思うところが一緒らしい

画像1 またお山を経由。アサヒナカワトンボらしい。他地域の特定の場所のみ羽が褐色系がいるらしい。
画像2 コツクバネウツギらしい。その前に薄ピンクのタニウツギ、その前に真っ白なウラジロウツギが咲いていていずれも鈴のような花で可愛い
画像3 ホオジロ。夏は鳥が少なめらしく道ゆく人々が教えてくれる。(カメラを構えていると遠慮して止まって下さっているのに気づかずすみません、構わず通ってくださいへっぽこなんです)
画像4 樹齢1000年?!モミの木で象の足と言われて有名らしいけど枝が混沌としとる。元気なんやろか。
画像5 らしいらしいばかりよ。他所から来たので皆目新しい。
画像6 引っ越しするとしばらくしてヒャッハー期がくる。(個人の見解
画像7 山に行くとほとんど毎回お猿とすれ違う、多分思うところが一緒らしいのですれ違うのだろう。(遠回りして買い物して帰るんだ)