見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/5/3

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。


おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"ベアと霧の朝🐮"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マーサ・コンティより転送
皆さん、おはようございます!今日は全国祈りの日です!❤️🙏

もし、わたしの名によって呼ばれるわたしの民が、へりくだり、祈り、わたしの顔を求め、その悪い道から立ち返るなら、わたしは天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。

歴代誌下7:14

ヨハネによる福音書 10章

まことに、まことに、あなたがたに言う、戸から羊小屋にはいらず、ほかの道からはい上る者は、盗人であり、強盗である。

2 しかし戸から入る者は羊の牧者である。

3 門番は彼のために開く。羊はその声を聞き、自分の羊を名前で呼んで連れ出す。

4 彼が自分の羊を出す時、彼はその羊の前を行き、羊は彼に従う。 羊はその声を知っているからである。

5 彼らは見知らぬ者に従わず、その人から逃げ去る。彼らは見知らぬ者の声を知らないからである。

ヨハネによる福音書 10章

14 わたしは良い羊飼いであり、わたしの羊を知っており、私のことも知っている。

15 父がわたしを知っておられるように、わたしも父を知る。そして、わたしは羊のために命を捨てる。

16 わたしには、この群れに属さないほかの羊がいる。彼らも連れて来なければならない。彼らもまたわたしの声を聞くであろう。そして、羊の群れは一つとなり、羊飼いは一人となる。

https://youtu.be/ZLS-74Q2GYc?si=D_0roJYbcxc--bqU

YouTube (https://youtu.be/ZLS-74Q2GYc?si=D_0roJYbcxc--bqU)
PBC 悪人に対するキリストのような対応
多くの人々は、イエスについて、長い髪と柔らかい手を持つ女々しい男であり、罪や悪者への対応についても「ソフト」なアプローチをする人物というイメージを持っている。 そのような人々は、クリスチャンに次のようなことを期待している。

https://m.youtube.com/watch?v=btuNW7-KgfY

ユーチューブ (https://m.youtube.com/watch?v=btuNW7-KgfY)
個人の平和への狭い道 - チャールズ・スタンレー博士
戦争、暴動、家庭内暴力、国際紛争-世界が平和でないことは明らかだ。しかし、私たちの内的世界がこのような外的な混乱を反映する必要はない。

このメッセージの中でスタンレー博士は、平和の君であるイエス・キリストについて語り、イエス・キリストとの個人的な関係を通して、私たちがどのように内なる満足と真の安息を見出すことができるかを説明している。怒り、欲望、恨みといったものに平安を奪われないようにしましょう。神を信頼し、神のなだめるような臨在によって魂を落ち着かせる方法を学びましょう。

ジーザス・クライストとトランプ大統領を愛するフロリダ出身の2人の本物の愛国者たちとの、イン・アット・コットン・ホールでの3時間以上のミーティングから戻ったところだ!!!

今夜は彼らの仕事の性質上、写真も名前も出せない。

素晴らしい会合だった!!!

ここ数週間、イン・アット・コットン・ホールでは結婚式やその他のイベントが予定されていたため、ゲストと会う機会が少なかった。

ミーティングが恋しいよ!!!

私は本物の愛国者たちと、イエス・キリストへの愛とトランプ大統領への揺るぎない支持を直接分かち合うのが大好きだ。

私は今夜、ゲストの皆さんに決して希望を失わないようにと念を押しました!!!

神は希望です。

イエス・キリストは神です。

良い夜をお過ごしください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

追伸:そして、トランプ大統領をあきらめないで!!! 彼は我々国民のリーダーだ!!!

ローマの信徒への手紙 8章

24 わたしたちは希望によって救われるのですが、見える希望は希望ではありません。

25 しかし、見えないものを望むなら、忍耐してそれを待ち望むのです。

ヨハネによる福音書 20章

26 それから、八日ののち、また弟子たちが中にいて、トマスも彼らと一緒にいた。そのとき、イエスはおいでになり、戸をお閉めになったので、真ん中に立って言われた、「あなたがたに平和があるように」。

27 それからトマスに言われた、「あなたの指を伸ばし、わたしの手を見なさい、あなたの手を伸ばして、わたしのわき腹に差し入れなさい、そして、信じないのではなく、信じなさい」。

28 トマスは答えて言われた、「わたしの主、わたしの神よ」。

29 イエスは言われた、「トマス、わたしを見たから、あなたは信じたのだ。見ずに信じた者は幸いである。」。

イザヤ書 43章

2 あなたが水の中を通る時、わたしはあなたと共にいる。川を渡っても、あなたをあふれることはない。あなたが火の中を歩いても、あなたは焼かれない。炎があなたの上に燃え移ることもない。

デビ・ヴァン・マネンより転送

何かを見たり、何かおかしいと思うことを聞いたりするまでは、良い人だと信じて疑わない傾向がある。そのとき、私の識別力が働く。しかし、私はこの何年もの間、人々は善良で正直だと思っていたのに、そうではないと知って騙されてきた。そして今、あなたのチャンネルで毎日チャットしている人たちの中に、本当に自分が言っているような人たちではない人たちがいるのではないかと思っている。 やれやれ! 🤦🏻‍♀️ 私は今、人を選別するのがとても変わったと思う。

神の御心は、天で行われるように地上でも行われる。

地上では、神はご自身の子どもたちや悪魔の手先を使って、ご自身の意志を行われると私は信じている。

すべては神の御心のままに行われる。

神はご自身の創造物すべてに対して主権を持っておられる。

悪魔は???

彼は敗者だ。

悪魔は自分の手先を使うことしかできない!!!

神はユダを使った。

ユダは首を吊った。

イエス・キリストは神だ。

リン🙏🙏🙏

ヨハネの黙示録 20章

7 千年の時が過ぎると、サタンはその獄から解き放たれる、

8 地の四方にいる諸国民、ゴグとマゴグを惑わし、彼らを集めて戦わせようとする。その数は海の砂のようである。

9 彼らは地の広さに上って行き、聖徒の陣営と、愛する都とを囲んだ。すると、天から火が下ってきて、彼らを焼き尽くした。

10 彼らを惑わした悪魔は、獣と偽預言者のいる火と硫黄の池に投げ込まれ、昼も夜も、とこしえに苦しめられるであろう。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

NASA
@NASA
月面の鉄道システムを想像してみてください!これと他の5つの未来的なアイデアは、NASA Innovative Advanced Concepts (NIAC)プログラムを通じて追加資金と開発を受けることになる。-そして将来の宇宙ミッションと
@NASA Technology: go.nasa.gov/3UIhkfy

12:12 AM - 2024年5月3日 - 404.1K ビュー

本文
言葉を失った。

これはNASAが発表したものの中で、私がこれまで読んだ中で最もゾッとするもののひとつだ。

私たちの税金がこんな馬鹿げたことに使われるなんて信じられない。🤡

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

NASAの2024年の予算はいくらだろうか?
現在、その野望は毎年20億ドル以上削られている。 - 議会で可決された2024年度予算は249億ドル、2025年度予算は254億ドルである。2024年3月15日

本文
お金は有効に使われたか?

連邦政府は、私たちが苦労して稼いだお金を、私たちに課税することで盗んでいる。

そしてほとんど同時に、連邦政府は私たちをますます債務者の牢獄に押し込めている。

私たち国民は、私たちのお金がどこに使われているのか、何のために使われているのかを正確に知る権利があると思いませんか???

そして何のために、何のために私たち国民は負債を負っているのか???

連邦政府による我々国民への説明責任はない。

そうあるべきだと思いますか???

私はそう思う。

結局のところ、それは私たちのお金であって、彼らのお金ではない。

言ってみただけだ

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

合同メソジスト教会、LGBTQ聖職者に対する40年間の禁止令を解除

ジャスティン・ギャンブル(CNN
2分で読む
2024年5月1日(水)午後3時25分(日本時間)更新

2024年5月1日(水)、合同メソジスト教会でLGBTQ聖職者に対する教会の禁止事項の撤廃が決議され、涙を拭うデビッド・オリバー(左)とデビッド・メレディス。クリス・カールソン/AP

合同メソジスト "教会 "に災いあれ。

リン 🙏🙏🙏

法廷闘争は反キリストの霊のものである。

個人が真実を語る時間を持てないようにし、個人の真実のメッセージから注意をそらし、個人の経済力を消耗させ、個人が真実を語る能力を妨げるために計画された「訴訟戦略」である。

私はローファー戦略を直接知っている。

トランプ大統領もそうだと思う。

あなたはどう思いますか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マイケル・アヴェナッティ
@MichaelAvenatti
キース・デビッドソンは嘘をついている。私が彼女自身のテキストメッセージを突きつけた後、ダニエルズは2019年初めに、彼女とデイビッドソンが2016年10月にトランプを恐喝したことを認めた。これが、私が2019年2月に彼女をクライアントから解雇した多くの理由のひとつである。

4:01PM - 5/2/24 From Earth - 150K Views

*****
やあ、マイケル!!!

また連絡がとれてうれしいよ!!!

カリフォルニアのオフィスからアトランタの私のオフィスまで来て、ある事件の共同弁護を依頼して以来、数年ぶりに連絡を取ったよ!!!

あなたは、私があなたに200万ドルの経費を支払うことを条件に、あなたが主任弁護士となる事件の成功報酬の20%を私に提示した。

私はすぐにあなたの「寛大な」申し出を断った。

無料の法律相談がある: 誰かが "ゆすり "や "恐喝 "を試みているという意見を表明するために、憲法で保護されている言論の自由の権利を述べることには注意が必要だ。

フリーメーソンの裁判官の前では、陪審員による本案裁判を受ける権利を否定され、単に損害賠償額の裁判に進められるかもしれません。

私は8月7日にアトランタで裁判を受けることになった。

アトランタに戻ってきて裁判を見よう、いや、正義の茶番劇を見ようと言うべきか。

元気でね、マイケル

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

ジョージア州の司法制度は、フリーメーソンの裁判官とフリーメーソンの弁護士が支配する不正の法制度である。

フリーメーソンはイエス・キリストを信じる者を憎み、彼らを滅ぼすという密かな誓いを立てている。

フリーメイソンはルシファー崇拝のためのベールである。

あなたの州の法制度はどうですか???

もしあなたが「クラブに入っていない」なら、公平に扱われていますか???

私はジョージア州のフリーメーソン裁判官とフリーメーソン弁護士についに目を開かれ、私が非倫理的な行為をしていないことを紛れもなく証明する、州B.A.R.手続きにおける完全な事実記録を確立した後、引退することができたことを神に賛美する。

神のタイミングは常に完璧である。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私は上のビデオに出てくるNBAのメッセンジャーを知らない。

しかし、私は彼のメッセージが大好きだ。

リン🙏🙏🙏

マイケル・ローレンス・ブラウン(1968年10月10日生まれ)は、ジョージア州北部地区連邦地方裁判所判事。

マイケル・ローレンス・ブラウン

ジョージア州北部地区連邦地方裁判所判事

略歴
ジョージタウン大学で文学士号、ジョージア大学ロースクールで法学博士号(優等学位)を取得。1992年から1993年まで、ネルソン・マリンズ・ライリー・アンド・スカーボロー法律事務所およびキング・アンド・スポールディング法律事務所でサマー・アソシエイトを務めた。アトランタの第11巡回区連邦控訴裁判所のジェームス・ラリー・エドモンドソン判事のロークラークとして弁護士としてのキャリアをスタートさせた。ブラウンは、キング・アンド・スポールディング法律事務所のアトランタ事務所で4年間訴訟アソシエイトを務めた。開業前は、ジョージア州北部地区およびフロリダ州南部地区で6年間米国検事補を務め、25件以上の裁判を担当し、刑事控訴の弁論を行った。) 判事になる前は、アルストン&バードLLPアトランタ事務所のエクイティ・パートナーであり、ホワイトカラーおよび政府調査プラクティス・グループの共同議長を務めた。

私は2024年8月7日、アトランタのマイケル・ローレンス・ブラウン連邦判事の前で裁判を受けることになりました。

ブラウン判事は、45年以上の経験を持つ元弁護士として、私の申し立てが確立された法律の下で十分な根拠があることを知っているにもかかわらず、私の弁護士が提出したすべての申し立てに対して私に不利な判決を下した。

ブラウン判事はフリーメーソンだと思いますか???

そうです。

でも彼は決して認めない。

秘密の誓いだから

私がイエス・キリストを信じ、彼のフリーメーソン兄弟であるジョージア州知事ブライアン・"弱虫共産主義者"・ケンピーを非難したからです。

フリーメイソンは群れ、団結する!!!

私の意見だ。

あなたはどう思いますか???

我々は生身の人間とは闘わない。

これは私の意見ではない。

真実だ。

聖書がそう教えてくれている。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エフェソの信徒への手紙 6章

12 私たちは、血肉に対してではなく、主権、権力、この世の闇の支配者、高い所にある霊的な悪に対して戦っているのです。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

神をも恐れぬ共産主義とフリーメーソンの行動を自分の目と耳で確かめたいなら、2024年8月7日からアトランタの連邦裁判所で開かれる私の裁判に出席してほしい。

連邦裁判はテレビ中継はできないが、一般市民が傍聴できる公開裁判だ。

2024年11月に近づくにつれ、私に対する法廷闘争はますます加速している。

私はその理由を知っている。

あなたは?

良い一日をお過ごしいただき、ゆっくりお休みください。

神のご加護を。

続けてくれ。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私はトランプ大統領に対して何が行われているのか、そして誰がそれを行っているのかを常に把握している。

トランプ大統領は、私に何が行われているのか、誰がそれを行っているのかを把握していると思いますか?

おそらくないだろう。

彼は大統領で、私はただの宿の主人にすぎない。

でも、わからない。

時間が解決してくれるだろう。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ルカによる福音書 12章

そのうちに、数え切れないほどの大勢の人々が集まって、互いに踏みつけ合うほどになったので、イエスはまず弟子たちに言われた、「パリサイ人の澱、すなわち偽善に気をつけなさい。

2 隠されたもので、あらわにならないものはなく、隠されたもので、知られないものはない。

3 それゆえ、あなたがたが暗やみの中で語ったことは、光の中で聞かれ、また、あなたがたが戸棚の中で耳の中で語ったことは、家のてっぺんで宣べ伝えられるであろう。

4 わたしはあなたがたに言う、友よ、からだを殺し、その後に、もはやすることのない者を恐れてはならない。

5 しかし、あなたがたはだれを恐れるべきかを予告しておく。殺した後に、地獄に投げ込む力のある者を恐れよ。そうです、あなたがたに言おう、彼を恐れなさい。

おやすみなさい、トモトリーより