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つながる家づくり-plantable-とは?

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顧客とつながる家づくり、受注率向上へ。 工務店とお客様の声から生まれたplantable。 図面だけだとお客様に提案する住宅のイメージが伝わらない お客様との建築イ…
運営しているクリエイター

#私の仕事

【私たちの想い】ソフトウェア開発企業が工務店のより良い家づくりをサポートする理由

閲覧いただきありがとうございます弊社は、制御・組込ソフトウェアからWebアプリケーションの…

【マンガで分かる】1.工務店と顧客が同じイメージを共有

注文住宅の様々な検討内容を1つの画面で管理・閲覧できるところがplantableの特徴です。 打…

【マンガで分かる】2.要望の履歴管理やステータス管理で、把握漏れをゼロに

工務店とお客様のやり取りは話題ごとに履歴管理しており、それぞれの話題は「検討中」「対応…

【マンガで分かる】3.打ち合わせ外のやり取りも楽々

plantableはPC、タブレット、スマートフォンに対応しており、お客様が自宅からアクセスして…

【マンガで分かる】4.打ち合わせプロセスの見える化・共有でチーム営業力を強化

営業チームのメンバーによって受注率に大きな差がでてしまうというお悩みを抱えていませんか…

【住宅営業のデジタルツール】新規開拓・集客からアフターまで、住宅営業ツール・業務…

【住宅営業のデジタルツール】新規開拓・集客からアフター・住宅営業・工務店経営者サポート別…

【工務店】営業効率化への住宅営業・業務支援ツールの活用

業務支援ツールの活用で住宅営業効率が変わります。住宅営業での顧客管理ツール・管理方法どうされていますか? 1.顧客管理ツールは、どのようなツールを利用ていますか?   ▢ 顧客管理ツール(クラウド)   ▢ 顧客管理ツール(表計算ソフト)   ▢ 顧客管理ツール(紙)   ▢ その他 2.営業担当者ごとに顧客とのやり取り方法(ツール)   ▢ チャットツール(個人向け)   ▢ チャットツール(法人向け)   ▢ メール   ▢ その他 3.顧客とのやり取り、進捗状況の

【ダイレクトメール(DM)大幅削減・改善】工務店の新規顧客開拓・集客するplantable…

ダイレクトメールの課題。ダイレクトメールは手軽にできる人気の高い販促です。 一番反響率が…