見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/4/28

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容を記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳にはDeep.L翻訳、Google翻訳などを利用しています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート

"サタデーシャワー🚿"

オールド・グローリー・レポート "まだ飛んでいる!!!"

今日も一日楽しんで

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/love-enemies.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/love-enemies.html)
イエスは敵を愛しなさいと言われましたが、どういう意味ですか?| イエスが敵を愛しなさいと言われたのはどういう意味ですか?
イエスは敵を愛しなさいと言われましたが、どういう意味ですか?敵を愛しなさいとは、具体的にどういう意味ですか?

ペトロの手紙一 3章

16 それは、あなたがたの悪口を言う者が、悪人のように、あなたがたの悪口を言うのに対して、キリストにあるあなたがたの善い行いを偽って責める者が、恥を知るためである。

17 神のご意志がそうであるなら、あなたがたは悪い行いのために苦しむよりも、善い行いのために苦しむほうがよいのである。

18 キリストもまた、私たちを神のもとに導き入れるために、正しい者が不正な者のために、一度罪のために苦しみを受けられたのである、肉において死なれ、御霊によってよみがえらせられたのである。

https://youtu.be/WhM_X7k_GVU

ユーチューブ (https://youtu.be/WhM_X7k_GVU)
祈りへの呼びかけ - チャールズ・スタンレー博士
私たちは今、歴史上最も危険な時代に生きている。日々、犯罪や汚職が増え、神のものに対する憎悪が高まっている。しかし、主の忠実な約束のおかげで、希望は常にある。

スタンレー博士は、私たちが神を求め、罪から立ち返り、神の御心に従うときにのみ、私たちの国が、そして私たちの世界が自由になることを思い出させてくれる。日々、主とともに時を過ごしながら、私たちの教会、国の指導者たち、そして国が直面する課題のために、情熱と忍耐をもって祈ることを忘れてはならない。そして、天の父の愛と私たちの国を癒そうとする意志に感謝することを忘れないようにしよう。今週の放送を含む、チャールズ・スタンレーからのその他のメッセージは、wへ。

上の説教で2021年に語られたチャールズ・スタンレー博士の力強い言葉に耳を傾けてくださるよう祈ります。

この説教を他の人々と分かち合ってくださるよう祈ります。

私たちの国には神が必要です。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏🙏🙏

もしある国の国民が何十年にもわたって嘘を信じるように洗脳されてきたとしたら、その国民が最終的に嘘ではなく真実を信じ、受け入れるように洗脳を解くのにどれだけの時間がかかると思う???

8年でできるでしょうか???

最短でも4年でできるでしょうか???

もし4年なら、洗脳を解くプロセスをワープスピードで実施する必要があると思う!!!

どう思いますか???

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

https://www.gotquestions.org/Bible-remnant.html

GotQuestions.org (https://www.gotquestions.org/Bible-remnant.html)
聖書がレムナント(残りの者)について言及しているとき、それはどういう意味ですか?| GotQuestions.org|ガットクエスチョンズ
聖書がレムナントについて言及しているとき、それはどういう意味ですか?聖書における「レムナント」とは、どのような意味ですか?

誰が主のタイミングで「眠れる者」を真理に目覚めさせるのか???

肉体をもって創造された男女のうち、誰が真理に「目覚め」させるかを最初に決めたのは誰か???

被造物は決して創造主と同等でも、創造主よりも偉大でもない。

神は実在する。

イエス・キリストは神である。

リン 🙏🙏🙏

地上において、あなたはイエス・キリストを礼拝し、イエス・キリストに仕えていますか???

そうでないなら、サタンを礼拝し、仕えていることになる。

そして多くの人は、自分がそうしていることに気づいていない。

しかし、他の選択肢はない。

まだ真実に対して眠っている人々のために祈りましょう。

リン 🙏🙏🙏

マタイによる福音書 12章
30 わたしと一緒にいない者は、わたしに敵対し、わたしと一緒に集まらない者は、散らばって行く。

あなたは、肉においていつ死に、滅びると信じますか???

あなたの答えは???

ヒント:日付や時間を教えてほしいわけではありません。

リン 🙏🙏🙏

サンドラ(KOG View)からの転送
聖霊のバプテスマを受けるとき、リン。あなたがイエス・キリストを主であり救い主であると信じるとき。神の祝福を。素晴らしい質問ですね!🙏❤️‍🔥😊

ブルック・ボディッカーより転送
イエス・キリストを自分の主であり救い主として受け入れ、自分の人生と計画をイエスとその意志に委ねるとき、あなたは肉において死に、御霊において生まれ変わるのです!
🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今夜の質問を楽しんでいますか???

クリティカルシンキングに取り組んでいますか???

もうひとつ:

もしあなたがイエス・キリストを信じているのなら、イエス・キリストが地上での生活で、言葉や模範によってあなたに望んでいることの第一は何ですか???

リン 🙏🙏🙏

大いなる使命

マタイによる福音書 28章

19 あなたがたは行って、すべての国民に教え、父と子と聖霊の名によってバプテスマを授けなさい。

私は "フォロワー "を獲得するためにソーシャルメディアにメッセージを投稿したことはない。

私がソーシャルメディアにメッセージを投稿するのは、憲法修正第1条の言論の自由の権利を行使するのが好きだからだ。

私は真実を愛している。

テレグラムの "数字 "によると、私のメインチャンネルのフォロワー数は過去3年間で大幅に、そして着実に減少している。

この数字を信じますか???

私のメッセージがより多くの人々に届いているのか、それともより少ない人々にしか届いていないのか???

誰が知っている???

もし悪魔が、私が話すことに全力を尽くしている真実によって脅かされなければ、私に対する悪魔の攻撃は減少するか、完全に止まるだろうから。

私たちは生身の人間とは闘いません。

どう思う???

多いか少ないか?

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヨハネによる福音書 10章

25 イエスは彼らに言われた、「わたしが言ったのに、あなたがたは信じなかった。わたしが父の名によって行うわざは、わたしのあかしである。

26 しかし、あなたがたが信じなかったのは、わたしがあなたがたに言ったように、あなたがたはわたしの羊ではないからである。

27 わたしの羊はわたしの声を聞き、わたしは彼らを知っている。

28 わたしは彼らに永遠の命を与える。そして、彼らは決して滅びず、だれもわたしの手から彼らを抜き取ることはできない。

29 わたしの父は、わたしに彼らをお与えになった方で、すべてにまさる方です。また、だれも、わたしの父の手から彼らを抜き取ることはできない。

30 私と父は一つです。

31 そこでユダヤ人たちは、彼に石を投げつけようと、また石を取り上げた。

神はすべてのものを与えてくださる。

私は、神が私に45年以上にわたって裁判弁護士、すなわち口頭弁論家としての才能を与えてくださったことを賛美し、感謝する。

私は裁判弁護士として、依頼人のために正義を実現するために、常に真実を求めて戦った。

私は教師でも説教者でもなかった。

今、私はベッド&ブレックファスト、結婚式場、厩舎を経営する一介の宿屋である。私は、神が創造された、真に神を讃える土地の一部を一時的に管理する執事/管理人である。

私は、トモトリー、コットン・ホール、フスパが神を賛美する神の創造物を展示していると信じている。私は違う。

アトランタのグリーンビューにある私の家についても同じように感じている。

すごい!!! 私は結局、教師と説教者になったのだろうか???

自分で調べて点と点を結んでから、自分で決めてください。

私は比較的、裁判弁護士として大金を稼いだ!!!

私は結局、地上での人生の晩年、土地にお金を投資した。敵は今、私から "私の "投資を奪おうと全力を尽くしている。

私は決してお金が好きではないので、敵が成功しても構わない。

何が起ころうとも、私は神が主権を握っておられることを知っている。

金持ちであろうと貧乏であろうと、私は前進し、神を賛美する。

地上の人生は風のささやき。

私の報酬は天にある。

私の敵は成功できない。

彼らはすでに敗れている。

イエス・キリストは神である。

リン🙏🙏🙏

エイミーのサタデーナイト・ザ・イン・アット・コットンホール・レポート:

"今夜もコットンホールで素敵な結婚式。実は今週2件目なんです!"

神のご加護を、エイミー。コットンホールでやってくれているすべてのことに感謝します!!!

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ラスベガスをやっつけろ! (10/10) Movie CLIP - アドレノクロムが多すぎる (1998) HD

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

https://www.serpentinae.com/shop/p/adrenochrome

サーペンティナエ (https://www.serpentinae.com/shop/p/adrenochrome)
アドレノクロム悪魔の儀式用オイル - Serpentīnae
時には特別なブーストが必要だ。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

トランプ大統領に神のご加護を 🙏✝️🇺🇸

いつも子供たちのために。

彼らのために祈りましょう。

子どもの性的人身売買、現代の奴隷制度、悪魔的儀式による虐待、子どもの生け贄をなくすように。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

子どもの性的人身売買、人間の奴隷制度、悪魔の儀式による虐待をなくし、2020年をFIXするか、さもなくば倒産させるか。

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

ツリー・オブ・ナレッジ(コディ・メロ)からの転送

もしあなたが、神がアメリカに硫黄と火の雨を降らせると信じていないなら、あなたは神を知らないのだから、聖書を読んで勉強すべきだ。

神は一貫している。過去になさったことは、将来もまたなさる。

アメリカは不道徳で、変態的で、醜悪な国になっている。偽りの神々のために神を拒んだ国だ。サタンを崇拝し、神を信じないフリーメーソンとその支部に支配され、コントロールされている国。

偽預言者を崇拝し、金儲けのために神を利用する国。

アメリカに災いあれ。

神によって創造された国家が、いまや悪魔とその手先たちを崇拝し、率いる国になっている。

しかし、まだ遅くはない。

歴代誌下7章14節を読みなさい。

そしてアメリカのために祈りなさい。

リン 🙏🙏🙏🙏

歴代誌下7章
14 わが名によって呼ばれるわが民が、へりくだり、祈り、わが顔を求め、その悪い道から立ち返るならば、わたしは天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。

私はトランプ大統領が大好きだ。

2016年以来、私は彼を117%揺るぎなく支持してきた。私を破滅させようとする敵の、私に対する悪質で虚偽の攻撃にもかかわらず、私は今日までそうし続けている。

私の敵は、トランプ大統領を潰そうとしている敵と同じだ。

私は今、2020年3月11日に大統領執務室でトランプ大統領に語ったように、彼がわが国のために神の意志を行なっていると信じている。

しかし、トランプ大統領は一人の人間に過ぎない。他の多くの人々の助けなしにはアメリカを救うことはできないが、それでも、全能の神の力が背後になければ、彼と彼の支持者たちは成功しないだろう。

神は私たちの国を創造された。

わが国を破滅から救えるのは神だけだ。

私たちの国のために祈りなさい。世界のために祈りなさい。トランプ大統領のために祈りなさい。

お互いのために祈りなさい。

イエス・キリストから目を離さないでください。

そうでなければ、20/20の鮮明さで物事を見ることはできません。

リン🙏🙏🙏

※20/20 = 正常な視力、視力1.0

人々は私に、現代の私たちの国や世界に蔓延している同性愛者、小児性愛者、トランス/女装者、イエス・キリストを信じない悪魔崇拝者(フリーメーソンも含む)についてどう思うかと尋ねる。

神は私に、彼らを愛し、彼らのために祈るようにと言われる。

だから私は、神に従うために不完全ながらも最善を尽くし、そうしている。

彼らが悔い改めて、外の闇の中で泣き叫び、歯ぎしりするような永遠の苦しみから救われることを祈る。

私は誰にも地獄で永遠に過ごしてほしくない。

罪を憎みなさい。

罪人を愛しなさい。

リン🙏🙏🙏

https://youtu.be/-JAwUg-ISJA

ユーチューブ (https://youtu.be/-JAwUg-ISJA)
祈りによって背筋を伸ばし、強く立つ - チャールズ・スタンレー博士
人生にはさまざまな試練や、下さなければならない厳しい決断がある。そのような状況において、何をすべきかを知るのは難しいことです。

https://youtu.be/X_v9JKi4Ajo?si=LLZf9bJ2WttuRxkD

ユーチューブ (https://youtu.be/X_v9JKi4Ajo?si=LLZf9bJ2WttuRxkD)
HERE I AM, LORD - コリン・レイ
#collinraye #hereiamlord #videolyrics #lyrics #youtube #america #canada #australia #singapore #lebanon #greece #ireland #iceland #england #uk #europe #italy #japan #korea #china #malaysia #dubai #qatar

© Copyright Disclaimer : 著作権法第107条に基づく。このビデオはフェアユースガイドラインで保護された素材を使用しています。私は、このビデオで作られたオリジナルの曲や背景画像を所有するつもりも主張するつもりもありません。すべての権利は著作権所有者に帰属します。

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

今日一日、そして一晩の最後の思いを少し:

まず、私はあなたを愛し、あなたの祈りに感謝します。

私は特別ではありません。私はあなた方と同じであり、この国に起きていることを見ながら、そして家族、同僚、そして "友人 "との関係が失われていくのを経験しながら、あなた方の痛みを感じている。あなたの痛みは私の痛みです。

71歳になった私は、真実を聞き、それに応えようとしない多くの人々を目の当たりにし、しばしば涙を流している。

私は毎日、国と世界とトランプ大統領のために祈っている。

私は聖書の学生ではありませんが、この世界で起こっていること、そしてこれから起こることをよりよく理解するために、毎日聖書を読んで勉強しています。

敵がこの世界で私に何をしようとしているかなんて、どうでもいい。私はいい走りをしたし、レースが終われば天国にいることも知っている。だから、敵があなたたち、私たちの子供たち、孫たち、そしてその次の世代に何をしようとしているのかの方が気になる。

トランプ大統領に対する嘘や、彼が耐えているフェイクの迫害にもかかわらず、トランプ大統領を支持し続けることを強く勧める。

あなたが主を待ち望み、主を信頼してくださるよう祈ります。

私自身が喜んでしないことを、あなたにお願いするつもりはありません。

信仰を強く保ち、それをより強く成長させるよう神に求めなさい。

恐れを知らず、大胆になりなさい。
真実を語りなさい。
悪を糾弾しなさい。

2024年11月に、私たちが正直な選挙で投票し、投票し、投票できるよう、祈り、祈り、祈りなさい。

良い一日をお過ごしになり、ゆっくりお休みください。

神のご加護がありますように。

邁進し、決して諦めないように。

おやすみなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

「主はすべての悪からあなたを守り、あなたの魂を守られる。主は今この時から、とこしえに至るまで、あなたの出て行く時も、はいって来る時も、あなたを守られる。」
詩篇121:7-8

おやすみなさい、トモトリーより