見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/6/29

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!!!

オールド・グローリー・レポート「まだ飛んでいる!!!」

ごきげんよう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

「ハッピー・フライデー・ホップ🐮」

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

昨夜は「討論会」の前に、オハイオ州から来たカークとアンジェラ・オールトン夫妻(上の写真)を含む、イン・アット・コットン・ホールの6人のゲストと3時間にわたって会うことができた。

ミーティングの後、彼らはこんな親切なメッセージを送ってくれた:

「今夜も時間を惜しみなく使ってくれてありがとう。真理と交わりの素晴らしい夜でした。神の祝福を!」

神の祝福を、カークとアンジェラ。

早く帰ってきてね!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

昨夜はジョージア州ブフォードのランディ&ジャニート・ゲイツ夫妻(写真上)にも会った。

ランディは私と株式市場のファンダメンタルズについて語り、来るべき経済崩壊への懸念について語った。

志を同じくする者同士の、情報に基づいた会話だった。

ランディ、ジャネーテ、早く帰ってきてね!!!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

昨夜は、アーカンソー州ホットスプリングス出身のリアル・パトリオット、フレデリックとリサ・フェザードにも会った(上の写真)。

フレデリックとリサ、早く帰ってきてね!!!一緒に過ごせて楽しかった!

神のご加護を。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


昨夜、「討論会」観戦に出かける前に、イン・アット・コットン・ホールのゲストたちと集合写真を撮る機会があった(上の写真)。

私たちのミーティングはイエス・キリストに焦点を当てたものだったが、トランプ大統領への支持や、私たちの国や世界の状況に対する懸念についても話し合った。

イン・アット・コットン・ホールを訪れる素晴らしい人々との出会いは、私を啓発してくれる。

神は私を裁判弁護士から宿屋の主人へと移行させたとき、私を祝福されました。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

https://www.latimes.com/projects/la-pol-ca-gavin-newsom-san-francisco-money/

www.latimes.com (https://www.latimes.com/projects/la-pol-ca-gavin-newsom-san-francisco-money/)
サンフランシスコの8つのエリート一族がギャビン・ニューサムの政治的出世にどのように資金を提供したか
サンフランシスコの富裕層は数十年にわたりニューサム氏を支援し、公職に就いた初期から彼の政治キャリアに多額の資金を費やしてきた。

私の意見では、アメリカに必要なのは、ホワイトハウスや副大統領にもう一人の 「ケネディ」がいることだ。

「ケネディ」の高官への政治的願望は水の泡だと思う。

あなたはどう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

バイデン氏、討論会で大失敗 民主党は新指名候補を求めるが、彼の後任は難しい

2024年6月28日(金)13時57分配信 3時間前更新

ケビン・ブリューニンガー
@KEVINWILLIAMB

ブライアン・シュワルツ
@SCHWARTZBCNBC

ドナルド・トランプ前大統領に対するジョー・バイデン大統領の討論会でのパフォーマンスは、民主党議員のパニックを引き起こした。

リベラルなコメンテーターや民主党のトップ献金者たちは、バイデンを党の指名候補として交代させるかどうかを検討している。

しかし、バイデンの側近や民主党の有力者は、バイデンは共和党のトランプに対抗してホワイトハウス2期目に出馬することを確約していると語っている。

Qアノンは、Qドロップを研究した人々を 「クレイジー」だと決めつけるための反PSYOPだったと思う。

PSYOPは、偽の 「結論」を信じさせるために、ある程度の真実を含むものだ。

私はJFK Jr.が死んだと信じている。

私の信念が間違っていることを示す証拠を提示してください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

偽ディープステート・モッキンバード・メディアは2021年から、私がQアノンについて何も知らなかった時期に、Qアノン「運動」の全国的な「リーダー」であるとする記事を掲載した。

私はQの雫については一般的によく知っていた。

なぜ偽ディープステート・モッキンバード・メディアは私に対してそのような虚偽の告発をしたのだろうか?

彼らは私が「クレイジー」だという誤ったプロパガンダを強化したかったのだろうか?

あなたが決めてください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://people.com/politics/jackie-kennedy-invented-camelot-jfk-assassination/

ピープルマグ (https://people.com/politics/jackie-kennedy-invented-camelot-jfk-assassination/)
ジャッキー・ケネディは、JFK暗殺のわずか1週間後に、いかにしてキャメロット神話を発明したか?
JFKが暗殺されたわずか数日後、ジャッキー・ケネディは彼の大統領職に関するきらびやかなおとぎ話を作り上げ、その後数十年にわたって国民を魅了した。

知識の木(コディ・メロ)より転送
「神がいる限り、私たちは決して一人ではない」🙏✝️🇺🇸

知識の木(コディ・メロ)より転送
「神のご加護を、そしてアメリカに神のご加護を」 🙏✝️🇺🇸

トランプ大統領が私たちの国のために神の意志を行なっていると私が言うとき、そうすることを選ぶなら、私を嘲ってください。

私は、トランプ大統領が非常にキリスト的な生き方をしていると信じている。

彼は嘘をつかない。

交わされた約束。

約束は守られた。

彼は我々国民を愛している。

彼は完璧ではない。

彼は私たちの救世主ではない。

とはいえ、私はトランプ大統領が神からの神聖な啓示を受けたと信じている。

2020年3月11日、大統領執務室で彼が私に 「2、3のことをやってくれないか」と尋ねたとき(それが何であるかは明かされなかったが)、私は「あなたがやってほしいことは何でもやりますよ、大統領、あなたが私たちの国のために神の意志を行なっていると信じていますし、私はアメリカを愛していますから」と答えた。

彼は 「また連絡します」と答えた。

リン 🙏🙏🙏

ルカによる福音書 9章

57 そのとき、彼らが道を歩いていると、ある人がイエスに言った、「主よ、わたしは、あなたが行かれる所ならどこへでもついて行きます」。

58 イエスは彼に言われた、「キツネには穴があり、空の鳥には巣があるが、人の子には頭を置く所がない」。

59 イエスはほかの者に言われた、「わたしについてきなさい」。しかし彼は言った、「主よ、まずわたしが父を葬りに行くのをお許しください」。

60 イエスは彼に言われた、「死人には死人を葬らせなさい。しかし、あなたは行って、神の王国を宣べ伝えなさい」。

61 もうひとりの人も言った、「主よ、わたしもあなたについて行きます。しかし、まず、わたしの家にいる人々に別れのあいさつをしに行かせてください」。

62 イエスは彼に言われた、「鋤に手をかけて後ろを振り返っている者は、神の王国にはふさわしくありません」。

*****
私はイエス・キリストに従う。

人間じゃない。

あなたは誰に従うの???

リン🙏🙏🙏

マタイによる福音書 16章

21 イエスはそのときから、弟子たちに、エルサレムに行って、長老たち、祭司長たち、書記官(律法学者)たちから多くの苦しみを受け、殺され、三日目によみがえらなければならないことを教え始められた。

22 そこで、ペテロは彼をつかまえて戒め始めた、「主よ、あなたから離れてください:このようなことは、あなたにはあってはなりません」。

23 しかし、彼は振り向いて、ペテロに言った、「サタンよ、わたしのうしろに行け。あなたは、わたしに害をなす者である。あなたは、神のものではなく、人のものを知っているからである」。

24 それから、イエスは弟子たちに言われた、「だれでも、わたしのあとに来ようとするなら、自分を捨て、自分の十字架を負って、わたしに従いなさい。

25 自分の命を救おうとする者はそれを失い、わたしのために自分の命を失おうとする者はそれを見いだすであろう。

26 もし、全世界を得ても、自分のたましいを失うなら、人は何の得があろうか。

2020年3月11日、トランプ大統領が私に大統領執務室での会談を要請したとき、彼は自らの言葉で無条件の忠誠の誓いを私に求めた。

私は、トランプ大統領が私たちの国のために神の意志を行なっていると信じていたので、すぐに、ためらうことなく、その無条件の忠誠の誓いを立てた。

その日以来、私はトランプ大統領から、彼がわが国のために神の意志を行なっているという私の信念に疑問を抱かせるようなものを見たことも聞いたこともない。

だから、私は彼に117%忠誠を誓ってきたし、私が彼の支持に反対する人物を支持したときでさえ、彼への忠誠心は揺らぐことはなかった!!!

私は、彼がすることすべてに理由があると信じている。

私は彼を理解しているつもりだ。

私が間違っている可能性は???

そうは思わないが、時間が解決してくれるだろう。

いつもそうだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

忠誠の見返りを求めるなら、その忠誠は条件付きである。

真の忠誠は無条件であるべきだ。

質問は、「あなたは私のために何をしてくれるのか?」ではなく、「私はあなたのために何ができるのか?」であるべきだ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

エレミヤ書 17章

5 主はこう言われる、人に信頼し、肉をその腕とし、その心を主から離れる者は呪われる。

6 彼は荒れ野の草むらのようになり 、いつ良い事が起きても見ず、荒れ野の干からびた所に住み、人の住まない塩の地に住む。

7 主に信頼する人は幸いである、その望みは主である。

8 彼は水辺に植えられ、川辺に根をひろげる木のようになり、暑さが来ても見えず、その葉は青々として、干ばつの年にも油断せず、実を結ぶことをやめないからである。

神には、御心を行うために存在する人々のネットワークが地上にあることを、もうお分かりになりましたか???

それはキリストの体であるチャーチと呼ばれている。

ルシファー/サタン/悪魔は、悪を行うために地上に人々のネットワークを持っていることを理解しましたか???

それはフリーメーソンから始まり、秘密結社からロータリー、キワニス、「組織的」チャーチの指導者たち、政治的「指導者」たち、社会のあらゆる側面の「指導者」たちへと、上へ下へと働いている。

少数対多数なのだ!!!

どのネットワークが勝つのか???

神のネットワークだ。

イエス・キリストは神だ。

イエス・キリストは神です。

リン🙏🙏🙏

ルシファー/サタン/悪魔は愚か者だ。

彼は最初から、自分が神によって創造されたことを知っていたが、神になりたかったのだ。

からかっているのか???

被造物は決して創造主と等しくなることも、創造主よりも偉大になることもできない。

地上でルシファー/サタン/悪魔の仕事をするのは愚か者だけだ。

もしあなたの父親が悪魔で、彼の言いなりになるなら、あなたは愚か者だ。

言ってみただけだ。

リン🙏🙏🙏

トモトリーという美しい場所から、毎日テレグラムにたくさんのメッセージを書くことに、なぜこんなに時間を費やす気になるのだろう、と時々不思議に思うことがある!!!

私のメッセージを見たり、私の言葉を聞いたりする人たちに読んでもらうために、私は実際にテレグラムで現代的な手紙を書いているのだろうかと苦笑してしまうのだ!!!

ハッ!!!

私は使徒ではない!!!

私はイエス・キリストの弟子であり、不完全な神の子であることも知っている。

私は大勢の中の一人に過ぎない。

神の恵みによって、私は私なのだ。

だから私は、聖霊に導かれて自分の人生に神の御心を行うために、不完全な自分の最善を尽くすことに謙虚であり続ける。

あなたは私を誰だと思いますか???

あなたの意見は私にとって重要です。

リン🙏🙏🙏

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
国境警備隊組合 「明確にしておくが、我々はバイデンを支持したことはないし、今後も支持することはない」

865 ReTruths 2.72k Likes 6/28/24, 11:5...

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
アメリカを再び偉大に!

805 ReTruths 2.89k Likes 6/28/24, 11:5...

https://www.gotquestions.org/man-after-God-heart.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/man-after-God-heart.html)
ダビデはどうして神の御心に適う人と見なされたのですか?| GotQuestions.org
ダビデはどうして神の御心に適う者と見なされたのでしょうか?ダビデは姦淫し、殺人を犯した

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後に少し考える:

私の一日のハイライトは、子犬たちをケージに入れ、夜ベッドに寝かせるときだ。アリーは私と一緒に寝てくれる。

私が本を読んだり文章を書いたりしている間、子犬たちは一緒に起きていてくれる。「もう寝たいよ!!!」っていう顔で。

私の子犬たちは私の犬の子供たちだ。

神は彼らを完璧なタイミングで私の人生に置いてくださった。

神のタイミングはいつも完璧だ。

すべてのものを与えてくださる。

子犬たちがゆっくり休んで、あなたもゆっくり休んでほしい。

私は子犬たちが私に与えてくれる愛情を神に賛美します。

あなたが私に与えてくれる愛とサポートについても神を賛美します。

すべてのもののために神を賛美します。

皆さん一人ひとりに神の祝福がありますように。

もし明日に恵まれたら、我々は明日何をするのか???https://t.me/linwoodspeakstruth/48264

私は邁進し、皆さんも邁進するよう祈ります。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨブ記 12章

7 しかし今、獣に問えば、彼らはあなたに教え、空の鳥に問えば、彼らはあなたに告げるであろう。

8 あるいは地に語れ、そうすれば地はあなたに教え、海の魚はあなたに告げるであろう。

9 これらすべての事に、主の手がこれを行われたことを、だれが知らないであろうか。

10 その御手のうちには、すべての生き物の魂があり、すべての人の息がある。

おやすみなさい、トモトリーより