/3/27印象悪いふりしてほしい、天皇陛下でしたと言ってるのが遠藤。認諾してお金もらってましたと言ってます、すみませんでした、認諾してお金もらってましたと言ってます。追記。秋篠宮の化身か本人がだったことにしとくと言ってまたはぐらかすことを言ってる。このはぐらかすことを言うというのが犯罪です。これを一般人のいかれたシュードラバイシャが私の命を勝手にそのように使ってることに母にいえということを言ってる


つまり母を相手取ってるが母を超えると、何なのかというと遠藤あやの論理が大変都合よくその場を切り抜ける、その場しのぎのことばかりを言っています

母を相手取って→超えたから勝手に使ってるのか→それも言ったらばれるおかしい→ので何も言わずに偉そうな態度、人に対して無礼な態度を取り続けることでしか、その場しのぎで、切り抜けた気なってるだけの、犯罪はばれてるけど、ごまかしで押し通す、だけの論理となります

追記

遠藤あやの気持ち悪い考え方が認諾の本人ではなく私の命を盗んでなりきってる、これも黙ってやってる、にもかかわらず、今までばれないように引き継いできただけじゃなく、小学、中学、高校の教師も騙してるのと、遠藤が学生の時の事実もすり替える指示を出しています。

遠藤と同じクラスだった時の担任が大変いかれていて、遠藤の味方をしています

口の中身を回転で奪いガス穴を閉じると、青、肝臓、顔博士さなくて済む

安室奈美恵はこれで私の顔と青を盗み、立候補してでびゅー、超頭悪いという事です
安室は遠藤のこの取引が何を分かっていたのかというと、引き継げば看取ればお金もらえる、本人は表に出てこないと思っていたという事
これにより私が安室から私を殺してという指示を聞いてるXJAPANのYOSHIKIなドがいます。XJAPANのTOSHIは遠藤の母親の宗教い絡まれてると以前書きましたが私の木星を盗んでるプロ契約をTOSHIが引き継いだのか、引き継がれて騙されてるのか、ということ。
これでわからない人など、訓練受けてるシュードラが私をころす

ウエダコウジはシュードラですので、まじでいかれた取引をします。

ウエダコウジは殺害で私の資産、ゲノムなどの私の資産を盗んで認諾くちどめで金もらってるという事です

ここでマジ始末、殺害、陰湿、マジ殺害者がシリアスで陰湿できもい悪い、これがシュードラバイシャです。それとバラモンでも行方を見守る実行者じゃないバラモン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?