2/13遠藤の肩代わりをさせられたと言えばいいのではないのと今天皇か化身が言った→この言い方がすでに性加害だと知ってください。①それが肩代わりだと知らないでやらされた②それをルールなど言うことなく霊的操作で大変悪い心で秋篠宮が結婚させた、侮辱するようなマインドでこれをやってるんです天皇一家って


さらに、これを自動的に、強制的に性行為をさせるためにルールを説明せずに肩代わりさせた、これが結婚、利益を遠藤にあげるため、だと言わずに、それをやっていいかと確認する前に、ルール説明する前にです

これが強制的に性行為をさせられたのは私で、エプスタインと同じ方法だとという事です

①顔を盗み遠藤の顔を種に入れる
②私の種で射精の時に遠藤の顔を入れる
③私のかおが可愛い顔だったがこれを40年遠藤に移植してきた、この元の私の顔がどれだけかわいかったか、遠藤がどれだけ不細工だったかという事です
④赤ちゃんの時に顔が盗まれてるので私の顔100%の時が0歳前か1歳になくなっていて天皇はいつ盗んだかを言わない。
⑤いつ盗んだかを言うとばれるから言わない、これが過失の証拠なので顔は私から盗んだ、かわいいから と断言できる

⑥1分1秒遠藤が洗脳してる内容
→違いを見せつけな
→これを遠藤の指示でやる、という洗脳、クレジット入れ、これにいっさい便乗してませんので
→違いを見せつけなと言ってるそれが洗脳ですよね?と誰も言わない
→この言わないのが、洗脳を全員で聞いて動いてるからという事です

この違いがあることさらに

⑦今まで出した判決がすべて不当、不正である
この事実を早急にうったえて、調べもしない事実ではない情報によりだsちあ 判決は不当であり卑劣極まりない判決であると結論つけてください

遠藤あやのやってることは、人のクリエイティブ、右のね、創造性、ブラフマを盗んで遠藤の顔種で子供を作るという、異常なことをやっています
エプスタインはこれを現実で子供を作る工場みたいなものを作ってやってる、これと同じです。
私のクリエイティブは性器であり、これを遠藤の顔で出産時に遠藤の顔を入れる、この霊的操作と遺伝子操作を黙って勝手にやってる事実について、どういう態度をとってるか

①まず黙ってやってるということ
②ばれるとやってないというか、私が嘘ついてという

この嘘のつき方、エプスタインの嘘のつき方と同じ

追及内容
処女膜をぬすめば天皇が性行為と性行為ができる、性行為をやりたい天皇と遠藤が処女膜を私のルールにしてと言ったのは天皇が性行為がやりたい意図をくみとったか、性行為がやりたいように遠藤が天皇に仕向けたか

この状況でまったく周りを考えてない行動だといえるのは、
性行為をやりたければ、自分の命で、性でやれば?
というのが当然の話、人権やモラルの人道からして。

これを天皇が性行為、処女膜としかやりたくない異常者
これが遠藤と天皇の異常性、処女としかやりたくないという異常者
遠藤は自分が可愛くないコンプレックス、処女膜をぬすめばかわいく見えるという事

遠藤あやの霊的操作で出してる勝手な指示
またこれを聞いて動いてる天皇と秋篠宮
これがセフレ、処女膜が欲しい、処女とやりたい、私の顔がもらえればできる
さらに遠藤は私の顔にかわいくない人の顔などを入れるように指示します
これで私の顔を盗み私の顔に誰の顔を入れる指示を出した実行したか

・中村の顔

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?