マガジンのカバー画像

5/14 9:38なすりつけた内容、答えたことの記録

59
中田、遠藤、エイダ、など擦り付けをやってる常習犯が自供した内容の記録
運営しているクリエイター

記事一覧

8/7コジ◯が私の口の中身を勝手い引継ぎ、コジ◯の恋愛や利益のためにつかっていたこ…

エイダという女が、スターのひきつぎをしてる女 遠藤もです これがスターになりたい人、スタ…

2

8/30/17:08国民裁判:遠藤、中田、コジ◯電器、ハリー、ウエダの罪が浮き彫りになる、…

1年以上書き続けて、相当な証拠と分析ができてきました。誰が何をしてどういう派閥があり、そ…

1

8/2来年私を超えるアーティストという引継ぎをあらかじめして、感覚器に腫瘍を作れば…

あの子のこと誰がうちのめすの?と医者が言ってる、これを中村がいってる。これを真に受けてる…

5

7/30/12:24/市長が嫌がらせをしていいと遠藤に言ったと言ってます。この市は私を幼い…

・中田が私との契約をめった刺しにしてと念を送ったと言ってます ・遠藤がいやがらせをしたこ…

7/29/追14:34//私のふりできると一時代築けるという理由で私の父に中田をひきつがせ…

速○○何とかがそれにあたると言ってます。 中村の父に私をひきつがせたのが、遠藤、遠藤の母…

2

7/31/1:12/追記型記録/遠藤の交換したもの、差し出すもの、交換条件の内容を徹底して…

7/31中田がドクターハリーに読まrたら一巻の終わりだと、私に言ってます、これが中田がドクタ…

4

7/26/15:38中田が失礼なことを言うと、と先ほど言いました。これを完全に解決することをて手伝ってください。中田は失礼なことを言うと、とずっと言うということは解決してないということです。今失礼なことを言うとが何かを追及したら、地位のない人に・・・・

と言ってます。 ここからあと何か月になるので、中田に地位のない人にの続きを答えさせてください。 また中田のお友達の前◯という男が私の命を勝手に引継ぎそれを遠藤、中田に引き継がせるということをやりました。この前◯に追究誰かしてもらえますか? 私の命を前◯が盗み、中田に引き継がせて、利益を第三者いれて盗んでる これは、悪だくみしてる、手伝ってるのが前◯です。 これを利益を獲るためにやってる、このようにお金を稼いでます。 これを手伝ってるということは前◯がレイプ犯です、

7/18エイダが武力行使してる間、遠藤が中田と恋愛関係でいられるだけだった、これで何…

ウエダがエイダにわたしの顔をひきつがせた理由を自供させてください そして東大の教授になる…

4

7/17中田が私のペアという作りを盗んでコラボレーション、ペアリングということをやっ…

神田う◯は、コラボ利用してる、私のことを勝手に引き継いで嫌がらせしてる、そして私の子供産…

3

7/14/12:11/中田が私を犠牲にしてお金を稼ぐことを何とも思っていないと柴咲◯か誰か…

・中村が法的措置をとるためにどうするかという引継ぎ措置ていた ・ゼオスキンの医者が私に擦…

3

7/12遠藤が私のことを勝手に引継いだことが罪、これを私が現実界で好きになる人にひき…

⓵私の命を半分お分けくださいといったやつ名前出してください →すべていのちを修復して元に…

3

7/10遠藤が私のことを勝手に引き継いだらいい男に沢山囲まれてることを知り私のふりを…

これについて、該当者の名前をあげて遠藤が私にふりしたいといってやったことをすべてのべて、…

7/9パナソニックとトヨタが私の命を消耗させるために提携した。トヨタの中村という金…

この企業は私の命を消耗させるために取引をしたと言ってます これについててっていしてくださ…

1

7/9遠藤の取った行動、嘘ついてる行動がわかってきました。デザインとオシャレな家族に嫉妬した。商売をやっていて自分たちが一番という認識だった。私の住んでるエリアは田舎なので派閥があり、牛耳ってる人がいます。この人の味方をした遠藤の行動から、煙たい人を相手取って牛耳る

私の家族は、質素でオシャレ、ザアーティスト一家みたいな家族で しかも日本の文化の。 祖父は盆栽ですが、変わったデザイン、オシャレな器、オシャレな石を川で拾ってそれを作品にする、かわいい花を鉢に入れる時もオシャレな飾り方。しかもわびさび、日本画てきなオシャレ。いつもベレーボーとオシャレなシャツを着て、祖父からシャツをもらっていました、日本の柄のシャツをよく来ていて、うちにも紋章があります。 祖母は何とか流の生け花。 母がデザイン専門学校でえを描いてるという変わってるタイプ