9/3大谷が何をしたのか、30歳でこれだけの罪、相当嫉妬深いだけじゃなくて相当事実替えに命を懸けています。初めにわかってることは大谷はストーカーであるという事、血筋的に勝手に関係を持ったんです大谷の母親が、それが羨んで、遠藤の味方して産んだという最悪なくそ娼婦。


大谷が私に悪性を入れてといって、私の口内、ゲノムに悪性を入れて私のゲノムを抜き取った、田中真美子の合格をもらうのに私のゲノムだと、ウィリアム王子と関係、子種、恋人がもらえる、それが合格通知で私を殺害して私のゲノムを戻さないようにする操作をした

田中真美子は、私の母の子どもが大谷かもしれない、と言って目を付けた
→これ
私から何か奪う、恋人となりえるものを奪うという考えをしてる気がしますが

大谷翔平と田中真美子は宗教異常者詐欺師で天皇と遠藤宗教で性虐待を相いわずにそれを使って金儲けしてる人たち
これを日本の企業がほぼすべての企業が性的虐待でしかお金を稼いだことがないので誰もこの件について何も言わないというのが2024年時点での現状です

大谷はストーカーでその事実は本人を飼いならすか殺すかしか方法がない、という遠藤の犯した性犯罪をそのまま譲り受けてということをやってる異常者

私が言ってる内容は、現実でとってる態度行動からの追及になるので、どう考えても、賞やGALA、王子などと関わって、そこで嫉妬させたい、とい魂胆が丸見え、そのため田中の方が容姿がいいとみえて選んだ、というようなことを言ってる
元々大谷は私のことをえらべません

容姿端麗に私の身を入れてもらいたいが大谷の魂胆だといってる

大谷のずうずうしさと偉そうな態度、これが性虐待です。

血筋とご縁があればそれを言える、偉そうな態度でそれができると考えた、これが遠藤と天皇と中村の魂胆、これの味方し他のが大谷の母、これが秘密裏で行われてきたこと

これにより、その魂胆で人身売買と性虐待を私にしてることが事実であり、それについて私の命をぬすんで結婚するということを私のことを知らないというようなことを言っていますがまた嘘ついています
有名なわけなく、霊的な人身売買で有名という事です、大谷は現実での有名を言っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?