2019魚座の新月

「魚座の新月」からのメッセージ

明日、3月7日、1:04に「月」は「魚座」で「新月」を迎えます!

これから、3月21日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと効果的。

(こちらが「魚座の新月」のチャートです)

「魚座の新月」ですから、「魚座」に関すること ——

◎「目に見えないもの、形のないもの」を受け容れる

◎人の「気持ち」に寄り添う、思いやる

◎「利他的な在り方」

◎「癒し」に関すること

◎「理想」や「夢」をイメージする

といったことについて、「新たなことがはじまる“流れ”」を表しています。

そして、今回の「魚座の新月」の特徴としては、

◎「海王星・魚座」と「土星・山羊座」×「火星・牡牛座」

の影響を受けているという点です。


「海王星・魚座」は、「魚座」の支配星でもあるので、「魚座の本質」をよくも悪くも強化するという働きをします。

そのため、

◎「夢」や「理想」のイメージを周りと共有できる

◎人を「癒す」「サポートする」ための行動ができる

といった動きが出てきやすい反面、

◎「現実的な視点に欠ける」「地に足がつきにくい」

◎「自己犠牲的」になりやすい

◎周りの人や情報に流されやすい、ブレやすい

といったことも考えられます。


ただ、今回の「魚座の新月」は、同時に、「土星・山羊座」×「火星・牡牛座」という、

「現実的なテーマにじっくり取り組み、具体的な形にしていく」

ことが得意な星の影響も出てきますので、「現実的な視点」に欠けたり、周りや情報に流されたり、ブレたり……という面よりも、「ヴィジョンを具現化する」といった方向での影響の出方の方が強いかなと。


そんなワケで、今回の「魚座の新月」が伝えるメッセージは、

「たくさんの人と共有できる“理想”や“ヴィジョン”を思い描き、現実の形にしていく。形になるまで、あきらめないで、自分のペースでやり続ける!」

といったこと!!!


ですから、あなたの「なりたい未来」を「具体的な形にする」ためにできることを、自分のペースでひとつひとつ、実行していって下さい♪

ちなみに、自分でビジネスをしている人で、「新しくやってみたいこと」などがある場合は、ぜひ、SNSとかでお知らせしてみて下さい!!!
(てことで、私もあとで、お知らせします・笑!!!)

「魚座の新月」のエネルギーを受け取るためにも、

「“なりたい未来”を“現実の形にする”ために、何をしますか?」

そんな問いかけをしてみて下さいね!
(紙やノートに書き出すと効果的です^^)

「“なりたい未来”を実現するには、何をすればいいのかな???」
と思った方は、まずは「自分を知ること」=「“自分の軸”を見つけ、育てていくこと」からはじめてみませんか???(というのも、「自分の軸」に沿った「なりたい未来」じゃないと、うまく形になりにくいものなのです……^^;)

そんな、「自分らしい“なりたい未来”を形にしていきたい!」という方のために、現在、「自分で自分の星を読み解くことを通して、“自分の軸”を知り、育てていく」ということを趣旨とした、「オンラインスクール」

「星読みで自分軸を創る12のレッスン」

を準備中です。

3月21日より、モニター募集の受付をスタート予定ですので、興味がある方は、どうぞお楽しみに!!!
「先行受け付け」などもする予定ですので、もろもろ、しばしお待ち下さいませ~♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?