3/22私を売りに出すにはどうすればいいか、という考えで引き継いでる、このレベルまでの解釈が私の母、これを遠藤と天皇が性加害した、プロ契約欲しさに犯した霊的引継ぎ、円陣であることまで私の母は探れなかったという事です。先日三菱が移動を使ってると言いました、今大谷が私に移動して一平問題を私にふりしてやり過ごす、これを訴えられて私が捕まるにするなど


勝手に逃げて移動して擦り付けという事を遠藤と天皇と三菱、企業が作った移動式を外国のメジャーで逃げまとってます

一平問題の犯人は天皇、移動式をつクリ使ってる、三菱や、DIP
大谷のスポンサー、契約、アンバサダーのやつら


私がアンバサダーと断ったんですけどやはりやると思った、今度は違うあ^と集団がアンバサダープログラムを開始と言ってる

かいがいと日本の罪の買取が判明しました


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?