20200101チャート

明けましておめでとうございます。
2020年もどうぞ、よろしくお願いします!

ということで、ここからは、月初恒例、「今月の星模様」をお届けしたいと思います!

それでは、さっそく、2020年「1月の星模様」です♪

20200101チャート

(こちらは、2020年1月1日になった瞬間のホロスコープ・チャートです)

1月3日(金)火星が射手座へ移動

1月11日(土)満月@蟹座(4:21/月食)
       天王星の逆行が終了

1月14日(火)金星が魚座へ移動

1月17日(金)水星が水瓶座へ移動

1月20日(月)太陽が水瓶座へ移動

1月25日(木)新月@水瓶座(6:42)

今月、注目すべき星の動きは、何と言っても

◎「1月11日」の「満月@蟹座」
◎「天王星・逆行終了」

この2つですね!

「満月@蟹座」については、また、後日、詳しく書きますが、「天王星・逆行終了」というタイミングはぜひ、チェックしておいてほしいんですね。

というのも、この「天王星・逆行終了」をもって、占星術における、

「主要10天体」がすべて「順行」(=通常の動きをしている)状態になる

からなんです。

そう。
「逆行」している星がひとつもない状態になるんです(「主要10天体」の中で、ね)。

それって、どういうことかというと!?!?

「“流れ”がめっちゃスムーズ♪」

って話なんです^^

「主要10天体」が一丸となって、後押ししてくれる、そんな時期って捉えてもらったら、分かりやすいかな???

てことは!?!?

◎物事がスムーズに進む時期

って話ですね~。

だから、

◎「やってみたいこと」
◎「新しくはじめたいこと」

があったら、このタイミングを活用すると、動きやすいですよー!ってワケなんですね。

「物事をスムーズに行かせたい」と思ったら、「スムーズに行く時に動いたらいい」って話ですよね~♪

あなたは、この時期、どう活かしますか?
何をしますか?

ちなみに、「主要10天体が順行」の期間は、「2月16日」まで続きます。

いかがでしたか?
2020年1月の「流れ」は、イメージできたでしょうか?

あなたは、1月の「星の動き」を、どんな風に活用しますか???

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね~♪

以上!「1月の星模様」でした!!!

※「星の動き」を活かして、ストレスフリーで「“なりたい未来”を実現するヒント」をお伝えしている、「オンライン・コミュニティー」、「星バナ女子会ONLINE」。ただいま、参加メンバー募集中です! 詳細はコチラからどうぞ~!

なお、『note』をご覧になって、「1月3日までに」お申し込み下さった方は、「1月31日」までの、約「1ヶ月分」が「無料」で利用可能です!
私からの「お年玉プレゼント」、ぜひ、受け取って下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?