見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/12

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

オールド・グローリー・レポート 「まだ飛んでいる!!!」

今日も一日お楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

「今朝の神作品 ☀️」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エイミーより、コットンホール(www.votelowcountry.com)の最優秀結婚式場賞(サービス部門)とベッド&ブレックファースト賞(滞在・遊び部門)への投票をお願いするお知らせです。

よろしくお願いします。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

パブロ・エスピノーサより転送
テキサス州第二裁判所が、シド・パウエル2. 0が2020年選挙訴訟で倫理規定に違反した証拠はなく、彼は、リン・ウッドがジョージアB.A.R.に違法に迫害される罠と偽りの口実を作るために、当該訴訟の起草、準備、提出に関与していないにもかかわらず、リン・ウッドの名前を違法に同意なしに記載した訴訟について、手首を叩かれる程度で済んでいる。 リン・ウッドがジョージア州弁護士協会によって何カ月にもわたって不法に迫害され、弁護士資格を剥奪されるというまったく根拠のない企てを行ったことは、米国における法の支配の完全な喪失を示す、これまでで最も露骨で、猥雑で、気持ちの悪い行為のひとつである。

もし私たちが完全に逆さまの世界に住んでいなければ、この事実だけで何百万人もの人々が不正のシステムの現実に目を覚ますのに十分だったはずだ。 しかし今、リン・ウッド氏はいまだに十数件の虚偽と根拠のない訴訟によって迫害されており、その迫害はトランプ大統領に次ぐものである。

イエス・キリストに従う者は迫害される。 私たちは主を待ち望む。 主の正義は完全かつ迅速である。 🙏

https://youtu.be/HBn5Igb8nlw?si=MbXhxf3gTYFINhSU

ユーチューブ (https://youtu.be/HBn5Igb8nlw?si=MbXhxf3gTYFINhSU)
堕落した特権 - チャールズ・スタンレー博士
私たちが持つ最大の特権は、神を知る特権である。しかし残念なことに、多くの人が、せっかく与えられた最高の贈り物を無駄にしたり、完全に拒絶したりしている。彼らはすべてを避けることに人生を費やしている。

エイミー・レインのコットンホール米レポート:

「また新たな米が新しい家へと向かう!週が明ける前に最後の米を出荷しなければならない」。

ありがとう、エイミー。

そして、コットンホール米を購入してくれたみんな、ありがとう!!!

次の収穫は11月です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イエス・キリストが神であると信じないのであれば、誰が神であると信じるのか???

ドナルド・トランプ・ジュニアより転送

ハンター・バイデンが銃器所持で有罪判決を受けたことは、究極の "赤いニシン "である。

司法省は彼の最も重大な税務上の罪の時効を認め、バイデンの海外贈収賄疑惑の証拠を葬り去り、ハンターに広範な免責という甘い取引を与えようとした。

デビッド・ワイスは、重大な税務告発やFARA(連邦取引法)については彼を追及しなかった。

その代わりに、彼らはトランプ大統領を刑務所に入れるときに「法の上に立つ者はいない」と叫ぶことができるように、証拠が無視できないほどはるかに軽い罪で彼を追及した。

本文
イエス・キリストが神であると信じないのであれば、誰が神であると信じるのか???

ヨハネによる福音書 10章

29 わたしの父は、わたしに彼らをお与えになった方で、すべてにまさる方です。また、だれも、わたしの父の手から彼らを抜き取ることはできない。

30 私と父は一つです。

31 そこでユダヤ人たちは、彼に石を投げつけようと、また石を取り上げた。

ビジラント・ニュースより転送

マイケル・フリンJr.、トランプ大統領が副大統領に指名したフリン将軍の可能性について

ビデオ全文:https://vigilantnews.substack.com/p/flynn-jr-on-gen-flynn-trump-vp-pick

トップニュース
FRB会合とインフレ報告、いずれも水曜開催。
2時間 前 経済

*****
FRBは「FRB」ではない!!!

よく調べよう。
点と点を結ぶ。
あなた自身の結論を導き出しなさい。

そして、私に同意するかどうか教えてほしい。

ありがとう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ゲサラ/ネサラについて投稿するユーザーにはうんざりする!!

それが何なのか、私にはさっぱりわからない。

金本位制は理解している。

あなたは???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.nasdaq.com/articles/trump-and-the-gold-standard-updated-2024

ナスダック (https://www.nasdaq.com/articles/trump-and-the-gold-standard-updated-2024)
トランプと金本位制(2024年更新)
金本位制は1970年代以来米国では使われていないが、ドナルド・トランプが2017年から2021年まで大統領を務めた際、金本位制を復活させるのではないかという憶測が流れた。特に、彼は金本位制を復活させることは「素晴らしい」ことだと示唆し、ジュディ・シェルトンやジョン・アリソンなど、彼のアドバイザーの多くも同じ考えを持っていた。トランプが2024年の大統領候補として出馬することが決まっているため、彼が金本位制に戻すかどうかを再び疑問視する声が出ている。トランプの元首席戦略官であるスティーブ・バノンは、自身のポッドキャスト「ウォー・ルーム」で、ナンバー45が2期目の任期中に米連邦準備制度理事会(FRB)を捨て、金本位制を復活させる可能性があると考えていると語った。金本位制とは何か、金本位制はなぜ終わったのか、金本位制を復活させることについてトランプ大統領は何を語っているのか、そして金本位制が復活した場合に何が起こりうるのか、この記事をお読みください。 金本位制とは何か?

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
交渉の黄金律: 金を持っている者がルールを作る

1:53 PM - Feb 6, 2015

真実の正義とアメリカの道(ボブ・ペトロッツィーノ) #FIX20201N2024より転送

そうだ、我々は金本位制に戻る必要がある。 フリーメイソンのディープステートの犯罪者たちは、もちろん不換紙幣制度を好んでいる。不換紙幣制度は、彼らに独占貨幣を自由に印刷する能力を与え、誰にも説明責任を負わせることなく、私たちに税金を課して債務の奴隷にしている! なんという窃盗システムだろう-もし逃げ切れるなら!

地上のイエス・キリストは "裕福 "だったのか???

使徒たちは "裕福 "だったのか???

イエス・キリストは、自分たちのために宝を蓄えるようにと、どこに言われたのか???

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 6章

19 あなたがたは、蛾やさびが腐敗し、盗人が押し入って盗むような地の上の宝を、自分のために蓄えてはならない:

20 しかし、蛾もさびも腐らず、盗人も押し入らず、盗みを働かない天の宝を、自分のために蓄えておきなさい:

21 あなたがたの宝のある所に、あなたがたの心もあるからである。

トランプ大統領以前の歴代大統領は、羊の皮を被った狼だったのか???

彼らは、実際には支配エリートやその取り巻きのために戦争をしていたのに、自由のために「戦争をしている」と私たちの耳をくすぐったのだろうか???

彼らは、実際には我々人民の敵対者であったにもかかわらず、我々人民の支持を求めた偽装した神をも恐れぬ共産主義者だったのか???

それはFDR、トルーマン、アイゼンハワー、JFK、LBJ、リチャード-ニクソン、ジェラルド-フォード、ジミー-カーター、レーガン、ブッシュ41、ビリー-クリントン、ブッシュ43、そしてO'Bummerが含まれています。

ジョージ・ワシントン大統領は含まれていない。

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

支配階級のエリートたちが、今は宿屋を営んでいるだけの引退した裁判弁護士をつぶすために、並々ならぬ労力を費やしている理由を、あなたは理解したことがあるだろうか???

支配エリートが光にさらされたくない真実と関係があるのだろうか???

すべての嘘は明らかになる。

言ってみただけだ。

リン 🙏🙏🙏

敵は真実を語る者を誰でも破壊しようとする。

敵がトランプ大統領にしようとしたことを見てください。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルシファー/サタン/悪魔は嘘つきだ。

イエス・キリストこそ真実である。

点と点を結ぶ。

リン🙏🙏🙏

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

人を知識に導くことができる

しかし、彼に考えさせることはできない


ボルチモアに住んでいた頃

コリン・ラグ
@CollinRugg・9h
ニュース:俳優ケヴィン・スペイシー、ピアとのインタビューで泣き出す。

カードの家(砂上の楼閣)

アトランタ・インターナショナル・スクール

アトランタ・インターナショナル・スクール(AIS)は、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタにある私立の小・中・高等学校。国際バカロレア認定校で、1985年に開校した。]

*****
最近の一部の親は、いったい子供に何を教えているのか、あるいは教え込ませているのか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの友人や同僚の何割が神を信じない共産主義者であるかを知ったら、私たちはショックを受けるだろう。

変装した詐欺師たちだ。

彼らの父親は悪魔だ。

リン 🙏🙏🙏

ヨハネによる福音書 8章

43 あなたがたは、なぜわたしの言葉を理解しないのか?あなたがたはわたしの言葉を聞くことができないからである。

44 あなたがたは、あなたがたの父悪魔の者であって、あなたがたの父の欲望を行う。彼は初めから人殺しであって、真理にとどまらなかった。彼は偽りを語るとき、自分の偽りを語る。彼は偽り者であり、その父だからである。

45 また、わたしが真理を告げるのに、あなたがたはわたしを信じない。

46 あなたがたのうち、だれがわたしに罪を説き伏せるのか。わたしが真理を言っても、あなたがたはなぜ信じないのか。

47 神から出た者は神の言葉を聞く。それゆえ、あなたがたはそれを聞かないのである、あなたがたは神から出た者ではないからである。

ポリティファクト
バイデンがペンシルバニア大学で教鞭をとることについて繰り返し主張する際に省略したこと

短ければ

ジョー・バイデン大統領は2017年からペンシルベニア大学で実務の教授を務めた。2019年に大統領選出馬のため無給休暇に入ったため、彼の職務は4年間ではなく約2年間続いた。

バイデンの役割にはパネルディスカッションなど公の場への出演はあったが、教室での授業はなかった。

実践の教授???

おいおい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

分別があれば、神を信じない共産主義者を見分けることができる。

いくつかのポイントがある:

イエス・キリストが神の子であることを否定しているか???

イエス・キリストを信じる人を不当に攻撃するか???

賄賂というキャラクターを支持しているか???

その人はBLMを支持しているか???

その人は誰と群れていますか???

その人は自分の子供をどこの学校に通わせているのか???

その人を注意深く研究すれば、その人の本当の姿を明らかにする果実は他にもある。

私は敵を注意深く研究するが、その研究は聖霊に導いてもらう。

聖霊はすべてを知っておられる。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.conleygriggs.com/stacey-evans/

コンリー・グリッグス・パーティン LLP (https://www.conleygriggs.com/stacey-evans/)
ステイシー・エヴァンス|コンリー・グリッグス・パーティンLLP
ステイシー・エヴァンス Stacey Godfrey Evansは、虚偽請求法および名誉毀損請求に関する豊富な経験を含む、複雑なビジネス訴訟を扱っている。大手透析クリニック・チェーンに対するメディケア詐欺事件で内部告発者の代理人を務め、4億9500万ドル(うち3億2400万ドルは米国財務省に返還)で和解した。これは、内部告発を伴わないメディケア詐欺事件としては最大規模のものであった。

すごい!!!

ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスは、ダヴィタに対する内部告発者の裁判が成功したことを自分の手柄にしようとしている!!!私はこの訴訟で彼女に協力を依頼し、彼女は実質的にパラリーガルとして素晴らしい仕事をしてくれた!!!

そして彼女は、私と一緒に事件に関与することで、彼女の努力に見合った報酬以上の900万ドルを稼いだにもかかわらず、私の名前すら口にしないのです。

私はいつも、一緒に仕事をする弁護士に対しては、どこまでも寛大だった。

ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスについて調べ、点と点を結んでください。

自分なりの結論を出してください。

彼女の夫で、ファニ・ウィリス騒動でネイサン・ウェイドの代理人を務めるアンドリュー・エヴァンス弁護士についても調べてみてください。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

2024年3月1日、証拠調べで耳を傾けるフルトン郡地方検事ファニ・ウィリス、デシャ・ヤング検事、アンドリュー・エヴァンス弁護士、ネイサン・ウェイド検事。Alex Slitz-Pool/Getty Images)

数年前、ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスは私の親愛なる友人に、私の友人が尊敬する教師であったアトランタのペース・アカデミーに娘を入学させる手助けをしてほしいと頼んだ。私の友人は助けようとしたが、彼女の努力はステイシーの娘が "ウェイティング・リスト "に載るだけだった。

そして現在に至る。

ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスは今、2人の元ビジネス・パートナー間の争いで、私の友人の若い娘を詐欺で訴えている。私の友人の26歳の娘は、雇用主の指示に従った単なる従業員であったにもかかわらず。

どんな善行も罰せられない。

ステイシー・ゴドフリー・エヴァンスをその果実で知れ。

もし彼女が悔い改めて許しを請わなければ、ステイシー・ゴドフリー・エヴァンスに災いがあらんことを。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスについてはもっとたくさん知っているが、もう十分だ。もう十分だ。これまでもそうだった。これからもずっと。

偽りの喧嘩???

羽鳥同士で募金???

どう思う???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://nymag.com/intelligencer/2018/05/stacey-abrams-vs-stacey-evans-georgia-governors-race.html

ニューヨーク (https://nymag.com/intelligencer/2018/05/stacey-abrams-vs-stacey-evans-georgia-governors-race.html)
ステイシー対ステイシー
決闘中の民主党予備選候補者の意見は一致している: 時々、自分たちのファーストネームが違っていたらと思うことがある。

私はキリストにある兄弟姉妹のために立ち上がり、彼らを不当に攻撃する者たちを糾弾する。

私は、敵によって起こされた冤罪に基づく軽薄な訴訟から身を守るためにかかる費用を痛感している。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ステイシー・ゴッドフリー・エバンスは、2018年のジョージア州知事選にステイシー・エイブラムスの対抗馬として出馬すると私に言った。

私はそうしないよう彼女に促した。彼女の選挙運動は愚かだと思ったからだ。

彼女はとにかく出馬し、私に何千ドルも寄付するよう頼んだ。

私は彼女の要求よりはるかに少ない12,500ドルを寄付した。

彼女は私の友人であり、たとえ彼女の成功の可能性に反対であったとしても、私は友人を助けたいと思ったからだ。

2021年、私がSC GOPの議長に立候補したとき、私は友人だと思っていたステイシー・ゴッドフリー・エヴァンスに寄付をしたために、一部で民主党員であるかのような不当な攻撃を受けた。

悲しいことに、ステイシー・ゴッドフリー・エヴァンズは私の友人ではなく、むしろ私の敵であったことを時間が経つにつれて知った。

生きて、学ぶ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://news.uga.edu/evans-500000-gift-uga-law-school/

UGAトゥデイ (https://news.uga.edu/evans-500000-gift-uga-law-school/)
ジョージア州下院議員、UGAロースクールに50万ドルを寄付
ジョージア大学ロースクールは、一世のためのステイシー・ゴッドフリー・エバンス奨学金創設のため、50万ドルの寄付を受けた。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の考えを少し:

自分自身や家族のため、そして可能であれば友人を助けるためにお金が必要だったからだ。

しかし、私は決してお金が好きではなかった。

いつも十分に稼いでいると思っていたのに、2015年にDaVitaの件で稼ぎすぎてしまい、2020年に土地に投資するまで惨めな思いをした。

2018年8月、私はそのお金を稼いだのではないことに気づいた。神が与えてくださったのだ。神はすべてのものを与えてくださる。

問題は、神が与えてくれた祝福を私はどう使うのか???

自分を讃えるために使うのか、それとも神を讃えるために使うのか???

私は毎日、神から与えられたお金をどのように使うかについて、聖霊が導いてくださるよう祈っている。

私はいつも、自分が裸でこの世に生まれ、裸でこの世を去ることを心に留めている。

「私の」お金を持っていくことはできない。

良い一日をお過ごしになり、ゆっくりお休みください。

あなた方が真実を語り、悪と不正を告発する勇気を持つことを願っています。

皆さんに神のご加護がありますように。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エフェソの信徒への手紙 5章

11 また、実を結ばない暗やみの業とは交わりを持たず、むしろ彼らを戒めなさい。

12 それは、彼らがひそかに行っていることを語ることさえ、恥ずべきことだからである。

13 しかし、戒められるすべてのことは、光によって明らかにされる。明らかにするものは、光だからである。

上記の聖句のKJVの脚注は、「reprove」と 「reproved」を 「expose」と 「exposed」と定義している。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

おやすみなさい、トモトリーより