見出し画像

今年も始まった

去年からまあでかい規模の会社を始めました。

東京の一等地ですよ

身バレしたくないので隠せるだけ隠します笑

DMMの亀山会長みたいに顔出ししてない会長とかいますからね
なんとかなるでしょ笑

ノートで散々書いてきた過去の呟き見てくださいね。

自ら実践して確かに好きなように生きてこれてるので本当に効きますよ

最近勧められたユーチューバーを見たらですね、ここで書いたような内容の方達がたくさんいましてね、俺もやろうかなって思いましたね笑

成功とか人生とかって確かに成功例を真似するのは近道になります。

でも向き不向きもあるし、やり方は人それぞれです。

なのでそういった知識を欲しているなら片っ端からインプットしてアウトプットすれば良くなります。

良くなる定義も人それぞれなので、一番は自分がどうしたいか?どうなりたいか?を常に意識することですね。

途中でやめたっていいので。

基本は楽しめているか?に帰結しますので。

楽しめてないと、必ず病気とかうまくいかない状態になるので、楽しめているか?

もしくは辛くないか?も大事なとこ。

普通は一番難しくてつまらないのでお勧めしません笑

個人的には今年は大きなターニングポイントとなりますので良い結果?を出せるように日々四方に向き合っていきます!!

自分よし!相手よし!商品よし!値段よし!

これでいける

ヒュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?