4/22遠藤絢と速水もこみちと中田、大谷の詐欺活動、これを大手が娼婦を選んでお金あげます見たいなことをやってる、これが日本の芸能界、これを私の命をつかってやっていて、抑々これが天皇と遠藤の私の未来を羨んだことで作った筋書き、枕営業みたいな活動という事によりお金がもらえるやり方の隙に付け込んで

私の命を使いそれで金を稼いでる、さらに遠藤が自分の顔を汚さずに活動できるようにといディレクションです

天皇と秋篠宮、皇后美智子、上皇、遠藤tこれを手伝う企業と芸能人に、このような枕営業をやってその振りしてればお金が自分の方がおらえるという引継ぎを強引に作り、これにより私の命を使い、遠藤の活動してると気に私の根を影響を移動して、活動も私側に制限をかけるようなことをしています

これを訴えるのを手伝って下さい

こんなことしないと活動できないの上記の人たちですので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?