3/23東大と中西が遠藤のほうが、利益収入を得るべきだという気持ち悪いいかれた女々しいかげでこそこそ卑怯もの東大と日本の大学レベルの人間がかっこつける、自身の地位の発揮、すり替えにこのように面識ない私の命を勝手に使い勝手取引を行ってるんです、遠藤の頭のおかしい認識は、これは天皇と上皇が私にばれてない、事前提で押し通してるシナリオです


ばれてないていで、いままでの罪を私に擦り付けて、なかったことにして、勝手な采配で利益をっ返すなり、などやってくしなりをヲ私に訴えられて、ばれて、なすすべなく、ばれてないていでのしなりをヲ押し通してやるしかないほど、窮地という事です。

これをばれたうえでやってる、それにより、また同じ方法でやってるという苦肉です

これを大谷のような人間は、それでも強引に勝手な性加害をしますが、これも苦肉、暴力であり、これは複数の人は大谷がおかしいことを認識しています

これが天皇、政治家の肩書、司法取引のもみ消し
これができることがわかると何をするのか、という大変いかれた天皇などの行使をどう思うかなどアメリカ人にもその権利はありません

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?