見出し画像

9/8(日)レコ発@下北沢WAVER

なんとなくnoteを始めてみた。

文章を書くというのはあんまり得意じゃないんだけど、ツイッターとかで伝えづらい物もあったりするからちょっと挑戦しようかと思う。

僕はPlanqueというバンドをやっている。去年の4月から活動を始めて細々とライブを続けてきた。

そしてこの度、満を持してCDを発売することになった。(ちなみにレコ発では500円で販売予定。お釣りの用意もしやすい!いえい!)

僕はギターは10年くらい弾いているんだけど、しっかりパッケージングしたCDを作るのは実は初めてだったりする。

内容は3曲入りのe.p.。収録時間で言えばたった14分しかないけど、それでも実際に作ってみたらすごく大変だった。色んな人が助けてくれて、なんとか完成まで漕ぎ着けることが出来た。

CDのデザインは全部キーボードのあーちゃんがやってくれたし、入稿データの作成はPEKEのソウマくんが引き受けてくれた。すごく感謝してる。

改めて自分一人の力はちっぽけなんだと実感するよね。バンドだって一人じゃ出来ないし。

みんな日々忙しい中、多くはない余暇を使って一緒にバンドをやっている。それってすごいことだと思う。

もっといっぱい良い曲を書きたい。

今回のレコ発は僕らにとって大きな一歩だと思う。何かが変われば良い。

という訳で9/8は下北沢WAVERでレコ発です。お昼のライブです。絶対に楽しいライブにするので来てね!(そして終わったらたくさんお酒を飲もう)

#バンド #Planque #下北沢WAVER #レコ発