見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/19

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「レフアからハッピー木曜日🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

テサロニケの信徒への手紙二2章
9 その者が来るのは、あらゆる力としるしと偽りの不思議とをもって、サタンが働いた後である、

10 また、滅びる者たちのうちに、あらゆる不義を欺き、救われるために真理の愛を受けなかったからである。

11 このために、神は彼らに強い惑わしを送り、彼らが偽りを信じるようにされる、

12 それは、真理を信じないで、不義を楽しむ者たちを、みな呪うためである。

13 しかし、わたしたちは、主に愛されている兄弟たち、あなたがたのために、いつも神に感謝しなければなりません、
神は初めから、御霊の聖化と真理を信じることとによって、あなたがたを救いに選んでくださったからである。

https://www.intouch.org/listen/radio/the-truth-about-hell

www.intouchuk.org (https://www.intouch.org/listen/radio/the-truth-about-hell)
LISTEN|地獄の真実
永遠の苦しみは現実だが、信仰は恐怖の解毒剤である。今すぐ聞く

https://youtu.be/7YR9m4WIf30

ユーチューブ (https://youtu.be/7YR9m4WIf30)
天国についてのあなたの確信 - チャールズ・スタンレー博士
"神は、ここにとどまるために私たちをこの地上に置かれたのではない" -チャールズ・F・スタンレー

この世が私たちの最終目的地でないとしたら、いったい何があるのでしょうか?このメッセージの中で

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
なぜヨーロッパはウクライナを助けるためにもっとお金を出さないのか?

なぜアメリカはヨーロッパよりもウクライナ戦争に1000億ドル以上もつぎ込んでいるのだろうか、私たちの間には海がある!

なぜヨーロッパは、絶望的な状況にある国を助けるために、アメリカから投入される資金と同じか、同額にすることができないのだろうか?

誰もが同意するように、ウクライナの存続と強さはヨーロッパにとって我々よりもはるかに重要であるべきだが、我々にとっても重要なことなのだ!

ヨーロッパを動かそう!

私は "私 "を代弁する唯一の人間であり、ペテン師ジョー・バイデンと無能な民主党によって引き起こされた完全な混乱であるが、もし私が大統領だったら、この戦争は始まらなかっただろう!

606 ReTruths 1.8kLikes 4/18/24, 1:55PM

34兆ドルの負債を抱える企業で働きたいですか??? 

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


CNN政治

CIA長官、ウクライナは年内にロシアとの戦争に敗れると警告 米国がさらなる援助を送らない限り

ケイティ・ボー・リリス(CNN
3分で読む
2024年4月18日(木)午後3時12分配信

🍞クイン🍞より転送 #MakemillstonesGreatagain #FIX2020IN2024
内部告発者
陸軍州兵 ティモシー・ニック大尉
証言 04/17/2024
今日のニュースネットワークでこれを見た人は?
どうして?
#J6 #Jan6 #January6th #January6thInsurrection

https://x.com/orriginals/status/1780766008040399209?s=46

チャールズ・フリン
クリス・ミラー

1月6日の責任は誰にあると思いますか???

トランプ大統領ではない。

そして、私ではないことも知っている(悪徳裁判長が私の弁護士資格の取り消し命令で私を非難しようとしたが、この命令はデラウェア州最高裁によって全会一致で取り消された。)

私は1952年生まれなので、真珠湾攻撃にも責任はない!!!私は、14歳のときに高校の公民の授業のタームペーパーのために行った調査に基づいて、あの「卑劣な」攻撃をFDRのせいにしたのだ。

あなたは、アメリカ国民が1月6日に実際に起こったことについて真実を知る権利があると思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

真実の正義とアメリカン・ウェイ(ボブ・ペトロッツィーノ)より転送 #FIX2020IN2024
国民に真実を伝えるだけではだめだ! あまりにも多くの人々が、2層の司法制度と選挙干渉の意味を知らなかった!
今は多くの人が理解していると思う!

私は、われわれ国民が "映画を見ている "という考えを支持しない。

私たちの国家は解体されつつあり、願わくば修復されることを望んでいる。

何がREALなのか???何がフェイクなのか???何が真実なのか?何が嘘なのか???

私には、私たちがPSYOPSの国に生きているように聞こえる。

私たちの国や世界は混乱と混迷の中にある。

誰がコントロールしているのか???

その問いに対するあなたの答えが、終わりがはっきり見えない日々の戦いで精神的にも肉体的にも疲れ、疲労しているにもかかわらず、夜どれだけ休めるかを決めるだろう。

2020年12月、ジョージア州アルファレッタのウィルズパークでの講演で、私は "善対悪の戦い "の中にいると述べた。

そのとき私は、"アメリカは再び1776年だ!!!"とも述べた。

2020年12月の発言は正しかったと思う。

あなたはどう思いますか???

そして、誰が善の力をコントロールしていると思いますか???

戦いが続く中、神に力を祈ろう。

強くあれ!!!
戦い続けるのだ!!!
真実を語り続けよう!!!

決して諦めるな

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1月6日、フリンは防弾チョッキを着ていたのか???

誰が知っている???

上の写真、私にはどうもしっくりこない。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もし彼が1月6日の銃弾から「生還」していたら、セーブ・アメリカ・ムーブメントの目にはFFFFFフリンはどんなヒーローに映っていただろう???

彼はロナルド・"ボヘミアン・グローブ"・レーガンと並んでいただろう!!!

アメリカは、トランプ大統領の後の大統領として、あるいはトランプ大統領の下で副大統領として彼を指名しただろう(そして、トランプ大統領に何かあれば、我々の大統領として)。

私の意見では、フリンはFBIの事情聴取を受ける際に弁護士の同席を要求しなかったことで、自分自身に対する偽の刑事責任を作ろうとした。彼は、"事情聴取 "に立ち会うべきかどうかを確認するために、ホワイトハウスの顧問弁護士に事情聴取について通知さえしなかった。

そして彼の "起訴 "は、トランプ大統領が彼を恩赦するまで、ロシアのHOAXをニュースにし続けたのだ!!!

フリンは、あなた方の同情と支持を得るために、防弾チョッキを着ながら "銃弾 "を浴びることができた。

内部の敵は、クーデターを装って国を乗っ取るために、どこまで計画を練り、実行に移すつもりなのか???

しかし、私の考えや理論にとらわれすぎてはいけない!!!

結局のところ、私は単なる陰謀論者であり、引退した裁判弁護士であり、宿屋の主人に過ぎないのだから。

しかし、批判的思考には取り組んでほしい。

そして自分なりの結論を出してほしい。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は安定した天才だと思う。

前にも言ったが、もう一度言う。

トランプ大統領は、我が軍に非常に優秀な将軍たち(テレビの将軍たちではない)がいることを知っていると思う。

彼は何度もそう言っている。

彼のライフワークの数々から、私はトランプ大統領が嘘つきだとは思わない。

トランプ大統領は神を信じ、愛していると信じている。

イエス・キリストは神だ。

言ってみただけだ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

国民として、私たちはずっと嘘をつかれ、だまされてきた。

見る目と聞く耳を持つ者は、それが真実であることを知っている。

ロナルド・"ボヘミアン・グローブ"・レーガンの暗殺未遂はフェイクだったのだろうか???

それがブレイディ法による銃規制につながったのは確かだ。

誰にもわからない。

批判的な心を持ってください。

そして自分なりの結論を導き出せ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネ20
26 それから、八日ののち、また弟子たちが中にいて、トマスも彼らと一緒にいた。そのとき、イエスはおいでになり、戸をお閉めになったので、真ん中に立って言われた、「あなたがたに平和があるように」。

27 それからトマスに言われた、「あなたの指を伸ばし、わたしの手を見なさい、あなたの手を伸ばして、わたしのわき腹に差し入れなさい、そして、信じないのではなく、信じなさい」。

28 トマスは答えて言われた、「わたしの主、わたしの神よ」。

29 イエスは言われた、「トマス、わたしを見たから、あなたは信じたのだ。見ずに信じた者は幸いである。」。

30 この書には書かれていないが、ほかにも多くのしるしを、イエスは弟子たちの前で本当になさった:

31 しかし、これらのことが書いてあるのは、あなたがたが、イエスは神の子キリストであると信じるためであり、また、信じてイエスの名によっていのちを得るためである。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
1971年、ロナルド・レーガンが、人類をひとつにするための解決策は、この世界の外からやってくる異星人の脅威だと語ったことを決して忘れてはならない:

「その時々の対立に執着するあまり、私たちはしばしば、人類のすべての構成員がどれほどの絆で結ばれているかを忘れてしまう。おそらく、この共通の絆を認識させるためには、外部の普遍的な脅威が必要なのだろう。もし私たちがこの世界の外から来たエイリアンの脅威に直面したら、世界的な私たちの違いはどれほど早く消えてしまうだろう、と私は時折考える。しかし、異質な力はすでに私たちの中にあるのではないだろうか?私たち国民の普遍的な願望にとって、戦争と戦争の脅威ほど異質なものがあろうか。

1987年9月21日、ニューヨークにおける第42回国連総会演説

エイリアンに襲われて世界が団結する映画なかったっけ???

そして偽大統領がヒーローだった???

その映画の名前を覚えている人はいるだろうか???

ロナルド・"ボヘミアン・グローブ"・レーガンが国連で演説したとき、台本を読んでいたのだろうか???

結局のところ、彼は俳優だった。

ちょっと聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ロナルド・"ボヘミアン・グローブ"・レーガンは聖書を読み、信じていたのか???

彼は大空を信じていたのか???

それとも、我々が思っている以上に演技がうまかっただけなのか???

彼は確かに私を騙した。

あなたも騙されましたか???

真実と向き合うことは容易ではない。難しいことだ。しかし、私たちは皆、それに向き合わなければならないし、向き合わざるを得ない。

地上で、あるいは肉体を持って死に、地上を去るときに。

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/Qa7icmqgsow

ユーチューブ (https://youtu.be/Qa7icmqgsow)
チャレンジャー レーガン大統領のチャレンジャー事故演説 - 1/28/86
レーガン大統領が、チャレンジャー号事故について、86年1月28日に国民に向けて語ったもの。

レーガン大統領財団の継続的な活動については、http://www.reaganfoundation.org をご覧ください。

ピリピ2章
9 それゆえ、神はイエスを高く上げ、すべての名にまさる名をお与えになったのです:

10 それは、天にあるもの、地にあるもの、地の下にあるもののすべてのひざが、イエスの名によってかがむためである;

11 また、父なる神の栄光のために、すべての舌が、イエス・キリストが主であることを告白するように。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ALSO ロナルド・レーガン 「私は不法滞在外国人の恩赦を信じる

単純な真実は単純な真実である。

単純な真実:

"彼らに1インチを与えれば、彼らは1マイルを取る"

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書24章
7 国は国に対して立ち上がり、王国は王国に対して立ち上がり、また、飢饉、疫病、地震があちこちに起こる。

8 これらはみな、悲しみの初めである。

9 そのとき、彼らはあなたがたを苦しめるために引き渡し、あなたがたを殺す。

10 そのとき、多くの者が腹を立て、互いに裏切り、憎み合うであろう。

11 また、多くの偽預言者が現れ、多くの人を惑わすであろう。

12 そして不義が満ちあふれるので、多くの人の愛は冷える。

13 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

14 そして、この王国の福音は、すべての国民へのあかしのために、全世界に宣べ伝えられる;そして終わりが来る。

裁判弁護士として、私は常に、物事が計画通りに進まない場合の代替案を持っていた。

私は常に、訴訟計画の遂行を成功させるための代替案を持っていた。

トランプ大統領を倒す計画を達成するために、誰が「銃弾を受ける」とされるのか、1月6日にはどんな代替案が計画されていたのか???

いくつか思いつく。

あなたは思いつきますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

政治から少し離れて、"非政治的 "な陰謀論を追いかけよう!!!

音楽の話をしよう!!

ビートルズのポール・マッカートニーはいつ亡くなったと思いますか???それともまだ生きていると思いますか???

ジョン・レノンは、ポールと長年にわたって共同作業をしてきたのに、なぜビートルズを脱退したのでしょうか???

ジョン・レノンはいつ、なぜ射殺されたのか???

ポールがずっと(おそらく1966年から)生きていると世間が信じるには、どれだけの金がかかっていたのか???

ジョン・レノンが墓場まで持っていった秘密とは?

ジョンが秘密を打ち明けることは、ビートルズの金融帝国にとって脅威だったのか???

ポールはスタジオ・ミュージシャンのボディ・ダブルと入れ替わり、彼に似ていたが、実際は彼よりも才能があった???

ビートルズ(とボディ・ダブル)は名声と富のために悪魔に魂を売ったのか???

そうだ。

これで政治から解放された???

そう願うよ。

私たちは皆、政治から離れたいのだ!!!

言ってみただけさ。

リン🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/uRQ7ecvU56k

ユーチューブ (https://youtu.be/uRQ7ecvU56k)
ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット (2009年リマスター版)
Provided to YouTube by ユニバーサル ミュージック グループ

ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット(2009年リマスター版) - ビートルズ

プリーズ・プリーズ・ミー

2009 Calderstone Productions Limited (ユニバーサル ミュージック グループ)

発売日 1963-03-22

プロデューサー ジョージ・マーティン
作曲者 作詞者 ポール・マッカートニー

https://www.nytimes.com/2023/06/13/arts/music/paul-mccartney-ai-beatles-song.html

NYタイムズ (https://www.nytimes.com/2023/06/13/arts/music/paul-mccartney-ai-beatles-song.html)
ポール・マッカートニー、A.I.がビートルズ「最後」の曲を完成させたと語る
この曲はジョン・レノンの声を使ったデモで作られ、今年後半にリリースされる予定だとマッカートニーは語った。

Q: トランプの看板はたくさんあるが、バイデンの看板はあまりない。
A:「正しい場所を運転していないんだ、君」

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
人工知能

人生の大半を多くの人に騙されてきたことに気づいたとしても、自分を卑下しすぎないことだ。

それは、エデンの園でアダムとイヴに初めて起こって以来、多くの人に起こっていることなのだ!!!

太陽の下では何も変わらない。

永遠への鍵は、自分が騙されていたことに気づき、赦しを求め、イエス・キリストが道であり、真実であり、命であることを知ることだ。

リン 🙏🙏🙏

私は、過去の罪のせいで、いまだに自分を卑下している多くの人々と話をする。

罪とは神に対する反逆である。人間に対してではない。

私たちは人間に対して罪を犯すのではなく、神に対して罪を犯すのだ。

神があなた方の神に対する罪を赦してくださったのなら、あなた方自身を赦しなさい。

今を生きなさい。過去ではなく。

悪魔は、あなたが過去に生きることを望んでいる(悪魔はあなたの未来を知らない、神だけが知っている)。

悪魔の手に乗るな。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の思いを少し:

やばい!!!次のディープ・ステート・モッキンバード・メディアの攻撃ヘッドラインがもう見えている:

「トランプ支持者で陰謀論者のリン・ウッドがビートルズの悪魔崇拝を告発!!」。

私がそのような非難をしたのか、それとも単に質問をしただけなのか???

いつから質問することが非難になったのか???

通常、質問に腹を立てる人は、何か隠し事をしている人だと私は思う。

ヒーローは尻尾の先で質問する達人だ!!!

しかし、ヒーローは誰に対しても言いがかりをつけたことはない!!!

真実を明らかにするためには、しばしば難解な質問をしなければならない。

私は宿屋の主人になる前は、正義を実現するために真実を求めて難しい質問も厭わない裁判弁護士だった。

私は私である。ある者は私を愛し、ある者は私を憎む。私を嫌う者もいる。多くの人は私のことをよく知らない。

私は、神が私を創造されたことを地上で行うために、神が私を創造された人間であることを知っている。

私はただ、私の人生に神の御心を行い、神を讃えるためにここにいる。

そしてそれは、何よりもまず、イエス・キリストの福音をあなたや、それを聞いたり読んだりするかもしれない人たちと分かち合うことを含みます。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

神の祝福がありますように。

続けてくれ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:私はビートルズの大ファンだった。今は、よほどのメッセージがない限り、そうではない。

ローマ3章
23 すべての人は罪を犯し、神の栄光を受けられなかったからである、

24 キリスト・イエスにある贖いによって、その恵みによって自由に義とされたのである、

25 神は、神の寛容によって、過ぎ去った罪の赦しのために、御自分の義を宣言するために、その血を信じる信仰によって、預言者とされたのである、

26 この時、私は彼の義を宣言するために言った。彼が公正であり、また、イエスを信じる者の義とされる者である。

おやすみなさい
トモトリーより

世の中の嘘を取り除けば、人生はとてもシンプルになる。

あなた-被造物
神-創造主
イエス- 救い主(そして神)
サタン- 欺く者
他者- 私たちが愛する人たち💗&仕える人たち

神を心から愛し(賛美し)、隣人を自分のように愛する(仕える)毎日を送るなら、あなたは神の御心を行っていることになる。

惑わされてはならない。 あなたの行いは神を喜ばせるものではない。 仕える心は神を喜ばせる。

簡単なことか? いいえ、とても難しいことです。 私たちは罪に呪われている。 最大の罠は高慢と偶像礼拝だ。 注意深く見守りなさい!