見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/12

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"ラリーと雨の朝食🐮"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

木曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/0rHPXtoY1I4

ユーチューブ (https://youtu.be/0rHPXtoY1I4)
聖霊についてのあなたの確信 - チャールズ・スタンレー博士
あなたは燃え尽きたと感じていますか?落胆していますか?絶望していますか?特に神に仕えようとするとき、人生は時に困難で消耗することがある。しかし、だからこそイエスは私たちに聖霊を約束してくださったのです。

この爽快なメッセージの中でスタンレー博士は、聖霊は非人格的な力ではなく、すべての信者に力を与え、確信させ、導き、慰める三位一体の第三の御方であると説明する。

ヨハネ17
15 わたしが祈るのは、あなたが彼らを世から出してくださるためではなく、彼らを悪から遠ざけてくださるためです。

16 わたしがこの世の者でないように、彼らもこの世の者ではない。

17 あなたのまことによって彼らを聖別してください。

18 あなたがわたしを世に遣わされたように、わたしも彼らを世に遣わしました。

19 彼らのためにわたしが自分を聖別するのは、彼らもまた真理によって聖別されるためです。

20 わたしが祈るのは、彼らだけのためではなく、彼らのことばによってわたしを信じる者たちのためでもある;

21 それは、父であるあなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、彼らもまた、わたしたちのうちに一つとなるためです。それは、あなたがわたしをお遣わしになったことを、世が信じるためです。

22 あなたがわたしにお与えになった栄光を、わたしも彼らに与えました、 わたしたちが一つであるように、彼らも一つとなるように:

ヨハネ14章
16 わたしが父に祈ると、父はもうひとりの慰めをあなたがたに与え、その慰めがとこしえにあなたがたのうちにとどまるようにされるであろう;

17 真理の御霊であっても、世はその御霊を見ず、知らないので、受け入れることができない、しかし、あなたがたは彼を知っている、主はあなた方とともに住み、あなた方の内におられる。

18 わたしはあなたがたを慰めないでおかない: わたしはあなたがたのもとに来る。

19 しばらくの間、世はもはやわたしを見ないが、あなたがたはわたしを見る。

20 その日、あなたがたは、わたしが父のうちにおり、あなたがたがわたしのうちにおり、わたしがあなたがたのうちにいることを知るであろう。

21 わたしの戒めを持って、それを守る者は、わたしを愛する者である、わたしを愛する者は、わたしの父に愛されるであろう、

第二歴代誌7章
14 わが名によって呼ばれるわが民が、へりくだって祈り、わが顔を求め、その悪い道から立ち返るならば、わたしは天から聞いて、その罪をゆるし、その地をいやそう。

15 今、わたしの目は開かれ、わたしの耳はこの所で行われる祈に聞き従う。

第二歴代誌7章
19 しかし、もしあなたがたが背を向けて、わたしがあなたがたの前に定めたわたしのおきてと、わたしの戒めを捨て、ほかの神々に仕え、彼らを拝むならば、


20 その時、わたしは彼らに与えたわたしの地から、彼らを根こそぎ抜き去り、わたしの名のために聖別したこの家を、わたしの目の前から追い出し、もろもろの国びとの間で、諺(ことわざ)とする。

21 高きこの家は、その前を通る者すべての驚きとなるであろう;
その人は言う、「主はなぜこの地と、この家とにこのようなことをなさるのか」。

22 彼らはエジプトの国から導き出した先祖の神、主を捨て、他の神々を慕い、これを拝し、これに仕えたからである、それゆえ、主はこの災をことごとく彼らの上にもたらされたのである」。

https://youtu.be/0rHPXtoY1I4

ユーチューブ (https://youtu.be/0rHPXtoY1I4)
聖霊についてのあなたの確信 - チャールズ・スタンレー博士
あなたは燃え尽きたと感じていますか?落胆していますか?絶望していますか?特に神に仕えようとするとき、人生は時に困難で消耗することがある。しかし、だからこそイエスは私たちに聖霊を約束してくださったのです。

この爽快なメッセージの中でスタンレー博士は、聖霊は非人格的な力ではなく、すべての信者に力を与え、確信させ、導き、慰める三位一体の第三の御方であると説明する。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

賢者はメッセンジャーに注目せず、メッセージに集中する。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

「ありがとう」の一言で十分です😁。

創世記1章
7 神は大空を造られ、大空の下にある水と大空の上にある水とを分けられた。そして、それはとても良かった。

8 神は大空を天と呼ばれた。夕と朝とが二日目であった。

創世記1章
16 神は二つの大いなる光を造られた。大いなる光は昼を支配し、小さき光は夜を支配する。また星をも造られた。

17 神はこれらを天の大空に置き、地に光を与えられた、

18 昼と夜とを支配し、光と闇とを分けるためである。神はそれを見て良しとされた。

19 夕方と朝は四日目であった。

コリントの信徒への手紙一 15章
47 初めの人は地の人、地上の人です:第二の人は、天から来られた主である。

48 地上の者と同じように、地上の者もまたそうである、天上の者と同じように、天上の者もまたそうである。

49 わたしたちが地上の者の姿を負ったように、天上の者の姿も負わなければならない。

50 さて、兄弟たちよ、私はこう言おう、血肉は神の国を受け継ぐことができず、腐敗もまた腐敗を受け継ぐことはできない。

NASAは嘘つきだ。

地上の人間は生身の人間だ。

大空は天国だ。

月(小さい方の光)は天に置かれた。

生身の人間は天国に入ることはできない。

人間は月に行っていない。

なぜそう言えるのか?

聖書がそう教えている。

リン🙏🙏🙏

今朝のトモトリーは雨だったが、午後は晴れ。

気候の変化だ!!!

今日の午後、子犬たちと一緒に外に座って、風が吹いてくる中、ライブオークが "踊る "のを見ていた。

風の強い日に外にいると、私はある質問を思い出す: 「風はどこから来てどこへ行くのか???

その答えは神だけが知っている。

イエス・キリストは神である。

彼はすべてを知っている。

リン🙏🙏🙏

雨の午前中は法廷闘争のことで頭がいっぱいだった。

午後は聖書(KJVをお勧めする)を読み、チャールズ・スタンレー博士の説教を2つ聴いた。

午前中よりも午後の方が大いに楽しめた。

皆さんも楽しい一日をお過ごしください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

カバラは今日、「こんにちは」と「ありがとう」を何回も言って、首の血管を痛めたに違いない!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
NPRへの資金提供はもういらない!編集者によると、共和党員はおらず、"トランプにダメージを与える "ためだけに使われている。彼らはリベラルの偽情報機関だ。1ドルたりとも!

6.23k ReTruths 19.8k... 4/10/24, 3:48pm

私のTelegram返信やチャットチャンネルには、"ケムトレイル "についてのメッセージが多数投稿されている。

私も時々見かけるが、それが何なのか、誰がやっているのかは知らない。

ケムトレイルは本物で、今は偽物なのでしょうか???

もしケムトレイルが本物で、今は偽物だとしたら、私たちは敵が敗北したことを知ることができるのでしょうか???

その真実を知る時が来たのだろうか???

どう思う???

ケムトレイルは私にとって謎だ。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は明らかにマーク・ザッカーバーグのファンではないが、昨夜のマール・ア・ラーゴでの発言では、共産党員のマークとその妻をとても褒めていた。

トランプ大統領は真の紳士だ。

彼は時に敵を褒め称えることさえある。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/w49W8qg6Q0Q

ユーチューブ (https://youtu.be/w49W8qg6Q0Q)
神の力ある御手 - チャールズ・スタンレー博士
パロは一国の指導者であり、神に対する彼の反逆は多くの人々に広範囲に及ぶ結果をもたらした。規模の大小にかかわらず、罪は破壊する。このメッセージでスタンレー博士は、エジプトの指導者の不従順について探求し、個人としても国家としても、自分の弱さを明らかにし、真の悔い改めを追求することがいかに重要であるかについて語る。

開示.tv
NEW - サンフランシスコの住宅の20%近くが赤字で売却されている。

https://youtu.be/r6DUwMnDxEs

ユーチューブ (https://youtu.be/r6DUwMnDxEs)
トニー・ベネット - アイ・レフト・マイ・ハート・イン・サンフランシスコ(MTVアンプラグドより)
トニー・ベネットによる「アイ・レフト・マイ・ハート・イン・サンフランシスコ」(MTV Unpluggedより

GA州知事ブライアン・"弱虫共産主義者"・ケンピーが、GA州パトロール隊や他のGA州警察官に、ドナルド・J・トランプ大統領候補のために、このような安全な車列や道路を提供するよう命じたのは、とても慈悲深いことだった......!!!

待ってくれ!!!

弱虫ケンピー1.0はトランプ大統領が大嫌いだった!!!

弱虫ケンピー1.0はグローバリストだった。

このレベルの保護と警備は、ケンピー2.0によって命じられたが、命令を受けた人々は彼がケンピー1.0だと思ったのだろうか???

法執行官は命令に従う。彼らはそれを疑わない。

確かに首をかしげる話だ!!!

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

すごい!!!

偶然じゃない!!!

ペロシが年を重ねるにつれて、ペロシの富が増え、ペロシの男性的なルックスも増えた!!!

すごい相関関係だ!!!

そう思わないか???

ちょっと聞いてみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

誰か、ナンシー・ペロシが何年間議員をやっていたか、正確に教えてくれないだろうか。

オーガスタ・ナショナル・ゴルフ・クラブが実質的に支配するジョージア州オーガスタの腐敗した街で開催されるゴルフトーナメント「マスターズ」を観戦している人はいるだろうか???

「信じられないような」ゴルフショットが続出するのではないだろうか!!!

でも、私は見ない!!!

プロレスも見ない。

実際、私はテレアポは見ない。

全部フェイクだから。

外に座って風を感じる方がずっと好きだ。

風は本物だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

この4年以上の間、私の人生に苦痛を与え続けてきたとげである。

私はそのとげを取り除いてくださるよう、御子の名によって父なる神に祈ってきた。

父はまだそのとげを取り除いてくださらない。

しかし、そのとげにもかかわらず、私は前進する。

そして祈り続ける。

私は主を待ち望む。

私は主を信じる。

イエス・キリストは私の主であり、私の救い主です。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

ディック・チェイニーことジョージー・ブッシュ43世大統領は、2024年の大統領選で誰かを支持したのだろうか???

それとも絵画に夢中なのか???

それとも、単に誰かを推薦できない状況にあるのだろうか???

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

多くの人々が自分のアイドルを崇拝し、崇拝し続けている!!!

スポーツの偶像、映画やテレビの偶像、ミュージシャンの偶像、企業の偶像、政治の偶像、宗教の偶像などなど。

サタンやバフォメットを崇拝する者さえ多い!!!

そしてさらに自分自身を崇拝している!!!

彼らはイエス・キリストを崇拝していない。

彼らを責めることができるだろうか???

結局のところ、イエス・キリストはホームランを打ったり、タッチダウンを決めたり、信じられないようなゴルフをしたり、映画やテレビ番組のスターになったり、ヒット曲を作ったり、大金を稼いだり、権力を乱用してさらに権力を得たり、性的不道徳を許したりなどなど、そんなことはしなかったのだ。

イエス・キリストは地上の私たちを楽しませたり富ませたりするために肉体を持って来られたのではなく、私たちを救うために肉体を持って来られたのだ。

死から復活される前に、人類史上最も残酷な死を遂げるために肉となって来られたのだ。

犠牲と他者への愛の地上での人生と、迫害の地上での人生を提供するために、地上の私たちのもとに来られたのだ。

私はイエス・キリストから提示された取引を選ぶ。

彼の取引は、私たちの罪を洗い清め、彼とともに天国での永遠の命を約束してくれる。

私はもてなされる必要はない。私にはイエス・キリストが必要なのだ。

イエス・キリストは神である。

誰を崇拝し、何を崇拝するかは慎重に選びなさい。

あなたの永遠がかかっているのだ。

リン 🙏🙏🙏

あまり多くの "ウサギの穴 "に行くような影響を受けてはいけない。 真理を探求する上で本当に重要な1つ(またはごく少数)に集中すること。

気が散ったり、混乱したりしないように。

木を見て森を見ずにならないように!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エドウィナ、以下の親切なメッセージをありがとう。

ロナルド、モーガン、エイミーに感謝します。

すべての賛美と栄光を神に捧げます。神がいなければ、ロナルドとモーガンが育てる米も、エイミーが売る米もなかったでしょう。

神の祝福を。

リン🙏🙏🙏

エドウィナからの転送
コットンホールのお米が2袋届きました。1袋は長い付き合いの友人にプレゼントし、その友人にはこの上質でとても特別な食べ物を作っている人たちの出自を教えたわ。
昨晩、少し作ってみた。関係者の皆さん、特にあなたに心から感謝しています。素晴らしいという褒め言葉では足りない。華々しい。各テーブルに祝福を。

モーリーン・マーレイより転送
私は100%リンさんの味方です。 繰り返しになるけど、すべてが私を泣かせる。私は過去にどれほどの罪人であったかを知っている。 神が私を救うことを選んでくださったことにとても感謝している。 私は神の恵みと憐れみを受けるに値しない。神がなぜ私を選び、罪に蝕まれないようにしてくださったのか、私には理解できないだろう。 私たちはみんななんて恵まれているんだろう。 リン・ウッド、愛してるわ!! 私たちに自分自身を見つめさせる真実を書いてくれてありがとう!

モーリーン、あなたの親切で正直なメッセージに感謝し、神の祝福を。

私もあなたを愛している。

でも、それは決して私のことではなく、いつもイエス・キリストのことなのです。

私も泣きます。毎日何度も。

誰が男は泣くなと言った???

イエスは泣かれた。

微笑みと涙の中を突き進め。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

私にはとげがある。しかし、皆さんの多くもそうであることを知っている。だから、あなたが私のために祈ってくれることを願うように、私もあなたのために祈る。

イエス・キリストを信じ、イエス・キリストに従うなら、地上での生活は厳しい。もしそれが簡単なら、多くの人が狭き門から入るだろう。しかし神は、そこに入って天国に行けるのはわずかな者だけだと教えておられる。多くの人は、地獄と永遠の苦しみに至る広い門から入るのだ。

イエス・キリストの福音と神の御言葉を、見ようとする人、聞こうとする人に、できるだけ多く伝えなさい。あなたが生きる模範や、あなたが語る言葉によって、それを分かち合いなさい。

神は私たちに見る目を与えてくださった。

見なさい。

神は私たちに聞く耳を与えられました。

聞きなさい。

あなたが良い一日を過ごし、今はゆっくり休まれることを願っています。

神の祝福を。

押し続けてください。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書7章
13 あなたがたは,狭き門から入りなさい。滅びに至る門は広く,道は広い、そこに入る者は多い:

14 なぜなら、門は狭く、道は狭いからである、命に至る道は狭く、それを見いだす者は少ない。

黙示録21章
5 玉座にすわっておられた方は言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新しくする。そしてわたしに言われた、「書きなさい。これらのことばは真実であり、忠実である。」

6 彼はわたしに言われた、「それは完了した。わたしはアルファであり、オメガであり、初めであり、終わりである。わたしはいのちの水の泉を渇く者に惜しみなく与える。

7 打ち勝つ者はすべてのものを受け継ぐ。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。

8 しかし、恐れる者、信じない者、憎むべき者、人殺し、淫売、魔術師、偶像礼拝者、すべてのうそつきは、火と硫黄とで燃える池に分け入る。これは第二の死である。

おやすみなさい
トモトリーより