェスチャー)は、トレスのグランド・メーソン万歳サインである。

法廷でのメイソン被告は、ある時点で頭を両手で埋め、こう叫ぶかもしれない。"ああ、主よ、わが神よ、やもめの息子に助けはないのですか?" これは一般の聴衆には少し奇妙に聞こえるかもしれないが、苦悩の叫びとして理解できるだろう。もしメーソンの裁判官や陪審員がこれを聞いたら、彼らは名誉のために(血の誓いによって)そのような人物を無罪にするか、少なくとも評決不一致のために戦うだろう!

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

本稿では、司法過程におけるフリーメイソンの影響力について考察した。ほとんどの人がフリーメイソンの名前を聞いたことがあると思うが、フリーメイソンについて詳しく知っている人は少ない。秘密結社であるフリーメイソンには秘密があり、社会の他の人々から隠そうとする秘密の意図がある。と尋ねると、たいていの人は、時々地域社会で慈善活動を行う男性クラブだと答えるだろう。このような錯覚は、世間に受け入れられ、地域社会に関心のある人々を惹きつけ、公務員を会員とすることで、より綿密な調査から距離を置くための周到な設計によるものである。秘密結社であることについて質問されると、メーソンの権威はこう答える。しかし、その存在そのものが、一般大衆とそのメンバーの両方に対する秘密保持に依存している。メイソンは、その上の学位のメイソンの秘密を知ることを許されていない。フリーメーソンの本質が明らかになるのは、3度の後、特に30度の後である。メーソンになるためには、入門者は自分の好きな神をどのような名前で呼ぼうと、最高神への信仰を公言する必要がある。したがってフリーメーソンは、一般的な意味でその神を「宇宙の偉大なる建築家(TGAOTU)」と呼ぶ。しかし、スコティッシュ・ライトの30'位の頃になると、メイソンの神の正体について秘密が明らかになり始め、ルシフェルの教義が次第に脚光を浴び始める。ヨーク儀式のロイヤルアーチ位では、この神の秘密の名前はジャー・ブル・オンとして識別されます。この名前は、スコティッシュ・ライトでもルシファーと同定されているメーソンの神の複合的な性質と人格的特徴への言及である。しかし、どのような名前が選ばれようとも、それはメーソンの儀式において崇拝される神であり、フリーメーソンが活動する精神的権威を表している。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

フリーメーソンは、会員が「国の法律」よりも上位にあると信じ、教えている。彼らは宣誓によって、その管轄区域を統治するグランド・ロッジによって定められたメーソンの義務にのみ答えるよう拘束されている。社会全体で優遇されることを保証する優遇制度を通じて、組織的な腐敗によって会員に報いる。政府の全レベルが、調査から身を守るために考案された、その利己的なアジェンダの影響を受けている。北米では、メディアはその影響下で調査報道を行うことができない。司法制度におけるフリーメーソンの存在により、フリーメーソンは訴追から身を守ることを保証されている。フリーメーソンは、あらゆる意味で、この地を荒廃させ、無謀な腐敗の手段となっている。要するに、チャールズ・フィニー牧師が述べているように、人間の性格の最悪の部分を引き起こし、もたらす邪悪な災いなのである。ウィリアム・モルガン船長の殺人事件(付録C)は、フリーメーソンが人間の性格に及ぼす影響を実証している。しかし、この殺人にまつわるその後の暴露で示されたように、真実を知れば、ほとんどの人は自分たちの関与を再評価し、適切に対応するようになる。

フリーメーソンとその弁護士、そして「不正」のシステムにおける裁判官は、「カモ」であり「敗者」である。

私の神が彼らを支配している。

私の神は王の王だ。

彼らは神を知らないだけだ。

彼らは時が満ちれば神を見るだろう。私は、彼らがこの世を去る前に、信仰によって神を知るようになり、そして神を見るようになることを祈っている。

そうしなければ、彼らが主を見たときには手遅れになってしまう。

永遠の苦しみは永遠の苦しみだ。

これまでもそうだった。

これからもそうだ。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

私はテレグラムに聖書(私はKJVを使用しています)から直接多くの聖句を投稿していることを知っています。

なぜそうするのか???

私の心にあることを皆さんに知ってほしいからです。

そして、ただ聖句を読むだけでなく、聖句を黙想してくださるよう祈っています。

そうすれば、私がある聖句を掲載する理由や、その聖句が伝えようとしているメッセージがわかると思う。

また、テレグラムに投稿する説教はすべて、投稿する前に注意深く聞くようにしている。

私が投稿する説教についても、私が聖書から投稿する神の言葉についても同じことが言える。

批判的思考をしてほしい。

見る目。

聞く耳。

あなたは見ていますか???

聞こえますか???

言ってみただけ。

リン🙏🙏🙏

迫害は痛みを伴う。

それは地上の人間に大きな犠牲を強いる。

しかし、この時代の律法では、十字架につけられたり、石打ちの刑に処せられたり、斬首されたりすることは許されていない。

だから私の迫害は、イエス・キリストや預言者たち、使徒たち、(ステファノのような)神の人たちが私より前に受けた苦しみに比べれば、微々たるものだ。

だから、その知識をもって、私は前進する。

リン🙏🙏🙏

CBSニュース

アメリカは決断する

2024年6月30日

トランプ氏との討論会後、バイデン氏を出馬させるべきでないと考える有権者が増加 -- CBSニュースの世論調査

民主党、バイデンにこだわる すでに記入済みの投票用紙を再印刷するのは本当に面倒だから
政治 ・ 2024年6月30日 - BabylonBee.com

ナンシー・「アリシー」・ペロシが長年議員を務め、大金を稼いだ後にこんなことを言いたくはないが、「ペピー」・ペロシの政治的未来は絶望的だと危惧している。

もしかしたら、2021年1月6日にマイク・ペンスと肘鉄を食らわせたせいかもしれない。

どう思う?

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ナンシー・ペロシがトランプ大統領の2020年1月の一般教書演説の原稿を真っ二つに破いたときのこと、そして破く前のミシン目の入った破れ跡のある写真をよく覚えている!!!

これらの出来事がカメラに収められていたとは偶然だ!!!

待てよ!!!

偶然はない!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2016年9月11日、黒いバンに放り込まれる前に気絶するキラリー・クリントンの映像を鮮明に覚えている。

この出来事がカメラに収められていたとは、偶然の一致だ!!!

待てよ!!!

偶然はない!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

そして、元売国奴ジョージ・「ポピー」・ブッシュの葬儀で、ある人々が「メモ」を受け取る姿がカメラに収められたという偶然はどうだろうか!

待てよ!!!

偶然なんてないんだ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

どれだけの政治家のキャリアが水の泡に???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

何人のテレビコメンテーターのテレビキャリアが水の泡に???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

人身売買と国家反逆罪に 「ゲームはない」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

聖書に記されているように、神は過去に何度、偽りの神々を礼拝し、みだらな性的不道徳に手を染めた都市や国のすべての個人を「連れ去った」のだろうか???

神は一貫しておられる。

過去になさったことは、現在にもなされ、未来にもなされる。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

私は聖書を理解することで、地球上の現在の出来事を理解しようとしている。

聖書にはすべての答えがあります。

あなたが聖書を読み、読んだことを黙想することを祈っています。

リン🙏🙏🙏

将来、私たちと、この地球に何が起こるのか???

聖書の『イエス・キリストの黙示録』を読みなさい。

それを理解するために黙想しなさい。読んでいて不明な点があれば、聖霊に理解するための導きを求めなさい。

あなたは答えを知るでしょう。

リン🙏🙏🙏

聖霊とはイエス・キリストのことである。

もしあなたが彼を信じるなら、聖霊はあなたに宿る。

聖霊はあなたを導き、慰めてくださる。

そして、ただ願うだけで、あなたの罪は赦される。

私たちはみな罪人だ。

私たちは皆、救い主を必要としている。

イエス・キリストは私たちの主であり、救い主です。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

私は自分が誰なのか、そしてなぜ歴史のこの時期に地球にいるのか、よく考える。すべてのことには理由がある。

私は、恵みによって信仰によって救われた罪人である。

私が引退した法廷弁護士であることも知っている。

私は宿屋の主人であり、トモトリー、コットン・ホール、フスパ、グリーンビューという神の最高の創造物の一時的な管理人として神に祝福されていることも知っている。

また、私は神の子であり、神の不完全な息子の一人であり、真実を語るために不完全ながらも最善を尽くしていることも知っている。

私は今、テレグラムの伝道者だろうか???

どう思いますか???

それは決して私のためではない。

いつも主についてです。

主の恵みによって、私は私なのだ。

そして、私が誰であろうと、私が何をしようと、私は神にすべての称賛と栄光を捧げる。

私は神を愛している。

イエス・キリストは神です。

私もあなたを愛しています。

よく休みなさい。

押し続けて。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

エフェソの信徒への手紙 2章

8 あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われたのです。
そしてそれは、あなたたち自身のではなく、神の賜物である。

9 働きによるものではなく、人が誇ることのないように。

10 わたしたちは、キリスト・イエスにあって、良いわざのために造られた神の作品であり、神は、わたしたちがそのうちに歩むようにと、あらかじめ定めておられたのです。