私17さい3ヶ月16日前

最近自分を恥じるようになってきた。
自分のネガティブな言葉を肯定に変えられるとイライラする。自分が殺されたからChromebookを奪われて本当に腹がたった。相手の都合を押し付けるなよ。言ってみたい言葉がある。他人に己のエゴを押し付けるんじゃない!

やっぱり私はこのストーリーの主人公だから。自分は悲劇のヒロインでいたいからさっき言ったみたく、絶対にポジティブに捉えないで欲しい。自分がその言葉を発するのは誰でもない自分のため。自分がかわいそうだと見せつけたい。私って本当にデブでしょ。可愛くないでしょ。頑張ってないでしょ。落ちこぼれでしょ。シャフでしょ。不細工でしょ。あの子とは違うでしょ。弁えてないでしょ。

コレサワのSSWを聴いて恥ずかしい思いをしたんだ。MVの冒頭から。「すべての元彼に捧げます。聴いてください。シンガーソングライターーーー!」
もう私に聴かせる気もないんだ。私に用のない曲なんだって。私よりは一つ上の層の人たちに向けた曲なの。ああかわいそうだよ。異性と恋の雰囲気を纏った電話もしたことがないの。サバイバルで女の子2人、男の子大勢でどっちか選べってなったら私、絶対選ばれないの。私って微妙に可愛くなくて性格も微妙にうるさくて歪んでて泥棒だから。私って興味もない男にキラキラの処女を捧げちゃうのかな?🥲

私には元彼も今彼もいなくて私を好きになった人もいないごめんねみんな嘘ついて本当は誰にも告白されたことないしあの子私のこと好きかもなんて全部私の気にしいだし、もう私はかわいそうでいたいの。かわいそうが最高のソースで私はそれで、かろうじてプリに映った時可愛くなれるの。もうこれって本当にかわいそうじゃない???もう。
私の心に寄り添って。暖かい毛布をかけてくれるのはもう大森靖子しかいないの。私は全部教えてあげるよ。


私って歪に可愛いでしょ。ねえそうでしょ。まあ、角度によっては可愛いでしょ。最高でしょ。
あなたがこの話を見て、それでも私への態度は変えないでいて欲しい。それが一番嫌。本当に。世界で。どれだけ冷たい目で見られても、邪魔だ。迷惑だ。めんどくさい。になるのが一番怖い。来たる陣痛よりも怖いんだ。
目を背けないために。ファッキュー。

でもどうせ私のことなんてわかってくれないんだよね。知ってた。今日も本当に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?