4/3遠藤絢が私の顔をいつ盗んだか、遠藤の親が私の木星のプロ契約をいつ盗んだかをまだ言いません。遠藤が小学1年の時に転校させられた、この時黒磯小学校の教師は私の家を盗んでたので転校させた、という事を言ってる。これがプロ契約を盗んでたことがばれなという事じゃないのかを追究してください。この時天皇が遠藤にプロ契約を引き継がせていて転校しても私の情報を遠藤に引き継がせていた。

これにより、バレエ、書道、ピアノな習い事もまね

この異常なつけまといと盗み、ストーカーされてるのは私と家族にもかかわらずそこヲ誰も何も言わないほうがおかしいですよね

なので黒磯の人間は詐欺であり、これを疾病交換に使い、蜘蛛の巣みたいな形成して人生を奪い他の人が生き延びるために私の家族を犠牲にする、これが完全に明るに身にしてかなければならないことです

黒磯は皇后に利用されてしまうという事、これを私は知らず遠藤はそれをやりたい人

これを先ほど大谷か化身が、美智子つくりをしてくれないような人、と言って、私を犯人にするという異常な意味不明な論理で引き継いだ

美智子つくりしない、犯人は遠藤と美智子だが、私に性にすると言ってるんです

大変性加害、不条理という事です

大谷の残念なのが天皇と遠藤の性加害で私を犠牲にしないと、うまれてこなかったことで殺害しかできないことです

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?