見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/23

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

「443とスプリットイヤーからおはようございます。ー 彼らはパンくず掃除のクルーです🐮」

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

月曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネの手紙一 1章
5 これが、わたしたちが神について聞き、あなたがたに告げ知らせるメッセージである。神は光であり、神のうちに闇はまったくない。

6 もし、わたしたちが、神と交わりを持ちながら、暗やみの中を歩んでいると言うなら、それは偽りであって、真理を行わないことである:

7 しかし、彼が光のうちにおられるように、わたしたちが光のうちに歩むなら、わたしたちは互いに交わりを持ち、御子イエス・キリストの血は、すべての罪からわたしたちをきよめる。

https://www.gotquestions.org/he-who-loves-his-life-will-lose-it.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/he-who-loves-his-life-will-lose-it.html)
自分の命を愛する者は、それを失う(ヨハネ12:25)」とイエスが言われたのは、どういう意味ですか?| ヨハネによる質問|GotQuestions.org
自分の命を愛する者は、それを失う」とイエスが言われたのは、どういう意味ですか?ヨハネによる福音書12章25節の意味は何ですか?

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
コロンビア大学のパレスチナ人抗議デモは、大学を閉鎖した。しかし、マンハッタンのダウンタウンにある裁判所周辺はドラム缶のように閉鎖され、ニューヨーク市の精鋭(警察)があちこちにいる。ユダヤ人学生やその他の人々を守るために、コロンビア大学に何人か派遣してはどうだろう。そうすれば、大学は閉鎖する必要がなくなる。共和党員は、他の人たちと同じように、裁判所前で抗議する権利が欲しいのだ!

1.17K ReTruths 4.02KL... 4/22/24, 1:19 pm

この世界で、そしてこの国で起こっていることは、あなたにとってまったく意味のないことですか???

私自身の分析では、答えはNOだ。

イエス・キリストだけが理にかなっている。イエス・キリストは完全に理にかなっている。

毎日、私はイエスが早く来てくださるよう祈っている。

私はこの世のために造られたのではないのだから。

私たちの国、トランプ大統領、そして世界のために祈ってください。

神だけが私たちを救うことができる。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
みんな、特に若い人たちに知っておいてほしいのだが、ペテン師ジョー・バイデンはTikTokを禁止した張本人だ。彼はTikTokを閉鎖に追い込み、フェイスブックの友人がより金持ちになり、より支配的になり、共和党と、おそらく違法に、戦い続けることができるようにするためにそれをやっている。これは選挙介入と呼ばれるものだ!若者たち、そして他の多くの人々は、11月5日の選挙の日に、このことを覚えておかなければならない!さらに重要なことは、彼が私たちの国を破壊していること、そして民主主義に対する重大な脅威であることも忘れてはならない!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
トランプ氏、1億7500万ドルの民事詐欺保釈金を維持することで合意 - 弁護士は、金融について「何も知らない」判事と検事を嘲笑う

400 ReTruths 1.41kLi... 4/22/24, 5:17 PM

*****
登場人物の賄賂が自然観察をしている上の人物は誰ですか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ブリブスというキャラクターは、左耳から指が生えているのか、それとも腫瘍なのか???

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)より転送
NASAの探査機ボイジャー1号、5ヶ月の無連絡の後、ついに故郷に電話をかける - 4月5日土曜日、ボイジャー1号はついに「故郷に電話」をかけ、NASAの運営チームにその健康状態について報告した。https://www.space.com/voyager-1-communications-update-april-2024 (https://newspug.com の最新ニュース)

スペースコム (https://www.space.com/voyager-1-communications-update-april-2024)
NASAの探査機ボイジャー1号、5ヶ月の交信不能の後、ついに故郷に電話をかける
4月5日(土)、ボイジャー1号はついに "帰還の電話 "をかけ、NASAの運営チームにその健康状態を報告した。

トランプ・ウォンから転送

自宅への通話に使われた携帯電話の画像が流出。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)より転送
https://www.foxnews.com/us/harvard-closes-harvard-yard-as-anti-israel-protesters-take-over-ivy-league-campuses-across-country

フォックス・ニュース (https://www.foxnews.com/us/harvard-closes-harvard-yard-as-anti-israel-protesters-take-over-ivy-league-campuses-across-country)
反イスラエル・デモ隊が全米のアイビーリーグのキャンパスを占拠する中、ハーバード大学がハーバード・ヤードを閉鎖:報道
ハーバード大学は今週、反イスラエル・デモ隊が他の大学のオープンエリアを占拠しているため、ハーバード・ヤードへの立ち入りを制限していると報じられている。

申命記 22章
5 女は男に属するものを着てはならない。そのようなことをする者はみな、あなたの神、主に忌み嫌われるからである。

上記の聖句のKJVの脚注は、"abomination "を "detestable "と定義している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「悪しき者は正しい者にむかって策略をめぐらし、その歯で彼をかじる。主は彼を笑われる。彼はその日が来るのを見るからである。悪者は剣を抜き、弓を曲げて、貧しい者、乏しい者を倒し、正しい行いをする者を殺そうとしている。彼らの剣は自分の心に刺さり、彼らの弓は折られる。」
詩篇37:12-15

私たち人間の限りある心は、私たちの無限、全能、全知、永遠の神を理解し、納得するのに苦労していると思う。

神はすべてのことを知っておられ、初めからすべてのことを知っておられた。

例えば、神は私たちが着る服を知っているし、なぜその服を選ぶのかも知っている。

生身の人間が神を欺くことはできない。

しかし、多くの人はそれができると考えている(私の意見では大きな間違いだ!!!)。

神は私たちの心の中にある思いを知っておられる。

神は完璧を求めない。神は私たちがみな罪人であることを知っておられる。私たちが神を信じ、悔い改め、赦しを請うなら、神は私たちの罪を赦してくださる。

これらのことが真実であると、どうして私が知っているのか???

聖書がそう教えているからだ。

視覚ではなく、信仰によって歩みなさい。

イエス・キリストは神である。

イエス・キリストについて知れば知るほど、イエス・キリストを理解するようになる。

そして、神を愛し、礼拝するようになる。

あなた方一人一人に神の祝福がありますように。

リン 🙏🙏🙏

ルカによる福音書 17章
1 それから、弟子たちに言われた、罪が起こることは避けられない、しかし、災いなるかな、そのような災いをもたらす者は!

2 彼にとっては、これらの小さい者のひとりを害するよりも、その首に石臼が掛けられ、海に投げ込まれるほうがましである。

3 あなたがたは気をつけなさい: もしあなたの兄弟が、あなたに対して罪を犯したならば、彼を戒め、彼が悔い改めるならば、彼を赦しなさい。

4 もし彼が一日に七度、あなたに罪を犯し、また一日に七度、あなたのもとに帰って来て、悔い改めますと言うならば、あなたは彼を赦しなさい。

マタイによる福音書 18章
21 そのとき、ペテロが彼のところに来て言った、「主よ、兄弟がわたしに対して罪を犯すのは、7回までですか。

22 イエスは言われた、「私は汝に、7回までとは言わない、だが、7の70倍までだ」。

バーニー・サンダースは最近何をしているのか???

誰か本当に知っているのか???

ただ聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの政府や社会のあらゆる側面の多くの「指導者」が、共産主義者/グローバリスト、同性愛者、女装/トランニー、バフォメット崇拝者、そして/またはサタン崇拝者であることを知って、アメリカ人がショックを受けると思いますか???

神は聖書の中で、サタンがこの世の神であり、親でさえサタンを崇拝するために自分の子供の血を犠牲にすると語っている。

神は嘘をつかない。

だから、聖書のすべての言葉が真実であると信じている(私はそれが真実であると知っている)人は、どうして「ショックを受けた」と言うことができるのだろうか。

神は私たちに見る目を与えた。

見なさい。

神は私たちに聞く耳を与えられた。

聞くのだ。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書 8章
8 また悪魔は彼を非常に高い山に連れて行き、世のすべての国と、その栄光とを見せた;

9 そして彼に言われた、「もしあなたがひれ伏してわたしを拝むなら、これらすべてのものをあなたにあげよう」。

10 そこでイエスは言われた、「サタンよ、立ち去れ、あなたはあなたの神、主を拝み、主にのみ仕えなさい」。

「あなたは、わたしの避け所である主を、いと高き主を、あなたの住まいとされたからです。主はその御使いたちに、あなたのすべての道を守らせるために、あなたをつかさどらせる。彼らはあなたが石に足を打ちつけることのないように、その手であなたを支える。」
詩篇91章9-12

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
何人の政治家、政府高官、軍関係者、スポーツ選手、ミュージシャン、有名人、医療関係者、銀行家、警察関係者が性的脅迫を受けたと思いますか?

誰が彼らを脅迫したと思いますか?

...エプスタインのブラック・ブックはどうなりましたか?

...ディディの話はどうなりましたか?

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
https://www.cnn.com/2015/05/28/politics/bernie-sanders-rape-essay-1972/index.html

CNN (https://www.cnn.com/2015/05/28/politics/bernie-sanders-rape-essay-1972/index.html)
バーニー・サンダース氏、1972年のレイプに関するエッセイから距離を置く|CNN政治
バーニー・サンダース氏が、1972年に書いた「女性が3人の男性に同時にレイプされることを妄想する」というエッセイから距離を置いた。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
https://www.npr.org/sections/itsallpolitics/2015/05/29/410606045/the-bernie-sanders-rape-fantasy-essay-explained

NPR (https://www.npr.org/sections/itsallpolitics/2015/05/29/410606045/the-bernie-sanders-rape-fantasy-essay-explained)
バーニー・サンダースの「レイプ・ファンタジー」エッセイの解説
今週正式に大統領選挙キャンペーンを開始したバーニー・サンダースが1972年に書いたエッセイが話題になっている。彼はレイプについて何を語ったのか?

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
https://www.vox.com/2015/5/28/8682503/bernie-sanders-rape-fantasy

ヴォックス (https://www.vox.com/2015/5/28/8682503/bernie-sanders-rape-fantasy)
「彼女は3人の男性にレイプされることを妄想している」: バーニー・サンダースのジェンダーに関する1972年の奇妙なエッセイ
"そして二人は二度と愛し合うことはなく、もう一度も顔を合わせることはなかった"

*****
ダグ・コリンズ元議員はなぜ2020年の上院議員選挙で "敗北 "を争わなかったのか???

私は彼の要請に応じて選挙キャンペーンに寄付した。私は彼の要請でトモトリーで彼のために資金調達パーティを開いた。私は、彼が冤罪で告発されたと感じたとき、彼の要請に応じて彼の選挙運動中の代理人を務めた(彼は私に報酬を支払わなかった)。

私はドギーに2020年の選挙での "落選 "に異議を唱えるよう促した。

彼はその都度、"話は聞くが、やるつもりはない "と言った。

彼の反応から私が感じ取ったのは、彼は本当は "あなたの言うことは聞くが、私にはできない "と言っているということだ。

ドギー・ザ・チャプレンが最近何をしているのか???

誰か本当に知っているのだろうか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


*****
元GA連邦下院議員ドギー・コリンズは「私は軍のチャプレンだった」。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

もしあなたが本当に神を信じるなら、神に罪を認め、悔い改め、神があなたを赦すと約束されていることを信じて赦しを請い願いなさい。

人間による恐喝の対象になることはない。

私たちは神に対して罪を犯すのであって、人間に対して罪を犯すのではない。

そして、神の言葉を信じるなら、どんな嘘も時が来れば明らかになることを知っているはずだ。

だから、神に対して正直であれ。

仲間に対しても正直であれ。

真実を語ることによって恐れることは何もない。

私たちが恐れるべきは神だけだ。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8888370/

PubMed Central (PMC) (https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8888370/)
スティグマ軽減としての小児性愛の人間化: 大規模介入研究
小児性愛者に対するスティグマは、小児性愛者の情緒的幸福、児童虐待への動機づけや関与を緩和する役割を果たす可能性があることから、学術的・専門的な考察が深まっている。

カンディス・モランより転送 #FIX20201N2024
アメリカには深刻なバフォメット問題がある。

マイク・エリクソンより転送
アーメン、悪魔の恐喝の手かせ足かせで縛られている人は、悪魔が何を使って自分を恐れさせ、邪悪な支配下に置いているかを神に告白することによって、すぐに解放される。 神はすでにすべてのことを知っておられるのだから、悪魔の束縛の中にとどまる理由はない。

あなたの心が本当に悔い改めているなら、イエス・キリストはあなたを赦さず、驚くべき恵みと憐れみを示さないだろうと悪魔に騙されてはならない。 神は愛である。 イエスは神である。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の雑感:

法廷闘争に明け暮れ、連邦判事がまもなく私に不利な判決を下すことを予期している(自戒の念を込めて: フリーメーソンの連邦裁判官は、魅力的な配偶者との写真を投稿することはめったにない!!!)。

私は、主が私を裁判弁護士という職業から解放してくださり、一日の大半を主のことを考え、主やキリストにある兄弟姉妹たちと語り合うことのできる宿屋の主人に導いてくださったことを、主を賛美する。

誰かと親密で個人的な関係を築くには、その人と2人きりで過ごす必要がある。そうすることで、その人のことを本当に知ることができる。

だから私の一日は、悪いことよりも良いことの方が多かった。

今日の私にとっての真実が、今日のあなたにとっての真実であることを願っている。

皆さんに神の祝福がありますように。

皆さんが前進することを祈っています。

私は、地上での私の時間、地上での私の仕事が終わるまで、邁進するつもりだ。

愛しています。

ゆっくり休んでください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:今日はテレグラムで皆さんに真実を話し、明らかにする時間がありました!

ルカによる福音書 5章

16 そして、荒れ野に身を引いて祈った。

マルコによる福音書 1章
35 そして、朝になって、日が昇るずっと前に起きて、出かけて行き、人里離れた所に行って祈られた。

マタイによる福音書14章
23 そして、群衆を追い払われると、祈るために離れて山に登られた、そして夕方になると、ひとりでそこにおられた。

おやすみなさい
トモトリーより

Former FBI Chief Whistleblower Ted Gunderson found💀
元FBIの内部告発者テッド・ガンダーソン氏が明らかにした💀

It is estimated two thousand five hundred children are kidnapped and murdered in this country every year.
この国では毎年2,500人の子供が誘拐され、殺害されていると推定されている。

Americans for the most part are oblivious to what's really going on behind the scenes.
ほとんどのアメリカ人は、舞台裏で何が起こっているのか気づいていない。

retired from the FBI March nineteen seventy-nine At that time
1979年3月にFBIを退職した。

I was in charge of the FBI Los Angeles division.
私はFBIロサンゼルス支部の責任者でした。

I had more than 700 personnel under my command.
私の指揮下には700人以上のスタッフがいました。

And in that particular instance they were taking children out of foster homes, orphanages, Boystown, are two, three, and four-year-old children before they entered kindergarten.
その特定の例では、児童養護施設や孤児院、ボーイスタウンから、幼稚園に入る前の2歳、3歳、4歳の子どもたちを連れ出していた。

In addition, the children playing that they were flown into the mountains where they were involved with adults in robes, black robes, chanting candles, they talked about the brown babies who were who were cut up, actually sacrificed and and flying them to Washington DC for sex orgies with prominent people including Congressman Senators and certain people in the White House.
さらに、子どもたちは、ローブや黒いローブを着た大人たちと一緒に、ろうそくを唱えながら山に飛ばされ、切り刻まれ、実際に生け贄にされた褐色の赤ん坊について話した。そして、彼らをワシントンDCに飛ばし、下院議員や上院議員、ホワイトハウスの特定の人々を含む著名な人々とのセックスのために乱交させた。

And the reason the congressman and the senators vote for these stupid bills is because they've been many of them have been set up and framed through sex and drugs.
議員や上院議員がこのような愚かな法案に賛成するのは、彼らの多くがセックスやドラッグによってハメられ、罠にはめられたからだ。

T・フレッチから転送
1979年には年間2500人の子供が行方不明になった。
2024年には年間約100万人の子供が行方不明になる。

トモトリー刑務所でリンメイト777番を守るアリー所長