見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/1/26

リンウッドさんのtelegram発信内容の記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

おはようございます!

モーガンの朝のモトリー・ムー報告:

"今朝、一番かわいい男の子がイヤータグをつけたよ🐮🥰"

オールド・グローリー "まだ飛んでいる!!!"

木曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「主はその聖なる天から、その右の手の救いの力をもって、彼を聞かれる。ある者は戦車を信じ、ある者は馬を信じる。しかし、私たちは、私たちの神、主の御名を思い起こす」
-詩篇20:6-7

https://youtu.be/rLT1_PBPdhY

ユーチューブ (https://youtu.be/rLT1_PBPdhY)
ジョニー・キャッシュ The Fourth Man
ジョニー・キャッシュ&カーター・ファミリーが歌う「炎の中の四人目」。

ダニエル書6章
19 王は朝早く起きて、急いでライオンの巣に行った。

20 王はその倉にきて、ダニエルにむかって嘆き叫んだ、すると王はダニエルに言った、「生ける神のしもべダニエルよ、あなたが仕えつづけておられるあなたの神は、あなたを獅子から救い出すことがおできになりますか」。

21 ダニエルは王に言った、「王よ、とこしえに生きてください。

22 わが神は御使をつかわされ、獅子の口を閉じられたので、彼らはわたしを傷つけなかった;王よ、あなたの前にも、わたしは害を加えなかった」。

23 王は彼のために非常に喜び、ダニエルを巣穴から連れ出すように命じた。ダニエルは自分の神を信じたので、どんな傷も彼になかった。

ダニエル書6章
24 王が命じられると、彼らはダニエルを訴えた者たちを連れて来て、彼らとその子たち、および妻たちを獅子の巣に投げ入れた;すると、獅子は彼らを支配し、彼らの骨をことごとく砕き、巣穴の底に沈んだ。

25 その時、ダレイオス王は全地に住むすべての民、国、言語に書き送った;
あなたがたに平和があるように。

26 わたしは命令を下す。わたしの国のすべての領域で、人々はダニエルの神の前に恐れおののくように:彼は生ける神であって、とこしえに堅く、その国は滅びることなく、その支配はとこしえまでも続く。

27 彼は救い出し、助け出し、天と地とにしるしと不思議とを行い、ダニエルをライオンの力から救い出された。

https://youtu.be/prmPXZUZfEk

ユーチューブ (https://youtu.be/prmPXZUZfEk)
神の尊い約束 - チャールズ・スタンレー博士
安定のために寄りかかっていたものすべてが移り変わり、変化していくとき、あなたは何を信じることができるだろうか?誰もいないとき、誰がそばにいてくれるのか?数年前のシリーズのパート2で、スタンレー博士は次のように指摘している。

ロナルド・スタンレーから、上の写真とともにこんなメールが届いた:

「ベアと一緒に写真を撮ったよ。

ロナルドと彼のベイビー・ムーの名前!!!

この写真を見て涙が出ました。

「ベアと写真を撮った、今日、彼は素晴らしく成長している🙏 いつもあなたに神の祝福を🙏」

皆さんに神のご加護がありますように。

そしてロナルドとベアに神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ピエール・デレクトの発言に対して|彼(ミット・ロムニー!)とはもう何年も話していないし、彼は私や私の見解について何も知らない。
幸いなことに、彼は間もなく上院を永久に去るだろう。しかし、そうは言っても、私たちには強力で、パワフルで、本質的に「完璧」な国境が必要であり、それが手に入らない限り、たとえそれが私たちの国を一時的に「閉鎖」することになったとしても、協定を結ばないほうがいい。

ページ2:不正選挙と国境開放の間で、私たちの国は深刻な問題を抱えている。今、国境協定を結べば、急進左派の民主党への新たな贈り物となる。彼らは政治的にそれを必要としているが、国境については気にしていない。現在上院で検討されていることは、国境警備と閉鎖という点では無意味なものになるだろう。4年前、私たちはわが国史上最も安全でセキュアな国境を有していた。
しかし今は、おそらく世界のどこを探しても最悪だ。いずれにせよ、本当に安全な国境を確保したいなら、唯一の希望はトランプ2024に投票することだ!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
共和党全国委員会(RNC)が私を指名候補者にしたいとの意向であり、そのために必要な票をはるかに上回る票を持っていることに大いに感謝しているが、党の結束のためには、彼らはこの計画を進めるべきではなく、私は「昔ながらの」方法で、投票箱でプロセスを終わらせるべきだと感じている。RNCの皆さん、私に示してくれた敬意と献身に感謝します!TRUMP2024

1.88kK ReTruths 6.96k... 1/25/24, 6:15 pm

動画
上記のリンクからご参照ください。

本文
フェイクメディアは最近どうしてる???

調査しろ。
点と点を結ぶ。
自分で結論を出せ。

言ってみただけさ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちの共和国には「自由な」報道機関が必要だ。

自由な報道の第一の責任は、政府に対する「番犬」としての役割を果たすことである。

政治的アジェンダを推進するために、プロパガンダや個人に対する虚偽の攻撃を掲載する偽メディアは必要ない。

フェイクメディアを抹殺せよ!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

番犬か愛玩犬か?メディアの自由、政権タイプ、政府の人権尊重

人権の尊重

2009年9月 - 『季刊国際問題研究』53(3):595
-625
DOI:10.1111/j.1468-2478.2009.00548.x

著者

ジェニファー・ウィッテン=ウッドリング
マサチューセッツ大学ローウェル校

引用(140) 参考文献(101) 図>引用文献>

概要と図表

報道の自由を正当化する主な理由は、自由なメディアが政府に対する監視役として機能することである。

WATCHDOG=番犬

NOT LAPDOG=愛玩用子犬ではない

https://www.wcax.com/2024/01/18/illegal-border-crossings-into-us-surge-northern-border/

WCAX 3 (https://www.wcax.com/2024/01/18/illegal-border-crossings-into-us-surge-northern-border/)
北部国境で米国への不法入国が急増
北部の国境沿いで米国への不法入国がかつてないほど増加していることが最近のデータで明らかになり、法執行当局が警鐘を鳴らしている。アレック・ラショーム

私たちの共和国は、安全な国境を確保しなければならない!

北も南も東も西も。

北と南の国境だけでなく、港や水路を通じて、何が、誰が、わが国に運び込まれているのか???

麻薬???

武器は???

我々を攻撃しようと企む敵???

人間(子どもの人身売買や現代の人間奴隷)???

私たちはこれらの質問に対する答えを知る必要がある。

今まで以上に。

あなたは私に同意しますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

画像
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

共和党全国委員会(RNC)が私を指名候補者にしたいとの意向であり、そのために必要な票をはるかに上回る票を持っていることに大いに感謝しているが、党の結束のためには、彼らはこの計画を進めるべきでないと感じている。RNCの皆さん、私に示してくれた敬意と献身に感謝します!TRUMP2024

1.88k ReTruths 6.96k... 1/25/24, 6:15 PM

本文
トランプ大統領は安定した天才であり、敵を倒した後は慈悲深く親切である。

トランプ大統領は蛇のように賢く、鳩のように優しい。

私は政治問題について蛇のように賢明だとは主張しない。その問題については自分で結論を出してください!!!

私はアメリカの大統領ではないので、政治問題に関して鳩のように穏やかではない!!!

私は元裁判弁護士であり、今は新米の宿屋経営者にすぎない。

大統領は国を統一しなければならない。

他の人たちは、公に裏切り者を特定し、暴露する自由がある!!!

私は政治的配慮によって言論が制約されることはない。

私はトモトリーから自由に自分の考えを話すことができる!!!

そして、私はそうする。

共和党全国委員会(RNC)はRINOSで構成されている。

RNCはトランプ大統領にほとんど敬意も献身も示していない。

RINOSはグローバリストだ。

グローバリストは共産主義者だ。

トランプ大統領を支持し続け、自分自身と我が国を守るために蛇の首を切り落とす必要があると判断した時以外は、蛇を無視してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

私たちアメリカ国民が連邦政府の囚われの身であり、極悪非道な外国人/国の支配から解放されていないのに、どうしてアメリカは真顔で「自由世界のリーダー」であると主張できるのだろうか???

私はそうは思わない。

どう思う???

本当の自由を求めよう。

偽物の自由ではない。

それ以下は認めない。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

リーダーシップ
✓ 人々を鼓舞する
✓ 人々に力を与える
✓ ビジョンの共有
✓ 変化を導く

燃え盛る火の輪の中に落ちないように。

リン 🙏🙏🙏

https://youtu.be/klnkurgFYqU

ユーチューブ (https://youtu.be/klnkurgFYqU)
ジョニー・キャッシュ - リング・オブ・ファイア(ファイナル・パフォーマンス) [ライヴ] (2003年7月5日)
ジョニー・キャッシュが最後に燃え盛る炎のリングに落ちる。2003年7月5日、カーター・フォールドでのライブ。

私はどんな犬だと思いますか?

A. 愛玩犬。

B. 番犬。

C. 攻撃犬。

D. 以上すべて。

調査せよ。

点と点を結ぶ。

あなた自身の結論を導き出しなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

Truth Justice And American Wayより転送
ロナ・マクダニエルはミット・ロムニーの姪(たぶん甥)だ! 私の賭けでは、ロナはメーソンの児童性/人身売買と小児性愛を守るために、トランプ大統領を排除するために可能な限りのことをした!

画像

本文
「共和党」知事たちは #FIX2020 のために行動を起こしたか???

これらの「共和党」知事は、児童の性的人身売買と現代の人間の奴隷制度を終わらせるために行動を起こしたか???

これらの「共和党」知事は、トランプ大統領と我々国民のために戦ったのか???

2.0は1.0が拒否したことを今やっているのか???

すごい!!!

我々は異常な時代に生きている。

しかし、太陽の下に新しいものはない。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

伝道の書1
9 過去にあったことは、未来にあることである;
行われたことは、これから行われることである:
太陽の下に新しいものはない。

10 「ほら、これは新しいだろ?」と言われるようなことがあるか。
それは、わたしたちよりも昔から、すでにあったのだ。

裏切り者や人身売買者を現行犯で捕まえた場合、その人物には2つの選択肢がある:

罪を否認し、死刑を受ける。

迅速な裁判。迅速な死刑執行。遺族に銃弾を送る。

あるいは、銃を突きつけられているのだから、罪を認め、完全な自白に協力することもできる。

誰が生きている???

誰が死んだ???

命を助けるために取引をしたのは誰か???

そうしなかったのは誰か???

時間が解決する。

いつもそうだ。

分別がつくように祈りなさい。

常識的に考えて。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

クレイグ・Hより転送
妻と私は、ディープ・ステートと思われる人物のことで、かなりのことを経験しました。最も困難なことのひとつは、彼らのために祈ることだった。少し時間が経つと、永遠は永遠であり、地獄で生きることを誰かに望むことは決してないと気づく。悪いことをした人たちが、地獄で永遠に過ごすことがないように、道を改め、神に立ち返ることを祈っている。

洗脳された人々が洗脳を解くには?

真実を繰り返すのだ。

そうすれば、彼らは自分の耳でそれを聞くことができる。

徐々に真実を見せる。

そうすれば、自分の目で真実を見ることができる。

そして、彼らが神から与えられた常識を適用し、聖書(私はKJVを勧める)を読むように祈るのだ。

アメリカ人は真実を聞き、見て、理解する必要がある。

世界も同様だ。

私たちは皆、真実と向き合わなければならない。

良いことも、悪いことも、醜いことも。

真実を直視し、真実を受け入れ、真実を生きなければならない。

それ以外に方法はない。しかし、多くの人は調査し、点と点を結びつけ、自分なりの結論を出さなければならない。

私は自分の結論を出した:

イエス・キリストは道であり、真実であり、命である。

イエス・キリストは神である。

聖書を読むとき、偽りの神々を崇拝した国や都市、人々の運命を研究してほしい。

滅び。

破壊。

永遠の苦しみ。

言ってみただけだ。

友人のために。

リン🙏🙏🙏

休息の時。

今日と夜のために、最後に少し考える:

あなたは真実を探すのか、それとも避けようとするのか、無視するのか、それとも真実と直面したときに言い訳をするのか?

そうでないことを祈る。

あなたはこの世で誰を、何を崇拝していますか?

イエス・キリストか、それとも偽りの偶像や神か?

私は、あなたが唯一の真の生ける神であるイエス・キリストだけを礼拝するよう祈ります。

しかし、選ぶのはあなた自身です。

あなたが賢く選択することを祈ります。

あなたが良い一日を過ごし、今はゆっくり休まれることを願っています。

あなた方一人ひとりに神の祝福がありますように。

恵みと平安があなたとともにありますように。

おやすみなさい。

リン🙏🙏🙏

出エジプト記20章
神はこれらの言葉をすべて告げて言われた、

2 わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの国から、束縛の家から導き出した。

3 あなたはわたしの前に他の神々を持ってはならない。

4 あなたは、天の上にあるもの、地の下にあるもの、地の下の水の中にあるものの形ある像を、あなたのために造ってはならない:

5 あなたはこれらにひれ伏し、これに仕えてはならない。あなたの神、主は嫉妬深い神であって、わたしを憎む者の三代、四代に至るまで、先祖の咎を子らに臨まれるからである;

6 わたしを愛し、わたしの戒めを守る幾千もの者には、あわれみを示す。

おやすみなさい。
トモトリーより

動画
上記のリンクからご参照ください。

本文
上の記憶レーン。

2020年11月6日。

そして、私は当時よりもずっと多くの真実を知っている。

あなたはどうですか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://t.me/linwoodspeakstruth/40758

アリー監視官
警備
リンメイト777号
トモトリー刑務所にて