見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/16

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ジョンからおはよう🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

伝道の書1
9 過去にあったことは、未来にあることである;
行われたことは、これから行われることである:
太陽の下に新しいものはない。

10 「ほら、これは新しい」と言われるようなことがあるか。それは、わたしたちよりも昔から、すでにあったのだ。

「すべての問題の結論を聞こう: 神を畏れ、その戒めを守りなさい。神はすべてのわざわいを、それが善であろうと悪であろうと、すべてのひそかなものとともに、さばきにかけられるからである。」
伝道者の書12:13-14

パット、以下の優しいメッセージをありがとう。

あなたの友情と#ファイトバックへのサポートに感謝しています。

洋服を楽しんでくださっているとのこと、うれしいです!!!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

パトリシア・マドックスより転送
おはよう、リン!
コットンホールのスウェットを着て、トモトリーのコーヒーマグで飲んでいます!
🥰💕

今日も平和で健康でありますように🙏💕

皆さん~ファイトバックとコットンホールのウェアのクオリティは素晴らしいですよ!私は両方持っていますが、失望したことはありません!!
柔らかくて、よく洗えます!🥰。

www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

私は2018年8月、66歳の誕生日の2カ月前に生まれ変わった。

私は左目の黄斑円孔の修復手術から回復していた。

そのときは、これから6年近くが私にとってどんな年になるのか、まったく想像もつかなかった。

神は知っていた。神は未来を知っている。神はすべてを知っている。

神のタイミングはいつも完璧だ。

イエス・キリストとともに地上での歩みを始めて以来、私にとってはかなりの旅だった。

混乱、偽りの攻撃、あざけり、脅し、家族や "友人 "の喪失、そして私が耐えてきたすべての律法戦やその他の迫害を通して、神は私の側にいてくださった。

2018年8月、私はこの世界がどれほど真に邪悪であり、長い間そうであったかを知らなかった。サタンが実在し、この世の神であることも、2018年8月には知らなかった。

今は知っている。

聖書は短期間で私に多くのことを教えてくれた。聖霊は毎日私に助言してくださる。

イエス・キリストに対する私の信仰と信頼は、地上での日々を重ねるごとに強くなっている。

神は私に見る目と聞く耳を与えてくださった。私は見たものを見ず、聞いたものを聞かずにはいられない。

この世の悪の深さ、広さ、幅は信じられないほどだ。

信じてください。

テレグラムで私の考え、私の信仰、そして私の人生の一部を皆さんと分かち合うにあたり、皆さんのサポートに改めて感謝します。イエス・キリストを分かち合うことを許してくれてありがとう。

あなたは私の友人であり、私はあなたの友人です。

イエス・キリストが道を導いてくださるので、私たちは共に前進します。

決して辞めないで!!!
真実を語り続ける!!!
戦い続けよう!!!

イエス・キリストとともに、私たちは最高がまだ来ていないことを知っている!!!

神の祝福を。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

選挙妨害!
DonaldJTrump.com

ジョージア州グリフィンにあるピナクル・バプティスト教会のレイ・マクベリー牧師が、2024年7月20日にイン・アット・コットン・ホールで開催される#FightBack集会&資金調達の基調講演を行うことに同意した。

#ファイトバック、ジョン、ドリュー、そして私は、マクベリー牧師が講演の招待を受けたことを祝福しています。

集会の参加者全員がマクベリー牧師の発言と、この特別な神の人に直接会う機会によって祝福されると信じています。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

1974年、デラウェア州のジョセフ・バイデン上院議員。(ゲッティ、ファイル)

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
息子のバロンの高校卒業式に出席することを禁止されたことに加え、ソロスが「任命した」アルビン・ブラッグ検事の魔女狩り事件の非常に偏った判事が、4月25日(木曜日)に合衆国最高裁判所で行われる歴史的な大統領免責の弁論に出席することを許可しないことを知りました(来週です!)。これは、わが国の最高裁判所、特に大統領免責特権のような重要なテーマ、それなくしてわが国は決して変わらないであろうテーマに対して、大きな軽蔑と無礼を示すものである!

2.49k ReTruths 6.67k... 4/15/24, 7:02PM

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

本文
おそらくフリンは、トランプのために戦ったことをいくつか話してくれるだろう。

何も思い浮かばない。

私は、旅館経営者になる前の45年以上のキャリアの中で、27州の裁判所で事件を扱った引退した裁判弁護士である。

子供の高校の卒業式に出席するために、要請があれば1日や午後の休暇を認めない裁判官など、私の頭の中には存在しない!!!

裁判官は、公正かつ公平に司法を執行することを誓っている。

トランプ大統領が息子の高校の卒業式に出席するために裁判を休むことを認めなかったとされる裁判官の態度は、あまりにも言語道断であり、「信じられない」と表現するに値する!!!

子供の卒業式は一生に一度のイベントだ。

もし裁判官が、侮辱罪で投獄される恐れがあるため、卒業式に出席するための休暇は認めないと言ってきたら、私は卒業式に出席するために法廷に姿を現さないだろう。

そして、侮辱罪で私を刑務所に入れる。

私は子どもたちのために刑務所に行く。

もうたくさんだ。

これまでも、これからも。

これからもずっと。

トランプ大統領の裁判を指揮する判事について、何かがおかしい。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

高校や大学の卒業式が平日に行われることがどれほどあるだろうか???

普通、両親や家族が出席できるように金曜の夕方や土曜、日曜に予定されるものではないのか???

平日の昼間に卒業式に出席したのはいつ以来だろう???

一度もない。招待状を受け取ったこともない。

バロン・トランプの卒業式に関してはどうなっているんだ???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ジョン・ユー法学教授 "かなり異常だ...陪審員の半数がすでにトランプ大統領に偏っているから陪審員を務めることはできないと..."

1.24k ReTruths 3.41k... 4/15/24, 8:35 PM

警察の頻度
デンバー市は、不法移民受け入れサービスに8990万ドルを費やす計画と、その "再配分 "のために必要な予算削減を発表した。削減は警察と消防から行われることになっている。

https://lawenforcementtoday.com/denver-cuts-finding-to-pay-for-illegal-immigrants

RealEyes1776より転送

本文
本当に信じられない。ホアン・メルシャン判事の様子がおかしい。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ローラ・イングラハム:「ドナルド・トランプを選挙戦から遠ざけることで、...11月のバイデンへの流れが変わることを彼らは望んでいる...」。

1.29k ReTruths 4.36k... 4/15/24, 8:39 PM

もしあなたが、本当に未来を知っていると信じている人と親密な個人的関係を持っていたとしたら、その人と頻繁に話し合って、あなたが下すべき決断や進むべき道を考えますか???

聞いてみただけだよ。

友人のために。

リン🙏🙏🙏

カンディス・モランより転送 #FIX2020IN2024
アメリカには深刻なバフォメット問題がある。それが一掃されることを祈ります。

トランプ大統領に対する政治的、財政的、犯罪的な迫害は、議論の余地のない事実と明白な判例を無視するものだ。

まるですべてがデマであるかのようだ!

ロシアのデマを思い出すよ!

どう思う?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

見て聴く価値のあるエルビスのビデオと曲。

見る目。

聞く耳。

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/s8Zhq0c-0_Q

ユーチューブ (https://youtu.be/s8Zhq0c-0_Q)
Devil In Disguise - エルヴィス・プレスリー(歌詞付き)

神は一貫しておられる。

過去になさったことは、現在も未来もなさる。

聖書(私はKJVを勧める)を読んで勉強しなさい。

神は過去において、偽りの神々を礼拝し、性的に不道徳な者たちにどのように対処してこられたか???

気をつけろ!!!

神は寛容である。

しかし、彼が十分だと思われたとき、彼は満足だと思われる。そして、彼はご自分のタイミングで行動される。彼は神だ。

もう十分だ。

これまでもそうだった。

これからもそうだ。

アメリカよ、目を覚ませ!!!これ以上遅れることはない。

イエス・キリストは神だ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もしあなたがアメリカの大統領であったり、大統領選に立候補しているのであれば、"イエス・フリーク "として見られるわけにはいかない。

イエス・キリストを信じるのであれば、その信仰についてもっと繊細でなければならない。言葉よりも、自分の生き方の模範によって、それを伝えなければならない。

結局のところ、信教の自由がある以上、私たちは多くの信仰を持つ国なのだ。

大統領が効果的に統治するためには、国を分裂させるのではなく、統一しなければならない。

一介の宿屋の主人には何の制約もなく、"イエス・フリーク "になることもできる。

宿屋の主人は、宿屋の主人として成功するために国家を統一する必要はない。

宿屋の主人は分裂させることができる。

宿屋が成功するためには、自分の宿を訪れたいと思う同好の士にアピールするだけでいい。

大統領と宿屋の主人には大きな違いがある!!!

たとえ大統領と宿屋の主人が同じ志を持ち、イエス・キリストを愛していたとしても、だ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
マイク・ペンス副大統領がわれわれのために動いてくれれば、われわれは大統領の座を勝ち取るだろう。多くの州は、州議会が承認していないプロセスで不正確な、さらには詐欺的な数字を認証してしまったミスを非認証にしたがっている(そうでなければならない)。マイクはそれを送り返すことができる!

情報提供
不正選挙に関するこの主張には異論がある
もっと見る

1:00 AM - 1/6/21 - Twitter for iPhone


*****
思い出してほしい。

州が実施する連邦選挙の選挙手続きの変更を州議会が採択または承認しなかったため、2020年のジョージア州大統領選挙は違法であると主張し、ジョージア州で訴訟を起こした弁護士とは???

法律は明確で、立法府の承認が必要であると確立されていた。

何が起こったのか???

ジョージア州弁護士会はその弁護士の資格を剥奪しようとした。

しかし、その弁護士にとってはすべて良い結果となった。彼は引退して宿屋の主人になりたかったのだ。

彼が率直な宿屋の主人であることに変わりはない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

学校は9月1日から5月31日まで授業があり、6月1日から8月31日までは夏休みというのはどうなったのだろう???

私がそのようなスケジュールで育ったときは、理にかなっていた。

混乱することもなく、すべての人にとって一貫していた。

なぜ変わったのか???

誰か知っていますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜のための最後の考えを少し:

聖霊から見る目と聞く耳を与えられている私たちにとって、まだ眠っている人々によって私たちの生活は困難なものとなる。私たちは嘲笑され、気違い呼ばわりされる。人々は私たちと一緒にいたいとさえ思わなくなる。

あなたが見聞きした真実のゆえに、まだ眠ったままであなたを無礼に扱う人々のために祈りなさい。

私たちの中には、偽預言者の偽クリスチャンがたくさんいます。

しかし私たちは、イエス・キリストが最後の最後で救ってくださった十字架上の盗人のことを思い出すので、すべての人のために祈ります。

神がすべての人に見る目と聞く耳を与え、すべての人が改心して救われることを祈ります。

あなたが良い一日を過ごされ、今はゆっくり休まれることを願っています。

イエス・キリストからの恵みと平安があらんことを。

続けて

リン 🙏🙏🙏

マタイ13章
11 イエスは答えて彼らに言われた、「天の国の神秘を知ることは、あなたがたには与えられているが、彼らには与えられていないからである。

12 持っている者は、その人に与えられ、さらに豊かになるであろうが、持っていない者は、その人から持っているものさえ取り去られるであろう。

13 それゆえ、わたしは彼らにたとえで語る。彼らは見ず、聞かず、悟らないからである。

14 そして彼らには、エサイアスの預言が成就している、『あなたがたは、聞いても理解できない、あなたがたは見るが、悟ることはない:

15 この民の心は蝕まれ、耳は鈍く、目は閉じている、いつでも、彼らが目で見、耳で聞き、心で理解し、改心して、わたしが彼らを癒すことがないように』。

16 しかし、あなたがたの目は彼らが見ており、またあなた方の耳は彼らが聴いているから幸いです。

おやすみなさい
トモトリーより