3/14AVEXAVEX松浦に私の命と母の命を遠藤が利益を得るためテレビ出でたり芸能活動するために私の命を使わなければできないことを相手取り、沢尻を私に引き継がせて売名、芸能活動を私のような薬などやってない人間に擦り付けるという事をそのふざけた態度でやることではないと思いますけど?と言って下さい、日本の芸能人の気持ち悪いなれなれしさがこのようにいかれた粋がった態度でそれを実行するという事をやっています

これが罪の重さがわかってることによる絶対墓場まで持ってく態度です

追記

ヘルスケーターの時に私のことを引き継いでたと言っています。

沢尻の母親のセフレが松浦だと言ってる。


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?