見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/20

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンの朝のモトリー・レポート

"パイパーとベアからハッピーサンデー🐮"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ベリサ・デイヴィスより転送
時々、私は(家族が思っているように)クレイジーなのかもしれないと思うことがあるけれど......私は本当に、いつも通りのビジネスではないと信じている。
#FIX2020IN2024

ベリサ、あなたは狂ってなんかないよ。

あなたが真実を見極め、それを語っているからこそ、他の人たちはあなたに対してそのような言いがかりをつけるのです。

あなたが語る真実を貶めることができないから、彼らはあなたを貶めるのです。

彼らはイエス・キリストを最初にクレイジーと呼んだことをいつも思い出してください。

だから敵もその手先も、あなたを気違い呼ばわりするのだ。

そうしてください。

神のご加護を。

リン🙏🙏🙏

トランプ大統領が上記の写真集を好きなタイミングで出版したのはなぜだと思いますか???

偶然はない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

トランプ大統領が上記の書簡集を好きな時期に出版したのはなぜだと思いますか?

偶然はない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミー・レインのイン・アット・コットン・ホール レポート:

「コットンホールでのゴージャスな結婚式!天気は、この美しいカップルのために再びちょうどいい時間に晴れた。❤️"

リン 🙏🙏🙏

ローマ人への手紙 1章

20 それは、天地創造のときから、彼の目に見えないものが、造られたものによって、はっきりと見えるからである。だから、人々は弁解の余地がない。

https://youtu.be/1KYIfl2lUok

ユーチューブ (https://youtu.be/1KYIfl2lUok)
神に導かれて - チャールズ・スタンレー博士
イエスと共に歩むとき、エキサイティングな冒険が始まる。シリーズ「神の導きへの歩み」の第一部で、スタンレー博士は、私たちが御父に導かれることを選んだとき、どのような人生が待ち受けているかを説明する。

ヨシュア記 1章

9 わたしはあなたに命じたではないか?強く、勇気を持ちなさい。恐れてはならない、あなたは狼狽してはならない。あなたの神、主は、あなたが行く所どこにでも、あなたと共におられる。

スーザン・スターナーより転送
イエスは大切な仲間の一人に接吻で裏切られた。
そして、すぐにその人を「友」と呼んだ。親愛なる主よ、私がそのように愛せるように助けてください。

神はすべてを見聞きされる。

神は、私たちが見聞きする前に、神が何を見聞きするかを知っておられる。

神は未来を知っておられる。

人はなぜ嘘をつき、ごまかし、盗むのか???

神を騙せると思っているのだろうか???

それとも単に神を信じていないだけなのだろうか???

私は嘘つき、詐欺師、泥棒のために祈る。

そして適切な時には、彼らの幸運を祈る。

イエス・キリストは神だ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

ルカによる福音書 12章

そのうちに、数え切れないほどの大勢の人々が集まって、互いに踏みつけ合うほどになったので、イエスはまず弟子たちに言われた、「パリサイ人の澱、すなわち偽善に気をつけなさい。

2 隠されたもので、あらわにならないものはなく、隠されたもので、知られないものはない。

3 それゆえ、あなたがたが暗やみの中で語ったことは、光の中で聞かれ、また、あなたがたが戸棚の中で耳の中で語ったことは、家のてっぺんで宣べ伝えられるであろう。

4 わたしはあなたがたに言う、友よ、からだを殺し、その後に、もはやすることのない者を恐れてはならない。

5 しかし、あなたがたはだれを恐れるべきかを予告しておく。殺した後に、地獄に投げ込む力のある者を恐れよ。そうです、あなたがたに言おう、彼を恐れなさい。

今週末のアトランタでの賄賂疑惑のビデオクリップを見るのは楽しかった!!!

楽しかったですか???

彼はCGIやAIやマスクを介してアトランタに「いた」のか???

おいおい。

トランプ大統領は、ジョー・ジョーが撃ったと言っている!!!

彼は撃たれた!!!

言ってみただけだ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ブライアン・"弱虫共産党員"・ケンピーが、賄賂というキャラクターに対して、彼と一緒にカメラに "出演 "するほどの敬意を示さなかったことに、少しがっかりしたことは認める。

類は友を呼ぶ。

もしそれが可能なら。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

神は、ご自分を信じず、ご自分の子供たちを攻撃(攻撃)しようと企む者たちを嘲笑する。

神には完璧なユーモアのセンスがある。

エデンの園以来、悪魔を笑いものにしてきた。

信じないのか???

天国で彼に会えるように祈ったら、ヨブに聞いてみてください。

リン🙏🙏🙏

不正なフットボールゲームや不正な選挙について、神がどう考えているか想像できますか???

神は不正行為者を笑っておられると思う。神は、彼らがそれをする前に、それが何をもたらすかを知っていた。

現代の人間奴隷に従事し、神の小さな子供たちを殺して犠牲にする者たちについて、神がどのように感じているか想像できるだろうか???

聖書(私はKJVを勧める)を読みなさい。

神の怒りと復讐について学びなさい。

イエス・キリストの黙示録は、聖書の勉強を始めるのに悪くない場所だ。

終わりを知っていれば、始まり(とその間のすべて)を理解するのに役立つ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
マージョリー・テイラー・グリーンは、ジョージア州第14選挙区の人々のための素晴らしい議員です。
私たちのアメリカ・ファースト運動の真のファイターであるマージョリーは、国境の安全確保、移民犯罪の撲滅、インフレの阻止、私たちの偉大な軍隊/軍人の支援、常に包囲されている憲法修正第2条の擁護、選挙の完全性の確保、そしてジョー・バイデンと急進左派の非立法的な法律行為と選挙介入に対する責任追及に精力的に取り組んでいる。
マージョリー・テイラー・グリーンは、私の完全かつ全面的な支持を得ている!

501 ReTruths 1.8k Likes 5/19/24,5:47PM

本文
マージョリー!!!

カイリーが敵のPSYOPの一部だと気づく前に、#FightBackと私自身がカイリー・リッテンハウスを助けようと善意で努力したことで、私を逮捕して刑務所に入れろとツイッターで要求したのを、トランプ大統領が見なかったとでも???

MTG、私はあなたを告発し、そうすることであなたを薪小屋に連れて行った。

今、あなたはトランプ大統領のスポットライトを浴び、(まだ浴びていなければ)トランプ流砂に運ばれ、そこから戻ることはできないようだ。

薪小屋で生き延びることはできる。

流砂では誰も生き残れない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は真実を愛している。

トランプ大統領もそうだ。

私たちは真実を愛するという点で共通していると思う。

類は友を呼ぶ。

言ってみただけさ。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヒラリー・"キラリー"・クリントンは男だったのか???

どう思う???

あなたの意見は私にとって重要です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

アルツハイマー病の原因は???

少量の人肉や組織を長期にわたって摂取することによって引き起こされるクルの変種なのか???

私にはわからない。

あなたはどう思いますか???

老年性認知症に比べ、若年性アルツハイマーの発症が時間の経過とともに増加していることは知っている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
サウスカロライナ州第1選挙区に強力な保守の声を推薦できることを大変光栄に思います。

ナンシー・メイスは、サウスカロライナ州全土で、記録破りの勝利のために懸命に選挙活動に励みました。

ナンシー・メイス下院議員は、国境警備、軍備強化、退役軍人の支援、法の支配の堅持、政治的武器化の阻止、そして常に包囲されている憲法修正第2条の保護と擁護のために戦っています。

ナンシー・メイス下院議員は、私の完全かつ全面的な支持者です!

126 ReTruths 486 Likes 5/19/24, 7:39 PM

本文
サウスカロライナ州の本物の愛国者なら誰でも、ナンシー・メイス1.0がトランプ大統領を本気で支持したことのない偽物の愛国者、つまりメイス1.0はRINOだったことを知っている!!!

ナンシー・メイス2.0はもっと良くなるかもしれない。これ以上悪くなることはないだろう。

今夜はトランプのスポットライトがハイビームだ!!!

私の意見です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://youtu.be/PFGyhSifqzA

ユーチューブ (https://youtu.be/PFGyhSifqzA)
フランキー・レイン - ローハイド(テーマ曲)

カバラ1.0は男だったのか???

わからない。

どう思う???

ちょっと聞いてみただけ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

4年前、私は、現在私を訴えている人たちを含む多くの人たちから、精神衛生上の問題を抱えていると虚偽の攻撃を受け、非難された。そしてジョージア州のB.A.R.からも。敵は、私が狂っていると言ったのです!!!ある原告は、私のことを悪魔とまで言った!!!

今、私は多くの訴訟を起こされている。

心神喪失を理由に弁護すべきでしょうか???

結局のところ、どのような公正な陪審員が、自分が何をしているのか、何を言っているのかわからない心神喪失者に対して何百万ドルもの判決を下すだろうか???

それとも公正な陪審員は、私が自分のしていること、言っていることを正確に知っており、私が正しかったので、原告には何も与えないのでしょうか???

その法的戦略についてどう思いますか???

ブーメラン弁護と呼ばれるものだ!!!

どっちもどっちだ。

正気か狂気か???

フェンスに乗ることも、ぬるま湯に浸かることもできない。

熱いか冷たいか???

決めてくれ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Tree of Knowledgeより転送(コディ・メロ)

マージョリー・テイラー・グリーン
2021年12月12日

マイク・フリンは偉大なアメリカ愛国者だ。

我々は共産主義がアメリカに居場所がないことに同意している。

残念なことに、共産主義はここでの成長を許されており、根絶されなければならない。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

マージョリー・テイラー・グリーン
2020年7月10日

ドナルド・J・トランプ様、ロジャー・ストーンの実刑判決を減刑してください!

彼は不当にDCスワンプに追われ、1秒たりとも刑務所で過ごす資格はありません!

-- マージョリー

ロジャー・ストーンは同性愛者/小児性愛者なのか???

私にはわからない。

私は彼に会ったことがない。

彼が投稿した写真から、背中にリチャード・ニクソンの刺青があることだけは知っている。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マージョリー・テイラー・グリーンは男ですか???

全然わからないわ。

私はMTGに直接会ったことはない。

私は、MTGとの電話やMTGのスタッフとの通話に基づいて、MTGに法的支援を提供しました。

MTGは、私が提供した法的サービスの対価を一銭も支払っていない。そして私の料金は非常にリーズナブルだった。

合法的な借金の不払いが、債務者を女装子/トランスベスタイトにするわけではないことを付け加えておく。

しかし、債務者の人格に重大な疑問を投げかけることになる。

そう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今現在、そして何十年もの間、米国に存在するバフォメット崇拝の程度を知っているのか???

そうでないなら、目を覚ませ!!!

言ってみただけだ。

リン 🙏🇺🇸❤️
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

牧師の心から

親愛なるリンへ

私が長年説教をしていると、説教中に質問されたことを聞くまで、自分にとって何かが問題であることに気づかなかったと言われることがよくありました。時には、困難を引き起こしている思考パターンは、自分では見えにくいものです。しかし、聖霊の識別力をもってその影響を見ることで、私たちが苦しんでいる領域を示すことができる。

今日、以下の質問について考えてみてほしい: 不可能な目標のストレスに圧倒されていませんか?他人の期待に応えられないことへの罪悪感にさいなまれていませんか?自分の理不尽な要求についてはどうですか?これらの質問に「はい」と答えると、閉塞感につながる誤った考え方が明らかになるかもしれません。

配偶者、親、子供、兄弟、友人、上司を満足させようとしているにせよ、人を喜ばせることが敗北や不幸な人生につながる可能性がある。結局は誰かの基準には届かず、失望した気分になる。さらに悪いことに、喜ばせようとしているのが自分自身であることもある。自分の期待に応えられないと、自分を責める。やがて私たちは、もっとうまくやろうという決意を新たにし、その後に自己決定的な努力、そして失敗、自己非難、無価値感というパターンに落ち着く。これは神が私たちに望んでおられることではない!

配偶者、親、子供、兄弟、友人、上司を満足させるためであれ、人を喜ばせることは、敗北と不幸な人生をもたらす。私たちはやがて誰かの基準に達しなくなり、失望を感じるようになる。さらに悪いことに、喜ばせようとしているのが自分自身であることもある。自分の期待に応えられないと、自分を責める。やがて私たちは、もっとうまくやろうという決意を新たにし、その後に自己決定的な努力、そして失敗、自己非難、無価値感というパターンに落ち着く。これは神が私たちに望んでおられることではない!

クリスチャンである私たちの主人はただ一人、主イエス・キリストである。主イエス・キリストこそ、私たちが喜ぶべきお方であり、いやいやながらではなく、愛と救いへの感謝からなのだ(コリント1:10)。

他者(自分自身を含む)に人生の進路を左右させるとき、私たちは二人の主人を喜ばせようとすることになり、それは決してうまくいかない(マタイ6:24)。実際、二重の心を持つことは、あらゆる面で不安定になる(ヤコブ1:8)。

神の代わりに人を喜ばせようとし始めると、自由を失うことになる。安定と自由は、キリストにアイデンティティを置き、キリストに従おうとするときにのみもたらされる。だからこそ、ガラテヤ教会がユダヤ教主義者に惑わされたとき、パウロはこう言ったのだ。「キリストが私たちを解放してくださったのは自由のためでした。だから、しっかりと立ち続け、再び奴隷のくびきに服従してはなりません」(ガラテヤ5:1)。主のくびき以外のくびきは重荷になりますが、イエスのくびきは楽で、私たちの魂に安らぎを与えてくださいます(マタイ11:28-30)。

人生に打ちのめされ、重荷を感じてはいないだろうか?もしそうなら、あなたは誰かに負わされた重荷を背負っているのかもしれない。あるいは、あなた自身の基準が重荷になっているのかもしれない。神の恵みの中で歩むことで、自由と休息がもたらされる。毎日、自分を信頼したり、誰かの期待のくびきの下で生きるのではなく、神と神の言葉を信じることを選択しなければならない。

第二に、人を喜ばせようとすれば、クリスチャン生活での成功は妨げられる。パウロはガラテヤの信徒たちの状況をレースに例えてこう言った。この説得は、あなたがたを召しておられる方から出たのではありません」(ガラ.5:7-8)。hinder "という単語は、"切り裂く "という意味だ。ギリシャのオリンピックでは、ランナーが相手のレーンに割り込み、コースから外れてしまうことがよくあった。

クリスチャン生活をどのように送るべきかを他人に指図されるたびに、私たちにも同じことが起こるのだ。今、私は、仲間のクリスチャンに耳を傾け、そこから学ぶべきではないと言っているのではない。他のクリスチャンは、私たちの間違いを発見し、それを直す勇気を与えてくれる地上最高の助けであることが多い。しかし、もし彼らが神の御言葉に従って私たちを導いていないなら、私たちを迷わせ、神の道から外れさせてしまうだろう。クリスチャンは、与えられるすべてのアドバイスについて、見境がないわけにはいかない。だからこそ、神の御言葉に何が書かれているかを知ることが不可欠なのだ。そうすれば、誰かが真理を語っているのか、それとも誤りなのかを見分けることができるようになる。

第三に、人を喜ばせることは教会にとって有害である。パウロは、「わずかな澱(おり)は、ひと塊の生地全体を澱ませる」(ガラ.5:9)と警告している。クリスチャンが人為的な教会規則を聖書の真理よりも拘束力があるとみなすと、この誤った態度はすぐに他の人にも伝染する。やがて信者たちは、神の基準ではなく、人間の基準に基づいてお互いを裁くようになる。教会の指導者を尊敬することは大切である(ヘブライ13:17)。

しかし、それは神のものだ。教会のリーダーシップを尊重することは大切です(ヘブライ13:17)。しかし、規則が真の神性に基づくものであるかどうかを見分けるためには、聖霊の助けと組み合わされなければならない。

真に霊的に成熟した人は、神の恵みの道を聖霊によって歩む。キリストにある彼らの安心感は、キリストが彼らを変え、導き、守ってくださることを知りながら、喜びをもって毎日を迎える自信を彼らに与える。しかし、人が作り出したルールや、自分自身に課した基準、あるいは他人の期待によって生きようとする人は、結局は疲れ果て、敗北感を味わうことになる。

あなたは、神の恵みの自由の中で生きているだろうか。それとも、他人が自分のことをどう思っているのか、他人の目に自分はどう映っているのか、常に気にしているだろうか。恵みの歩みは、主、そして主があなたにおいて、またあなたを通してなさると約束されたすべてのことに焦点を当てる。主が御言葉に語っておられることを信じ、主があなたの必要を満たし、人生を通してあなたを導いてくださることを信じましょう。祈りをこめて、

チャールズ・F・スタンレー

本文
上の写真は、2021年5月にチャールズ・スタンレー博士から受け取ったメールである。私宛の個人的なメールではなかったが、保存しておいた。

偶然の一致はない。

今となっては個人的なメールのように感じます。

スタンレー博士の教えの働きが、地上での死にもかかわらず生き続けていることを神に感謝し、賛美します。

リン🙏🙏🙏

Disclose.tv
速報 - イラン、ライシ大統領とアブドラヒヤン外相がヘリ墜落で死亡確認

*****
今日、イランのライシ大統領とアブドラヒヤン外相がヘリコプターで離陸したとき、彼らは自分が死に、無事に着陸することなくこの世を去ることになるとは知らなかったはずだ。

彼らにとってそうであったように、私たちにとっても同じことが言える。

地球に明日があるという保証はない。

来世のためにこの世を去る覚悟を常にしておくこと。

天国か地獄か。

あなたが選びなさい。

リン 🙏🙏🙏

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

今、この世界で何が起きているのか、人間の目を通して理解しようとすれば、混乱と混沌しか見えないだろう。あなたは恐れ、取り乱すだろう。

霊の目を通してこの世界を見れば、真実が見え、理解することができる。最悪のときでも、平安を得ることができる。

私の視点からこの世界を見てもらいたい。しかし、私の視点は重要ではない。イエス・キリストの視点だけが重要なのだ。

私は毎日、イエス・キリストを知らない人々のために心を痛めている。

私は毎日、彼らが一日も早くイエス・キリストを知るようになることを祈っている。

私たちには明日の保証はないのだから。

あなたの今日が悪い日よりも良い日であったことを祈ります。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

愛しています。

邁進してください。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

ヤコブの手紙 4章

13 あなたがたは、今日か明日か、あのような町へ行って、一年そこに留まり、売り買いして利益を得ようと言う。

14 ところが、あなたがたは明日のことを知らない。あなたがたの命は何なのか。それは少しの間現われて、やがて消える蒸気である。

15 あなたがたは、もし主が望まれるならば、「わたしたちは生きて、あれをしよう、これをしよう」と言うべきである。

おやすみなさい、トモトリーより