見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/7/2

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ハッピーマンデー🐮」

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
我々の憲法と民主主義のための大きな勝利。アメリカ人であることを誇りに思う!

1.83k ReTruths 6.31kLikes 7/1/24, 10:4...

マタイによる福音書 11章

25 そのとき、イエスは答えて言われた、「天地の主である父よ、わたしはあなたに感謝します、なぜなら、あなたはこれらのことを、知恵ある者、分別のある者には隠して、乳飲み子に啓示されたからです」。

26 父よ、そのとおりです。それは、あなたの目に善いと思われたからです。

27 すべてのことは、わたしの父からわたしに引き渡されたのである。そして、父のほかには、だれも子を知らない。また、子と、子がその姿を現そうとする者でなければ、だれも父を知らない。

28 重荷を負って労苦している者は、みなわたしのもとに来なさい、そうすれば、わたしはあなたがたに安息を与えよう。

29 わたしのくびきを負って、わたしに学びなさい。わたしは柔和で、心の低い者であるから。そうすれば、あなたがたは心の安息を得るであろう。

30 わたしのくびきは易く、わたしの荷は軽いからである。

フリーメーソンは、ジョージア州や全米で巨大な存在です。

フリーメーソンは、仲間のフリーメーソンも含め、自分が崇拝し仕えたいと思う「神」や「より高い力」を選ぶことを許されている。

神はただ一人、聖書の神である。アブラハム、イサク、ヤコブの神である。

イエス・キリストが神である。

フリーメイソンとその枝は良い実を結ばない。

フリーメーソンはサタン崇拝のためのベールです。

ジョージア州でフリーメイソンと闘う私のために、祈りと#FightBackへの支援をありがとう。

私は自分のためにフリーメイソンに反撃しているのではありません。私の永遠は守られている。

私は皆さんのためにフリーメイソンに反撃しているのです。

神のご加護を。

リン🙏🙏🙏

www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
今日の最高裁の歴史的な判決によって、ソロスの支援を受けた検事アルビン・ブラッグがでっち上げたマンハッタン詐欺、人種差別主義者のニューヨーク検事総長ティッシュ・ジェームズの、私が築き上げた素晴らしいビジネスに対する恥知らずな攻撃、そして偽のバーグドルフの「事件」など、ニューヨークのデマを含む、私に対するペテン師ジョー・バイデンの魔女狩りはすべて終わるはずだ。アメリカ人であることを誇りに思う!

3.42k ReTruths 13.2kLikes 7/1/24, 12:0...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
最高裁は私に対する罪状のほとんどを完全に解体した。ジョー・バイデンは「犬」を呼び止めるべきだ。私たちの国は今、再び偉大さに集中すべきだ!

4.91kReTruths 21.7kLikes 7/1/24, 1:25...

https://www.scribd.com/doc/264585163/The-Court-System-and-Freemasonry

スクリブド (https://www.scribd.com/doc/264585163/The-Court-System-and-Freemasonry)
裁判制度とフリーメーソン
この文書では、フリーメーソンが秘密のサイン、シンボル、ジェスチャー、フレーズを使って、特に法廷の場で、他のメーソンを識別し、優遇する方法について論じている。これにより、メイソンはメイソンの裁判官、陪審員、弁護士、被告を通じて法的手続きに影響を与える可能性がある。メイソン会員が法廷で密かに会員であることを示し、特別な支援を要請するために使うジェスチャーやフレーズの具体例が示されている。この制度は公正さを損ない、メイソンが他のメイソンを助けるという秘密の誓約に基づいて犯罪の法的責任を回避することを可能にしかねないと論じている。この文書は、メーソンの秘密主義によって浸透したこの「古き良き」優遇システムが、法制度と政府の側面をいかに腐敗させるかについて警告している。

https://youtu.be/xShDVCb9Di0

ユーチューブ (https://youtu.be/xShDVCb9Di0)
あなたの人生は神にとって重要である - チャールズ・スタンレー博士
あなたは自分が神にとって大切な存在だと思いますか?

人生のどん底にいるとき、私たちは、自分は神にとって重要な存在ではない、と考えたくなるかもしれない。

https://t.me/linwoodspeakstruth/48417

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
CNNの発表によると、討論会の観客動員数は5,130万人、オンラインでは3,000万人を超え、史上最多となった。おめでとう!!!

440 ReTruths 1.78k Likes 7/1/24, 3:46P...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
最高裁判決は、一部の人々が予想していたよりもはるかに強力なものだ。
この判決は素晴らしく賢明であり、ペテン師ジョー・バイデンの政敵である私への不当な攻撃として利用されてきたバイデンの裁判やデマの悪臭を一掃するものだ。
このような捏造事件の多くは、今後消滅するか、あるいは無名のまま消えていくだろう。
アメリカに神のご加護を!

540 ReTruths 1.95kLikes 7/1/24, 3:50P...

テモテへの手紙二 3章

12 キリスト・イエスにあって信心深く生きようとする者はみな、迫害を受けるであろう。

RealEyes1776より転送

あなたや私のような一般人が、自分たちの利益しか考えない秘密結社に支配された裁判制度で正義を見出すことができるだろうか?

正義は本当に盲目(客観的で公平という意味)なのだろうか?それとも片目を開けているのだろうか?

#FIX2020in2024

パブロ・エスピノーサより転送
これは誰もが読むべき、有益で徹底的な文章だ。

そして、これを読んでもなお、フリーメーソンが世界的な秘密犯罪結社であることを認めたくないという人は、頭を調べてもらい、おそらくは刑務所に入れてもらうべきだ。 この秘密犯罪組織は、法の前に平等な代表を置く法制度、あるいは単なる法の支配を主張するいかなる国にとっても害悪であり、そのすべての支部とともに直ちに根絶されるべきである。

フリーメーソンは悪魔崇拝のヴェールであり、ルシフェルの世界的宗教を展開するために働いている。

秘密主義、血の誓いを守ること、組織外のいかなる法律や権威も認めないこと、善悪を顧みず、どんな犠牲を払っても、死をも排除して、他の仲間を常に優遇し、保護する義務を負うその精神が、イエズス会とこれほど共通しているのは偶然だろうか。

私たちは偶然が存在しないことを知っている!!! 悪魔は常に同じ組織構造と手口を繰り返す。

ニュース
フロリダ州検察、エプスタインが10代の少女をレイプしていたことを取引の2年前から知っていた。

By TERRY SPENCER
July 01, 2024 at 4:25 pm EDT

https://www.wsbtv.com/news/judge-releases/IB2LN5MARVGHPE6RAVAR
XOP2BU/
577 5:14 PM

フラットだ! https://t.me/flat_earth_archive より転送

ロータリー全国表彰
RNSA 宇宙達成のために

宇宙の偉業を称える

ロータリー宇宙功労賞(RNASA)財団は、宇宙における卓越した功績を称え、宇宙探査の恩恵に対する一般の人々の認識を高めるための年次行事を企画・調整するために、1985年にテキサス州ヒューストンのスペースセンター・ロータリー・クラブによって設立されました。
1987年以来、毎年4月にテキサス州ヒューストンで開催されるガラ・イベントで、同財団は、米国の宇宙開発に貢献した人々を称える「ナショナル・スペース・トロフィー」やその他の賞を授与している。

ロータリーの宇宙賞…

NASAにはロータリーの支部がある

2006年ナショナル・スペース・トロフィー受賞者
アイリーン・M・コリンズ米空軍大佐(退役)

2006年のバンケットイベントの詳細については、2006 Agenda for speakers、2006 Press page、Collins Press Releaseをご覧ください。
NASA宇宙飛行士のアイリーン・M・コリンズ米空軍大佐(退役)が、2006年ナショナル・スペース・トロフィーを受賞。この賞は毎年、宇宙分野における国家目標の達成に貢献した人物に贈られる。コリンズ大佐は、NASA初の女性スペースシャトル・パイロットおよびコマンダーとしてこの賞を受賞。彼女は、航空宇宙分野における女性の先駆者であり、リーダーであり、模範であった。

ボニー・ダンバー宇宙飛行士、殿堂入り

スペースシャトル宇宙飛行士のカート・ブラウンさん、アイリーン・コリンズさん、ボニー・ダンバーさんが米国宇宙飛行士の殿堂入り

スペースシャトルのカート・ブラウン宇宙飛行士、アイリーン・コリンズ宇宙飛行士、シアトル第4地区のロータリアン、ボニー・ダンバー博士が、スペースシャトル宇宙飛行士の殿堂入りを果たした。

ケネディ宇宙センター・ビジター・コンプレックスで行われたセレモニーで、米国の宇宙ヒーローたちのエリート・グループに加わり、米国宇宙飛行士の殿堂®入りを果たした。

アポロ8号月ミッションクルー
左から右へ フランク・ボーマン(司令部パイロット)、ウィリアム・A・アンダース、ジェームズ・ラベル
上の写真は2010年7月22日、NASAアーカイブより引用。

フランク・ボーマンは、宇宙センター・ロータリー・クラブの名誉会員となった。
1964年11月23日、ジェームズ・ラベル 1967年8月17日

トガサキ会長:ありがとう、フランク。フランクさん、ありがとうございます。
この感謝状の碑文を朗読したいと思います:

国際ロータリーの会長および理事会メンバーは、全世界のロータリアンを代表し、宇宙センター・ロータリ ー・クラブ(ヒューストン)のロータリアン、フランク・ボーマンが、宇宙船アポロ8号で人類初の有人月周回飛行を指揮し、 技術的な偉業を成し遂げただけでなく、その使命に謙虚な姿勢と卓越した能力を発揮し、仲間に、特にロータリア ンに、卓越した奉仕を行ったことを認識し、これを称えるものである。

このミッションは、不穏で落ち着きのない社会の中で、独自の卓越したパターンを確立してきた永遠の価値観と謙虚さを実証するものである。

私たち66万人のロータリアン仲間は、任務をはるかに超えた無私の奉仕に敬意を表します。
ホノルル
1969年5月
理事会を代表して署名
キヨシ トガサキ、国際ロータリー会長

マウント・エリザ・ロータリー・クラブ

設立 1971年 第9820地区 オーストラリア、ビクトリア州

ロータリー Mount Eliza

著名なロータリアン - ニール・アームストロング

ニール・アームストロングは、米国オハイオ州のワパコネタ・ロータリー・クラブに所属したロータリアンです。

オリジナル・ホーム
エドウィン・E・「バズ」・アルドリンJr.大佐
月面に降り立ったモンクレアの男
1969年9月6日、バズ・オルドリンの日に、モントクレアーのトーラリー・クラブが贈る。
「我々は全人類のために平和のために来た」

キャトルボーヌ・ロータリー・クラブ
7月25日

ご存知ですか?

ロータリアンの興味深い事実... もっと見る

ご存知ですか?
月面を初めて歩いたニール・アームストロング氏と、2番目に月面を歩いたエドウィン・バズ・オルドリン氏は、ロータリアンでした!

ロータリー
キャトルボーヌ・クラブ

フェイエットビル・ロータリー・クラブ
7月20日

54年前、ニール・アームストロングとバズ・オルドリンは、人類で初めて月面を歩きました。この月面歩行の際、オルドリンが月面にフォーウェイ・テストのピンを植えたことをご存知ですか?

コマースシティ・ロータリー・クラブ
2018年3月19日

ロータリーが月に?シカゴからロータリーのピンが掲げられた最も遠い距離は?宇宙飛行士のバズ・オルドリンは、父親が会員であったスプリングレイク・ブリエル・ロータリー・クラブ(ニュージャージー州)の名誉ロータリアンであり、アポロ11号の着陸時にフォーウェイ・テストのピンを月に植えました。

フラットだ! https://t.me/flat_earth_archive より転送

1968年12月21日~27日、アポロ8号の月周回飛行で宇宙センター・ロータリー・クラブが携行したバナー

宇宙センター・ロータリー・クラブの特徴的なバナーは、地球周回軌道上で宇宙飛行士が船外活動「スペース・ウォーク」をしている様子を描いたもので、1968年12月21日から27日にかけてのアポロ7号月探査ミッションでロータリアンのフランク・ボーマン大佐が携行し、後にボーマン大佐からハワイのホノルルで国際ロータリー会長のトガサキに贈られたバナーと同様です。このバナーは、イリノイ州エバンストンの国際ロータリー本部に掲げられています。(2012年6月、スージー・ハウ氏(2001-02年度クラブ会長、2006-07年度第5890地区ガバナー)より: 「......先ほどOne Rotary Centerを訪ねたところ、私たちのバナーは国際ロータリーに "吊るされて "いるのではなく、他の貴重な歴史的資料や記念品とともに、適切に管理された環境(温度など)で保管されていることを知りました。このコレクションの中から歴史的な品々を持ち回りで展示しています」。

わが国は、憲法と権利章典を基礎として築かれた。建国の父たちは神の啓示を受けた。

しかし、その後のある時点で、この国の土台は変わってしまったようだ。

私たち国民に対する嘘の土台に。

私たち国民は、何十年も何十年も騙されてきた。

私は、真実の土台の上に再建されない限り、この共和国を救い、回復させることはできないと信じている。

私の考えでは、2024年の「選挙」でも、2020年の「選挙」についての真実がまず私たち国民に告げられない限り、この国の継続的な崩壊を防ぐことはできない。

私たち国民が連邦、州、地方の「選挙で選ばれた」役人を信用しない限り、この国が成功することはありえない。

嘘と欺瞞は終わりにしなければならない。

真実を明らかにしなければならない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たち人民は、真実を再び偉大なものにしなければならない!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

大統領在任中の公務に対する免責に関する連邦最高裁判所の判決が、ジョージア州で私に対して繰り広げられている訴訟において、私の助けとなることを期待する多くのメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。

それは私の役には立たない。私は宿屋の主人であり、公職には就いていない。

実際、私はこの判決が、大統領による「公的行為」とは何かをめぐる新たな訴訟を生み出すのではないかと危惧している。

私はジョージア州で、凝り固まった、裕福で強力な敵、フリーメーソンとその関連組織と戦っている。

現在の法制度ではこの「人々」に勝てないとわかっていても、私は戦うことを辞めない。

ひざまずいて戦うことも知っている。

神が支配しておられる。

イエス・キリストは神である。

イエス・キリストが生きておられるからこそ、私は今日を迎えることができた。主は生きておられるからこそ、ファイトバックするために、もう一日、私を地上にとどめておいてくださるなら私は明日を迎えることができる。

ファイトバックへのお祈りとご支援をありがとうございます。

神の祝福を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領は、われわれ国民に記録的な数の投票を促し、2024年の「選挙」を「不正操作するには大きすぎる」ものにするよう求めている。

彼は、敵が再び不正を行えないように「安全装置」が用意されていると語る。

トランプ大統領が記録的な投票率と歴史的な再選を目指していることは知っている!!!

2024年11月5日までに、2020年についての真実が私たち国民に伝えられることを祈ります。

そして、米軍が各州(および連邦)の州兵の助けを借りて2024年の選挙を実施することを祈る。

私は決して希望を捨てない。

希望は見えないものに基づいている。

トランプ大統領を支持し続け、私たちの共和国のために祈り続けます。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

正式に選出された新大統領が合法的に就任するまで、誰が我々の大統領であり続けるのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2021年の賄賂キャラ「就任」はなぜフェイクだったのか???

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ポリティファクト
バイデンに対する主張の数字は少しずれている。郡の集計は予備的なものであり、我々が接触した政治学者は500票近くになる可能性があると述べた。そしてバイデンは8130万票近くを獲得した。つまり、バイデンは、獲得した郡数がかなり少ないにもかかわらず、オバマの得票数を約1,280万票上回ったことになる。

*****
すごい!!!

トランプ大統領は今日、TRUTHでCNNの「討論会」は8130万人が視聴したと報告した!!!

多少の差はあるにせよ!!!

偶然はない。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は、マージョリー・テイラー・グリーンが2020年に私に助けを求めたとき、私の妥当な弁護士費用を踏み倒したことに対して、何の悪意も抱いていない。

私はお金を愛していない。

カイリー・リッテンハウスのPSYOPに関連してツイッターで私の逮捕を公に要求したことについても、グリーンに対して悪意はない。

私はPSYOPを理解している。

ただ、グリーンがあちこちのカメラに映っているのを見るのが嫌なだけだ!

MTGは議員か俳優か???

おいおい。

もう十分だ。

これまでもそうだった。

これからも。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はブロードウェイの舞台を何度か観劇したし、映画やミュージカルのコンサートでも休憩があるものを何度か観た。

小休止だ。

間があることで、私はすでに観たものを振り返り、必ずやってくるとわかっている結末を待ち望むことができた。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私のような平均的な知能を持つ者にとって、天才の動きを理解するのは難しい。

特に安定した天才の動きは!!!

安定した天才は、私たちに推測させ続けるだけだ!!!

だから、彼の戦略が明らかになるまで、私たちは安定の天才が何をしているのかを推測するしかない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

安定の天才は誰が作るのか???

リン🙏🙏🙏

箴言 2章

6 主は知恵を与える。その口からは知識と知恵とが出る。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ペテン師ジョー・バイデンによる政敵への新たな攻撃。この男は本当にダメで無能だ。選挙戦のひどいパフォーマンスから目をそらしたかったのだろう!

325 ReTruths 1.28kLikes 7/1/24, 8:58PM

箴言 3章

3 慈しみとまこととはあなたを捨てない、それをあなたの首にかけ、心の表に書きなさい。

4 そうすれば、あなたは神と人とに愛され、また良き理解を得るであろう。

5 心をつくして主に信頼し、自分の悟りに寄りかからないようにしなさい。

まだ洗脳されているのか???

それとも真実を見聞きしているのか???

ただ聞いているだけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

使徒言行録 17章

22 そこで、パウロはマルス丘の真ん中に立って言った、アテネの人たちよ、あなたがたは、あらゆることに迷信深いことがわかります。

23 わたしが通りかかり、あなたがたの奉納を見たとき、祭壇に、『知られざる神に』と刻まれているのを見つけた。それゆえ、あなたがたはだれを礼拝しているのか、わたしはあなたがたに告げ知らせる。

24 世界とそこにあるすべてのものを造られた神は、天地の主であるから、手で造った神殿には住まわれない。

25 何か必要なものがあるかのように、人の手によって崇拝されることもなく、主は全ての者に命と息と万物をお与えになる。

ヨハネによる福音書 14章

16 わたしが父に祈ると、父はもうひとりの慰め主をあなたがたに与え、その慰め主がとこしえにあなたがたとともにとどまるようにしてくださる。

17 真理の御霊であっても、世はその御霊を見ず、知らないので、受け入れることができない。しかし、あなたがたは彼を知っている。主はあなた方とともに住み、あなた方の内におられる。

https://www.gotquestions.org/not-of-this-world.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/not-of-this-world.html)
クリスチャンがこの世のものではないというのはどういう意味ですか?| クリスチャンがこの世のものではないとはどういう意味ですか?
クリスチャンがこの世のものではないというのはどういう意味ですか?どのようにすれば、この世に染まることなく、この世にいることができるのでしょうか?

マギー817からの転送
ウッドコーチ、おはようございます! 今日は私の誕生日です。イライジャの日々を歌うアメリカ海兵隊を流してもらえませんか?

ありがとうございます。
神のご加護を。🙏🇺🇸

「見よ、主は雲に乗って来られる。ラッパが鳴り響き、太陽のように輝く、声をあげよ、ジュビリーの年だ。シオンの丘から、救いが来る」。

https://youtu.be/hjZ_IlP9c5A

ユーチューブ (https://youtu.be/hjZ_IlP9c5A)
イライジャの日々」を歌うアメリカ海兵隊員 (Lirycs)
イライジャの日々」を歌うアメリカ海兵隊員(Lirycs)

「イライジャの日々」…

ヨハネによる福音書 1章

19 これはヨハネの記録であるが、ユダヤ人たちがエルサレムから祭司とレビ人を遣わして、「あなたはだれか」と尋ねたときのことである。

20 彼は告白したが、否定しなかった。

21 そこで彼らは彼に尋ねた。あなたはエリアスですか。と尋ねると、彼は言った。あなたはあの預言者か。彼は答えた、「いいえ」。

22 そこで彼らは彼に言った、「あなたはだれですか。あなたは自分のことを何と言うか」。

23 彼は言った、「わたしは荒野で叫ぶ者の声です、『預言者エサイアスが言ったように、主の道をまっすぐにせよ。』」

マタイによる福音書 10章

10 弟子たちは彼に尋ねた、「書記官(律法学者)たちは、なぜエリヤがまず来なければならないと言うのか」。

11 イエスは答えて彼らに言われた、「エリヤはまことにまず来て、万物を回復するであろう。

12 しかし、あなたがたに言っておくが、エリヤはすでに来ている。
しかし、彼らはエリヤを知らなかったが、しかし列挙されたことは全て彼に行われた。人の子も同じように、彼らの苦しみを受けるであろう」。

13 そこで弟子たちは、彼がバプテスマのヨハネについて言われたのだと理解した。

エリヤの時代である。

バプテスマのヨハネの時代だ。

主の道をまっすぐにしなさい。

イエス・キリストは私たちの主であり、救い主である。

イエス・キリストは神である。

主は戻って来られる。

主の再臨に備えよ。

リン 🙏 🙏 🙏

ヨハネの黙示録 21章

4 神は彼らの目からすべての涙をぬぐい去り、もはや死もなく、悲しみもなく、叫びもなく、苦しみもない。昔のことは過ぎ去ったからである」。

本文
天国には涙があるのでしょうか???

あると思います。

でも、神様がそれを拭ってくださるでしょう 。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 6章

9 彼が第五の封印を解いたとき、わたしは祭壇の下に、神の言葉と、彼らの立てたあかしのために殺された人々の魂を見た。

10 彼らは大声で叫んで言った、「聖なるまことの主よ、いつまで地上に住む者たちを裁かず、私たちの血に報いてくださらないのですか?」

本文
私たちは天国で仇討ちを叫ぶのだろうか???

私はそうなると信じている。

そしてやがて、神が仇討ちをされるのを見るだろう。

仇討ちは主のものだ。

リン🙏🙏🙏

私は安定した天才だとは言っていない!!!

神は私に知恵と識別力を与えてくださると信じている。

私は毎日、祈りの中で神に知恵と識別力を求めている。

私は過去2回の認知機能テストに見事に合格した!!!

私は賄賂というキャラクターよりずっと先を行っている!!!

言ってみただけ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/life-John-Baptist.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-John-Baptist.html)
聖書に登場する洗礼者ヨハネとは誰ですか?| バプテスマのヨハネ|GotQuestions.org
聖書に登場するバプテスマのヨハネとは誰ですか?バプテスマのヨハネの生涯を理解することは,わたしたちの霊的成長にとってどのような価値がありますか?

https://www.gotquestions.org/life-Stephen.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/life-Stephen.html)
聖書に出てくるステファノとは誰ですか?| 聖書に登場するステファノは誰ですか?
聖書に登場するステパノとは誰ですか?ステパノの生涯を理解することは、私たちの霊的成長にとってどのような価値がありますか?

聖書には、神の偉大な人物がたくさん描かれている。

彼らは私たちが従うべき素晴らしい模範を示した。

使徒パウロのように。

使徒ヨハネ。

そして他の多くの人たち。

私はヨブも含め、彼らすべてのようになりたいと願っている。

彼らは皆、聖霊に導かれていた。

私はイエス・キリストのようになり、キリストのような人生を送ることを最も望んでいる。

私は毎日、私が言うこと、すること、書くこと、そして他の人々への接し方において、聖霊が私を導いてくださるよう祈っている。

私はいつも挫折してしまうけれど、そんなとき、神は私を赦してくださる。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

毎日、この世界がこれ以上クレイジーになることはないと思っていた矢先に、さらにクレイジーになっていく。

今後2~4ヶ月の間に、さらにクレイジーになると信じている!!!

誰が確かなことを知っているのか???

神のみぞ知る。

神だけが未来を知っている。

私の信念については、時間が経てばわかることだ。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ペテン師ジョー・バイデンは私の選挙キャンペーンをスパイし、外国政府から金を受け取り、アメリカ史上最悪の政策と軍事的決定を下し、不正を武器化し、史上最悪の大統領だ。
彼は私たちの国を滅ぼす、完全な負け犬だ!!!DJT

1.27k ReTruths 4.46kLikes 7/1/24, 11:1...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
バイデンのディベート・パフォーマンスは、左向きの矢印で「悪い」と評価された。
つまり、劣悪以下だったということだ。
私のは「大統領討論会史上最高」と評価された。
言い換えれば、ペテン師ジョーが埋め合わせをしなければならない大きなギャップがあるのだ、そして彼の心と記憶は完全に麻痺しており、口の中にはビー玉が入っているので、それは起こりそうにない!

425 ReTruths 1.71kLikes 7/1/24, 11:46...

私が男尊女卑の豚だという冤罪を避けるために、聖書には男性だけでなく、偉大な女性も数多く登場することを急いで指摘しておこう。

マザー・マリア、マグダラのマリア、ルツ、エステル、石打ちの刑に処されると脅された姦通の女、井戸の女など、数え上げればきりがない。

神は男性と女性を通して働かれる。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

アメリカを再び偉大にしたいのなら、連邦政府の「規制」をすべて撤廃せよ。

連邦官僚機構は、憲法によって設立されたのでも、憲法によって創設されたのでもない。

連邦官僚制度は、私たち国民に対する権力と支配を求める行政府と議会のメンバーによって設立された。

そして我々の稼いだ金もだ。

ディープステートを抹消せよ!!!

連邦官僚機構を抹消せよ!!!

言ってみただけだ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

仮定の会話(あるいはそうでないかもしれないが):

ディープステートの敵とフリーメーソンからリンへ:

「私たちはあなたを破滅させ、他の人々が私たちを恐れるような見せしめにするつもりです!!!私たちは、あなたが懸命に働いて手に入れたものすべてを奪うつもりです!お前は終わりだ!!!あなたは私たちの正体を暴くべきじゃなかった!!!」

リンはディープステートの敵とフリーメーソンにこう言った:

「ハハハ!!!笑ってやる!!!私は天国で永遠の命を持っているのだから、私を滅ぼすことはできない。この世の財産は、この世を去るときに持っていくことはできない。だから、あなたは私を傷つけることはできない。あなたたちは私を騙しているつもりだろうが、あなたたち自身を騙しているだけなのだ!!!私はあなたを暴くことを楽しんでいる!!!」

今夜はこれで十分だろう。

よく休め。

恐れずに。

神のご加護を。

頑張れ

リン 🙏🙏🙏

詩篇 37章

8 怒りをやめ、また激怒を捨てよ。あなたがたは、悪を行おうと思い悩むな。

9 悪を行う者は断ち切られる。しかし主を待ち望む者は地を受け継ぐ。

10 まだしばらくの間、悪しき者はいない。そのうえ、あなたは熱心にその所を考えても、そうならない。

11 しかし柔和な者は地を受け継ぐ。そして、満ちあふれる平和を楽しむであろう。

12 悪しき者は正しい者にむかって策略をめぐらし、その歯で彼をかじる。

13 主は彼を笑われる。彼はその日が来るのを見るからである。

14 悪しき者は剣を抜き、弓を曲げて、貧しい者、乏しい者を打ち伏せ、善い行いをする者を殺そうとしている。

15 彼らの剣は自分の心に入り、彼らの弓は折られる。

おやすみなさい、トモトリーより

トランプ大統領が上に投稿した写真を研究してください。

ジョーイ・ブライブスは植毛の後、どうやってあの髪のウェーブを手に入れたのか?

そして、あの眉毛と顎と耳はどうなっているのか???

彼はキャラクターだ。

ブリベスというキャラクター。

私の意見です。

あなたはどう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

習近平と台湾。

気をつけろ!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024