2022年振り返り

年の瀬なのでテーマごとに2022年を軽く振り返ってみる。

RTA

爆発物なしダンジョンスタルチュラぐらい。

次の炎の神殿に関しては未だ調査すら始まってないし本当に2023年中に完結するかも未定。真面目にやろうね。
現在時オカビンゴメモの更新を考えているが全然進んでおらず。うーむ。
そうそう、Master Seriesには挑戦するつもりなので全部終わったら解説動画作るかも。Master Seriesの詳細はこちら

音ゲー

腰を痛めた関係でDDRはほぼ進展なし。Arcaeaも3月にFutureの11全Easyしたぐらいで進展がない。
一番進展があったのはボルテで、先日やっと魔騎士合格。

スピーカーガール(GRV)の方がムズいとか言ってはいけない。

雀魂(ネット麻雀)

四麻の基本を覚えたのでまずは雀傑に到達(基本を覚えたら簡単に到達できるので)。そしてついさっき雀豪に到達しました。

目指せ雀聖!

その他

MTGAも毎日ボチボチやってるが「なんか動画化したいな」と思いつつその域を出ない。まぁ何か思いついたらやります。
今年は途中から日記がボロボロになったが正直毎日やる意味ないので、来年は毎週なんか記事を書くぐらいでいこうと思います。

というわけで本年もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?