マガジンのカバー画像

国民裁判Pick up

511
運営しているクリエイター

記事一覧

8/1/国民裁判:ほぼ原因がわかりました。皇后美智子が性行為をやるときに私の火を使わ…

これが原因。 ただ、天皇と遠藤あやのまた二転三転で嘘かもしれないので調査は続きます 調査…

CreaBrainFlola
8か月前

8/7コジ◯が私の口の中身を勝手い引継ぎ、コジ◯の恋愛や利益のためにつかっていたこ…

エイダという女が、スターのひきつぎをしてる女 遠藤もです これがスターになりたい人、スタ…

2

8/30/17:08国民裁判:遠藤、中田、コジ◯電器、ハリー、ウエダの罪が浮き彫りになる、…

1年以上書き続けて、相当な証拠と分析ができてきました。誰が何をしてどういう派閥があり、そ…

1

8/2来年私を超えるアーティストという引継ぎをあらかじめして、感覚器に腫瘍を作れば…

あの子のこと誰がうちのめすの?と医者が言ってる、これを中村がいってる。これを真に受けてる…

5

7/30/12:24/市長が嫌がらせをしていいと遠藤に言ったと言ってます。この市は私を幼い…

・中田が私との契約をめった刺しにしてと念を送ったと言ってます ・遠藤がいやがらせをしたこ…

7/29/追14:34//私のふりできると一時代築けるという理由で私の父に中田をひきつがせ…

速○○何とかがそれにあたると言ってます。 中村の父に私をひきつがせたのが、遠藤、遠藤の母…

2

7/31/1:12/追記型記録/遠藤の交換したもの、差し出すもの、交換条件の内容を徹底してください

7/31中田がドクターハリーに読まrたら一巻の終わりだと、私に言ってます、これが中田がドクターハリーが私の命を盗み、私の運命を読んだことで、世界的な活躍、芸能、そして経験した過去、火星の権威があるということがわかり、ドクターハリーが勝手に自分の権威かのような態度で威嚇し偉そうな態度で今も使って、武力行使てしてます。これが中田がこの偉そうな態度をまねして私の命を勝手に使い遠藤に引き継がせて私の特別扱い的引継ぎや私のラシ、体液、卵子を盗んで自分たちが現実界スター扱いされるというも

7/26/15:38中田が失礼なことを言うと、と先ほど言いました。これを完全に解決すること…

と言ってます。 ここからあと何か月になるので、中田に地位のない人にの続きを答えさせてくだ…

2

7/18エイダが武力行使してる間、遠藤が中田と恋愛関係でいられるだけだった、これで何…

ウエダがエイダにわたしの顔をひきつがせた理由を自供させてください そして東大の教授になる…

4

7/17中田が私のペアという作りを盗んでコラボレーション、ペアリングということをやっ…

神田う◯は、コラボ利用してる、私のことを勝手に引き継いで嫌がらせしてる、そして私の子供産…

3

7/14/12:11/中田が私を犠牲にしてお金を稼ぐことを何とも思っていないと柴咲◯か誰か…

・中村が法的措置をとるためにどうするかという引継ぎ措置ていた ・ゼオスキンの医者が私に擦…

3

7/12遠藤が私のことを勝手に引継いだことが罪、これを私が現実界で好きになる人にひき…

⓵私の命を半分お分けくださいといったやつ名前出してください →すべていのちを修復して元に…

3

7/10遠藤が私のことを勝手に引き継いだらいい男に沢山囲まれてることを知り私のふりを…

これについて、該当者の名前をあげて遠藤が私にふりしたいといってやったことをすべてのべて、…

7/9パナソニックとトヨタが私の命を消耗させるために提携した。トヨタの中村という金沢大学出身のロボット工学の人です。親戚ですけど。こいつが私に嫉妬して勝手に支配権撮ってます、ふざけんなくそ企業

この企業は私の命を消耗させるために取引をしたと言ってます これについててっていしてください